地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

品川のおすすめビアガーデンは?昼から賑わうスポットや屋内施設も人気!

品川のおすすめビアガーデンは?昼から賑わうスポットや屋内施設も人気!
投稿日: 2017年8月28日最終更新日: 2020年10月7日

品川にはビアガーデンの人気スポットがたくさんあります。ショッピングやグルメが充実している品川エリアですが、最近は再開発によっておしゃれな街としてとても人気があります。ビアガーデンも昼間から楽しめるところや遊べる施設が完備しているところもあります。

品川でおすすめしたい人気のビアガーデン見出し

今、東京で最も注目されているスポットが品川です。銀座が大人の街なら、品川はあらゆる世代が楽しめる街なんです。ショッピングモールもあれば水族館もあります。閑静な高級住宅地を散策できますし、海辺のシーフロントで食事もできます。ビアガーデンの種類も多く、カップルでもグループでも楽しく乾杯できるお店を紹介しましょう。

品川でおしゃれなビアガーデンNo.1「Los Angeles balcony」見出し

品川エリアで最も人気を集めているビアガーデンです。品川駅の港南口から徒歩5分の品川シーズンテラスの2Fにあります。東京タワーが間近に見えるビアテラスがあり、おしゃれな雰囲気を楽しむことができます。2時間の飲み放題プランは4900円と5900円から選べます。その他にビール飲み放題のビアダイニングもあります。

お昼の景色を楽しみたい人には「ランチビアテラス」プランが用意されています。飲み放題とお料理がセットで2500円からとリーズナブルです。品川を初めて訪れる人には真っ先におすすめしたいビアガーデンですね。バー&カフェの営業時間は10時から午後11時まで、日祝日は午後10時まで。貸切の場合もあるので予約をしましょう。

住所:東京都港区港南1-2-70 品川シーズンテラス2F 電話番号:03-6433-2455

品川で焼肉食べ放題のビアガーデンはここ!「品川ビアガーデン」見出し

シナガワグースの裏にあるビアガーデンで、韓国料理がメインの食べ放題飲み放題プランがあります。サムギョプサル、豚肩ロース、鶏もも肉、ソーセージ、キムチ、ナムルなどが食べ放題なので、ビールがぐいぐいいけちゃいますよ。コリアンBBQが目当ての人にはおすすめのビアガーデンです。

2時間食べ放題&飲み放題が3990円とリーズナブルなので、いつも人気があります。気の置けない友達とワイワイと食べて飲むのが本来のビアガーデンの姿でしょう。サラリーマンのお父さんから女子大生まで世代を問わず賑わっています。土日祝日はお昼から乾杯できますよ。平日は午後5時から11時、土日祝日はお昼の12時からやってます。

住所:東京都港区高輪3-13-3 品川フィッシングガーデン 電話番号:080-3707-8075

プールサイドで楽しめる品川のビアガーデン「高輪フォレストガーデン」見出し

品川エリアにはホテルがたくさんありますが、その中でも有名なのが新高輪プリンスホテルです。その豊かな緑に囲まれたプールサイドが、高輪フォレストガーデンのビアガーデンになっています。宿泊客以外でも利用できるので、デートの締めに彼女と2人で乾杯したくなりますね。飲み放題付きのバーベキューセットが7300円です。

リッチな雰囲気を味わいながらビールを飲みたい時は、迷わず「高輪フォレストガーデン 」でしょう。都会の喧噪を離れて、美味しい料理とビールを味わうことができます。飲み放題以外にもホテルのレストランならではの単品料理を注文できますよ。営業時間は午後の6時から9時30分までとなっています。人気があるので予約を入れましょう。

住所:東京都港区高輪3-13-1 新高輪プリンスホテル 飛天テラスガーデン 電話番号:03-3442-1064

ブラジル料理で乾杯する品川のビアガーデン「BARBACOA BEER GARDEN」見出し

「バルバッコア ビアガーデン」はシュラスコ料理専門店「バルバッコア」がオープンしたビアガーデンです。品川駅前のウィング高輪WESTの3Fにあるのでアクセス抜群です。ビールには肉料理が最高ですが、ブラジルの代表的なシュラスコ料理とビールはまさにピッタリ。他のビアガーデンとは違って、陽気なブラジルを丸ごと体験できます。

おすすめは「バルバッコアコース」で3500円です。人気の飲み放題は1500円プラスになります。2時間飲み放題でブラジルBBQをたっぷり味わえます。平日は午後5時30分から11時、土曜は午後3時から11時、日祝日は午後3時から10までとなっています。お昼から乾杯できませんが、品川をゆっくりと散策してから飲むビールはおいしいですよ。

住所:東京都港区高輪4-10-18 京急ショッピングプラザウイング高輪3F ガーデンテラス 電話番号:03-5792-5529

品川でメキシコ料理専門のビアガーデン「el caliente アトレ品川店」見出し

ブラジル料理もいいですが、メキシコ料理もビールにぴったりですね。このお店はメキシコ料理の専門店で、中南米の雰囲気たっぷりのテラスが大人気です。アトレ品川の中に入っているお店なので、昼でもショッピングの途中でメキシカンビールで喉を潤すことができますよ。多勢で乾杯も楽しいですが、昼間1人で飲むビールも最高です。

メキシコ料理は何でもビールに合いますが、おすすめはメキシカン・チョリソーです。シナモンとスパイスが効いており、ビールが何杯でもいけちゃいます。全品500円のメニューもあるので、食べ比べができますね。飲み放題付きパーティープランが5000円です。午前11時から深夜0時まで営業してますが、予約をした方がよいでしょう。

住所:東京都港区港南2-18-1 アトレ品川 4F 電話番号:03-5495-7261

ドラマの舞台になった品川のビアガーデン「GOOD MORNING CAFE 品川シーズンテラス」見出し

品川駅から徒歩6分という便利な場所にありながら、広々とした店内とテラスのあるビアガーデンです。シーズンテラスでは手ぶらでBBQを楽しめます。都会の中とは思えない自然を感じながら乾杯ができますよ。90分飲み放題付きが5000円です。ドラマの舞台にもなったおしゃれな空間はとても人気があり、予約をした方が確実ですよ。

おしゃれな雰囲気でビールと料理が楽しめるビアガーデンです。マンスリープランは全10品のコースメニューで、旬の食材を使ったおしゃれな料理を味わえますよ。2日前から予約が必要です。CAFE&BARの営業は、平日が午前7時30分から午後10時30分、土曜は8時から午後10時30分、日祝は8時から午後9時30分までです。

住所:東京都港区港南1-2-70 品川シーズンテラス 2F 電話番号:03-5715-3515

品川で滝が見えるビアガーデン「GARDEN CAFE with TERRACE BAR」見出し

品川駅のそばにあるシナガワグースの3Fにあるおしゃれなビアガーデンです。テラス席があるので、都会の夜空を見ながら乾杯ができますよ。仕事帰りのOLたちや、女子会にもよく利用されている人気のビアガーデンです。平日限定プランでは午後4時から6時限定で、生ビール、クラフトビール、スパークリングワインが500円となっています。

おすすめは9種類のお料理と2時間のフリードリンク付きの「スパークリングフリー」プランで、5980円です。珍しいクラフトビールも単品で注文できます。営業時間は午前10時から深夜の0時までなので、お昼のパーティーにも利用できます。定休日はありません。人気があるので事前に予約を入れた方が安心ですね。

住所:東京都港区高輪3-13-3 電話番号:03-5447-1151

品川で持ち込みオーケーのビアガーデン「品川バーベキュー場」見出し

「品川バーベキュー場」はいわゆるビアホールとはひと味違います。料理の素材を自分たちで持ち込んで、バーベキューバーティーをすることができるんです。まるで郊外のキャンプ場のような佇まいですが、実は品川駅から徒歩で3分という大都会のど真ん中にあります。器材はレンタルできるので、仕事帰りに同僚と手ぶらで利用できます。

品川駅のすぐそばにシナガエアグースがありますが、その裏庭にあるのが「品川バーベキュー場」なんです。都会とは思えない自然環境の中でビールを楽しむことができますよ。器材レンタル代込みで入場料が2500円です。営業時間は10時から午後1時、昼は午後2時から5時、夜は午後6時から9時までとなっており、年中無休です。

住所:東京都港区高輪3-13-3 シナガワグース裏庭 電話番号:080-3008-4845

品川でタイのビアガーデンを楽しめる店「mango tree cafe+bar」見出し

まるでタイのビアガーデンにいるような、おしゃれな雰囲気のお店です。「マンゴツリー」のタイ料理は世界的に人気があって東京にも何店舗かありますが、この「マンゴツリーカフェ+バー」はオープンなテラス席があるのでおしゃれなビアガーデンとしても人気があります。

トムヤムクンスープをはじめとして、チキンのグリル「ガイヤーン」やタイの焼きそば「パッタイ」など本場のメニューがそろっています。平日は午前7時から深夜の2時まで、土日祝は午前7時から午後11時までやっています。人気店なので事前に予約をしておくと安心ですよ。

住所:東京都港区高輪4-10-18 京急ショッピングプラザ ウィング高輪 WEST 1F 電話番号:03-5422-7217

品川で楽しむディナー!おすすめのメニューや夜景が見れるお店を紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
品川で楽しむディナー!おすすめのメニューや夜景が見れるお店を紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
東京を代表する大都市である品川。品川には美味しいディナーをいただけるお店がたくさんあるのをご存知ですか?今回は品川で夜景を眺めながら食事を楽しめるレストランや、人気のお店のおすすめメニューなどをたっぷりご紹介します。品川で絶品ディナーを堪能しましょう。

個性的で料理が美味しい品川のビアガーデン見出し

おしゃれなホテルのプールサイド、都会の中心で自然を感じながらBBQができるビアガーデン、ブラジルやメキシコやタイ料理のお店など、品川でおすすめのビアガーデンは個性的なお店ばかりです。中には期間限定のビアガーデンもあるので、事前に予約を入れるようにしてください。

投稿日: 2017年8月28日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote