地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

川崎でおいしいピザ屋はココ!本格的な味を楽しめる人気店もあり!

川崎でおいしいピザ屋はココ!本格的な味を楽しめる人気店もあり!
投稿日: 2020年1月17日最終更新日: 2020年10月8日

ショッピングやグルメを楽しむことができる川崎は、神奈川にある人気スポットです。今回はそんな川崎でおすすめのピザをたっぷりとご紹介します。おいしいピザメニューを楽しむことができる人気ピザ店や、川崎駅からアクセスしやすいピザ店をチェックしましょう。

川崎のおいしいピザを食べに川崎の人気ピザ店へ行こう見出し

Photo byigorovsyannykov

ラゾーナ川崎やアトレ川崎など人気のショッピングスポットが充実している川崎は、ショッピングスポットとして人気。そんな川崎には、おいしいピザを楽しむことができる人気店がたくさんあるのをご存じですか?今回は、おいしいピザメニューが勢ぞろいしているお店や、川崎駅からアクセスしやすい便利なピザ店など、川崎でおすすめのピザを紹介します。

川崎の人気ピザ1:カリフォルニア・ピザ・キッチン ラゾーナ川崎店見出し

Photo by nekotank

川崎にある「カリフォルニア・ピザ・キッチン ラゾーナ川崎店」は、日本にいながらにしておいしいカリフォルニアのピザを楽しむことができるピザ店です。

カリフォルニア・ピザ・キッチンは、日本のみならず、海外でも愛されている人気のピザ店になります。

Photo by zenjiro

こちらのお店の人気メニューである「オリジナルバーベキューキッチン」のピザは、ビバリーヒルズにオープンしてから1番人気のピザメニューになります。

「オリジナルバーベキューキッチン」は、たっぷりのチキンがのっている食べ応えのあるおいしいピザになります。

Photo by zenjiro

また、スモークベーコン、モッツァレラ、グリルチキン、アボカドなどがトッピングされた、レモンペッパーマヨネーズで和えたルッコラとレタスがキメテの「カリフォルニアクラブピザ」。

シラントロペーストを塗った生地にマリネをしたビーフステーキ、ローストピーマンなどをのせて焼き上げた、刺激的な自家製サルサベルデが特徴の「カルネアサダピザ」など、カリフォルニアスタイルのさまざまなおいしいピザメニューを楽しむことができます。

川崎にあるこちらのピザ店へのアクセス方法は、川崎駅の西口から直結でアクセスすることができます。また、京急川崎駅からも徒歩7分ほどでアクセスすることができます。川崎にあるこちらのピザ店の営業時間は、11時から23時までになります。

住所 神奈川県川崎市幸区堀川町72-1ラゾーナ川崎プラザ
電話番号 044-589-7401

川崎の人気ピザ2:ボッカ 川崎アゼリア店見出し

川崎にある「ボッカ 川崎アゼリア店」は、こだわりの石窯で焼き上げるおいしい石窯ピザを楽しむことができるイタリアンです。

高温の石窯で焼き上げたおいしいピザのほかにも、さまざまなおいしいお肉料理を楽しむことができます。川崎にあるこちらのピザ店は、ランチタイムにもトマトベースのピザやチーズベースのピザなどいろいろなおいしいピザをいただくことができます。

定番のトマトソース、モッツァレラチーズ、バジルを使用した「マルゲリータ」は大人気のメニューです。

ほかにも、銚子産イワシのコンフィやケッパーを使用した「イワシと黒オリーブのピザ」、ピカンテサラミ、揚げ茄子、唐辛子オイルを使用した「なすとサラミのピザ」。

肉バル特製牛すじの味噌煮込みと長ネギを使用した「牛すじ味噌煮込みと長ネギのピザ」など、オリジナリティあふれるおいしいピザもたくさんあります。

Photo by sendaiblog


ランチタイムからピザによくあうスパークリングワインやハウスワインなどのワインメニューも楽しむことができます。

川崎にあるこちらのお店へのアクセス方法は、川崎駅から徒歩3分ほどでアクセスすることができる川崎アゼリア内にあります。川崎にあるこちらのお店の営業時間は、11時から23時までになります。

川崎の人気ピザ3:PIZZA SALVATORE CUOMO & GRILL 川崎見出し

Photo by Haseo

川崎にある「PIZZA SALVATORE CUOMO & GRILL 川崎」は、おいしいピザやパスタを楽しむことができるおしゃれなイタリアンバルです。

こちらのお店では、世界一のおいしいピザで有名な「サルヴァトーレ・クオモ」がプロデュースしたおいしいピザを楽しむことができます。本場イタリアのピッツァ窯職人がつくった薪窯を使用した本格ピザを、リーズナブルな値段でいただくことができます。

ランチタイムは、本格ピザ、パスタ、前菜、サラダ、デザート、ソフトドリンクなどが食べ放題になるおすすめのランチビュッフェも開催しています。

Photo by yto

人気の「DOC」というピザは、「ナポリピッツァ世界コンペティション」で3年連続受賞をしているおいしいピザメニューです。チェリートマト、バジル、モッツァレラ、グラナパダーノを使用した、素材の味を楽しむことができるピザメニューになります。

ほかにも、コーンとツナのクリームピザである「バンビーノ」など、お子様におすすめのピザメニューもたくさんあります。

川崎にあるこちらのお店へのアクセス方法は、川崎駅の東口から徒歩5分ほどでアクセスすることができます。川崎にあるこちらのお店の営業時間は、ランチタイムの営業時間が11時から15時、ディナータイムの営業時間が17時から23時30分までになります。

川崎の人気ピザ4:石窯ピッツァとワインのお店 PEPE ROSSO見出し

Photo by naotakem

川崎にある「石窯ピッツァとワインのお店 PEPE ROSSO」は、おしゃれな隠れ家イタリアンでおいしいピザや生パスタなどのイタリアンを楽しむことができるお店です。

石窯で焼き上げたおいしいピザはもちろん、もちもちの食感を楽しむことができる生パスタ、新鮮な素材を使用したイタリア料理などがあります。

オリジナルメニューのピザである「ペペロッソ」は、熊本産の小麦粉を使用したおいしい生地に、トマトソース、モッツァレラチーズ、佐助豚を使用した自家製サルシッチャ、辛口ハラペーニョがトッピングされています。

Photo byFree-Photos

ピザの生地は、しっかり30分間練り上げたあとに常温で発酵させ、冷蔵庫で熟成しているので、生地の香ばしさともちもちの食感を楽しむことができます。

ほかにも、モッツァレラ、ゴルゴンゾーラ、パルミジャーノ、リコッタといった4種のチーズを使用した、はちみつをかけていただく「ピッツァ・クアトロ・フォルマッジ」など、おすすめのおいしいピザメニューが勢ぞろいしています。

川崎にあるこちらのお店へのアクセス方法は、川崎駅から徒歩6分ほどでアクセスすることができます。川崎にあるこちらのお店の営業時間は、18時から24時までになります。

川崎の人気ピザ5:横丁のぴざ家 コロリアン見出し

川崎にある「横丁のぴざ家 コロリアン」は、川崎のほのぼの横丁にあるお酒とピザを楽しめるお店です。こちらのお店では、お酒のおつまみにおすすめのほどよいサイズのピザをいただくことができます。

こだわりの生地を使用したおいしいピザを、熱々のままお客さんに提供してくれるのでおすすめです。ひとりでも気軽に利用することができるお店なので、ひとり飲みにもおすすめです。

トマトソース、チーズ、バジルを使用した「マルゲリータ」や、トマトソース、チーズ、バジル、アンチョビを使用した「ロマーナ」など定番のピザが大人気。

ほかにも、バジルソース、チーズ、バジルを使用した「ジェノベーゼ」、チーズ、しらす、青とうがらし、ミニトマトを使用した「シラスアラビアータ」など、オリジナルのピザメニューもたくさんあります。

しらすとたまごのアヒージョや、フレンチフライなど、ピザ以外のおすすめメニューも充実しています。

川崎にあるこちらのお店へのアクセス方法は、川崎駅の東口から徒歩2分ほどでアクセスすることができます。川崎にあるこちらのお店の営業時間は、16時から23時30分までになります。

住所 神奈川県川崎市川崎区駅前本町12-1川崎駅前タワー・リバークB1F川崎のれん街ほのぼの横丁
電話番号 044-221-8415

川崎の人気ピザ6:トラットリア ターヴォラ アトレ川崎店見出し

Photo by june29

川崎にある「トラットリア ターヴォラ アトレ川崎店」は、気軽な雰囲気の中でおいしい本格イタリアンとワインを楽しむことができるお店です。

こちらのお店のおすすめメニューであるピザは、本格的なナポリピザで、イタリア産の小麦を使用しています。

釜揚げしらす、あさり、ムール貝、いかなどたっぷりのシーフードを使用した「魚介のペスカトーレピザ」や、ポルチーニ、マッシュルーム、エリンギなどたっぷりのきのこを使用した「きのこソテーのマルゲリータピザ」など、個性的なおいしいピザもたくさんあります。

川崎にあるこちらのお店へのアクセス方法は、川崎駅から直結でアクセスすることができます。川崎にあるこちらのお店の営業時間は、11時から23時までになります。

トラットリア ターヴォラ アトレ川崎店の予約はこちら
トラットリア ターヴォラ アトレ川崎店 (川崎/イタリアン)の店舗情報は食べログでチェック!≪川崎駅直結/アトレ川崎4F≫本格ナポリピッツァと豊富なワイン! 早割特典・忘年会予約受付中 【禁煙 / 飲み放題あり / クーポンあり / ネット予約可】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。

川崎の人気ピザ7:CONA 川崎店見出し

Photo bypetrovhey

川崎にある「CONA 川崎店」は、オール500円というリーズナブルな値段でおいしいピザを楽しむことができるカジュアルイタリアンです。

こだわりのおいしい窯焼きピザや、厳選ワインも500円でいただくことができるのでおすすめです。

Photo byComfreak

こちらのお店では、トマトソースのピザ、バジルソースのピザ、ホワイトソースのピザ、デザートタイプのピザなどいろいろなバリエーションのおいしいピザメニューを提供しています。洋梨とマスカルポーネのピザや、チョコバナナアイスのピザはお子様にも大人気です。

川崎にあるこちらのお店へのアクセス方法は、川崎駅の東口から徒歩3分ほどでアクセスすることができます。川崎にあるこちらのお店の営業時間は、17時から翌日4時までになります。

川崎の人気ピザ8:ピザオリーブ 京急川崎駅構内店見出し

Photo by naotakem

川崎にある「ピザオリーブ 京急川崎駅構内店」は、駅の構内にあるテイクアウト専門のおいしいピザの専門店です。

こちらのお店では、気軽にテイクアウトでピザを購入することができます。イートインスペースもあります。

Photo by khf_fjs

ポテトやベーコンを使用したボリューム満点の「ジャーマンピザ」、ツナやコーンを使用したお子様におすすめの「ツナスペシャル」など、いろいろなピザメニューがあります。

川崎にあるこちらのお店へのアクセス方法は、京急川崎駅から徒歩1分ほどでアクセスすることができます。川崎にあるこちらのお店の営業時間は、12時から23時30分までになります。

住所 神奈川県川崎市川崎区砂子1-3-1京急川崎駅
電話番号 044-211-6339

川崎近辺のイタリアンがおすすめのお店BEST20!ランチも人気! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
川崎近辺のイタリアンがおすすめのお店BEST20!ランチも人気! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
川崎には美味しいイタリアンのお店が集まっています。がっつり食べたい方におすすめの食べ放題や飲み放題のお店をはじめ、プライベート空間を大事にしたい方におすすめの個室完備のお店、気軽に入れるランチ営業を行っているお店など川崎のおすすめイタリアンをまとめました。

川崎の人気ピザ店で川崎ならではのピザを食べよう見出し

Photo by june29

いかがでしたか。今回紹介した川崎には、こんなにたくさんのおいしいピザ店が勢ぞろいしています。今回紹介したのは、おいしいピザメニューを楽しむことができる人気店や、川崎駅からアクセスしやすいおすすめのピザ店ばかりです。川崎でおいしいピザを楽しみたいときは、ぜひ、参考にしてみてください。

投稿日: 2020年1月17日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote