地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

川崎でおすすめの焼肉店15選!人気のランチメニューもあり!

川崎でおすすめの焼肉店15選!人気のランチメニューもあり!
投稿日: 2017年9月8日最終更新日: 2020年10月7日

川崎には美味しいおすすめの焼肉店が数多くあります。ランチから営業しているお店や、食べ放題ができるお店、個室のあるお店など様々です。川崎で焼肉を食べるならここ!というお店を15軒ご紹介します。焼肉を食べたくなったら、ぜひ川崎に足を運んでみてください。

川崎には焼肉店がたくさん!おすすめ店をご紹介見出し

川崎には美味しい焼肉店がたくさんあります。価格が安いお店や、食べ放題のあるお店、個室のあるお店など様々な種類のお店がありますので、おすすめのお店をご紹介していきます。ランチタイムから営業しているお店もあるので、ランチ焼肉に訪れてもいいでしょう。焼肉が食べたくなったら、川崎を訪れてみてください。

川崎焼肉おすすめ店①大将軍見出し

川崎駅から徒歩3分のところにある、創業から50年以上続いている老舗の焼肉店です。A4からA5ランクの和牛を使用しており、紀州の備長炭で焼き上げるので、外はかりっと中はふわっとした食感の美味しい焼肉に仕上がります。ランチタイムも営業しており、和牛カルビや自慢のカルビクッパなどが食べられます。焼肉ランチが1080円からと安い価格で食べられるので、ぜひ訪れてみてください。

2階建ての店内は、1階がテーブル席で七輪焼き、2階が個室の掘りごたつ席で炭火無煙ロースターとなっています。焼肉のにおいがつくのが嫌という方は、2階の掘りごたつ席をおすすめします。個室は家族連れや女子会などに人気ですが、全て仕切りを外せば最大45名の宴会が可能なほどの広さです。忘年会や新年会といった宴会にも、非常に便利なお店です。

川崎焼肉おすすめ店②金網デスマッチ焼肉SUN見出し

格闘技好きにはたまらない、プロレスファンの集まるお店です。人気レスラーもお忍びで通うほどのお店で、メニューの名前がレスラーにちなんだネーミングなので、メニューを見ているだけで楽しめます。定番の部位から希少部位まで様々な種類の肉が味わえるのは、魅力的です。川崎駅から徒歩5分のところにあるので、立地も申し分ありません。

肉メニューは1品350円からと安いので、色々な種類をたくさん頼んでしまいそうですね。コースメニューをオーダーすれば、ライスが食べ放題になります。各席にモニターが付いており、プロレスを見ながら焼肉を楽しむことができます。2階には80インチの大スクリーンがあり、大迫力でプロレスが見られるため、プロレス好きな方との宴会に最適です。

川崎焼肉おすすめ店③炭火焼肉十炭見出し

川崎駅から徒歩5分の焼肉店です。和牛のブランドにこだわらず、その時1番美味しい牛肉を提供してくれます。様々な種類の部位が1皿に乗った盛り合わせメニューが充実しているので、色々な種類が食べたい方におすすめです。A5ランクの和牛も安い価格で食べられるので、ぜひ試してみてください。

ランチタイムも営業しており、ボリュームある焼肉ランチが食べられると好評です。中落ちカルビセットが900円と、非常に安い価格設定なのでお財布にも優しいんです。座席はカウンター席から掘りごたつの個室まで幅広くあるので、デートにも宴会にも使用できるお店です。

川崎焼肉おすすめ店④三好苑見出し

京急川崎駅から徒歩4分のところにあります。値段が安いコスパのいいお店として定評があり、ランチタイムにはワンコインで食べられるメニューもあります。さらに、何品か好きなおかずを選ぶことができるおかずバーセットがついており、スープやライスも食べ放題です。お腹いっぱい食べられると評判です。

焼肉店にも関わらず、ランチメニューの牛すじカレーが人気です。かなりのボリュームにも関わらず、ワンコイン500円と安い価格設定なので、お得感満載です。焼肉のランチメニューも安いと人気ですので、しっかり食事を摂りたい時はぜひ訪れてみてください。安い価格で美味しい焼肉が食べられると評判のお店です。

川崎焼肉おすすめ店⑤焼肉居酒家韓の台所見出し

川崎駅から徒歩5分、京急川崎駅から1分足らずの場所にある焼肉居酒屋です。韓国にいるかのような雰囲気の店内で、焼肉や韓国の家庭料理を楽しめます。山形牛を一頭買いしているので、希少部位も味わうことができます。焼肉以外の一品料理やご飯もの、麺類などメニューが充実しているので、色々な料理を食べたい方におすすめです。

ランチタイムから営業しているので、焼肉ランチに最適です。カウンター席やテーブル席などといった座席の種類も豊富で、個室も完備されています。女子会やママ友会など、女性でも気兼ねなく焼肉を楽しめるのではないでしょうか。焼肉と韓国の味が恋しくなったら、ぜひ訪れてみてください。

川崎焼肉おすすめ店⑥あみやき亭見出し

川崎小学校前バス停から徒歩3分、川崎駅から徒歩11分の焼肉店です。厳選された質のいい肉を、仕入れた当日に提供してくれるので、新鮮な肉が楽しめます。新鮮なためセンマイやユッケなど、刺身メニューが充実しているのは嬉しいです。様々な種類のメニューがあり、価格も安いので、色々な部位を食べ比べてみてください。

ランチセットも780円からとお手頃な価格です。ライス大盛り無料サービスや、サラダとデザートが食べ放題のセットもあるので、お腹いっぱい食べられそうです。宴会セットメニューも充実しているので、焼肉パーティーにぴったりです。子供から大人まで十分満足できる焼肉店です。

川崎焼肉おすすめ店⑦Beer&BBQKIMURAYA見出し

京急川崎駅から徒歩1分、川崎駅から徒歩2分の抜群の立地にあるお店です。室内型のビアホールがテーマとなっており、バーベキューやジンギスカンを楽しめます。土日祝日はランチタイムから営業しており、個室もあるので家族連れにもおすすめです。お店を貸し切ることもできるので、パーティーなどにも最適です。

単品メニューも人気ですが、たくさん飲んで食べたい!という方には、食べ放題飲み放題のコースがおすすめです。コース内容にもよりますが1人4000円弱で、ジンギスカンやサムギョプサル、牛カルビなどが食べ放題で、全11種類の生ビールが飲み放題です。財布を気にせずに食事を楽しめるので、おすすめです。

川崎焼肉おすすめ店⑧みつやま見出し

川崎駅から徒歩1分、川崎モアーズ内にある焼肉店です。厳選した牛肉を炭火で焼き上げるため、本格的な焼肉を味わえます。ランチタイムから営業しており、個室や座敷席もあるので、子連れで行っても安心です。食べ放題、飲み放題のメニューが、小学生は半額になるので食べ盛りの子供にぴったりです。

個室やテーブル席、座敷席など座席の種類も多いので、シーンを問わず利用できそうですね。食べ放題飲み放題の宴会コースも充実しているので、忘年会や新年会といった宴会にもおすすめです。お店自慢の1本ハラミ、1本上ミノは大迫力の大きさです。ぜひ食べてみてください。

川崎焼肉おすすめ店⑨焼肉家燦見出し

川崎駅から徒歩3分、座席数18席のこじんまりとした焼肉店です。鮮度のいい肉が評判で、様々な部位を味わうことができます。質のいい肉を使用しているにも関わらず、安い価格で楽しめるのでコスパのよさには定評があります。前菜やスープ、ご飯ものといったメニューも充実しているのでお腹いっぱい楽しめそうです。

こじんまりとした人気店のため、予約は必須です。混雑時は2時間制となるので、ゆっくりと食べたい方は確認してから来店することをおすすめします。子供用椅子の用意もあるので、子連れで行っても安心です。食後、口直しにアイスキャンディーがもらえるので、子供からも大人気です。

川崎焼肉おすすめ店⑩炭火焼肉食道園見出し

川崎駅から徒歩5分、50年以上続く老舗の焼肉店です。産地を特定せず、その日最も美味しい肉を取り寄せているため、味と鮮度は抜群です。ランチタイムも営業しているので、お昼からガッツリ焼肉を食べたい方にもおすすめです。ランチ限定のコースもあるので、食事会にも最適です。

テーブル席の他に個室も完備されています。2名から最大80名までの宴会に対応ができる座敷の個室なので、色々な用途で使用できそうです。焼肉コースも種類が豊富なので、予算に合わせて選ぶことができます。幹事さん大助かりでしょう。宴会だけでなく、カップルやご家族での使用にもおすすめです。

川崎焼肉おすすめ店⑪焼ジビエ罠川崎美俊見出し

川崎駅から徒歩5分、ハンターから直送された鹿やイノシシ、熊といったジビエ料理がいただける焼肉店です。炭火でじっくりと焼き上げられたジビエは、特有の臭みも少なく絶品です。ジビエ料理を食べられるお店はなかなかないので、1度挑戦してみてください。病みつきになってしまうかもしれません。

飲み放題付きのコースがあるので、宴会にも最適です。20人以上で貸切も可能なので、会社やサークル等のパーティーなどにも使用できます。ジビエ料理は、低脂肪のため女性からの注目度が高いので、喜ばれること間違いありません。ぜひ訪れてみてください。

川崎焼肉おすすめ店⑫赤坂大関見出し

川崎駅から徒歩1分、ラゾーナ川崎内にある焼肉店です。国産黒毛和牛A5ランクの肉を、安い価格で提供してくれます。ラゾーナ川崎内という立地上、家族連れや子連れの方が多いため、子連れでも気兼ねなく入店できるお店です。ランチタイムも営業しているので、お昼から家族で焼肉にはおすすめです。

最高級の国産黒毛和牛A5ランクの肉を、手頃な価格で食べられるため人気のお店です。様々な部位を1度に楽しめる、牛一匹コースや半分コースも人気ですので、たくさん食べたい方におすすめです。土日祝日は予約ができませんので、時間に余裕を持って来店することをおすすめします。

川崎焼肉おすすめ店⑬大昌園見出し

川崎駅から徒歩5分の焼肉店です。和牛の鮮度や質だけでなく、食の安心安全にもこだわっています。近江牛のA5ランクの肉を使用しており、鮮度に自信があるからこそ、刺身メニューが豊富です。一品メニューや食事メニューも多いので、ボリューム的にも大満足です。

座敷席があるので、子連れでも気兼ねなく来店できます。宴会や貸切もできるので、忘年会や新年会でぜひ利用してみてください。A5ランクの肉を使用していながら、価格も安いのでおすすめです。コースや盛り合わせメニューも多いので、お得にたくさん焼肉が食べられると好評です。

川崎焼肉おすすめ店⑭大阪焼肉ホルモンふたご見出し

川崎駅から徒歩8分の焼肉店です。自慢の黒毛和牛が食べられるお店で、1度に4つの部位が楽しめる黒毛和牛のはみ出るカルビが人気メニューです。鉄板からはみ出るほどの大きさで、インパクト抜群です。事前に予約をしないと食べられませんので、お店を予約する際に申し出が必要です。

ランチタイムの営業はしておらず、ディナータイムのみの営業ですが、平日は25時まで、土日祝日は24時まで営業しています。夜遅くまで開いているのはありがたいです。仕事帰りにワイワイと立ち寄るには最適のお店なので、ぜひ訪れてみてください。

川崎焼肉おすすめ店⑮炭火焼肉朴乃家見出し

川崎駅から徒歩7分の焼肉店です。有名焼肉店の元料理長がオーナーシェフを勤めているため、味には絶対の自信を持っています。炭火で焼き上げるため、遠赤外線の効果で肉汁を逃すことなくジューシーに仕上がります。自慢の炭火焼肉をぜひ味わってみてください。

座席はカウンター席やテーブル席など種類が豊富です。テーブルと掘りごたつの個室もあるので、大人数の宴会にぴったりです。飲み放題付きなど宴会向きのコースも数多くあるので、ぜひ利用したいところです。ディナータイムのみの営業で、毎週火曜日は定休日となりますので、来店の際はお気をつけください。

川崎で美味しい焼肉を!見出し

川崎には、子供から大人まで幅広い世代の方が満足できる焼肉店がたくさんあります。ランチタイムに営業していたり、食べ放題があったりなど、お店によって特徴が異なりますので、用途にあった焼肉店を選んで来店してみてください。美味しい焼肉が食べられること間違いありません。

川崎周辺の韓国料理が美味しいおすすめ店BEST20!ランチにも! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
川崎周辺の韓国料理が美味しいおすすめ店BEST20!ランチにも! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
川崎には本格的な美味しい韓国料理のお店が集結しているんです。刺激的な韓国料理、たまに食べたくなります。代表的な韓国料理の一つ、サムギョプサルをはじめとする焼肉料理が美味しいお店やランチ営業を行っているお店など、川崎の韓国料理人気店をまとめました。
投稿日: 2017年9月8日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote