地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

品川はパンケーキ店の穴場?人気店でふわふわ食感を楽しもう!

品川はパンケーキ店の穴場?人気店でふわふわ食感を楽しもう!
投稿日: 2017年8月7日最終更新日: 2020年10月7日

東京にある品川は、美味しいパンケーキ屋さんが所狭しと軒を連ねています。今でもブームが続いているパンケーキは、子どもたちや若い女性に人気が根強く、季節を問わず食べられるスイーツでもありますよね。今回は品川限定で、穴場やおすすめスポットに迫っていきます。

品川のパンケーキを徹底調査!見出し

Photo by akira yamada

東京にある品川では、美味しいパンケーキ屋さんが所狭しと軒を連ねています。今でもブームが続いているパンケーキは、子どもたちや若い女性に人気が根強く、季節を問わず食べられるふわふわなスイーツでもありますよね。今回は品川限定でおすすめのパンケーキ店を紹介していきますよ!さらに、こだわりの穴場スポットにも迫っていきます。

品川で女子会をおしゃれに楽しむ!ランチもディナーもおすすめの店まとめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
品川で女子会をおしゃれに楽しむ!ランチもディナーもおすすめの店まとめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
さまざまな飲食店が勢揃いしている品川。今回はそんな品川の女子会におすすめのお店をご紹介します。ゆっくりとランチやディナーを楽しめる個室完備のお店や、女子から大人気の美味しい食事をいただけるおしゃれなお店など、女子会にもってこいのイチオシのお店ばかりですよ。

品川のバーでパンケーキ:タミルス見出し

穴場スポットとも言える品川のバー「タミルス」では、なんとふわふわなパンケーキを召し上がれるそうですよ!生クリームたっぷりなパンケーキは、とても食べ応えがあり甘党の人にも人気が高いです。その中でおすすめなメニューは、チョコバナナキャラメルパンケーキです!3枚のパンケーキがチョコレートソースに隠れて、見た目もGOODです!

パンケーキのチョコレート生地は甘さ控えめで、乗っているクリームはキャラメルホイップとバニラアイス。なので、生地と絡めて一緒に食べるのがおすすめの美味しい食べ方だそうです。ちなみに10時30分から17時までのティータイム限定での販売のようで、品川タミルスのパンケーキを食べに行くときは時間をチェックして向かいましょう!

住所:東京都港区高輪3-26-27エキュート品川サウス 電話番号:03-5421-8011

贅沢品川パンケーキ:ラウンジアンドダイニングジー見出し

品川にある東京マリオットホテル内にあるラウンジアンドダイニングジーでは、贅沢なパンケーキを召し上がれるビュッフェやアフタヌーンティーコースが楽しめます!モーニングビュッフェであれば、ミニサイズのパンケーキがおすすめです!一方ココナッツスフレパンケーキをオーダーしたい場合は、アフタヌーンティーコースで頂けるようですよ!

どちらのコースもやや高めの値段設定ですが、ふわふわなパンケーキや可愛いスイーツを味わうならおすすめのプランですよ!ただ季節ごとにスイーツの種類が変わります。いつでもこのパンケーキを頂けないのでご注意くださいね!営業時間は朝6時30分から夜24時までです。おしゃれで美味しい品川スイーツを、パンケーキと一緒に楽しみましょう!

ペロッといけるパンケーキ:サラベス品川店見出し

ペロッといけるふわふわなパンケーキが召し上がれる「サラベス品川店」。ニューヨークで人気があるスイーツ専門店で、おすすめのメニューはレモンリコッタパンケーキです。レモンのさわやかな酸味とリコッタチーズの優しいコクがパンケーキとよく合います。パンケーキの他にもフレンチトーストやエッグベネディクトも美味しいと評判です!

イートインスペースもあるサラベス品川店では、親子同士や女子会で楽しくパンケーキを堪能できますよ!また、期間限定メニューにも注目!ふわふわ感はそのままに、様々な味のパンケーキを楽しめます。なお、18時からはディナーメニューに変わります。ですが引き続きパンケーキは楽しめます。品川での仕事帰りなどに立ち寄れておすすめですよ!

住所:東京都港区港南2-18-1アトレ品川4階 電話番号:03-6717-0931

品川穴場のパンケーキ:アンナミラーズ ※閉店しました見出し

アメリカンなメニューが人気の「アンナミラーズ」では、生クリームやフルーツたっぷりのパイが有名ですよね!実はここでのパンケーキも美味しいとのこと!シンプルながらもふわふわな食感は闇月になること間違いなしです!懐かしいバターミルクの風味は、昔から変わらない味のようです。美味しいパンケーキの穴場的なスポットといえるでしょう!

さらにバナナやマカダミアナッツがたっぷり入ったハワイアンスタイルのパンケーキと、苺が入ったカリフォルニアンパンケーキもおすすめですよ!ボリューミーでアメリカンなパンケーキは、女子だけでなく甘党男子にも大人気です。またスイーツ系のほかお食事系パンケーキもあり、品川ランチやディナーにぴったりな美味しいメニューですよ!

住所:東京都港区高輪4-10-18京急ショッピングプラザウィング高輪WEST2階 電話番号:03-3443-3385

品川定番のパンケーキ:カフェエーデルワイス ※閉店しました見出し

品川の高輪といえば、プリンスホテルが有名ですよね!ビジネスには持ってこいなプリンスホテルの近くに、喫茶店「カフェエーデルワイス」があります。落ち着いた店内では、ゆっくり食事ができるほか、魅惑のパンケーキがメニューに入っています。なのでスイーツタイムに使う女子も多いとのこと!様々な味わいのパンケーキがおすすめです!

シンプルなふわふわしっとりパンケーキは、メープルシロップもしくは蜂蜜をかけてさらに美味しい味わいになります。また奥久慈卵と牛乳、リコッタチーズを使った白のブランと、パンケーキブランにココアを混ぜこんだ黒のノワールにも注目!さらに季節限定でハワイアンな味やハロウィーン、クリスマスのイベントパンケーキもおすすめですよ!

住所:東京都港区高輪3-13-1グランドプリンスホテル新高輪レストラン棟地下1階 電話番号:03-3447-1139

品川でのんびりパンケーキ:アロハテーブル見出し

品川でのんびりとパンケーキを味わうなら、「アロハテーブル」がおすすめでしょう!ハワイの雰囲気が漂うオールディダイニングレストランで食べるパンケーキは、まるでハワイの現地で頂いているかのよう。店内は広くお子様連れやワンちゃんとの入店もOKです!甘いパンケーキの香りに誘われて品川の買い物後に立ち寄ってみたいスポットですね!

アロハテーブルでは、トリプルベリーパンケーキ、 ダブルチョコレート&バナナパンケーキなど5種類の定番メニューがおすすめです!さらに期間限定のハニーレモン&フローズンヨーグルトパンケーキやフローズンピーチメルバパンケーキにも注目!またふわふわなパンケーキに合うドリンクや、ランチやディナーに使える美味しいメニューも豊富です!

小腹に品川パンケーキを:マンゴツリーカフェ見出し

品川にある「マンゴツリーカフェ」では、ふわふわもちもちのパンケーキを召し上がれます!ちなみにパンケーキセットは850円単品800円ということで、紅茶やソフトドリンク付きになっています。小さめなサイズも女性に嬉しいですね!特にオーガニックコーヒーと相性が抜群なので、モーニングコースでもペロッといける美味しい味が魅力ですよ!

タイ料理専門店の品川のマンゴツリーカフェで、パンケーキを食べるのは穴場感が増してさらに美味しく味わえるのではないでしょうか?ブルーベリーとラズベリー、ホイップクリーム付きで、なお一層パンケーキの美味しさを引き立てます。シロップは最初からかかっているようですよ。また生地はリコッタチーズ入りで、たしかなコクがあります!

品川で穴場のパンケーキを:サザコーヒー 見出し

品川駅の構内にお店を構える人気の「サザコーヒー」では、こだわりのコーヒーにぴったりなパンケーキがありますよ!シンプルな味が特徴のサザコーヒーパンケーキはしっとりとしています。メイプルシロップやアイスクリーム、フルーツと合わせてみるのもおすすめ!人気コーヒー店でパンケーキを楽しめるので、穴場スポットとしても好評ですよ!

サザコーヒーではシンプルなパンケーキの他にも色んな味があります。例えばフルーツがトッピングされていたり、大豆の粉を使ったおかず系だったりとバリエーションが様々ですよ!これらのパンケーキも、良質で本当に美味しいコーヒー豆を求めて何度も産地を訪れて手に入れている、こだわり抜いたコーヒーと味わいが深まることでしょう。

住所:東京都港区高輪3丁目26−27エキュート品川 電話番号:03-3445-4151

品川のおすすめデートスポットを紹介!夜景やディナーを楽しむプランも | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
品川のおすすめデートスポットを紹介!夜景やディナーを楽しむプランも | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
東京の湾岸エリアは開発によって大きく変貌していますが、その中でも注目なのが品川です。かつてとは違って、今では東京を代表するおしゃれなデートスポットになっています。品川エリアにはデートにふさわしいお店や人気スポットがたくさんあります。

品川の美味しいパンケーキを食べに行こう!見出し

Photo by klipsch_soundman

心を強くつかんで離さないパンケーキ。品川でもたくさんの人気スポットや穴場スポットがありますね!甘くて美味しい定番のスイーツ系からランチやディナーにおすすめなおかず系などレパートリーも様々です。ふわふわとしたパンケーキなら、品川のカフェやお店も候補に入れておきましょう!ぜひ美味しいパンケーキを味わいにお越しくださいね!

投稿日: 2017年8月7日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote