地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

田町周辺のおすすめ焼肉店17選!ランチや食べ放題があるところも!

田町周辺のおすすめ焼肉店17選!ランチや食べ放題があるところも!
投稿日: 2020年1月7日最終更新日: 2020年10月8日

田町周辺は、都内でも美味しい焼肉店がたくさん集まるエリアです。安い食べ放題やランチが自慢のお店など、魅力的なスポットが勢ぞろいしています。今回はそんな東京・田町でおすすめしたい人気の焼肉店を17選にまとめてご紹介いたします。

田町周辺のおすすめ焼肉店をご紹介!見出し

Photo by yto

東京都心を代表するオフィス街の田町周辺には、肉好きなら一度は行きたくなるおすすめの焼肉店がたくさんあることをご存知でしょうか?

ランチにピッタリな繫盛店や安い食べ放題があるお店など、これから田町周辺のおすすめ焼肉店を17選にたっぷりとまとめてご紹介します!

美味しくて安い人気店や食べ放題があるお店も!

Photo by yto

これからご紹介する田町周辺のおすすめ焼肉店ですが、いったいどのようなジャンルの人気店が集まっているのでしょうか。

ビジネスマンやOLさんが行きつけるランチが美味しい有名店や、目いっぱいお肉がいただける食べ放題のお店など、田町周辺にはぜひ行ってみたくなるイチ押しの焼肉店が揃い踏みしています。

田町周辺のおすすめ焼肉店<人気店 4選>見出し

Photo by Kanesue

まずはじめに、田町周辺のおすすめ焼肉店について<人気店>を4選にまとめてご紹介いたします。

高い品質を誇る黒毛和牛やゴージャスなランチに最適なお店など、田町でも指折りの人気焼肉店ばかりです。

黒毛和牛牝牛の29部位【東京食肉市場直送 肉焼屋 D-29】

Photo by yto

田町周辺のおすすめ焼肉店「東京食肉市場直送肉焼屋D-29」は、JR田町駅の三田口から徒歩4分の場所にある人気のお店です。

「東京食肉市場直送肉焼屋D-29」は、高級な黒毛和牛の中でも厳選された牝牛のみを扱ったこだわりのお店となっています。

東京食肉市場直送 肉焼屋 D-29のココがおすすめ!

Photo by G.A.I.N

そんな「東京食肉市場直送肉焼屋D-29」でおすすめしたいのが、サーロインやリブロースといった霜降ステーキなど全11品が堪能できる「おまかせ肉マニアコース」です。

霜降以外にも超希少部位のタンや各種焼肉メニュー、サラダ、キムチ、ご飯が一式となった満足度の高いラインナップとなっています。

店舗情報

Photo by yto

田町の人気焼肉店「東京食肉市場直送肉焼屋D-29」の営業時間については、午後5時から午後11時までとなっています。

店舗の定休日に関しては月曜日・火曜日となり、店内はカウンター席やテーブル席など全22席が完備されています。

住所 東京都港区芝5-25-2
電話番号 03-6435-0529

和牛焼肉ランチが人気【晩翠】

Photo by yto

田町周辺のおすすめ焼肉店「晩翠」は、JR田町駅の三田口から徒歩5分の場所にある人気のお店です。

「晩翠」は、ランチ激戦区の田町において圧倒的なコスパの焼肉ランチが楽しめるお店となっています。

晩翠のココがおすすめ!

Photo by kimishowota

そんな「晩翠」でおすすめしたいのが、厚切りにカットされたサシ入りのロースとハラミが一緒になった「和牛MIXランチ」です。

お肉の量は200gというたっぷりのボリュームで、他にもサラダ、もやしのナムル、ご飯がセットで付いてきます。

店舗情報

Photo by yto

田町の人気焼肉店「晩翠」の営業時間については、午前11時30分から午後2時・午後5時から翌0時までとなっています。

店舗の定休日に関しては日曜日・年末年始となり、店内には落ち着けるソファー席や半個室などもあります。

住所 東京都港区芝5-23-10
電話番号 03-3452-0061

田町のランチはここがおすすめ!サラリーマンが選ぶ安い旨いランキング21 | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
田町のランチはここがおすすめ!サラリーマンが選ぶ安い旨いランキング21 | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
オフィス街であり、慶應大学のある田町には美味しいランチの食べられるお店が充実しています。今回はそんな田町で学生やサラリーマンの方に嬉しい安いお店からおしゃれにランチを楽しめるお店までをご紹介致します。和食にイタリアン、がっつりお肉のお店もありますのでぜひ参考に!

おしゃれな焼肉店【焼肉 PANCHAN】

田町周辺のおすすめ焼肉店「焼肉PANCHAN」は、JR田町駅の三田口から徒歩5分の場所にある人気のお店です。

「焼肉PANCHAN」は、美味しいワインがたくさん揃ったおしゃれな雰囲気のスポットとなっています。

焼肉 PANCHANのココがおすすめ!

そんな「焼肉PANCHAN」でおすすめしたいのが、ヒレやサーロインなど極上のお肉が心ゆくまで堪能できるメニュー「王様の極上赤身盛り合わせ」です。

お肉はタレが6種、塩が2種とどちらの味も楽しめる大変お得な内容となっていて、2人前からオーダー可能です。

店舗情報

Photo by jetalone

田町の人気焼肉店「焼肉PANCHAN」の営業時間については、午前11時30分から午後2時・午後5時から午後11時までとなっています。

店舗の定休日に関しては日曜日のみとなり、店内にはおしゃれなカウンター席やソファー席が50席近く用意されています。

住所 東京都港区芝5-24-16
電話番号 03-6453-6869

赤身専門焼肉【にくがとう33895】

Photo by luckypines

田町周辺のおすすめ焼肉店「にくがとう33895」は、JR田町駅の三田口から徒歩6分の場所にある人気のお店です。

「にくがとう33895」は、オーナー厳選のヘルシーで美味しい赤身肉が堪能できるお店となっています。

にくがとう33895のココがおすすめ!

Photo by fujikinoko

そんな「にくがとう33895」でおすすめしたいのが、同店定番の肉メニューが思う存分に味わえるコースメニュー「にくがとう定番コース」です。

厚切りの特上タン塩や粒マスタードをのせたハツなど自慢の焼き物に、肉の刺身盛り合わせもラインナップされた充実の内容となっています。

店舗情報

Photo by ColdSleeper

田町の人気焼肉店「にくがとう33895」の営業時間については、午後5時から翌0時までとなっています。

店舗の定休日に関しては日曜日のみとなり、店内には20名まで利用可能な個室や会員制ルームも完備されています。

住所 東京都港区芝5-12-7
電話番号 03-6435-2983

田町周辺のおすすめ焼肉店<ホルモン焼肉店 4選>見出し

Photo by yto

続きまして、田町周辺のおすすめ焼肉店について<ホルモン焼肉店>を4選にまとめてご紹介いたします。

安いコスパ抜群の専門店や市場直送の新鮮で美味しい逸品まで、ホルモンを食べるなら欠かせないお店ばかりです。

コスパ最高のホルモン店【ホルモンまさる】

Photo by yto

田町周辺のおすすめ焼肉店「ホルモンまさる」は、JR田町駅の三田口から徒歩3分の場所にあるお店です。

「ホルモンまさる」は、安い絶品ホルモンが味わえるコスパ最高のスポットとして知られています。

ホルモンまさるのココがおすすめ!

Photo by jetalone

そんな「ホルモンまさる」でおすすめしたいのが、ピリッと辛い七味唐辛子を振りかけた看板メニューの「名物まさるホルモン」です。

プリプリ食感で脂の乗ったシマチョウは臭みがまったくなくとても新鮮なので、女性でも美味しくいただくことができます。

店舗情報

Photo by yto

田町のホルモン焼肉店「ホルモンまさる」の営業時間については、午前11時30分から午後11時30分までとなっています。

店舗の定休日に関しては不定休となっていて、店内にはカウンター席やテーブル席など60席ほどがあります。

住所 東京都港区芝5-21-14
電話番号 03-6435-1990

塩ホルモンが名物【精香園】

Photo by TAKA@P.P.R.S

田町周辺のおすすめ焼肉店「精香園」は、JR田町駅の芝浦口から徒歩10分の場所にあるお店です。

「精香園」は、他のお店では比較的珍しい絶品の塩ホルモンが食べられるスポットとなっています。

精香園のココがおすすめ!

Photo by june29

そんな「精香園」でおすすめしたいのが、当日入荷の新鮮なホルモンを絶妙な塩加減に仕上げた「塩ホルモン盛り合わせ」です。

コリコリした歯ごたえの上ミノや和牛ならではのまろやかさがウリのレバーなど、全部で5種類のホルモンがラインナップされています。

店舗情報

Photo by iyoupapa

田町のホルモン焼肉店「精香園」の営業時間については、午前11時から午後3時・午後5時から午後11時30分までとなっています。

店舗の定休日に関しては日曜日のみとなり、店内には広々としたテーブル席や貸切OKの個室など全部で48席が用意されています。

住所 東京都港区芝浦4-9-12
電話番号 03-3452-2540

高コスパのランチが人気【焼肉ホルモン うしお】

Photo by junyaogura

田町周辺のおすすめ焼肉店「焼肉ホルモンうしお」は、JR田町駅の三田口から徒歩5分の場所にあるお店です。

「焼肉ホルモンうしお」は、安いのに美味しいリピート必至のホルモンランチが楽しめるスポットとなっています。

焼肉ホルモン うしおのココがおすすめ!

Photo by Norisa1

そんな「焼肉ホルモンうしお」でおすすめしたいのが、同店自慢のホルモンと新鮮な焼肉が一緒に楽しめる「うしおの焼肉ランチセット」です。

内容はミックスホルモン、牛レバー、牛カルビ、牛中落ちカルビ、豚カルビの5種類あり、ライスは富山産の美味しいコシヒカリが使用されています。

店舗情報

Photo by june29

田町のホルモン焼肉店「焼肉ホルモンうしお」の営業時間については、午前11時から午後11時30分までとなっています。

店舗の定休日に関しては日曜日のみとなり、店内には個室風のテーブル席やカップルシートなどシーンに応じたお席が完備されています。

住所 東京都港区芝5-26-1
電話番号 03-6876-3579

市場直送の新鮮なホルモン【大衆パラダイス 芝浦ホルモン】

田町周辺のおすすめ焼肉店「大衆パラダイス芝浦ホルモン」は、JR田町駅の三田口から徒歩3分の場所にあるお店です。

「大衆パラダイス芝浦ホルモン」は、市場直送の新鮮なホルモンを安い低価格で味わえるお店として知られています。

大衆パラダイス 芝浦ホルモンのココがおすすめ!

そんな「大衆パラダイス芝浦ホルモン」でおすすめしたいのが、その日に入荷した新鮮レバーなど選りすぐりのホルモンが盛り合わさった「新鮮ホルモンコース」です。

ホルモンの盛り合わせは赤身肉や腸など5種類で、他にも名物レバーや前菜、シメのクッパがセットで付いてきます。

店舗情報

Photo by jetalone

田町のホルモン焼肉店「大衆パラダイス芝浦ホルモン」の営業時間については、午後5時から翌4時までとなっています。

店舗の定休日に関しては日曜日・祝日となり、店内にはお一人さまでも利用しやすいカウンター席など全44席があります。

住所 東京都港区芝5-20-12
電話番号 03-6435-4329

芝浦ホルモンは田町の人気グルメスポット!おすすめのメニューや値段を調査 | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
芝浦ホルモンは田町の人気グルメスポット!おすすめのメニューや値段を調査 | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
たくさんの居酒屋があつまる田町は、サラリーマンに人気のグルメスポットです。今回はそんな田町の「芝浦ホルモン」についてたっぷりとご紹介いたします。田町の芝浦ホルモンのおすすめメニューやお値段、芝浦ホルモンが展開している焼肉店「はるみ」をチェックしましょう。

田町周辺のおすすめ焼肉店<ジンギスカンの店 3選>見出し

Photo by dreamcat115

続きまして、田町周辺のおすすめ焼肉店について<ジンギスカンの店>を3選にまとめてご紹介いたします。

女性支持の高いヘルシーで美味しい高級生ラムやおしゃれな空間が魅力の穴場など、ランチやディナーでもジンギスカンが楽しめるスポット揃いです。

最高級の生ラムを使用【ジンギスカン 羊一 田町・三田店】

Photo by ucb

田町周辺のおすすめ焼肉店「ジンギスカン羊一田町・三田店」は、JR田町駅の三田口から徒歩3分の場所にあるお店です。

「ジンギスカン羊一田町・三田店」は、最高ランクの生ラムを使用したこだわりのジンギスカン料理が堪能できるお店となっています。

ジンギスカン 羊一 田町・三田店のココがおすすめ!

Photo by 池田隆一

そんな「ジンギスカン羊一田町・三田店」でおすすめしたいのが、高級ラム肩ロースを使用していながら安いリーズナブルな価格で食べられる「ラム肩ロースカツ丼」です。

ランチタイム限定の売り切れ必至な逸品ですが、その柔らかくて脂ノリが最高の味わいは一度食べると病みつきになります。

店舗情報

Photo by ttanabe

田町のジンギスカン焼肉店「ジンギスカン羊一田町・三田店」の営業時間については、午前11時から午後11時30分までとなっています。

店舗の定休日に関しては年末年始のみとなり、店内には最大30名近くまで利用できる個室など全50席が用意されています。

住所 東京都港区芝5-27-13
電話番号 03-6435-2947

生にこだわったジンギスカン【生ラムかんな 田町店】

Photo by nozawana

田町周辺のおすすめ焼肉店「生ラムかんな田町店」は、JR田町駅の三田口から徒歩4分の場所にあるお店です。

「生ラムかんな田町店」は、上質な生ラムだけにこだわったヘルシーで安いジンギスカンが楽しめるスポットとなっています。

生ラムかんな 田町店のココがおすすめ!

Photo by ttanabe

そんな「生ラムかんな田町店」でおすすめしたいのが、軽く下味が付いた分厚いカットが自慢の看板メニュー「生ラム」です。

焼き方はそれぞれ片面を10秒ほど焼いてややレアな状態でいただくのがコツで、お好みに合わせて卓上の調味料を加えるのもアリ。

店舗情報

Photo by MIKI Yoshihito. (#mikiyoshihito)

田町のジンギスカン焼肉店「生ラムかんな田町店」の営業時間については、午後5時から午後11時までとなっています。

店舗の定休日に関しては不定休となっていて、店内にはカウンター席やテーブル席など全40席が用意されています。

住所 東京都港区芝5-23-10
電話番号 03-6809-4177

おしゃれなお店【スタイルRジンギスカンジャック 田町 芝浦】

Photo by june29

田町周辺のおすすめ焼肉店「スタイルRジンギスカンジャック田町芝浦」は、JR田町駅の芝浦口から徒歩12分の場所にあるお店です。

「スタイルRジンギスカンジャック田町芝浦」は、女子会や宴会などにピッタリなカジュアルでおしゃれなお店として知られています。

スタイルRジンギスカンジャック 田町 芝浦のココがおすすめ!

Photo by ttanabe

そんな「スタイルRジンギスカンジャック田町芝浦」でおすすめしたいのが、コク深いクリーミーな味わいがクセになる同店1番人気のメニュー「ミルクラム肩ロース」です。

シンプルにラム肉本来の旨さを味わうのもよし、特製タレや塩と合わせてパンチをきかせるのもよしです。

店舗情報

Photo by emiemihuimei

田町のジンギスカン焼肉店「スタイルRジンギスカンジャック田町芝浦」の営業時間については、午後5時から翌0時までとなっています。

店舗の定休日に関しては火曜日のみとなり、店内は仕切りが設けられたテーブル席など全20席が完備されています。

住所 東京都港区芝浦2-8-9
電話番号 03-5439-5505

田町周辺のおすすめ焼肉店<韓国焼肉店/タイ式焼肉 3選>見出し

Photo by titanium22

続きまして、田町周辺のおすすめ焼肉店について<韓国焼肉店/タイ式焼肉店>を3選にまとめてご紹介いたします。

本場仕込みの美味しいサムギョプサルや一風変わったタイ式焼肉など、アジアの絶品焼肉が楽しめるお店が目白押しです。

焼肉サムギョプサル居酒屋【会林 田町店】

田町周辺のおすすめ焼肉店「会林田町店」は、JR田町駅の芝浦口から徒歩7分の場所にあるお店です。

「会林田町店」は、ランチからディナーまで安いリーズナブル価格でサムギョプサルが堪能できるお店となっています。

会林 田町店のココがおすすめ!

そんな「会林田町店」でおすすめしたいのが、国産のやまと豚を使用した全6品からなるコースメニュー「サムギョプサルコース」です。

自慢のサムギョプサルは厚さ2cmほどの大ボリュームで、ジューシーかつ噛みごたえもバツグン。他にもナムル、チョレギサラダ、春雨、ニラチヂミも付いてきます。

店舗情報

Photo by yosshi

田町の韓国焼肉店「会林田町店」の営業時間については、午前11時30分から午後3時・午後5時から午後11時30分までとなっています。

店舗の定休日に関しては日曜日・毎月第2第4土曜日となり、店内にはゆったりと寛げるテーブル席やソファー席があります。

住所 東京都港区芝浦2-16-5

厚切2.5cmサムギョプサル【東大門 タッカンマリ 田町店】

田町周辺のおすすめ焼肉店「東大門タッカンマリ田町店」は、JR田町駅の三田口から徒歩2分の場所にあるお店です。

「東大門タッカンマリ田町店」は、地元民に愛されている厚切りサムギョプサルがウリのお店となっています。

東大門 タッカンマリ 田町店のココがおすすめ!

そんな「東大門タッカンマリ田町店」でおすすめしたいのが、2.5cmの極厚サムギョプサルとチーズダッカルビが一緒に楽しめる「巨大サムギョプサル&チーズダッカルビコース」です。

ジュージューと目の前で焼きあがるサムギョプサルはニンニクたっぷりのスタミナ系で、他にもチーズダッカルビやビビンバなど美味しい韓国料理メニューも充実しています。

店舗情報

Photo by ume-y

田町の韓国焼肉店「東大門タッカンマリ田町店」の営業時間については、午前11時30分から午後2時30分・午後5時から翌0時までとなっています。

店舗の定休日に関しては無休となっていて、店内にはテーブル席やソファー席など全50席が完備されています。

住所 東京都港区芝5-19-7
電話番号 03-6802-6962

タイ式焼肉ムーガタ専門店【Muu Tokyo】

田町周辺のおすすめ焼肉店「MuuTokyo」は、JR田町駅の三田口から徒歩3分の場所にあるお店です。

「MuuTokyo」は、都内でも珍しい本格的なタイ式焼肉が楽しめる貴重なスポットとして知られています。

Muu Tokyoのココがおすすめ!

そんな「MuuTokyo」でおすすめしたいのが、ドーム型の鍋を使って炒めた焼肉をスープに浸してしゃぶしゃぶと両方が一度に味わえるタイ式焼肉の「ムーガタ鍋」です。

色々なお肉と野菜をお好みのスタイルで食べられると評判で、焼いて食べても煮込んで食べてもOKです。

店舗情報

田町のタイ式焼肉店「MuuTokyo」の営業時間については、午前11時30分から午後3時・午後5時から午後11時までとなっています。

店舗の定休日に関しては不定休となっていて、店内には木の温もりが感じられるおしゃれなテーブル席が40席あります。

住所 東京都港区芝4-13-13
電話番号 03-3451-5722

田町周辺のおすすめ焼肉店<食べ放題がある店 3選>見出し

Photo by ayustety

では最後に、田町周辺のおすすめ焼肉店について<食べ放題がある店>を3選にまとめてご紹介いたします。

高級ランクの焼肉が思いっきり食べ放題できる名店や安いリーズナブルな焼肉チェーンなど、美味しいお肉をとことん食べ尽くせるスポットばかりです。

高級焼肉の食べ放題【田町 漢城軒】

Photo by Kanesue

田町周辺のおすすめ焼肉店「田町漢城軒」は、JR田町駅の芝浦口から徒歩6分の場所にあるお店です。

「田町漢城軒」は、本当に美味しいと思える高級焼肉をお腹いっぱい食べ放題できるスポットとなっています。

田町 漢城軒のココがおすすめ!

Photo by ivva

そんな「田町漢城軒」でおすすめしたいのが、極上のカルビやロース、牛タン塩など全20種類以上の高級肉が2時間食べ放題できる「高級焼肉食べ放題コース」です。

お肉以外にも新鮮野菜の盛り合わせやキムチ、カクテキ、ライス、ワカメスープといったサイドメニューもすべて食べ放題できます。

店舗情報

Photo by JaggyBoss

田町の食べ放題有り焼肉店「田町漢城軒」の営業時間については、午前11時30分から午後2時・午後5時から午後11時までとなっています。

店舗の定休日に関しては無休となっていて、店内には個室やカップルシートなど全60席近くが完備されています。

住所 東京都港区芝浦2-16-8
電話番号 03-5476-8777

和牛焼肉食べ放題【肉屋の台所 田町店】

田町周辺のおすすめ焼肉店「肉屋の台所田町店」は、JR田町駅の三田口から徒歩5分の場所にあるお店です。

「肉屋の台所田町店」は、本格黒毛和牛を安いお得な値段で食べ放題できるスポットとして知られています。

肉屋の台所 田町店のココがおすすめ!

そんな「肉屋の台所田町店」でおすすめしたいのが、自慢の黒毛和牛など全80品の料理が思う存分に食べ放題できる「肉屋の台所和牛コース」です。

甘辛な醤油ダレに絡めていただく和牛すき焼きや、豪快にカットされた厚切りステーキなども含まれた大満足の内容となっています。

店舗情報

田町の食べ放題有り焼肉店「肉屋の台所田町店」の営業時間については、午後4時から午後11時までとなっています。

店舗の定休日に関しては無休となっていて、店内にはグループ客に最適な大きい個室など全70席が用意されています。

住所 東京都港区芝5-24-12
電話番号 03-3452-7266

人気焼肉チェーン【牛角 田町芝浦店】

Photo by 加蛋不加價

田町周辺のおすすめ焼肉店「牛角田町芝浦店」は、JR田町駅の芝浦口から徒歩5分の場所にあるお店です。

「牛角田町芝浦店」は、安いリーズナブル価格で焼肉が食べ尽くせる有名チェーンとして知られています。

牛角 田町芝浦店のココがおすすめ!

Photo by jetalone

そんな「牛角田町芝浦店」でおすすめしたいのが、同チェーンでしか食べられないオリジナルメニューなど全100品が1時間30分も食べ放題できる「牛角コース」です。

上質な熟成赤身ロースステーキをはじめ、ガリバタカルビや王様ハラミなど魅力的なラインナップが揃っています。

店舗情報

Photo by 加蛋不加價

田町の食べ放題有り焼肉店「牛角田町芝浦店」の営業時間については、午後5時から翌0時までとなっています。

店舗の定休日に関しては無休となっていて、店内にはおしゃれなカウンター席や掘りごたつ席など全94席があります。

田町へのアクセス方法は?見出し

Photo by hans-johnson

それでは、人気の焼肉店が集まる田町周辺へのアクセス方法についてお伝えしましょう。最寄り駅となるJR田町駅には、山手線と京浜東北線がそれぞれ乗り入れています。

東京駅や品川駅からも1本でアクセス可能となっていて、都心のさまざまな場所から訪れやすい非常に便利な立地となっています。

田町の人気店で美味しい焼肉を味わおう!見出し

Photo by Sekikos

田町周辺のおすすめ焼肉店を17選にまとめてご紹介いたしましたが、いかがでしたか?いずれも肉好きなら一度は訪れたくなる選りすぐりのお店ばかりをチョイスしました。

皆さんも東京都内で美味しい焼肉を食べたいと思ったら、ぜひ田町周辺にあるこれらのスポットへ足を運んでみましょう。

投稿日: 2020年1月7日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote