地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

武蔵小杉で人気のスーパーマーケット13選!24時間営業・安いおすすめ店も!

武蔵小杉で人気のスーパーマーケット13選!24時間営業・安いおすすめ店も!
投稿日: 2020年3月26日最終更新日: 2020年10月8日

タワーマンションが立ち並ぶ武蔵小杉は、多くの人々が暮らしている街です。今回はそんな武蔵小杉でおすすめのスーパーマーケットをご紹介します。武蔵小杉には、24時間営業している便利なスーパーマーケットや、お安い値段の商品が並ぶおすすめのスーパーマーケットがたくさん。

買い物をしに武蔵小杉のスーパーマーケットへ行こう見出し

Photo byElasticComputeFarm

グランツリーやららテラスには、多くの商業施設があり子連れママにも大人気です。そんな武蔵小杉には、たくさんのスーパーマーケットがあるのをご存じですか?今回は、24時間買い物ができる24時間営業の便利なスーパーマーケットや、お安い値段で買い物ができる人気のスーパーマーケットなど、武蔵小杉でおすすめのスーパーマーケットを紹介します。

武蔵小杉の人気スーパーマーケット1:マルエツ武蔵小杉駅前店見出し

武蔵小杉にある「マルエツ武蔵小杉駅前店」は、関東地方を中心に展開しているお安い値段のスーパーマーケットです。

食品をあつかうスーパーマーケットとしては、国内最大規模なので、武蔵小杉で食材を買い物したいときにおすすめです。

武蔵小杉駅から直通でアクセスできるスーパー

中でもおすすめの生鮮食品はその鮮度がキメテとなっており、新鮮で美味しい魚やお肉を購入することができます。

24時間営業ではないものの、武蔵小杉駅から直通でアクセスすることができ、朝7時から深夜1時まで営業しているので、とても便利です。

タワーマンションの下にあるので、多くの住民が利用します。スーパーには、日用雑貨なども販売しており、いろいろな用途に利用することができます。

こちらのスーパーには、東急スクエア共用立体駐車場もあり、全部で80台ほどの車をとめることができるので車で買いものにくることができます。

住所 神奈川県川崎市中原区小杉町3丁目1301
電話番号 044-711-0842

武蔵小杉の人気スーパーマーケット2:成城石井 ららテラス武蔵小杉店見出し

武蔵小杉にある「成城石井 ららテラス武蔵小杉店」は、武蔵小杉の商業ビルの中にある便利なスーパーマーケットです。

こちらのスーパーは、それぞれの店舗に倉庫がないのが特徴で、その日必要な商品をその日に小分けにして送っているので、いつでも新鮮な商品を購入することができます。

成城石井オリジナル商品が大人気

武蔵小杉にいながらにして、さまざまな国の商品を購入することができ、中にも人気なのが、直輸入のワインです。こちらのスーパーマーケットならではのブランド商品がおすすめ。

オリジナルのサワーや、コクがあるキャンディチーズ、濃厚なプリンなど、成城石井ならではのさまざまな商品が勢ぞろいしています。

総菜や弁当メニューの種類も豊富なので、夕飯にもおすすめです。ほかのスーパーでは買えないような弁当も目白押し。

とくにおすすめの弁当がエスニック系の弁当で「ガパオ」の本格的な味を楽しめたりと、お店顔負けの弁当を味わうことができます。

住所 神奈川県川崎市中原区新丸子東3-1302
電話番号 044-430-1667

武蔵小杉の人気スーパーマーケット3:紀ノ国屋アントレ 武蔵小杉駅店見出し

武蔵小杉にある「紀ノ国屋アントレ 武蔵小杉駅店」は、日本ではじめてのセルフサービス方式をとりいれたおしゃれなスーパーマーケットです。

武蔵小杉にあるスーパーの中でも高級志向のこちらのスーパーには、紀伊国屋ならではの、自家製のパン、焼き菓子など人気の商品が広々とした空間に並んでいます。

武蔵小杉の高級感あふれるスーパー


日本だけでなく、国外の厳選された商品も勢ぞろいしており、変わらない美味しさを楽しむことができます。紀伊国屋のロゴははいった専用のエコバックも大人気で、そのバッグをもって、買い物に訪れるお客さんも多いです。

武蔵小杉駅の構内にあるスーパーマーケットなので、利便性も抜群です。お酒からおつまみまで幅広いラインナップの商品があります。

住所 神奈川県川崎市中原区小杉町3-492
電話番号 044-783-1121

武蔵小杉の人気スーパーマーケット4:東急ストア 新丸子店見出し

武蔵小杉にある「東急ストア 新丸子店」は、東急グループが展開しているスーパーマーケットです。武蔵小杉の中でもお安い値段で買い物を楽しむことができるスーパーとして人気があり、日にちによってお安い商品が変わるのも見どころです。

また、こちらのスーパーは、いままで24時間営業でしたが、2019年から24時間営業が終わり、6時から25時30分までの営業になりました。

24時間営業から変更になったスーパー

24時間ではありませんが、とても便利です。こちらのスーパーは、充実した美味しくて安い総菜がおすすめで、少量のお惣菜もたくさんあるので、ひとり暮らしの方にも人気があります。

ハイクオリティでありながら、お安い商品の数々は、主婦の強い味方です。お安い値段でさまざまな商品を購入できる東急の夕市もおすすめです。

住所 神奈川県川崎市中原区新丸子町989-2
電話番号 044-411-0109

武蔵小杉の人気スーパーマーケット5:肉のハナマサ見出し

武蔵小杉にある「肉のハナマサ」は、武蔵小杉で唯一24時間オープンしているスーパーマーケットです。武蔵小杉で24時間スーパーをお探しの方は、こちらのスーパーを利用してください。

24時間営業にもかかわらず、お肉以外のさまざまな商品も購入することができるスーパーは、お安い料金も魅力のひとつです。こちらのスーパーオリジナルの商品がおすすめ。

武蔵小杉唯一の24時間スーパー

本格的なスパイスの味を楽しむことができる「マーボーの素」、豆板醤のコクがしっかりときいている「ホイコーローの素」など、いそがしい方にぴったりのオリジナルレトルト商品をお安い値段で提供しています。

また、ざくろ酢やマヨネーズなどオリジナルの調味料もおすすめです。24時間美味しい商品を購入できます。

住所 神奈川県川崎市中原区上小田中6丁目25-1中原ハイツ
電話番号 044-738-2981

武蔵小杉の人気スーパーマーケット6:イトーヨーカドー 武蔵小杉駅前店見出し

武蔵小杉にある「イトーヨーカドー 武蔵小杉駅前店」は、関東地方を中心に店舗を展開しているスーパーマーケットです。

セブンアンドアイホールディングの子会社であるこちらのスーパーは、食料品などの買い物だけでなく、ホームキッチンやファッションなども購入することができます。

ファミリーにも人気のスーパー

こちらのスーパーは、ナナコポイントがたまったりとお得に買い物ができるのが人気のポイントです。

日用品などもお安い値段で購入することができるので、ファミリーにも大人気。セブンイレブンの店舗で受け取りができるなど、便利なネット通販もおこなっている活気的なスーパーマーケットになります。

住所 神奈川県川崎市中原区小杉町3丁目420
電話番号 044-722-1011

武蔵小杉の人気スーパーマーケット7:foodium 武蔵小杉見出し

武蔵小杉にある「foodium 武蔵小杉」は、武蔵小杉駅から徒歩3分ほどのところにあるダイエーグループが展開しているお安いスーパーマーケットです。

こちらのスーパーでは、さまざまなオリジナル商品を購入することができ、ダイエーオリジナルの商品である、さつま姫牛を使用した黒毛和牛がとくにおすすめです。

新鮮な食材が目白押し

武蔵小杉にあるこちらのスーパーには、さまざまな出来立てパンを購入することができるパン屋や、子連れのお客さんも安心して買い物を楽しむことができる赤ちゃんルームが設置されていたりと、便利な設備がととのっています。

こちらのスーパーでは、イオンのポイントカードを利用して、お得にショッピングすることができます。

住所 神奈川県川崎市中原区新丸子東3丁目1100-14
電話番号 044-434-4781

武蔵小杉の人気スーパーマーケット8:デリド武蔵小杉店見出し

武蔵小杉にある「デリド武蔵小杉店」は、横須賀線の武蔵小杉駅をおりてすぐのところにある便利なスーパーマーケットです。

品質はもちろん、安心安全を第一に考えたさまざまな商品をお安い値段で提供しています。こちらのスーパーでおすすめなのは、旬の野菜など、季節ならではの料理です。

新鮮野菜を使用したレシピも大人気

ホームページでは、そんな旬の野菜を使用したおすすめのレシピをたくさん掲載しており、どんな料理をつくったらよいか迷う心配がありません。

また、深夜まで営業しており、さまざまな総菜メニューも販売しているので、ひとり暮らしのサラリーマンも大助かりです。お子様が楽しく買い物できる、キッズスタンプカードも実施しています。

住所 神奈川県川崎市中原区新丸子東3丁目1111-1
電話番号 044-382-0111

武蔵小杉の人気スーパーマーケット9:大野屋 小杉店見出し

武蔵小杉にある「大野屋 小杉店」は、大切な毎日の食卓を支え、新しい食生活を提案するをコンセプトにした食材にとことんこだわったスーパーマーケットです。

産地にとことんこだわったさまざまな食材を提供しており、その日のおすすめ商品も充実しています。食後のデザートにおすすめの熊本県の「ネーブルオレンジ」、福岡県の「あまおういちご」などのフルーツ。

フレッシュジュースがおすすめ

お刺身、どんぶり、カルパッチョなどに使用することができる「真鯛スライス」、脂とジューシーな肉質を楽しむことができる「銀鮭ハラス」などの魚介など、おすすめの食材が目白押しです。

毎日お得なものがわかる、スーパーのとく得カレンダーをチェックして買い物をするのもおすすめです。

住所 神奈川県川崎市中原区小杉町3-441
電話番号 044-711-8001

武蔵小杉の人気スーパーマーケット10:ピカール武蔵小杉店見出し

武蔵小杉にある「ピカール武蔵小杉店」は、武蔵小杉にいながらにしてさまざまなフランスの冷凍食品を購入することができる、珍しい冷凍食品専用のスーパーマーケットです。

木目調の温かい雰囲気のおしゃれな店内で、楽しくショッピングをすることができます。シーフード、前菜、お肉などいろいろな料理を販売していますが、中でもおすすめなのが冷凍のパンです。

めずらしい冷凍食品スーパー

大人気の「クロワッサン」は、家庭で焼いて食べるだけの本格的なパンになります。冷凍とは思えないサクサクとした食感を楽しむことができ、バターと小麦の香りが口いっぱいに広がります。

ほかにも、ワインによくあう「エスカルゴ」など、本格的なおつまみも、スーパーで購入することができます。

住所 神奈川県川崎市中原区新丸子東3-1100-12パークシティ武蔵小杉ミッドスカイタワー1F
電話番号 不明

武蔵小杉の人気スーパーマーケット11:九州屋 ららテラス武蔵小杉店見出し

武蔵小杉にある「九州屋 ららテラス武蔵小杉店」は、武蔵小杉のららてらすの中にはいっている、新鮮な食材が自慢のスーパーマーケットです。

こちらのスーパーは、全国各地の美味しいものを、お安い値段で購入できるのがポイントです。青果のプロが厳選したさまざまな食材をお安い値段で購入することができるので、いろいろな野菜を購入したくなります。

フレッシュな果物が自慢

武蔵小杉のこちらのスーパーには、フレッシュなフルーツを使用したジュースを楽しめる「ジュースバー」が併設されています。

ショッピングの休憩に美味しいジュースでひとやすみするのがおすすめです。いちごやオレンジなどおすすめのジュースが目白押し。

住所 神奈川県川崎市中原区新丸子東3丁目1302ららテラス武蔵小杉1F
電話番号 044-948-4168

武蔵小杉の人気スーパーマーケット12:まいばすけっと 小杉町1丁目店見出し

武蔵小杉にある「まいばすけっと 小杉町1丁目店」は、近い、安い、きれいをコンセプトにした、どなたでも気軽に利用することができるスーパーマーケットです。

24時間営業ではありませんが、朝早くから夜遅くまで営業しており、24時間のコンビニ感覚で利用することができます。

コンビニ感覚で利用できるスーパー

こちらのスーパーは、イオングループが経営しているスーパーで、高品質な商品を、低価格のお安い値段で販売しています。

また、こちらのスーパーは、接客にも力をいれており、気持ちの良いショッピングを楽しむことができます。

住所 神奈川県川崎市中原区小杉町1丁目517-4
電話番号 044-738-0097

武蔵小杉の人気スーパーマーケット13:カルディコーヒーファーム 武蔵小杉東急スクエア店見出し

武蔵小杉にある「カルディコーヒーファーム 武蔵小杉東急スクエア店」は、さまざま海外の輸入品を販売しているスーパーマーケットです。

中でも1番こだわっているのがコーヒーで、スーパーでは、コーヒーを飲みながらショッピングを楽しむことができます。

美味しいコーヒーが自慢

たっぷりはいってお安い値段で購入することができる「生ハム」、濃厚な味わいを楽しむことができる「パテ」など、ワインによくあうおつまみメニューがおすすめです。

また、ワインからスパークリングワインまでさまざまなワインを提供しており、ワイン好きの方にはたまりません。

住所 神奈川県川崎市中原区小杉町3丁目472武蔵小杉東急スクエア2F
電話番号 044-711-2033

武蔵小杉のショッピングスポット!グランツリーや東急スクエアも人気! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
武蔵小杉のショッピングスポット!グランツリーや東急スクエアも人気! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
開発が進み、以前より生活しやすくなった武蔵小杉は住みたい街としても人気です。都内からのアクセスも良く、週末は家族でショッピングをする人たちも見かけられます。そんな注目の武蔵小杉で楽しくショッピングのできるオススメスポットをご紹介します。

武蔵小杉のスーパーマーケットでショッピングを見出し

Photo by ivva

武蔵小杉には、こんなにたくさんのおすすめのスーパーマーケットが勢ぞろいしています。今回紹介したのは、さまざまな商品をお安い値段で購入できるお得なスーパーマーケットや、24時間買い物ができる忙しい方に人気の24時間営業のスーパーマーケットばかりです。武蔵小杉でスーパーマーケットをお探しの際は、参考にしてみてください。

投稿日: 2020年3月26日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote