地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

錦糸町の焼き鳥屋人気ランキングTOP11!安くて美味しいおすすめ店も!

錦糸町の焼き鳥屋人気ランキングTOP11!安くて美味しいおすすめ店も!
投稿日: 2020年3月5日最終更新日: 2020年10月8日

駅周辺にショッピングセンターが充実している錦糸町は、買い物にも便利な街です。今回はそんな錦糸町でおすすめの焼き鳥をランキングでご紹介します。錦糸町には、美味しい焼き鳥が人気のランキング上位のお店や、お安い値段で焼き鳥を楽しめる居酒屋がたくさんあります。

焼き鳥を食べに錦糸町の人気店へ行こう見出し

Photo by gtknj

アルカキット錦糸町や錦糸町マルイなど、錦糸町駅周辺にはショッピングセンターが充実しています。そんな錦糸町には、美味しい焼き鳥を楽しめるお店がたくさんあるのをご存じですか?今回は、ランキングでも人気の焼き鳥店や、お安い値段で美味しい焼き鳥をいただけるリーズナブルな焼き鳥店など、錦糸町でおすすめの焼き鳥をご紹介します。

錦糸町の焼き鳥屋人気ランキングをご紹介!見出し

Photo bytookapic

錦糸町駅周辺には、お酒を楽しむことができるさまざまなジャンルの居酒屋が勢ぞろいしています。そんな数ある錦糸町の居酒屋の中でも、とくにおすすめなのが焼き鳥居酒屋です。

おひとりさまにもおすすめの焼き鳥店や、宴会におすすめの焼き鳥店など、いろいろなシーンで利用することができます。

美味しいと評判の名店や安い人気店も!

Photo by gtknj

錦糸町には、話題の焼き鳥店がたくさんあるので、その日の気分によっていろいろな焼き鳥店に足を運んでみるのがおすすめです。

さまざまな焼き鳥メニューが充実しているお店や、お安い値段で焼き鳥を堪能できる焼き鳥店で、楽しい夜を過ごしましょう。

錦糸町の焼き鳥屋人気ランキング:11位~9位見出し

Photo by jetalone

錦糸町でまだまだ知られていない美味しい焼き鳥を食べたいときは、ランキング11位から9位の焼き鳥店がおすすめです。

さまざまな焼き鳥の部位を楽しむことができる錦糸町の地元のお客さんに愛されている焼き鳥店は、アットホームな雰囲気で落ち着きます。

11位:きんちゃん家 森下店

錦糸町にある「きんちゃん家 森下店」は、1本50円というお安い値段で焼き鳥を楽しめるお店です。

錦糸町で1番安い焼き鳥といっても過言ではないこちらのお店では、平日はハッピーアワーも開催しており、錦糸町でお得にお酒を楽しみたいときにおすすめです。

きんちゃん家 森下店のおすすめメニュー

錦糸町でとても安い焼き鳥は、いろいろな部位の焼き鳥がありますが、どの部位も50円でいただくことができます。

人気ナンバーワンの焼き鳥の「ねぎま」をはじめ、こりこりの食感がたまらない「なんこつ」、鶏の首肉の「せせり」などおすすめの焼き鳥がどれも安いです。

店舗情報

錦糸町にあるこちらの焼き鳥店は、都営新宿線の森下駅から徒歩1分ほどでアクセスすることができます。

営業時間は、15時30分から深夜2時までになります。錦糸町で早い時間から営業している便利なお店です。定休日は、年末年始と不定休になります。

10位:鳥の小川

錦糸町にある「鳥の小川」は、明るい店長がお出迎えをしてくれる、錦糸町でひとり飲みをしたいときにも人気の居酒屋です。

自慢の焼き鳥は、1本120円からとお安いです。牛すじ大根煮込みなど、美味しいおつまみメニューも充実しています。

鳥の小川のおすすめメニュー

錦糸町にあるこちらの焼き鳥メニューの中でもおすすめの「ぼんじり」は、脂がのった食感がたまりません。

ほかの焼き鳥店では、あまり食べることができない「きんかん焼き」、「すきみ」、「鶏のむね肉」などの焼き鳥メニューもあります。

店舗情報

錦糸町にあるこちらのお店へのアクセス方法は、錦糸町駅から徒歩5分ほどでアクセスすることができます。

営業時間は、17時から23時30分までになります。定休日は、日曜と祝日です。カウンター席とテーブル席がある落ち着いた雰囲気の居酒屋です。

9位:根津 鶏はな 両国 江戸NOREN店

錦糸町にある「根津 鶏はな 両国 江戸NOREN店」は、希少な東京軍鶏を使用した鶏料理を楽しめるお店です。

旨味、コク、歯ごたえを楽しむことができるこだわりの鶏を使用した、焼き鳥や鍋などの鶏料理が勢ぞろいしています。

根津 鶏はな 両国 江戸NOREN店のおすすめメニュー

錦糸町で珍しい東京軍鶏を使用した焼き鳥は、ふつうの焼き鳥とは一味違う贅沢な味を味わうことができます。

定番の部位はもちろん、「ふりそで」、「心のこり」、「みさき」、「まるハツ」といった変わった部位の焼き鳥もたくさんあります。

店舗情報

錦糸町にあるこちらのお店へのアクセス方法は、JR両国駅から直結でアクセスすることができます。

営業時間は、ランチタイムの営業時間が11時から14時まで、ディナータイムの営業時間が17時から21時30分までになります。

根津 鶏はな 両国 江戸NOREN店の予約はこちら
根津 鶏はな 両国 江戸NOREN店 (両国/焼鳥)の店舗情報は食べログでチェック!両国駅西口直結。東京軍鶏専門店。親子丼、焼鶏をお楽しみください。飲み放題付、ご宴会コースも 【禁煙 / 飲み放題あり / クーポンあり / ネット予約可】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。

錦糸町の焼き鳥屋人気ランキング:8位~6位見出し

Photo by keiichi.yasu

錦糸町の人気焼き鳥ランキング8位から6位には、錦糸町で注目の美味しい焼き鳥店がランクインしています。

さまざまな地域で愛されている間違いないチェーン展開の焼き鳥店では、安心の美味しさを味わうことができます。

8位:ひげの平山

錦糸町にある「ひげの平山」は、いろいろなおつまみをお安い値段で楽しむことができる錦糸町の商店街の居酒屋です。

おすすめの「焼き鳥」や「もつ焼き」は、テイクアウトも可能です。居酒屋ならではの一品料理が充実しています。

ひげの平山のおすすめメニュー

お安い値段で楽しむことができる「焼き鳥」や「焼きもつ」は、ビールやホッピーがどんどん進む味です。

焼き鳥は、皮、なんこつ、つくねなどのメニューがあり、もつ焼きは、しろ、レバー、かしら、ハツなどのメニューがあります。

店舗情報

錦糸町にあるこちらのお店へのアクセス方法は、住吉駅のB2出口から徒歩5分ほどでアクセスすることができます。

営業時間は、17時から24時までになります。ラストオーダーは、23時30分までになります。定休日は日曜日です。

住所 東京都江東区毛利1-9-5
電話番号 03-5624-0897

7位:もつ焼 稲垣 森下店

錦糸町にある「もつ焼 稲垣 森下店」は、焼き立てのもつ焼きや焼き鳥をお安い値段で楽しめる大衆居酒屋です。

きどらない雰囲気の中で、焼き鳥メニュー、揚げ物メニュー、おつまみメニューなど多彩な居酒屋メニューをいただくことができます。

もつ焼 稲垣 森下店のおすすめメニュー

こちらの居酒屋の焼き鳥をはじめとする串焼きは、4本がワンセットになっていて500円というお安い値段です。

かしら、しろ、ハツ、なんこつ、つくねなどの焼き鳥以外にも、ピーマン、しいたけ、ねぎなどの野菜焼きもたくさんあります。

店舗情報

錦糸町にあるこちらのお店へのアクセス方法は、森下駅から徒歩1分ほどでアクセスすることができます。

営業時間は、17時から24時までになります。定休日は無休になります。カウンター席やお座敷席をあわせて30席ほどの席があります。

住所 東京都江東区森下1-12-5ライオン堂ビル1F
電話番号 03-3635-5617

6位:安藤

錦糸町にある「安藤」は、素材にこだわった地鶏を使用した焼き鳥を楽しめる錦糸町の隠れ家的なお店です。

希少な地鶏を使用した自家製の鶏料理が勢ぞろいしており、そんな鶏料理によくあう、相性の良いお酒がたくさんあります。

安藤のおすすめメニュー

Photo by gtknj

こちらのお店の焼き鳥は、もも、手羽元、上れば、鶏の塩ホルモンなどさまざまな部位を楽しむことができます。

ほかにも、ささみ、なめろう、ももさしなどを味わえる「鶏さし」、地鶏のスープを使用した「醤油鍋」など、美味しい鶏料理がたくさんあります。

店舗情報

Photo by ftomiz

錦糸町にあるこちらのお店へのアクセス方法は、JR錦糸町駅から徒歩5分ほどでアクセスすることができます。

営業時間は、17時30分から23時30分までです。日曜日は16時30分から営業しています。定休日は月曜日です。

住所 東京都墨田区江東橋1-14-4第二井野ビル1F
電話番号 03-5624-0623

錦糸町の焼き鳥屋人気ランキング:5位~3位見出し

Photo by kanonn

錦糸町のランキング上位のお店では、遠方からもお客さんが足を運ぶ人気の焼き鳥居酒屋がランクインしています。

焼き鳥以外にも、お安い値段でさまざまなおつまみメニューを楽しむことができるお店は、錦糸町で昼からお酒を楽しむことができます。

5位:馬力 錦糸町本店

Photo by shrk

錦糸町にある「馬力 錦糸町本店」は、店名の通り、錦糸町の競馬ファンから愛されている大衆居酒屋です。

地元のお客さんに愛されているお安いこちらの居酒屋では、旬の料理や焼き鳥と、リーズナブルなお酒をいただくことができます。

馬力 錦糸町本店のおすすめメニュー

Photo by Koji Horaguchi

こちらの居酒屋では、お安い値段で焼き鳥を提供しており、辛みそをつけていただくのもおすすめです。

フォアグラのような食感を楽しむことができる「れば」、肉汁が魅力的な「ヒナ」、ゼラチンたっぷりの「皮」などがおすすめです。

店舗情報

Photo by y_ogagaga

錦糸町にあるこちらのお店へのアクセス方法は、JR錦糸町駅の南口から徒歩3分ほどでアクセスすることができます。

営業時間は、12時から24時までです。昼からお酒を楽しむことができます。定休日は、無休になります。

4位:両国TAIKO

錦糸町にある「両国TAIKO」は、樹齢100年の木を使用した古民家風の落ち着いた雰囲気の居酒屋です。

こちらのお店の焼き鳥には、高知からとりよせた炭、沖縄からとりよせた塩など、こだわりの素材をたっぷり使用しています。

両国TAIKOのおすすめメニュー

こちらのお店では、希少部位の焼き鳥が大人気。ももの一部である「ひれ」は、脂身が少ないぷりっとした食感です。

ほかにも、皮が厚くてジューシーな「かた」、ひざのなんこつ部分の「げんこつ」、レバーとハツの間の「つなぎ」などがあります。

店舗情報

錦糸町にあるこちらのお店へのアクセス方法は、JR総武線の両国駅から徒歩5分ほどでアクセスすることができます。

営業時間は、17時から24時までになります。ラストオーダーは、23時30分までです。定休日は、月曜日と年末年始になります。

両国TAIKOの予約はこちら
両国TAIKO /りょうごくタイコ (両国/焼鳥)の店舗情報は食べログでチェック!樹齢100年の古木を用いた古民家風店内。熟練の焼き手が焼くとにかく美味しい焼鳥。 【禁煙 / 飲み放題あり / ネット予約可】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。

3位:鳥長

Photo by [puamelia]

錦糸町にある「鳥長」は、こじんまりとしたアットホームな雰囲気の中で美味しい焼き鳥を楽しめるお店です。

こちらのお店で焼き鳥に使用しているのは、千葉県産の銘柄鶏である「総州古白鶏」。炭火でジューシーに焼き上げています。

鳥長のおすすめメニュー

Photo by nakashi

おすすめの焼き鳥の「特製手こねつくね」は、大きめのミンチ肉を使用しており、5種類の鶏の部位を使用しています。

なんこつもはいっているので、こりこりとした食感がアクセントになっており、ジューシーな肉汁があふれ出します。

店舗情報

Photo by nakashi

錦糸町にあるこちらのお店へのアクセス方法は、JR錦糸町駅から徒歩3分ほどでアクセスすることができます。

営業時間は、17時30分から翌日2時30分までになります。土日は朝から営業しています。定休日は、不定休になります。

住所 東京都墨田区江東橋3-9-23-116
電話番号 03-6240-2748

錦糸町の焼き鳥屋人気ランキング:2位~1位見出し

Photo by aki.kajitani

錦糸町の人気焼き鳥ランキングの栄えある第1位と第2位のお店は、錦糸町を訪れたら一度は足を運ぶべきお店です。

高級感あふれる雰囲気の中で美味しい焼き鳥を楽しめるお店は、ちょっぴり贅沢をしたいときにもおすすめです。

2位:川﨑

Photo by nakashi

錦糸町にある「川﨑」は、美味しいちゃんこ鍋と美味しい焼き鳥を楽しむことができるレトロなお店です。

一軒家を利用した昔ながらのお店には、畳のお座敷個室などがあり、ゆっくりお酒を楽しみたいときにおすすめです。

川﨑のおすすめメニュー

Photo by nakashi

おすすめの焼き鳥は、遠赤外線で中までジューシーに焼き上げており、もも、砂肝、レバー、ハツなど人気のメニューがたくさんあります。

ちゃんこ鍋には、こだわりの鶏肉を使用しており、野菜もたっぷりはいっているのでとてもヘルシーです。

店舗情報

Photo by june29

錦糸町にあるこちらのお店へのアクセス方法は、JR両国駅から、徒歩3分ほどでアクセスすることができます。

営業時間は、17時から21時までになります。定休日は、日曜、祝日です。少人数用の個室も完備しています。

住所 東京都墨田区両国2-13-1
電話番号 03-3631-2529

1位:とり喜

錦糸町にある「とり喜」は、高級感あふれる雰囲気の中で、厳選した国産鶏を使用した焼き鳥を楽しめるお店です。

備長炭火を使用したこだわりの焼き鳥は、抜群の火入れで一本一本丁寧に仕上げられています。旬の野菜焼きもおすすめです。

とり喜のおすすめメニュー

こちらのお店では、厳選した地鶏と旬の野菜を堪能することができる「鶏懐石コース」が大人気です。

焼き鳥8種類、野菜4種類、小鉢1品を含んだこちらのコースは、店主のおまかせをいただくことができる特別なコースです。

店舗情報

錦糸町にあるこちらのお店へのアクセス方法は、JR錦糸町駅から徒歩3分ほどでアクセスすることができます。

営業時間は、17時30分から22時30分までになります。定休日は祝日です。カウンター席のみのお店になります。

東京・焼き鳥おすすめランキングBEST17!安い名店あり!食べ放題も! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
東京・焼き鳥おすすめランキングBEST17!安い名店あり!食べ放題も! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
東京の焼き鳥おすすめランキングBEST17をまとめてみました!おすすめの安い名店や食べ放題の店なども多々掲載しています!東京へ行かれる方や東京近辺在住の方はぜひ本記事を参考にして更に美味しい焼き鳥店探しをしてみてはいかがですか?

錦糸町のの人気店で美味しい焼き鳥を味わおう!見出し

Photo by nekotank

いかがでしたか。今回紹介した錦糸町には、こんなにたくさんの美味しい焼き鳥店が勢ぞろいしています。今回紹介したのは、ランキング上位の人気焼き鳥店ばかりです。お安い値段で美味しい焼き鳥を楽しめるお店や、さまざまな部位を堪能できるおすすめの焼き鳥店がたくさんあるので、ぜひ、ランキングを参考にしてみてください。

関連キーワード

投稿日: 2020年3月5日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote