地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

大井町のおすすめカフェ9選!朝食やランチをゆっくり味わえるおしゃれなお店も

大井町のおすすめカフェ9選!朝食やランチをゆっくり味わえるおしゃれなお店も
投稿日: 2020年2月25日最終更新日: 2020年10月8日

大井町の周辺は多くの路線が乗り入れていることから人の往来が激しく、それに伴う形でカフェの数もたくさんあるエリアです。大井町周辺にはおしゃれなカフェが目白押しで、美味しいスイーツが売りのカフェからランチがお得なカフェまでと顔ぶれも個性的です。

大井町周辺にはおしゃれなカフェが目白押し見出し

Photo by iwaryo

地方にお住まいの方は「大井町」と聞くと競馬場のイメージが強いと思いますが、品川から近いこともあって大井町はおしゃれなカフェがいっぱいあることでも有名です。また大井町周辺のカフェは数が多いだけでなくその顔ぶれもかなり個性的です。今回はそのなかから特におすすめのカフェを9つほど厳選してご紹介します。

大井町のランチおすすめ店まとめ!バイキングや子連れにも安心の店など! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
大井町のランチおすすめ店まとめ!バイキングや子連れにも安心の店など! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
大井町界隈には飲食店も多くありランチで人気のお店も沢山あります。中でも安いお得な価格で楽しめたりバイキングを行うお店や子連れにも安心のお店はランチタイムでも特に高い人気があります。そこでこのページでは、大井町でランチがおすすめのお店を厳選してご案内いたします。

大井町周辺で人気のおしゃれカフェ1:ギグレット見出し

大井町にあるカフェ『ギグレット』は木を基調としたおしゃれな店内が特徴で、駅から近いにも関わらずとても静かな落ち着ける空間です。

フレンチトーストやタコライスにドリンクを付けたランチセットが人気で、スイーツも充実しているのでショッピングの合間の休憩にもおすすめです。

大井町のカフェ『ギグレット』の基本情報

大井町にあるカフェ『ギグレット』の営業時間は平日が早朝9時から午後7時までで、休日が午前11時から午後7時までです。

大井町のおしゃれカフェ『ギグレット』は毎週土曜日が定休日です。大井町駅から『ギグレット』までの距離は350mほどで、徒歩だと約7分です。

住所 東京都品川区大井1-27-1
電話番号 03-5709-3256

大井町周辺で人気のおしゃれカフェ2:カフェF見出し

大井町にあるカフェ『カフェF』は路地裏にひっそりとたたずむ隠れ家的なお店で、都会の喧騒を忘れたい時にぴったりのカフェとなっています。

ランチセットや日替わりで変わるスイーツのセットが人気で、サイフォンでいれる本格的なコーヒーも豊潤な香りが楽しめておすすめです。

大井町のカフェ『カフェF』の基本情報

大井町にあるカフェ『カフェF』の営業時間は平日が午前11時から午後7時30分までで、休日が午前11時から午後6時までです。

大井町のおしゃれカフェ『カフェF』は毎週日曜日が定休日です。大井町駅から『カフェF』までの距離は450mほどで、徒歩だと約9分です。

住所 東京都品川区大井1-43-2
電話番号 03-3774-7741

大井町周辺で人気のおしゃれカフェ3:The Garden見出し

大井町にあるカフェ『The Garden』はホテルに併設されているお店ですが、宿泊者はもちろんそうでない方も気軽に使えるカフェとなっています。

また自然たっぷりのオープンテラスでランチをするのも人気で、小腹が空いた時などには甘さ控えめのクリームあんみつがおすすめです。

大井町のカフェ『The Garden』の基本情報

大井町にあるカフェ『The Garden』の営業時間は早朝6時30分から午前10時30分までモーニングで、午前11時30分から午後5時30分までがティータイムです。

また午後5時30分から午後11時までがパータイムです。大井町駅から『The Garden』までの距離は200mほどで、徒歩だと約4分です。

住所 東京都品川区大井1-50-5(アワーズイン阪急3F)
電話番号 03-3775-6121

大井町周辺で人気のおしゃれカフェ4:マウカメドウズ見出し

大井町にあるカフェ『マウカメドウズ』はハワイをイメージしたおしゃれなカフェで、日本にいることをついつい忘れてリラックスできるカフェです。

ハワイアンボウルやハワイアンバーガーが人気メニューで、ハワイの直営農業で収穫された豆を使ったコーヒーもおすすめです。

大井町のカフェ『マウカメドウズ』の基本情報

大井町にあるカフェ『マウカメドウズ』の営業時間は早朝10時から午後9時までで、朝からオープンしているのでモーニングにも使えます。

大井町のおしゃれカフェ『マウカメドウズ』は基本的には定休日はないです。大井町駅から『マウカメドウズ』までの距離は150mほどで、徒歩だと約3分です。

住所 東京都品川区大井1-2-1(アトレ大井町5F)
電話番号 03-5709-7348

大井町周辺で人気のおしゃれカフェ5:茶豆珈琲見出し

大井町にあるカフェ『茶豆珈琲』は本格的なコーヒーが楽しめるお店で、丁寧なハンドピックと手動ロースターの自家焙煎が魅力です。

ランチタイムにメニューに並ぶボルシチが人気で、ちょっと甘いものが食べたい時などには自家製のロールケーキもおすすめです。

大井町のカフェ『茶豆珈琲』の基本情報

大井町にあるカフェ『茶豆珈琲』の営業時間は平日が早朝7時30分から午後6時までで、休日が午前11時30分から午後6時までです。

大井町のおしゃれカフェ『茶豆珈琲』は毎週日曜日と祝日が定休日です。大井町駅から『茶豆珈琲』までの距離は300mほどで、徒歩だと約6分です。

住所 東京都品川区大井1-21-18
電話番号 03-3776-7767

大井町周辺で人気のおしゃれカフェ6:デリフランス見出し

大井町にあるカフェ『デリフランス』はフランス産の発酵バターを使った絶品のパンがモーニングやランチでいただけます。

バターの香りが食べた瞬間口のなかに広がるクロワッサンが人気で、朝早くから開いているので仕事前のモーニングにもおすすめです。

大井町のカフェ『デリフランス』の基本情報

大井町にあるカフェ『デリフランス』の営業時間は早朝7時から午後10時30分までで、朝から夜までオープンしているのでさまざまなシーンで活躍します。

大井町のおしゃれカフェ『デリフランス』の定休日はアトレ大井町に準じます。大井町駅から『デリフランス』までの距離は150mほどで、徒歩だと約3分です。

住所 東京都品川区大井1-2-1(アトレ大井町1F)
電話番号 03-5709-7230

大井町周辺で人気のおしゃれカフェ7:カフェ・ド・キネマ見出し

大井町にあるカフェ『カフェ・ド・キネマ』は駅から歩いてすぐの場所にあり、値段もリーズナブルでコストパフォーマンスもいいお店です。

特にお店で手作りしているワッフルが若い女性を中心に人気で、大人の香りのスペシャリティコーヒーもおすすめです。

大井町のカフェ『カフェ・ド・キネマ』の基本情報

大井町にあるカフェ『カフェ・ド・キネマ』の営業時間は平日が早朝7時から午後8時までで、休日が早朝8時から午後7時までです。

大井町のおしゃれカフェ『カフェ・ド・キネマ』は基本的には定休日がありません。大井町駅から『カフェ・ド・キネマ』までの距離は200mほどで、徒歩だと約4分です。

住所 東京都品川区大井1-11-3(ニューモリタビル)
電話番号 03-3772-6623

大井町周辺で人気のおしゃれカフェ8:アワヤ洋菓子店見出し

大井町にあるカフェ『アワヤ洋菓子店』は創業が70年以上と、地元の人たちに愛され続けている老舗のケーキ屋さんです。

お店のなかにはイートインスペースも用意されており、ケーキ以外にも食事系のランチメニュー等も美味しいのでおすすめです。

大井町のカフェ『アワヤ洋菓子店』の基本情報

大井町にあるカフェ『アワヤ洋菓子店』の営業時間は午前10時から午後8時までで、ランチタイムは多くのお客さんでにぎわいます。

大井町のおしゃれカフェ『アワヤ洋菓子店』は毎週火曜日と隔週月曜日が定休日です。大井町駅から『アワヤ洋菓子店』までの距離は100mほどで、徒歩だと約2分です。

住所 東京都品川区東大井5-3-10
電話番号 03-3471-9038

大井町周辺で人気のおしゃれカフェ9:グラムスカフェ見出し

大井町にあるカフェ『グラムスカフェ』は表通りから少し入ったところにあり、焼き立てのパンやコーヒーを楽しめるお店となっています。

デニッシュやクロワッサンが特に朝のモーニングやランチに人気で、ガッツリ食べたい人にはボリュームたっぷりのサンドイッチもおすすめです。

大井町のカフェ『グラムスカフェ』の基本情報

大井町にあるカフェ『グラムスカフェ』の営業時間は平日が早朝8時から午後6時までで、休日が早朝9時から午後4時までです。

大井町のおしゃれカフェ『グラムスカフェ』は定休日がないです。大井町駅から『グラムスカフェ』までの距離は400mほどで、徒歩だと約8分です。

住所 東京都品川区大井1-16-2(ブリリア大井町ラヴィアンタワー1F)
電話番号 非公開

大井町周辺のカフェまでのアクセス方法見出し

大井町のカフェを巡る時には電車で駅周辺まで行き、そこから歩くのがおすすめです。大井町駅には京浜東北線・東急大井町線・りんかい線の3つが乗り入れています。

そのためいろいろな地域からアクセスできるので電車が便利です。また大井町のカフェは駐車場のないところも多いので、その点でも電車がおすすめです。

大井町周辺で自分好みのカフェを見つけよう見出し

Photo by Richard, enjoy my life!

大井町の周辺にはおしゃれなカフェがいっぱいで、モーニングやランチをするのにはもってこいのエリアと言えるでしょう。特に大井町のカフェではランチタイムになるとお得なメニューが登場するお店も多く、食べ歩きをするのにももってこいです。ぜひ大井町周辺でカフェ巡りをしてみて、自分好みの落ち着けるカフェを探してみてはいかがでしょうか。

投稿日: 2020年2月25日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote