地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

中野のパン屋おすすめ11選!イートイン・安い値段で購入できる人気店も!

中野のパン屋おすすめ11選!イートイン・安い値段で購入できる人気店も!
投稿日: 2019年5月24日最終更新日: 2020年10月8日

中野で美味しいパンを食べませんか。そこで、このページでは、中野でおすすめの人気パン屋11選を大特集し、イートイン完備のお店、充実した種類の食パンも自慢のお店、嬉しい安い価格設定のお店など、中野で人気のおすすめパン屋さん11店舗をご案内します。

中野でおすすめの人気パン屋11選を大特集!見出し

Photo by marumeganechan

中野には、こだわりに溢れた美味しいパンを提供している人気パン屋さんもたくさんあります。そこでこのページでは、イートインがあるパン屋さん、安い価格も魅力のパン屋さん、豊富な種類の食パンが揃うパン屋さんなどの情報も含めまして、選りすぐりの中野でおすすめの人気パン屋さん11軒をこれからそれぞれご紹介していきます。

中野周辺のおすすめケーキ屋特集!カフェも人気!誕生日にも喜ばれる! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
中野周辺のおすすめケーキ屋特集!カフェも人気!誕生日にも喜ばれる! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
中野周辺のおすすめのケーキ屋さんをご紹介!おしゃれなカフェで美味しいケーキが味わえる素敵なお店やバイキングが嬉しいスイーツ店、誕生日ケーキにも最適な街のケーキ屋さんなど特徴的なお店が沢山あります。絶品ケーキが味わえるのが中野のケーキ屋さんです。

中野でおすすめのパン屋さんを見つけよう!見出し

Photo by Sig.

下町の情緒も残っている中野には、穴場な飲食店やグルメ好きの方からも好評のこだわりに溢れたお店が多く、さらに、こうしたお店の多くは安い価格で提供してくれていますので、ネットなどで話題になっているお店が多いのも中野の特徴の1つです。

中野には、パン好きな方も足蹴に通う人気店なども潜んでいます。穴場なお店の宝庫の中野は、探索にもおすすめのエリアです。

中野ってどんな街?

Photo by 極地狐

サブカルチャーの聖地としても有名な中野は、飲食店の激戦区にもなっているエリアで、都心の割には安い価格で楽しめる様々なグルメを提供するお店がたくさんあります。

そんな中野には、こだわりに溢れたパン屋さんも豊富にあり、こうした美味しいパンの価格も都心の割には良心的な下町価格の設定になっているのも嬉しいポイントです。中野で美味しいパン屋さんを是非、見つけてみてください。

1:中野のおすすめパン屋「ボンジュール・ボン 中野店」見出し

Photo byPexels

中野でおすすめのパン屋さんのボンジュール・ボン 中野店は、サンモール街にあるパン屋さんの中でも最も人気があるパン屋さんです。

ボンジュール・ボン 中野店では、菓子パン、食パン、総菜パン、ハード系のパンなど種類が豊富にあるのも嬉しいポイントです。また、ボンジュール・ボン 中野店は、名物メニューが多いので、パン好きの方にもおすすめです。

人気の商品

Photo by moqada

中野でおすすめのパン屋さんのボンジュール・ボン 中野店の人気の商品は、メープルメロンパンです。ボンジュール・ボン 中野店のメープルメロンパンは、2015年のパン・オブ・ザ・イヤーの中のメロンパン部門で見事、金賞を受賞した経歴もある絶品メロンパンです。メロンパン好きの方にもメープルシロップ好きの方にもおすすめの逸品です。

アクセス

Photo byTama66

中野でおすすめのパン屋さんのボンジュール・ボン 中野店への電車でのアクセス方法は、最寄り駅となるJR中央本線、または、東京メトロ東西線の中野駅でで下車した後、この駅の北口から徒歩で4分ほどアクセスした好立地な場所にボンジュール・ボン 中野店のお店の店舗は位置しています。

電話番号・営業時間&定休日

Photo byO12

中野でおすすめのパン屋さんのボンジュール・ボン 中野店の営業時間は、午前8時から午後9時30分までとなっています。人気パン屋さんのボンジュール・ボン 中野店の定休日は無く、年中無休で営業しています。人気パン屋さんのボンジュール・ボン 中野店の電話番号は、以下に記載されています通りです。

住所 東京都中野区中野5-59-8
電話番号 03-5345-6260

2:中野のおすすめパン屋「ラ クロシェット」見出し

Photo byPublicDomainPictures

中野でおすすめのパン屋さんのラ クロシェットは、住宅街に位置している地元住民に愛されている人気のパン屋さんです。

ラ クロシェットは、ハード系パンからパンドミという食パン、そして、菓子パン、総菜パンなどまで種類豊富なメニューが揃っていますが、どのパンメニューも外れがないほど美味しいので、お昼までには売り切れているメニューも多いほど高い人気があるお店です。

人気の商品

Photo by TAKA@P.P.R.S

中野でおすすめのパン屋さんのラ クロシェットの人気の商品は、もちもち&ふわふわのやみつきになる食感でリピーター続出の美味しさのパンドミという6枚切りの食パンや、こだわりのパン生地の旨味もしっかり堪能できるこのお店ならではの独自の絶妙な甘味が絶品で大好評のあげぱんシュガーです。

アクセス

Photo byFotoworkshop4You

中野でおすすめのパン屋さんのラ クロシェットへの電車によるアクセス方法は、最寄り駅となるJR中央本線、または、東京メトロ東西線の中野駅の北口から徒歩で5分ほどアクセスした好立地な場所にこのお店の店舗はあります。新井中野通りを北の方角へ進み、サンクスがある角を左に曲がり、直進しますと、このお店へ到着します。

電話番号・営業時間&定休日

Photo byJESHOOTS-com

中野でおすすめのパン屋さんのラ クロシェットの営業時間は、午前8時30分から午後7時までとなっています。人気パン屋さんのラ クロシェットの定休日は、毎週日曜日と第3月曜日となっています。

なお、人気パン屋さんのラ クロシェットでは、クレジットカードによる支払いは承っておりません。人気パン屋さんのラ クロシェットの電話番号は、以下に記されています通りです。

住所 東京都中野区新井2-38-13
電話番号 03-3389-7450

3:中野のおすすめパン屋「プルミエ サンジェルマン 中野店」見出し

Photo byTiBine

中野でおすすめのパン屋さんのプルミエ サンジェルマン 中野店は、特にハード系のパンメニューが大好評の高級志向のグルメ系のパン屋さんです。

プルミエ サンジェルマン 中野店は、定番人気の食パンをはじめとして、菓子パン、ハード系パン、米パン、スイーツ系パンやクッキーなどまで豊富な種類が揃っており、毎日、通いたくなるほどステキなメニューがいっぱい揃っています。

人気の商品

Photo byjackmac34

中野でおすすめのパン屋さんのプルミエ サンジェルマン 中野店の人気の商品は、フランスパンです。こだわりの厳選した小麦粉の旨味もしっかり味わえる美味しいフランスパンは、焼きあがるたびに、すぐに完売するほどの人気ぶりです。また、米粉で作った米パンも大人気で、おすすめです。

アクセス

Photo byMichaelGaida

中野でおすすめのパン屋さんのプルミエ サンジェルマン 中野店への電車でのアクセス方法は、最寄り駅となるJR中央本線、または、東京メトロ東西線の中野駅でで下車した後、この駅の南口から徒歩で1分ほどの超好立地な場所にプルミエ サンジェルマン 中野店のお店の店舗は位置しています。

電話番号・営業時間&定休日

Photo byMonoar

中野でおすすめのパン屋さんのプルミエ サンジェルマン 中野店の営業時間は、午前8時30分から午後10時までとなっています。ただし、日曜日と祝日は、午後9時までの営業となっています。

人気パン屋さんのプルミエ サンジェルマン 中野店の定休日はありませんので、年中無休で営業を行っています。人気パン屋さんのプルミエ サンジェルマン 中野店の電話番号は、以下に記述されています通りです。

住所 東京都中野区中野3-36-15 ニュークリアビル1階
電話番号 03-3383-3251

4:中野のおすすめパン屋「ボンジュールボン 中野マルイ店」見出し

Photo by toshifukuoka

中野でおすすめのパン屋さんのボンジュールボン 中野マルイ店は、中野の丸井の1階に位置している人気のパン屋さんです。中野にあるボンジュールボンは、この中野マルイ店の他にも、前述でご案内した中野店もありますが、こちらのお店の方が、比較的に混雑具合も少ないので、ゆっくり商品を選べるのも嬉しいポイントです。

人気の商品

Photo by TAKA@P.P.R.S

中野でおすすめのパン屋さんのボンジュールボン 中野マルイ店で人気の商品は、食パンで、他店では味わえないような絶品の食パンが豊富に揃っています。

このお店で人気ナンバー1のマーベラス絹という絹のような口どけがなめらかな食パンをはじめとして、フランス食パン、雑穀食パン、玄米食パン、東京牛乳食パン、東京牛乳ぶどう入り食パン、ぐるぐるあん食パン、ぶどう入り食パンなど、食パン好きの方にもおすすめのお店です。

アクセス

Photo by Kentaro Ohno

中野でおすすめのパン屋さんのボンジュールボン 中野マルイ店への電車によるアクセスの仕方は、最寄り駅となっているJR中央本線、または、東京メトロ東西線の中野駅で下車後、この駅の南口から徒歩ですぐの超好立地な場所にボンジュールボン 中野マルイ店のお店の店舗は位置しています。

電話番号・営業時間&定休日

Photo byBru-nO

中野でおすすめのパン屋さんのボンジュールボン 中野マルイ店の営業時間は、午前10時から午後8時までとなっています。人気パン屋さんのボンジュールボン 中野マルイ店の定休日は、不定休となっており、中野マルイに準じます。人気パン屋さんのボンジュールボン 中野マルイ店の電話番号は、以下に明示されています通りです。

住所 東京都中野区中野3-34-28
電話番号 03-6454-1278

5:中野のおすすめパン屋「ベルベ 中野セントラルパーク店」見出し

Photo bynattanan23

中野でおすすめのパン屋さんのベルベ 中野セントラルパーク店は、7席のイートインスペースもある人気のパン屋さんで、400円以上の購入で無料のコーヒーをイートインスペースで楽しめます。また、ベルベ 中野セントラルパーク店は、区内でも屈指のコスパにも優れた良心的な安い価格設定のパン屋さんであるのも自慢の1つです。

人気の商品

Photo byWow_Pho

中野でおすすめのイートインスペースもあるパン屋さんのベルベ 中野セントラルパーク店で人気の商品は、このお店の看板人気メニューにもなっているクレッセントという名前のクロワッサンです。リピーター続出のこの人気商品を一口頬張るごとにバターの風味と美味しさで至福の時間も満喫できます。

アクセス

Photo byTorfi007

中野でおすすめのパン屋さんのイートインスペースもあるベルベ 中野セントラルパーク店への電車によるアクセスの仕方は、最寄り駅となっているJR中央本線、または、東京メトロ東西線の中野駅で下車した後、この駅の北口から徒歩で6分ほどアクセスした場所にベルベ 中野セントラルパーク店のお店の店舗は位置しています。

電話番号・営業時間&定休日

Photo byFree-Photos

中野でおすすめのパン屋さんのイートインスペースもあるベルベ 中野セントラルパーク店の営業時間は、午前7時30分から午後9時までとなっています。

イートインスペースもあるベルベ 中野セントラルパーク店の定休日は、基本的にはありませんが、中野セントラルパークに準ずじます。イートインスペースもあるベルベ 中野セントラルパーク店の電話番号は、以下に表示されています通りです。

電話番号 03-3386-7322

6:中野のおすすめパン屋「小麦の郷 ライフ中野駅前店」見出し

Photo by MIKI Yoshihito. (#mikiyoshihito)

中野でおすすめのパン屋さんの小麦の郷 ライフ中野駅前店は、スーパーマーケットのライフの中に位置している常に多くのお客様で店内は賑わっている非常に人気があるパン屋さんで、カウンター席が7席とテーブル席が12席の合計19席ものゆとりのイートインスペースも完備されています。

人気の商品

Photo by yoshing_BT

中野でおすすめのイートインスペースもあるパン屋さんの小麦の郷 ライフ中野駅前店で人気の商品は、160円のベーコンエピや辛口のカレーパンなどです。どの商品も安い価格設定になっているのも嬉しいポイントで、120円の安い商品も豊富にあり、コストパフォーマンスも最高です。

アクセス

Photo bykalhh

中野でおすすめのイートインスペースもあるパン屋さんの小麦の郷 ライフ中野駅前店への電車でのアクセスの仕方は、最寄り駅となるJR中央本線、または、東京メトロ東西線の中野駅の北口から徒歩で3分ほどアクセスした好立地な場所に小麦の郷 ライフ中野駅前店のお店の店舗はあります。

電話番号・営業時間&定休日

Photo byPIRO4D

中野でおすすめのイートインスペースもあるパン屋さんの小麦の郷 ライフ中野駅前店の営業時間は、午前10時から午後9時までとなっています。イートインスペースもあるパン屋さんの小麦の郷 ライフ中野駅前店の定休日はありませんので、年中無休の営業をしています。

イートインスペースもあるパン屋さんの小麦の郷 ライフ中野駅前店の電話番号は、以下に表記されています通りです。

住所 東京都中野区中野5-33-13 ライフ中野駅前店内 1F
電話番号 03-5343-8861

7:中野のおすすめパン屋「リトルマーメイド ピーコックストア中野店」見出し

Photo byPexels

中野でおすすめのパン屋さんのリトルマーメイド ピーコックストア中野店は、マルイの地下1階にあるピーコックストアの中に位置している人気のパン屋さんです。ヨーロッパ風のおしゃれな店内は、おしゃれなパンメニューの宝庫となっていますので、女性にも大人気のお店となっています。

人気の商品

Photo byPexels

中野でおすすめのパン屋さんのリトルマーメイド ピーコックストア中野店で人気の商品は、常に焼きたてのおいしさを味わえるミニクロワッサン、お子様にも大人気の226円の北海道ミルク食パン、定番人気の267円のパタールなどです。このお店でしか味わえないような個性的な独自メニューが多いのも嬉しいポイントです。

アクセス

Photo by noriqnub

中野でおすすめのパン屋さんのリトルマーメイド ピーコックストア中野店への電車によるアクセスの仕方は、最寄り駅となっているJR中央本線、または、東京メトロ東西線の中野駅で下車した後、この駅の南口から徒歩で2分ほどアクセスした超好立地な場所にリトルマーメイド ピーコックストア中野店のお店の店舗はあります。

電話番号・営業時間&定休日

Photo byCouleur

中野でおすすめのパン屋さんのリトルマーメイド ピーコックストア中野店の営業時間は、午前10時から午後9時までとなっています。人気パン屋さんのリトルマーメイド ピーコックストア中野店の定休日は無く、年中無休の営業となっています。人気パン屋さんのリトルマーメイド ピーコックストア中野店の電話番号は、以下に明記されています通りです。

住所 東京都中野区中野3-34-28 ピーコックストア中野丸井店 B1F
電話番号 03-6696-2762

8:中野のおすすめパン屋「EXTREME BURGERS」見出し

Photo by ftomiz

中野でおすすめのパン屋さんのEXTREME BURGERSは、昭和新道商店街の中に位置している、まだ、新し目の焼肉屋さんが経営&プロデュースをしている人気ハンバーガー店です。お得なランチタイム限定のセットメニューも人気です。イートインスペースは、カウンター席が5席とスタンディング用のテーブルのみとなっています。

人気の商品

Photo by hide10

中野でおすすめのパン屋さんのEXTREME BURGERSで人気の商品は、1800円のベーコンチーズバーガー です。ブランド豚の米の娘ぶたを使用したほとんど溢れている大量のベーコンや、優れた品質の山形牛を使用して作るほとんどつなぎがないパティ等が入っており、こだわりのバンズに、トマト、レタス、オニオンなどと一緒にサンドされています。

アクセス

Photo byanalogicus

中野でおすすめのパン屋さんのEXTREME BURGERへの電車でのアクセス方法は、最寄り駅となっているJR中央本線、または、東京メトロ東西線の中野駅で下車した後、この駅から徒歩で4分ほどアクセスした好立地な場所にEXTREME BURGERのお店の店舗はあります。

電話番号・営業時間&定休日

Photo bygeralt

中野でおすすめのパン屋さんのEXTREME BURGERSの営業時間は、ランチタイム営業が午前11時から午後2時まで、ディナータイム営業午後6時から午後10時までとなっています。中野でおすすめのパン屋さんのEXTREME BURGERSの定休日は、毎週木曜日となっています。

中野でおすすめのパン屋さんのEXTREME BURGERSの電話番号は、以下に表されています通りです。

電話番号 03-5942-8299

9:中野のおすすめパン屋「コープベーカリー コープみらい中野中央店」見出し

Photo by HIRAOKA,Yasunobu

中野でおすすめのパン屋さんのコープベーカリー コープみらい中野中央店は、良心的な安い価格設定のパンメニューが豊富に揃っている人気のパン屋さんです。また、どのパンメニューも大振りでボリューミーとなっているのも嬉しいポイントです。安い価格でお腹いっぱい美味しいパンを食べたい方にもおすすめのお店です。

人気の商品

Photo byAlexanderStein

中野でおすすめの安い料金も魅力のパン屋さんのコープベーカリー コープみらい中野中央店で人気の商品は、チョコ包みです。名前通り、パン生地の中にたくさんのチョコレートが包まれているチョコレート好きの方にもおすすめのパンメニューです。生地の中にも外にもたっぷりのチョコレートが入っており、程よい甘さ加減であるのも嬉しいポイントです。

アクセス

Photo bykalhh

中野でおすすめの安い料金も魅力のパン屋さんのコープベーカリー コープみらい中野中央店への電車によるアクセス方法は、最寄り駅となっているJR中央本線、または、東京メトロ東西線の中野駅で下車後、この駅から徒歩で5分ほどアクセスした好立地な場所にコープベーカリー コープみらい中野中央店のお店の店舗はあります。

電話番号・営業時間&定休日

Photo byFree-Photos

中野でおすすめの安い料金も魅力のパン屋さんのコープベーカリー コープみらい中野中央店の営業時間は、午前9時から午後11時までとなっています。安い料金も魅力のパン屋さんのコープベーカリー コープみらい中野中央店の定休日は、ありません。

安い料金も魅力のパン屋さんのコープベーカリー コープみらい中野中央店への電話番号は、以下に書かれています通りです。

住所 東京都中野区中央5-41-18
電話番号 03-3382-3191

10:中野のおすすめパン屋「キノクニヤベーカリー 中野駅店」見出し

Photo bycongerdesign

中野でおすすめのパン屋さんのキノクニヤベーカリー 中野駅店は、毎日の乗降者数が都内でも屈指の多さである中野駅の構内に位置している通勤などの移動の際に立ち寄るのにもアクセスが便利な人気のパン屋さんです。高級感が漂う店内の中には、このお店でしか味わえないような個性的でグルメなパンメニューが豊富に揃っています。

人気の商品

Photo by inazakira

中野でおすすめのパン屋さんのキノクニヤベーカリー 中野駅店で人気の商品は、マスカルポーネのクリームパンです。パンの中には、こだわりのマスカルポーネが入ったグルメな高級クリームパンとなっており、冷やして食べますと、さらにスイーツ感が増して美味しくいただける逸品です。

アクセス

Photo by densetsunopanda

中野でおすすめのパン屋さんのキノクニヤベーカリー 中野駅店への電車によるアクセス方法は、最寄り駅となっているJR中央本線、または、東京メトロ東西線の中野駅の改札内という超好立地な場所にキノクニヤベーカリー 中野駅店のお店の店舗はあります。中野駅からは距離にして、43メートルほどの場所に位置しています。

電話番号・営業時間&定休日

Photo byO12

中野でおすすめのパン屋さんのキノクニヤベーカリー 中野駅店の営業時間は、午前7時から午後10時までとなっています。ただし、土曜、日曜、祝日は、午前8時30分から午後9時30分までの営業時間となります。

人気パン屋さんのキノクニヤベーカリー 中野駅店の定休日は、ありません。人気パン屋さんのキノクニヤベーカリー 中野駅店の電話番号は、以下にあります通りです。

住所 東京都中野区中野5-31-1 JR中野駅
電話番号 03-5342-0673

11:中野のおすすめパン屋「ミルクロール」見出し

Photo by 丹波写眞 Tamba photo

中野でおすすめのパン屋さんのミルクロールは、新中野にある鍋横商店街のはずれに位置している開店前には行列ができている人気のパン屋さんです。ミルクロールのパンは、どのメニューも良心的で安い価格設定となっていながらも、美味しいメニューの宝庫で、コスパも最高のおすすめのパン屋さんです。

人気の商品

Photo by iyoupapa

中野でおすすめのパン屋さんのミルクロールで人気の商品は、お店の名前がメニュー名にもなっているその名もミルクロールです。ミルクロールは、このパン屋さんの実力や美味しさがダイレクトに伝わってくる人気メニューの1つで、1個40円ととても安い価格であるのも嬉しいです。

このお店に来るほとんどのお客さんがミルクロールも購入しますので、お昼頃には完売してしまう日も少なくありません。

アクセス

Photo byTama66

中野でおすすめのパン屋さんのミルクロールへの電車でのアクセスの仕方は、最寄り駅となる地下鉄丸の内線の新中野駅から徒歩で5分ほどアクセスした好立地な場所にミルクロールのお店の店舗はあります。ミルクロールは、新中野駅から距離にしますと396メートルほどの場所の鍋横商店街沿いに位置しています。

電話番号・営業時間&定休日

Photo bySplitShire

中野でおすすめのパン屋さんのミルクロールの営業時間は、午前11時から午後7時までとなっています。中野でおすすめのパン屋さんのミルクロールの定休日は、毎週日曜日と祝日となっています。中野でおすすめのパン屋さんのミルクロールの電話番号は、以下に記載がしてある通りです。

住所 東京都中野区本町4-37-25
電話番号 03-3381-5541

中野で美味しくて安い食パンなどを買おう!見出し

Photo byPexels

中野でおすすめの人気パン屋11選のご案内はいかがでしたか。中野には、イートインも完備している人気店、良心的な価格設定も魅力の人気店、こだわりの種類豊富な食パンも人気のお店など、様々なこだわりに溢れた色々な種類のパン屋さんが豊富に揃っています。中野へお越しの際には、こだわりの美味しいパンもぜひ味わってみてください。

関連キーワード

投稿日: 2019年5月24日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote