地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

中野のおしゃれな古着屋11選!安い&個性的なヴィンテージアイテムも豊富♪

中野のおしゃれな古着屋11選!安い&個性的なヴィンテージアイテムも豊富♪
投稿日: 2023年3月24日最終更新日: 2023年3月24日

サブカルチャーの街として有名な中野には、おしゃれで個性的な古着屋が勢ぞろいしています。他とは一味違うオリジナリティ溢れる古着をお探しなら、中野で人気の古着屋に立ち寄ってみましょう。お安い値段の魅力的な掘り出し物に出会うことが出来ます。

安い服が豊富!中野の人気古着屋を紹介見出し

Photo by theogeo

サブカルチャーの聖地として知られている中野には、個性的なファッションを楽しむことが出来る古着屋がたくさんあります。

中野にはおしゃれな服をお安い値段でゲット出来る古着屋が充実しているので、中野を訪れた際は古着屋巡りを楽しんでみましょう。メンズからレディースまで、中野で人気の魅力的な古着屋をご紹介します。

中野のおしゃれな古着屋3選【メンズ服探しにおすすめ】見出し

Photo by Northwest Retail

中野にはストリート系やアメカジ系などさまざまなジャンルのメンズ服を取り扱っている、おしゃれなメンズの古着屋が集結しています。

中野には多彩なジャンルのメンズの古着屋があるので、いろいろなファッションに挑戦してみましょう。お安い値段でメンズ服を購入出来るお店はもちろん、メンズ古着の買取を行っているお店もあります。

また、中野には珍しいメンズのミリタリー古着専門店もあるので、ミリタリーファッションが好きな方は是非立ち寄ってみてください。

Without End

中野ブロードウェイ内にあった人気の古着屋である「canvas」の元店長が新たに開いた古着屋が、WithoutEndになります。

東中野駅から徒歩10分ほどのところにあるこちらの古着屋は、メンズの国内ブランド、アメカジをメインに取り扱っており、ヴィンテージスニーカーから新作スニーカーまでスニーカーの品揃えも豊富です。

人気ブランドとコラボした貴重なスニーカーや、日本で発売されていない海外限定のスニーカーもあるので、スニーカー集めが趣味のメンズの方は、是非チェックしてみてください。

中野の路地に佇むこちらのメンズの古着屋は、古着が見やすいようにディスプレイされており、買い物がしやすいです。

お店は14時30分から20時まで営業しており、販売だけでなく買取サービスも行っています。安心してショッピングを楽しみたい方に、おすすめの古着屋です。

住所 東京都中野区東中野4-26-12
電話番号 不明

BAZZSTORE沼袋店

店名にクチコミという意味を持っているBAZZSTOREは、さまざまなリユース品を取り扱っている古着屋です。

メンズやレディースなどさまざまな服をお安い値段で購入出来るのはもちろん、セールで購入してなかなか着る機会がなかった服や、クローゼットの中で眠っている服を、買い取ってくれるサービスも行っています。

捨てようか悩んでいる服をお持ちの方は、是非BAZZSTOREに足を運んでみてください。沼袋駅の南口からすぐのところにある中野のこちらの古着屋は、店内が明るい雰囲気で買い物がしやすいです。

アメリカやドイツのメンズのミリタリージャケットも揃っており、ミリタリーファッションが好きな方にももってこいです。

ビームス、ユナイテッドアローズ、アーバンリサーチなど年代を問わないシンプルなデザインのお安い古着も充実しているので、あまり個性的な古着が得意でない方も立ち寄ってみてください。営業時間は12時から22時までと長いので、お仕事帰りにも足を運ぶことが出来ます。

住所 東京都中野区沼袋3-4-18
電話番号 03-5318-9213

ユーロサープラス

Photo bystux

ミリタリー好きの方がこぞって足を運ぶ中野のユーロサープラスには、なかなか手に入らないようなさまざまなミリタリーアイテムが充実しています。

店員さんがいろいろと商品について教えてくれるので、ミリタリー好きの方はもちろん、ミリタリー初心者の方も立ち寄ってみてください。

タスマニアンタイガー、カリマーの代理店であるこちらのお店には、特にタスマニアンタイガー、カリマーの商品が充実しています。

人気アイテムである本格的なバッグは、キャンプや登山用として使用するのももってこいです。こちらのお店には、通常は通販でしか手に入らないアイテムが勢ぞろいしています。直接手にとって吟味することが出来るのが嬉しいポイントです。

住所 東京都中野区中野5-52-15
電話番号 03-3228-3900

中野のおしゃれな古着屋4選【レディース服探しにおすすめ】見出し

Photo byDWilliam

他とは違う個性溢れるレディースの古着をお探しなら、中野で人気のレディース古着の専門店に足を運びましょう。

サブカルチャーの街、中野ならではのファッションを楽しむことが出来る古着屋も充実しているので、オリジナリティ溢れるレディースファッションが好きな方におすすめです。

レトロでかわいいヨーロッパ系のレディース古着が揃うお店や、ブランド物もお安い値段で購入することが出来るリーズナブルなお店で、おしゃれなレディースアイテム探しをお楽しみください。おしゃれ女子必見のレディースのお店ばかりです。

中野古着屋LITTLE BIRD

ヨーロッパ古着を中心に取り扱っている中野のLITTLE BIRDには、質の良いおしゃれなレディースの古着がずらりと並んでいます。

時代を越えて愛されるロンドン、フランスから仕入れた状態の良いヴィンテージワンピースが特におすすめなので、ワンピース好きの方はチェックしてみてください。

60年代から70年代の厳選されたキュートでレトロなワンピースは、何着でも欲しくなるような可愛さになっています。

中野にあるこちらのレディースの古着屋は営業時間が12時から20時までで、通販サイトでもショッピングを楽しむことが出来ます。

8千円以上で送料無料のサービスもあるので、遠方に住んでいる方は是非そちらも利用してみましょう。なんと試着返品保証付きのサービスもあります。

住所 東京都中野区中野5丁目29-4
電話番号 03-5380-1848

リサイクルショップ ティファナ東中野店

東中野駅周辺の東中野銀座商店街内にあるこちらの古着屋は、商店街を散策しながら立ち寄ってみるのにもおすすめです。

中野にある明るい雰囲気のこちらの古着屋には、お安いレディースアイテムはもちろん、ハイブランドのバッグ、アクセサリー、食器、シューズなどさまざまなジャンルのアイテムを取り扱っています

古着屋ではありますが未使用品もあるので、中古は少し苦手という方もチェックしてみてください。

こちらの古着屋では、季節ごとのアイテムのバーゲンや、ブランドフェアなど、さまざまなイベントが開催されます。

ブランドのバッグ、財布、ジュエリーなどの買い取りも行っているので、不用品を処分したい時にも利用してみましょう。11時から21時まで営業しており、オンラインサイトでも買い物可能です。

住所 東京都中野区東中野3-9-10
電話番号 03-5338-0551

Kaya中野ブロードウェイ店

中野ブロードウェイに店舗を構えている古着屋のKayaは、Kayaだけの世界観をもっている個性的なお店です。幅広い年齢層の女性をターゲットにしたこちらの古着屋には、新品から古着までたくさんのオリジナリティ溢れるレディース服が並んでいます。

また、雑貨や小物などの手軽にゲット出来るアイテムも揃っているので、そちらも注目してみてください。こちらの古着屋が他のお店と違うのは、リメイクアイテムを取り扱っているというところです。

いろいろなデザインのリメイク品があるので、個性的なおしゃれな好き方にもってこいの古着屋です。リメイクアイテムを組み合わせて、自分だけのコーディネートを楽しみましょう。こちらの古着屋は10時から20時まで営業しており、定休日は第3水曜日になります。

住所 東京都中野区中野5丁目52-15
電話番号 03-3389-7178

Spank!中野ブロードウェイ店

中野ブロードウェイにあるSpankは、かわいいものが大好きな女性にとてもおすすめの個性的な古着屋です。こちらの古着屋はまるで店内がキャンディのような色合いになっており、カラフルでポップな空間でショッピングを楽しむことが出来ます。

1980年代のポップなディスコをコンセプトにしているので、かわいい掘り出し物をたくさん見つけてみてください。アメリカから厳選したかわいいアイテムだけでなく、オリジナルのハンドメイドアイテムも多く取り扱っています。

ぬいぐるみ、小物、パジャマなども揃っているので、大人だけでなくお子様と一緒に足を運ぶのもおすすめです。ハロウィン付近は関連アイテムが並んだり、お店の雰囲気が変わるのも楽しみのひとつです。

住所 東京都中野区中野5丁目52-15
電話番号 080-3404-3809

中野のおしゃれな古着屋2選【ヴィンテージ好きにおすすめ】見出し

Photo bymeandcolors

時の流れと共にどんどん希少価値が上がっていくヴィンテージアイテムは、古着好きの方にはたまらない商品になります。

中野にはなかなか出会うことが出来ない1点物のヴィンテージアイテムを取り扱っているお店が充実しているので、ヴィンテージ好きの方はチェックしてみてください。

国内や海外のヴィンテージ古着を驚くほど安い値段で販売しているお店や、ヴィンテージをメインに取り扱っている老舗の古着屋など、中野にはヴィンテージ好きの方必見のおしゃれな古着屋がたくさんあります。

古着屋haikara東中野店

古着屋haikara東中野店には、国内、海外から仕入れた良質でリーズナブルな古着が勢ぞろいしています。

こちらの古着屋は、1点550円からというお安い値段から商品を販売しているので、お安い値段でヴィンテージアイテムをゲットしたい時におすすめです。

US古着やドメスティックブランドといったアイテムにも力を入れているので、そちらもチェックしてみてください。メンズ、レディースはもちろん、キッズアイテムも取り扱っている古着屋になります。

東中野駅からすぐにアクセスすることが出来るこちらの古着屋は、11時から22時まで営業しており、お仕事帰りに古着屋に立ち寄りたい時におすすめです。

住所 東京都中野区東中野4丁目3-1
電話番号 03-6908-5932

シティーボーイ 中野ブロードウェイ店

Photo byjarmoluk

中野にある老舗の古着屋といえば、シティーボーイです。中野ブロードウェイ内にあるこちらの古着屋は、販売のみならず買取業務も行っているので、売りたいアイテムがある際にも利用してみましょう。

35年の歴史があるこちらの古着屋では、国産のヴィンテージアイテムをメインに取り扱っており、革ジャン、ライダース、フライトジャケット、ジーンズ、Tシャツなどおしゃれなアイテムがずらりと並んでいます。

定番のものから個性的なものまでアイテムのデザインもそれぞれなので、いろいろな商品を手にとってみてください。

住所 東京都中野区中野5丁目52-15
電話番号 03-3385-4167

新宿の古着屋さんで安いのは?メンズ・レディース両方チェック!のイメージ
新宿の古着屋さんで安いのは?メンズ・レディース両方チェック!
東京都庁がそびえる新宿は渋谷と並んで、若者が集まることでも有名です。特にファッションでは世界的に有名な高級ブランド店やセレクトショップ、ファストファッションや古着屋までたくさんのアパレル店が軒を連ねています。今回はそんな新宿のおすすめ古着屋を紹介します。

中野のおしゃれな古着屋2選【ブランド品探しにおすすめ】見出し

Photo byjarmoluk

ブランド品もお安い値段でゲット出来るのが、古着屋で買い物する上での嬉しいポイントです。ブランド品が好きだけれどなかなか手を出せないという方は、中野のブランド品を取り扱う古着屋に足を運んでみましょう。

中野を代表する商業施設である中野ブロードウェイ内にあるお店や、中野のさまざまなリサイクル品が勢ぞろいしているお店には、掘り出し物のブランドアイテムが揃っています。

BASE CAMP中野ブロードウェイ店

アウトドアブランドの古着をお探しなら、中野ブロードウェイ内にある古着屋のBASECAMPに足を運びましょう。

こちらの古着屋では、ノースフェイスやパタゴニアなど有名アウトドアブランドをメインに取り扱っており、タウンユースで活躍すること間違いなしの古着が勢ぞろいしています。

古着らしい古着は苦手という方は、どなたでも着やすい古着が揃うこちらの古着屋に立ち寄ってみてください。

アウタージャケット、バックパックなど、野外フェスや山登りなどで使えるアイテムがたくさんあります。こちらの古着屋は、12時から19時まで営業しています。

住所 東京都中野区中野5-52-15
電話番号 03-3388-2611

リサイクルブティックABC中野店

Photo byOrnaW

さまざまなエリアに店舗を構えている古着屋のリサイクルブティックABCが、中野駅の北口にも存在します。ABCの中でも一番小さなお店である中野の古着屋には、ところ狭しとおしゃれなブランド服が並んでいます。

こちらの古着屋には有名ブランドの服も多く入荷するので、ブランド好きの方は是非チェックしてみてください。古着屋らしくないおしゃれな雰囲気なので、女性のお客さんも買い物がしやすいです。

また、こちらの古着屋では予約なしでも店頭買取を行っているので、いらなくなった服がある方はそちらも利用してみましょう。こちらの古着屋の営業時間は10時30分から19時までで、定休日は第1火曜日になります。

住所 東京都中野区中野5-51-3
電話番号 03-5380-2755

東京の古着屋でおすすめはココ!メンズやレディースをはじめ人気のお店を紹介!のイメージ
東京の古着屋でおすすめはココ!メンズやレディースをはじめ人気のお店を紹介!
古着屋の宝庫でもある東京には、レディースやメンズのヴィンテージものを扱う古着屋も多くあり人気があります。そこで、特にヴィンテージものを扱う古着屋を中心に、このページでは、東京でおすすめの古着屋を選りすぐってご案内いたします。

中野で個性派な古着ファッションを楽しもう見出し

Photo by objectfox

中野にはこんなにたくさんの、オリジナリティ溢れる個性的な古着屋が勢ぞろいしています。今回紹介したのは、中野で特に人気が高いおしゃれな古着屋ばかりなので、ファッションが好きな方は是非足を運んでみてください。

他人とは違うオンリーワンのファッションを楽しむことが出来る個性派のお店から、全身コーデを揃えることが出来るお安いお店まで、中野の古着屋はどこもとても魅力的です。

投稿日: 2023年3月24日最終更新日: 2023年3月24日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote