地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

徳島市・徳島駅周辺のランチ!おすすめの個室あり,子連れOKのお店も紹介!

徳島市・徳島駅周辺のランチ!おすすめの個室あり,子連れOKのお店も紹介!
投稿日: 2017年4月4日最終更新日: 2020年10月7日

徳島市・徳島駅周辺のおすすめランチ情報をご紹介します。徳島市・徳島駅周辺にはさまざまなランチの美味しいお店があります。個室のあるお店や、子連れでもおすすめのお店、海鮮の美味しいお店など、色んなランチの美味しいおすすめ店をご紹介してきます。

徳島市・徳島駅周辺のおすすめランチって?見出し

皆さんは徳島市・徳島駅周辺のおすすめランチ店をどれだけ知っていますか?徳島市・徳島駅周辺には、ランチのさまざまな種類の美味しいお店があります。個室のあって落ち着けるお店や、子連れでも行きやすいお店、海鮮の美味しいお店など、色んなお店をご紹介していくので、是非チェックしてみてください。

いざランチで外食をしようと思っても、ランチ店を知らないと困ってしまいますよね。普段外食のランチをあまりしないという人も、是非徳島市・徳島駅周辺のランチ情報をチェックしてみてください。きっと、いざというときに役に立つはずです。また、個室のあるランチ店や子連れでも安心して入れるお店は、なかなか皆さん知らないとお思いますので、この機会に参考にしてみてください。

徳島の焼肉でおすすめは?食べ放題が人気!個室で安いランチは子連れでも! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
徳島の焼肉でおすすめは?食べ放題が人気!個室で安いランチは子連れでも! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
徳島は四国4県の中でも比較的地味な印象があります。実は知る人ぞ知るグルメの宝庫なのです。特におすすめなのが焼肉です。全国の食肉牛の品評会で最優秀を受賞してから阿波牛が徳島ブランドとして有名になり、その効果もあって徳島の焼肉が注目されているのです。

徳島市でラーメンランチなら「いのたに 本店」見出し

徳島市で人気のラーメンのお店といえば「いのたに 本店」です。徳島や徳島駅周辺にお住まいの方はもちろん、遠方からも美味しいラーメンを求めてお客さんがたくさん訪れるという人気のラーメン店が「いのたに 本店」です。徳島でラーメンの美味しいランチを食べたいと思ったら「いのたに 本店」は外せません。

「いのたに 本店」のラーメンは、スープが濃厚で非常に濃いのが特徴です。コクのある醤油味の美味しいスープで、どこか甘みのある絶品スープとなっています。ラーメンの麺とも良く絡んで、非常に美味しいラーメンです。徳島ラーメンといえば「いのたに 本店」という程、有名な人気のラーメン店です。

ランチタイムやディナータイムは、徳島市の地物との方で賑わうラーメン店です。「いのたに 本店」では「中華そば(大盛肉入)」というメニューがあり、たっぷりのお肉の入った美味しいラーメンがいただけます。ボリュームたっぷりのラーメンなので、ガッツリとランチが食べたい男性の方にもピッタリのお店です。

「いのたに 本店」の営業時間は、10:30~17:00(売切れ次第終了)となっています。売切れ次第営業終了ということで、早めの時間に来店されることをおすすめします。定休日は月曜日となっています。「いのたに 本店」へのアクセスはJR高徳線・徳島線・牟岐線の徳島駅から徒歩で15分ほどとなっています。美味しいラーメンが食べたい方は是非一度訪れてみてください。

徳島で焼きそばランチなら「焼そば専門店 突貫亭」見出し

徳島で焼きそばランチを食べたいと思ったらおすすめなのが、「焼そば専門店 突貫亭」です。「焼そば専門店 突貫亭」では、焼きそば専門店という名前の通り、美味しい焼きそばランチがいただけます。オリジナルのこだわりのソースが絶品の焼きそばは、徳島でも人気の焼きそばです。価格も非常にリーズナブルなお店です。

「焼そば専門店 突貫亭」のおすすめメニューは、なんといってもスタンダードな「突貫亭焼そば」です。「突貫亭焼そば」は焼きそばのタレの種類と、麺の太さが選べ、トッピングも追加することが出来ます。自分の好みに合ったトッピングの焼きそばを、お腹いっぱい味わいましょう。焼きそばのボリュームもたっぷりです。

「焼そば専門店 突貫亭」は広々とした店内なので、子連れの方も安心して訪れていただける焼きそば店です。こういったお店はなかなか子連れでは行きづらかったりすると思いますので、是非子連れのママさんも一度焼きそばを食べに行ってみてください。

「焼そば専門店 突貫亭」の営業時間は11:00~24:00となっています。深夜の24:00までやっているということで、夜にお腹が空いたときにもピッタリの便利なお店といえそうですね。駐車場もあるので、車で来店される方も、子連れで来られるかたも安心ですね。

徳島でお好み焼きランチなら「はやしのお好み焼」見出し

徳島で美味しいお好み焼きのランチが味わいたいと思ったら、「はやしのお好み焼」がおすすめです。「はやしのお好み焼」は徳島市で人気のお好み焼き屋さんです。1947年に創業という、歴史ある由緒正しいお好み焼き屋さんで、昔から受け継がれてきた秘伝のタレで仕上げる絶品のお好み焼きランチがいただけるお店です。

「はやしのお好み焼」のお好み焼きの特徴は、甘く煮た金時豆の入ったお好み焼きだということです。徳島のお好み焼きでは一般的だそうですが、お好み焼きに「豆玉」と呼ばれる甘く煮た金時豆が入っています。お好み焼きと甘い金時豆って合うの?と疑問に思う方もいらっしゃるかもしれませんが、是非一度食べてみてください。

金時豆とお好み焼きのソースが良くマッチして、一度食べるとヤミツキになるお味です。スタンダードなお好み焼きも非常に人気だということですが、「はやしのお好み焼」のおすすめのお好み焼きメニューはかき揚げ天ぷらが入った「豆天玉」だそうです。かき揚げ天ぷらのサクッとした食感がお好み焼きと合うということで、人気のメニューだそうです。

「はやしのお好み焼」の営業時間は、11:00~20:00となっています。また、定休日は日曜日なので注意しておきましょう。「はやしのお好み焼」へのアクセスは徳島駅から605mほどとなっています。徳島で美味しいお好み焼きを食べたいなら「はやしのお好み焼」で決まりですね。

徳島で美味しいカレーランチなら「Cafe boosan(カフェブーサン)」見出し

徳島で美味しいカレーライスのランチを食べたいと思ったらおすすめなのが「Cafe boosan(カフェブーサン)」です。「Cafe boosan(カフェブーサン)」ではオシャレな落ち着いたカフェの中で、美味しいカレーライスのランチがいただけます。カレーライスはオリジナルのスパイスでじっくり煮込まれており、トロッと美味しいカレーとなっています。

「Cafe boosan(カフェブーサン)」のおすすめメニューは。ボリュームたっぷりの「豚挽肉とレンズ豆のキーマカレー」や、ジューシーなチキンが特徴の「チキンカレー」などとなっています。どのカレーもお店のこだわりがしっかりと詰まった珠玉のカレーばかりです。カレー好きの方におすすめしたいお店です。

「Cafe boosan(カフェブーサン)」の店内は非常に落ち着いた雰囲気なので、子連れの方でも安心して来店することが出来ます。「Cafe boosan(カフェブーサン)」の営業時間は平日11:45-22:00、土日祝12:00-22:00となっています。アクセスは徳島駅から288mほどとなっています。駅からも近いので、行きやすいお店ですね。

徳島で美味しい海鮮ランチなら「ししくい」見出し

徳島で美味しい海鮮料理のランチが食べたいなら「ししくい」がおすすめです。「ししくい」は徳島市で美味しい海鮮料理が食べられるお店として、有名な人気店です。宍喰直送の新鮮なお魚を使った、安くて美味しい海鮮料理が食べられます。個室もあるので、子連れの方にもおすすめのお店です。

「ししくい」の人気コースメニューは、伊勢エビを心ゆくまで堪能できるという「海女料理・松コース」です。ちょっと贅沢なお値段ですが、新鮮な海鮮料理を贅沢にいただきたいときにはおすすめです。大きな伊勢えびの乗っているボリューム満天の「伊勢えび天丼」もランチにはおすすめだということです。

海鮮好きの方には是非おすすめしたい「伊勢えび踊り焼き」や、「伊勢えび刺身」もおすすめです。個室も完備の嬉しいお店です。個室で贅沢な海鮮ランチや、マッタリ個室デートはいかがでしょうか。徳島市で海鮮料理を落ち着いて個室で食べたい時にピッタリのお店です。

徳島でお寿司のランチなら「幸楽寿し(こうらくずし)」見出し

徳島で美味しいお寿司のランチが食べたいと思ったら、「幸楽寿し(こうらくずし)」がおすすめです。新鮮なお魚を使ったお寿司を堪能できるお店です。個室も充実しているお店です。

個室も充実しているということで、会社の接待にも使えそうなお店です。また、家族でも落ち着いてお寿司が味わえるお店となっています。「幸楽寿し(こうらくずし)」では徳島の地元近海で水揚げされる新鮮な魚介を使った、本格的なお寿司がいただけるので、お寿司好きの方に是非おすすめしたいお店です。

徳島でピザランチなら「ピッツェリアトラットリア スガッチィー」見出し

徳島市で美味しいピザのランチが食べたくなったら「ピッツェリアトラットリア スガッチィー」がおすすめです。「ピッツェリアトラットリア スガッチィー」では、本格ナポリの石窯で焼きあげた本格的なピザと、美味しいイタリア料理がいただけます。

「ピッツェリアトラットリア スガッチィー」のランチメニューは、「ナポリランチ」と「アモーレランチ」などがあります。「ナポリランチ」は前菜&サラダに、ピッツァorパスタを選んで食べることが出来ます。ボリュームも満点なので、是非来店したらオーダーしてみてください。

徳島で美味しい蕎麦ランチなら「手打ちそば 無有庵(むゆうあん)」見出し

徳島市の周辺で美味しい蕎麦のランチが食べたいと思ったら「手打ちそば 無有庵(むゆうあん)」がおすすめです。「手打ちそば 無有庵(むゆうあん)」では。こだわりの手打ち蕎麦が味わえます。蕎麦はどのメニューもボリューム満点で、ガッツリとランチを食べたい方にもおすすめのお店です。サクサクの天ぷらも美味しいと評判のようです。

「手打ちそば 無有庵(むゆうあん)」の営業時間は、ランチタイムが11:00~14:00、ディナータイムが17:00~20:00となっています。定休日は水曜日となっています。個室もあるので、家族でもカップルでもおすすめのお蕎麦屋さんです。

徳島市・徳島駅周辺には絶品ランチがいっぱい!見出し

徳島市・徳島駅周辺のおすすめランチ情報はいかがだったでしょうか?徳島市には、さまざまなランチの名店があります。海鮮料理も、ラーメンもお蕎麦も定食も、色んなランチがそろっているので、是非徳島市を訪れた際には味わってみてください。

投稿日: 2017年4月4日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote