地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

柏崎市の居酒屋でおすすめは?飲み放題やおしゃれな人気店まとめ!

柏崎市の居酒屋でおすすめは?飲み放題やおしゃれな人気店まとめ!
投稿日: 2017年10月26日最終更新日: 2020年10月8日

海や山に囲まれて海水浴やハイキングで多くの方が訪れることが多い新潟県柏崎市ですが、新潟県柏崎市にはおしゃれで美味しい居酒屋がたくさんあります。今回は新潟県柏崎市の人気のあるおすすめの居酒屋をいくつかご紹介していきたいと思います。

新潟県柏崎市の人気のあるおすすめの居酒屋8選!見出し

海水浴やハイキングで有名な新潟県柏崎市ですが有名なのはレジャーだけじゃありません。実は柏崎市の居酒屋もおしゃれで人気が高いおすすめの居酒屋ばかりで有名です。日本海に面した柏崎市は、地域の新鮮でとれたての食材がとれるので、どこの居酒屋も美味しく頂けます。今回は柏崎市のおすすめの居酒屋を紹介していきます!

柏崎市の鳥が美味しい居酒屋!「美人豚」見出し

女将さんが一人でやっているこじんまりとした個室のようなお店なので、ゆっくりとご飯とお酒が楽しめるおすすめのお店です!とくに鳥の半身揚げが人気が高く、ほかにも干物や焼き鳥も美味しいです。落ち着いた雰囲気でゆっくりとご飯とお酒を楽しみたい人におすすめです!

メニューは鳥の半身揚げのほかにも、洋食系の食べ物から干物や焼き鳥など幅広いメニューがそろっていてどれもお酒に合う美味しい食べ物ばかりで人気が高いです。さらには鳥の半身揚げはカレー味も選べるのでビールのお供にもおすすめです。柏崎市に来たからには美人豚に行くことをおすすめします。とっても美味しいです!

住所:新潟県柏崎市幸町8-20 電話番号:0257-32-2338

新潟県柏崎市の焼き鳥が美味しい居酒屋「備長」見出し

そうだ。備長行こう。のキャッチフレーズでお馴染みの、新潟県柏崎市で有名なビールと焼き鳥が美味しいおすすめの居酒屋です!おしゃれで美味しいのに安くてボリュームがあってとても美味しい居酒屋です。焼き鳥の種類も豊富で軟骨が特に人気が高くおすすめです!まさに柏崎市の焼き鳥の名店です!

柏崎市の居酒屋備長は焼き鳥だけではなく、お酒の種類も豊富でおしゃれな物ばかりです。日本酒、焼酎などもおすすめですが、中でも生ビールは全国1207店舗が参加した、生ビールアワード2017で新潟県第1位になるほど人気があります。また備長は広い個室で宴会もできるのでおすすめです。おいしいビールが飲めます!

住所:新潟県柏崎市半田2-3-33 電話番号:0257-32-5330

柏崎市のもつ鍋が特徴の居酒屋「おとなや本舗」見出し

柏崎市で美味しいもつ鍋を食べたいのであれば、おとなや本舗がおすすめです。おとなや本舗はもつ鍋が特に人気で美味しいです。もつ鍋の他にも、マルチョウ焼きもおすすめでおとなや本舗に置いてある日本酒とよく合うと評判でとても人気な商品でもあります。おとなや本舗の日本酒は特におすすめです。

おしゃれなお酒も多く取り揃えており、さらには日本酒は地元のお酒をメインに扱っているのでおすすめです。ここまでこだわったお酒を置いてあるのに、飲み放題のコースもあるので大きな個室で宴会や飲み会で絶品のもつ鍋を食べながら盛り上がること間違いなしです!

住所:新潟県柏崎市東本町1-14-9 電話番号:0257-24-7577

柏崎市の毛ガニがおすすめの居酒屋「さすか」見出し

柏崎市の毛ガニといえば、居酒屋さすかです!地元のとれたての新鮮な毛ガニをご用意しています。ここまで新鮮な毛ガニで美味しいのに安いというのもさすかが柏崎市で人気の居酒屋でいられる理由の一つなので、もし柏崎市に来たのであれば、さすかの毛ガニを食べるべきです。

柏崎市の居酒屋さすかは、毛ガニだけではなくさまざまな海鮮系のお料理もそろえております。お客様に日本海でとれた様々な新鮮な魚介類は本当におすすめです。毛ガニ以外にも鯛もまたおすすめで、鯛のお刺身の盛り付けがとてもおしゃれでとても美味しいです!

柏崎市の居酒屋さすかで、毛ガニや鯛のお刺身を中心に様々な種類の魚介系の料理とお酒を楽しんだら、〆にお味噌汁やお茶漬けがおすすめです!さすかのお味噌汁やお茶漬けは家庭的などこか懐かしい味がして落ち着いた雰囲気になります。また個室での予約もできるのでおすすめです。

住所:新潟県柏崎市若上19-22 電話番号:0257-32-2808

柏崎市の居酒屋で煮込みを食べたいなら「酒房さど」見出し

柏崎市で煮込みを食べたいのであれば、まず酒房さどに行くべきです!なぜなら地元に愛されてきて40年の老舗の居酒屋であり、地元の名産の日本酒を飲みながら鳥の煮込みの味と見事にマッチして最高の気分を味わえるからです!酒房さどに行けばそれだけで柏崎市に行く価値があります。

あた柏崎市の居酒屋酒房さどは鳥の煮込みの他にも柏崎市の日本海でとれた新鮮な地魚も食べられることができて、メニューのすべてが地元の日本酒とよく合い考えられたメニューです。また外観も大きな赤提灯とおしゃれな木造の扉で迎えてくれます。また個室もあります。

住所:新潟県柏崎市鏡町9-9 電話番号:0257-23-6993

柏崎市のお寿司がたべれる居酒屋「呑食処三五郎」見出し

柏崎市のお寿司ならここと言わしめるほど美味しいお寿司が食べられる居酒屋です。外装がキレイな店構えでおしゃれな外装です。まずひとつわかるのが、外装からして美味しいお寿司と人気の高いお酒が数多く置いてあるような雰囲気をかもし出しているのがわかります。

こじんまりとしたお店で店の中が落ち着いた雰囲気で食べることができるお寿司は絶品です。またお寿司を作ってくれる職人さんは積極的に何を仕入れて新鮮なのかをSNSで発信しているので呑食処三五郎に行く前に一度チェックしてから行くことをおすすめします。

また呑食処三五郎はお寿司の他にも土鍋を使ったのどぐろご飯も人気が高くおすすめです。三五郎の土鍋を使ったのどぐろご飯は、土鍋特有のきめ細かく繊細な味のお米はおかずなしでも十分に美味しくさらに、新鮮なのどぐろを職人さんが味付けしており非常におすすめです。

地元の荒浜港で水揚げされた新鮮な魚介を使ったお寿司が大人気です。宴会の個室の予約は20人ぐらいまでご案内が可能です。またたったの3000円から予算に合わせて旬の魚介ものを盛り込んでくれるので非常にリーズナブルです。また出前や仕出しにも対応しているのが特徴です。

住所:新潟県柏崎市荒浜3-4-14 電話番号:0257-32-8335

柏崎市の名物の鯛めしがおいしい居酒屋「肴や」見出し

柏崎市の名物といえば鯛めしということを知っていますか?純和風な居酒屋の肴やのもっともおすすめな絶品料理はずばり鯛めしです。コシヒカリを使用したふっくら炊き上がったお米と地元の港から上げた新鮮な鯛を使って上品な仕上がりの鯛めしを食べられます!

柏崎市の居酒屋肴やは日本海でとれた新鮮な魚を使った、鯛めしをはじめ、のどぐろの一夜干しや白エビのかき揚げや自家製の制塩など様々な魚介系の料理が食べられます。また魚介系の料理に地元の日本酒の銀の翼と呼ばれる日本酒がよく合います。個室で飲み放題のご案内もあります。

住所:新潟県柏崎市西本町1-10-6 電話番号:0257-22-8857

柏崎市のリーズナブルな居酒屋「千年の宴」見出し

お値段もリーズナブルで個室でのご案内や宴会などにおすすめです。なかでも湯葉のお刺身も非常に食べやすく一度食べたら病みつきになる味で、また千年の宴の湯葉のお刺身はおつまみとして焼酎や日本酒によく合う絶品の料理となっています!ふらっと立ち寄りたい方におすすめです。

柏崎市の千年の宴は非常にリーズナブルなお値段にもかかわらず、本格的なお刺身を食べれます。千年の宴のお刺身はしっかりとした味付けに対して、お客様が思わず見とれてしまうような美しい盛り付けをして提供されるので、千年の宴に行くのであればまずお刺身を頼むべきです。

柏崎市の居酒屋千年の宴は、リーズナブルなお値段で多種多様なお酒があります。また女性でも飲みやすくおしゃれなお酒も多くそろっており、カップルで居酒屋デートに行くのにもおすすめです!また飲み放題で宴会もできるしおしゃれなお酒もあるので女子会にもうってつけです。

柏崎市の居酒屋千年の宴はお値段もリーズナブルで個室もあり、飲み放題もあるので宴会にもおすすめです。またお気軽に来店できる雰囲気もあるので、学生のサークルなどの宴会にも使えるので非常におすすめですし、逆にふらっと短時間だけのちょい飲みでご来店することもまたおすすめです。

住所:新潟県柏崎市幸町1-50 電話番号:0257-32-0288

新鮮な魚介類を食べられる柏崎市の居酒屋見出し

新潟県の日本海側の西端にある柏崎市は、とれたての新鮮な魚介類を扱っている居酒屋が非常に多く、中でも日本海でとった鯛を使った鯛めしと、のどぐろが柏崎市の居酒屋では定番であり、地元の日本酒が鯛めしやのどぐろと非常に合うので、柏崎市にお立ち寄りのさいには是非居酒屋に行ってみてください!

柏崎市で観光名所のおすすめは?定番から人気スポットまで紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
柏崎市で観光名所のおすすめは?定番から人気スポットまで紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
柏崎市は新潟県の海岸沿いのほぼ中央に位置し、街の一部がは佐渡弥彦米山国定公園に指定されています。柏崎市は、山に海に川に豊富な自然を有しており、自然がおすすめの人気の観光スポットなっています。柏崎市の子供も楽しめる観光スポットも含めて紹介します。

関連キーワード

投稿日: 2017年10月26日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote