地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

武蔵小杉の焼肉がおいしいお店BEST20!食べ放題&ランチもあり!

武蔵小杉の焼肉がおいしいお店BEST20!食べ放題&ランチもあり!
投稿日: 2017年10月2日最終更新日: 2020年10月8日

「住みたい街」の上位にランキングられている武蔵小杉は多くの人が集まりランチやディナーが楽しめる焼肉やさんもたくさんあります。おいしくて安いお店や食べ放題のお店など、その時々に合わせて選べます。武蔵小杉には一人でも気軽にランチが楽しめる焼肉やも多いです。

アイコンこの記事の目次

      1武蔵小杉のおいしい焼肉店でおすすめ店20選をご紹介!
      2武蔵小杉のおすすめ焼肉店第20位「炭火焼肉 くろべこ」
      3武蔵小杉のおすすめ焼肉店第19位「ホルモンセンター どうげん」
      4武蔵小杉のおすすめ焼肉店第18位「牛繁 新丸子店」
      5武蔵小杉のおすすめ焼肉店第17位「ウシハチ 武蔵小杉店」
      6武蔵小杉のおすすめ焼肉店第16位「肉酒場」
      7武蔵小杉のおすすめ焼肉店第15位「木村屋本店」
      8武蔵小杉のおすすめ焼肉店第14位「焼肉 我門」
      9武蔵小杉のおすすめ焼肉店第13位「北京」
      10武蔵小杉のおすすめ焼肉店第12位「焼肉名菜 福寿」
      11武蔵小杉のおすすめ焼肉店第11位「丸子屋」
      12武蔵小杉のおすすめ焼肉店第10位「七輪焼肉 安安」
      13武蔵小杉のおすすめ焼肉店第9位「鶏焼肉 桜木」
      14武蔵小杉のおすすめ焼肉店第8位「牛タン木村」
      15武蔵小杉のおすすめ焼肉店第7位「牛仙」
      16武蔵小杉のおすすめ焼肉店第6位「清養苑」
      17武蔵小杉のおすすめ焼肉店第5位「牛角 武蔵小杉店」
      18武蔵小杉のおすすめ焼肉店第4位「八起」
      19武蔵小杉のおすすめ焼肉店第3位「焼肉 宝亭」
      20武蔵小杉のおすすめ焼肉店第2位「焼肉レストラン えいじ」
      21武蔵小杉のおすすめ焼肉店第1位「牛繁 元住吉店」
      22焼肉激戦区の武蔵小杉はおいしい・安いお店でいっぱい!

武蔵小杉のおいしい焼肉店でおすすめ店20選をご紹介!見出し

アクセス抜群の街として人気急上昇の武蔵小杉にはたくさんの焼肉店が存在しています。古くから営業するお店や新規開店のお店、チェーン店などからお気に入りを見つけられます。おいしくて安い、食べ放題もある、そんな焼肉屋からおすすめのBEST20をご紹介します。

武蔵小杉のおすすめ焼肉店第20位「炭火焼肉 くろべこ」見出し

東急武蔵小杉駅南口から徒歩1分にある焼肉屋です。掘りごたつ式の半個室やソファー席もありますので、女子会やデートでの利用もおすすめです。山形牛を一頭買いしているので、希少部位がてべられる人気店です。飲み放題付きで3980円の平日限定のお得コースは人気のメニューです。

武蔵小杉のおすすめ焼肉店第19位「ホルモンセンター どうげん」見出し

JR武蔵中原駅から徒歩5分、武蔵中原駅から中原街道に少し入ったところに焼肉屋です。ホルモンセンターの大きな看板が目に付きますのですぐに分かります。新鮮なホルモンが食べられる人気店です。どうげんカルビと鶏ハラミがおすすめです。ランチでは海鮮チヂミも人気です。

武蔵小杉のおすすめ焼肉店第18位「牛繁 新丸子店」見出し

東急新丸子駅徒歩2分にある食べ放題焼肉の人気店です。国産肉にこだわっているのでコスパの良いことでも知られています。通常コースのお肉が40%増量になったガッツリコースは2790円で、とにかくたくさん食べたい人におすすめです。食べ放題コースは3240円からです。

武蔵小杉のおすすめ焼肉店第17位「ウシハチ 武蔵小杉店」見出し

東急武蔵小杉駅南口から徒歩3分にある焼肉屋です。黒毛和牛の中でも肉質がまろやかでやわらかいことで知られるA4ランクのメス牛を一頭買いしています。リピート率90%と評判のメニューが「とろ肉3秒炙り」です。ぜひ一度お試しください。一頭買いだからできる希少部位もおすすめです。

サイドメニューも充実しています。〆の定番・冷麺は白キムチのスープがおいしい一品です。ランチメニューもボリュームがたっぷりです。牛とろいくら丼が一番人気です。たくさんの種類があるキムチと一緒にいただきましょう。ランチタイムは15時までと余裕があります。

武蔵小杉のおすすめ焼肉店第16位「肉酒場」見出し

東急武蔵小杉駅南口から徒歩7分にある、ロース焼肉専門店です。このお店では焼肉で人気のカルビがないのです。希少部位にこだわるロース焼肉専門の人気店です。とろけるおいしさの「マキロース」や「イチボ」「サガリ」といった部位はおいしくて、その上安いおすすめメニューです。

武蔵小杉のおすすめ焼肉店第15位「木村屋本店」見出し

JR武蔵中原駅から徒歩1分にあります。個室やソファー席、カップル席がありデートにもおすすめの人気店です。焼肉・BBQ・サイドメニュー30種の食べ放題コースで1980円は安いと評判です。博多もつ鍋や宮崎から毎日空輸される鮮魚、全国の豊富な地酒も見逃せません。

武蔵小杉のおすすめ焼肉店第14位「焼肉 我門」見出し

JR武蔵中原駅から徒歩4分にある焼肉屋です。個室や座敷席がありますが、バリアフリーもありがたいサービスです。肉問屋や営業する焼肉屋ならではの完成度の高い焼肉をいただくことができます。一日5~6組限定の店主おまかせコースは、肉問屋こだわりのお肉を堪能できます。

武蔵小杉のおすすめ焼肉店第13位「北京」見出し

東急元住吉駅西口から徒歩約8分にあり、地元では交差点の焼肉屋の愛称で親しまれている人気店です。モダンで大人の空間の雰囲気がある店内には、半個室の部屋もありますので少人数の宴会での利用も可能です。国産和牛やアメリカ産牛、イベリコ豚など多彩なメニューがあります。

武蔵小杉のおすすめ焼肉店第12位「焼肉名菜 福寿」見出し

JR武蔵小杉駅北口から徒歩1分にある焼肉の人気店です。5名から22名まで利用できる個室がたくさんありますので、女子会や宴会、ランチでの利用をおすすめします。デートで2人でも利用できますので、Sたっふに相談してみてください。焼肉と一緒にいただける韓国料理が自慢のお店です。

おすすめのメニューは和牛カルビです。脂とお肉のバランスが絶妙です。食べ放題メニューもたくさんありますので、宴会・女子会・記念日・家族とのお食事会・友人との焼肉パーティなどに合わせて選べます。まるとく焼肉食べ放題コースは3080円からです。

武蔵小杉のおすすめ焼肉店第11位「丸子屋」見出し

JR武蔵小杉駅北口から徒歩2分にある焼肉店です。東急東横線沿いに大きな暖簾と尾崎牛の文字が目に入ります。食べ放題のお店のようにガッツリとは行きませんが、おいしい尾崎牛を少しずつ楽しむおしゃれなお店です。上質のお肉を味わう大人のデートにおすすめのお店です。

武蔵小杉のおすすめ焼肉店第10位「七輪焼肉 安安」見出し

東急武蔵小杉駅南口から徒歩2分、大久保ビル1階にあります。ゆったりとしてくつろげる空間です。個室はありませんが、分煙されていますので、禁煙の方や子連れでも楽しめます。スタッフに声をかけてください。やい肉や飲み物は単価が安いのでお腹いっぱい食べてもお財布は安心です。

安い価格でお腹いっぱい食べたい方には、食べ放題コースがあります。安いのは「全22種類満腹コース」が1759円です。「全78種類DXコース」でも3,426円は安いです。自社工場でお肉や食材を加工S手いますので、安いのも納得です。コスパで焼肉店を探すなら、安安がおすすめです。

武蔵小杉のおすすめ焼肉店第9位「鶏焼肉 桜木」見出し

東急新丸子駅東口から徒歩5分のマルシェビル2階にあり、朝〆めの美桜鶏にこだわった鶏料理専門店です。臭みがなく肉厚でジューシーな美桜鶏を、正肉はもちろんホルモン余すところなくいただけます。特製ダレで焼いた「美桜鶏壺漬け一本焼き」は一番人気です。

武蔵小杉のおすすめ焼肉店第8位「牛タン木村」見出し

東急武蔵小杉駅南口から徒歩1分にある、本場仙台の牛タン炭火焼の人気店です。数日間寝かせて熟成させた牛タンを備長炭の強火で焼いたジューシーな味が評判です。利酒師の資格を持つ店長厳選の東北の地酒も堪能できます。平日のランチ営業はありませんのでご注意ください。

武蔵小杉のおすすめ焼肉店第7位「牛仙」見出し

東急元住吉駅西口から徒歩2分、豊ビル1階にあります。個室はありますが広いのでグループ向きです。カップルでの利用も可能ですのでスタッフに相談してみてください。無煙ロースターを使っていますので、煙も少なく清潔な店内です。子連れや家族での食事でも安心できます。

問屋直営焼肉店だからできるおいしさと安さです。職人が目利きした国産黒毛のメス牛を2ヶ月間熟成したおいしいお肉をいただけます。こだわりの「ZAZUTONNカルビ」は数量限定ですので、早めの注文をおすすめします。人気の食べ放題コースは2980円からです。

武蔵小杉のおすすめ焼肉店第6位「清養苑」見出し

東急元住吉駅西口から徒歩19分にある、昔ながらの家庭的な焼肉屋さんです。内装は古いですが清潔なお店です。こちらのお店はランチ焼肉がおすすめです。焼肉ランチ3種類とカルビクッパなどの丼ものがあります。カルビランチは1000円で厚めのカルビとナムルとスープがついています。

武蔵小杉のおすすめ焼肉店第5位「牛角 武蔵小杉店」見出し

JR武蔵小杉駅南口から2分、今井ビル2階にあるチェーン店の焼肉屋さんです。大小の半個室がありますので、デートや家族での食事での利用をおすすめします。特撰肉や選べるユッケ・冷麺・デザートなど楽しみもある食べ放題は2980円からです。人気の王様ハラミも食べ放題に入っています。

武蔵小杉のおすすめ焼肉店第4位「八起」見出し

東急元住吉駅から徒歩2分にある大衆焼肉店です。昔ながらのガスロースターからは煙が立ち上り、お店の外まで焼肉のおいしい香りが漂います。少し煙いですが、そこには焼肉屋の元風景があります。焼肉や丼物、サイドメニューも揃っていてコスパの良いお店です。

武蔵小杉のおすすめ焼肉店第3位「焼肉 宝亭」見出し

JR向河原駅から徒歩約1分にある焼肉屋さんです。食べ放題コースはありませんが、セットメニューがたくさん揃っていますので、ガッツリ食べたい方にもおすすめです。王様セットや特得セットはボリュームがあって満足間違いなしです。ランチにおすすめのお店です。

武蔵小杉のおすすめ焼肉店第2位「焼肉レストラン えいじ」見出し

東急新丸子駅東口から徒歩1分、新丸子STMビル2階にあります。黒毛和牛A-5ランク牝牛一頭買いをしているので、いろいろな部位を楽しめます。一番人気メニューは「ハラミの大様」です。長い一本のハラミをそのまま豪快に焼いて、切ってからいただくスタイルです。

武蔵小杉のおすすめ焼肉店第1位「牛繁 元住吉店」見出し

東急元住吉駅東口から徒歩1分の商店街にある焼肉屋さんです。一品料理やコースメニューもたくさんありますが、コスパを考えるなら食べ放題をおすすめします。一人でも食べ放題を注文できるのはうれしいサービスです。全90品の食べ放題コースは3240円です。

焼肉激戦区の武蔵小杉はおいしい・安いお店でいっぱい!見出し

武蔵小杉でおいしくて安い焼きにKのお店20選をご紹介しました。焼肉激戦区では、まだまだご紹介しきれないおすすめのお店がたくさんあります。焼肉の煙が漂う昔ながらのお店から、モダンでおしゃれなお店までいろいろあります。武蔵小杉でお気に入りの焼肉屋さんを探して見ませんか。

武蔵小杉のランチがおすすめなお店TOP10!子連れやひとりでも! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
武蔵小杉のランチがおすすめなお店TOP10!子連れやひとりでも! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
武蔵小杉は全国的に人気の高い街で、おしゃれなカフェやレストラン、ホテルなどが軒を連ねています。そこで武蔵小杉でおすすめのランチをランキング形式で紹介します。ランチの価格設定が安い、コスパの良いお店や、子連れやひとりでも利用しやすいお店などもあります。
武蔵小杉でお寿司がおいしいお店を厳選!老舗高級店もあり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
武蔵小杉でお寿司がおいしいお店を厳選!老舗高級店もあり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
武蔵小杉でおすすめのお寿司店をご紹介します。武蔵小杉にはたくさんの寿司店がありますが、高級店や安いと評判のお店、さらに持ち帰りも可能なところなど色々なシーンで活躍できるお店に出会えます。武蔵小杉に訪れた際には、ぜひお寿司をご堪能ください。
投稿日: 2017年10月2日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote