地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

【激戦区!】錦糸町の人気焼き鳥屋ランキングTOP7!安いお店から老舗店まで

【激戦区!】錦糸町の人気焼き鳥屋ランキングTOP7!安いお店から老舗店まで
投稿日: 2022年3月22日最終更新日: 2022年3月22日

飲食店が多く立ち並ぶ錦糸町は、美味しい上に安い焼き鳥屋が沢山!買い物帰りや仕事帰りにもふらりと立ち寄りやすく、おひとりさまにもおすすめの人気店ばかりです。そんな錦糸町で色々な種類の焼き鳥を、美味しいお酒と一緒に、ぜひ堪能してみてください。

錦糸町の人気焼き鳥屋ランキングをチェック!見出し

Photo byYujiMuraoka

錦糸町駅周辺には、錦糸町マルイやアルカキット錦糸町など、商業施設がずらり。そのため、飲食店も多くあり、安いのに美味しいと評判の人気店が揃っています。その中でも、今記事では焼き鳥にフォーカスをあてて、人気ランキングをご紹介していきましょう。

錦糸町の人気焼き鳥屋ランキング:7位~5位見出し

Photo byjapanibackpacker

錦糸町は周辺に駅も多いため、アクセスしやすい場所でもあります。そのため、平日でも活気があり、会社帰りにちょっと飲みたい際にも、ふらりと立ち寄りやすく、チェーン店の飲食店も多くあります。もちろん焼き鳥屋のチェーン店もあり人気です。

7位:もつ焼 稲垣 森下店

焼き立ての焼き鳥やもつ焼きが人気のお店で、安いのに美味しいためコスパも抜群です。居心地のいい大衆居酒屋といった雰囲気で、おつまみのメニューも充実。焼き鳥は4本がセットになったものでも、500円と格安です。ついお酒が進んでしまうでしょう。

住所 東京都江東区森下1-12-5ライオン堂ビル1F
電話番号 03-3635-5617

6位:安藤

素材にこだわっている安藤では、地鶏を使った焼き鳥がいただけます。錦糸町の隠れ家的な焼き鳥屋で、焼き鳥以外にもオリジナルの鶏料理が色々とあり好評です。日本酒や焼酎などとも相性がいいメニューが多いため、ゆっくりお酒と鶏料理を味わいたい際に、ぴったりです。

住所 東京都墨田区江東橋1-14-4第二井野ビル1F
電話番号 03-5624-0623

5位:馬力 錦糸町本店

「焼き鳥屋なのに馬?」と思う方もいるようですが、実は競馬ファンに愛されているお店で、安いのに旬の料理や焼き鳥が美味しいと人気が高く、お酒好きにもおすすめの焼き鳥屋です。こちらでは、焼き鳥を辛みそでいただくのが人気。希少部位の取り扱いもあります。

住所 東京都墨田区江東橋3丁目5−2 大塚ビル 1F
電話番号 03-3631-2989

錦糸町の人気焼き鳥屋ランキング:4位~2位見出し

Photo by kobakou

4位から2位にランクインしている焼き鳥屋は、どれも個性派ぞろいです。あちらこちらから食材をとりよせている、こだわりの感じられるお店が多く、そのお店でしか味わえないメニューが堪能できます。ぜひ食べ比べも楽しんでみてください。

4位:両国TAIKO

樹齢100年の木を使用している古民家風の居酒屋で、どこか落ち着いた雰囲気が魅力的。高知から取り寄せている炭と、沖縄から取り寄せた塩などを使っています。

どれをとってもこだわりが感じられるお店です。焼き鳥も希少部位が人気。ひれやかた、他にもげんこつやつなぎなどもあります。

住所 東京都墨田区両国4丁目19-7

3位:鳥長

こじんまりとしたお店ではありますが、だからこそのアットホーム感が落ち着くと常連客に人気です。千葉産の総州古白鶏を使った焼き鳥は、炭火でジューシーに焼き上げられており、ついついお酒が進みます。特製手捏ねつくねも人気で、5種類の部位が使われています。

住所 東京都墨田区江東橋3丁目9ー23 ニュー錦糸町ビル116
電話番号 03-6240-2748

2位:川﨑

錦糸町のちゃんこ鍋の名店で、焼き鳥も人気のメニュー。一軒家を活用したお店なので、スペースも広々。畳のお座敷のお部屋もあるので、大切な人とゆっくりと焼き鳥を味わいたい際にもおすすめです。ちゃんこ鍋と一緒に、ぜひジューシーな焼き鳥も堪能してください。

住所 東京都墨田区両国2-13-1
電話番号 03-3631-2529

錦糸町の人気焼き鳥屋ランキング:1位見出し

Photo by yoppy

そして、錦糸町の人気焼き鳥屋ランキングの第1位は、誰もが納得のこのお店。食べログの百名店にもランクインしたり、食べログアワードでブロンズを受賞している有名店です。主人のこだわりの焼き鳥を、じっくりと味わってみてください。

1位:とり喜

店頭にある提灯が目印のとり喜。錦糸町の閑静な住宅街にありながらも、遠方から足繁く通うファンも多くいます。毎朝主人が自ら串打ちしているので、味は保証済み。備長炭で焼く焼き鳥は、まさに絶品。初めて来店する際は、ぜひ「おすすめコース」がおすすめです。

住所 東京都墨田区錦糸1-8-13 小坂ビル1階
電話番号 03-3622-6202

錦糸町の焼き鳥屋人気ランキングTOP11!安くて美味しいおすすめ店も!のイメージ
錦糸町の焼き鳥屋人気ランキングTOP11!安くて美味しいおすすめ店も!
駅周辺にショッピングセンターが充実している錦糸町は、買い物にも便利な街です。今回はそんな錦糸町でおすすめの焼き鳥をランキングでご紹介します。錦糸町には、美味しい焼き鳥が人気のランキング上位のお店や、お安い値段で焼き鳥を楽しめる居酒屋がたくさんあります。
錦糸町の安い居酒屋特集!飲み放題付で食事もうまいと評判のお店を紹介!のイメージ
錦糸町の安い居酒屋特集!飲み放題付で食事もうまいと評判のお店を紹介!
錦糸町はランチもお得に展開しているお店も多数の安い居酒屋の激戦地です。錦糸町周辺で働いている社会人だけではもったいない、安い居酒屋だ大好きの方への、飲み放題付きの食事がうまい居酒屋から気軽に立ち寄れる大衆居酒屋など、錦糸町の安い居酒屋のまとめ情報です。 

錦糸町のおすすめ店で安い美味しい焼き鳥を堪能しよう!見出し

Photo by june29

錦糸町には、安いのに美味しいコスパ抜群の飲食店が多くありますが、もちろん焼き鳥が美味しいお店も多数あります。お店によって、使用している炭や鶏肉の種類も様々。つけるタレや塩も種類が豊富ですので、ぜひお気に入りのお店を見つけてみてください。

投稿日: 2022年3月22日最終更新日: 2022年3月22日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote