地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

ムイムーチョの雑貨がかわいい!人気の輸入品を扱うお店のアイテム紹介!

ムイムーチョの雑貨がかわいい!人気の輸入品を扱うお店のアイテム紹介!
投稿日: 2018年1月22日最終更新日: 2020年10月8日

スペイン生まれの雑貨店、muy mucho(ムイムーチョ)はお手頃価格でかわいい商品がずらりと並ぶ、女性に大人気のお店です。ほとんどの雑貨が数百円で購入できるとあって、連日人で賑わいます。そんな人気のムイムーチョのかわいい雑貨を色々ご紹介します!

ムイムーチョって何?見出し

『ムイムーチョ』とは、スペイン生まれのかわいい雑貨が揃う人気のお店です。日本に出来たのは2014年11月で、東京の原宿の店舗が日本第1号の店舗です。ヨーロッパには各地にあり、33店舗ほど展開しています。もしかしたらみなさんのお家の近くにもあるかもしれません。では、このムイムーチョのかわいい雑貨と店舗をご紹介していきます!

東京の雑貨屋さんランキング!おしゃれな人気店を中心にピックアップ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
東京の雑貨屋さんランキング!おしゃれな人気店を中心にピックアップ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
東京には個性的な雑貨屋さんが沢山あります。国内外のかわいい雑貨等を安い価格から扱うおしゃれなお店は特に人気です。この記事では、東京のおしゃれで人気な雑貨屋さん34選を地域別にご紹介します。素敵なお店を見つけて買い物を楽しみたい方はぜひチェックしてみてください。

ムイムーチョにはどんな物が売ってるの?見出し

スペイン生まれのムイムーチョは、『最上級の物を少しの値段で提供します』というコンセプトで作られた、かわいい雑貨店です。直訳するとmuy(とても) mucho(多くの)と言う意味ですが、こちらは造語のようで、『いい物がたくさんあるよ!』と言うニュアンスのようです。その名の通り、安くてかわいいスペイン雑貨が並んでいます。

ムイムーチョに並ぶ雑貨は、数百円という低価格のものがほとんどです。多少高いものも売っていたりしますが、大体の雑貨はワンコインで購入できたり、1000円に満たなかったりと、お手頃価格になっています。売っているものは生活雑貨全般で、食器やステーショナリー、キャンドルやファブリックなど、とにかく何でも欲しいものが揃います。

雑貨の他にも、バッグや靴、財布や洋服など、ファッションに関わるものもたくさん売っています。Tシャツやスウェットなども販売していて、個性的でかわいい柄が目立ちます。中でもかわいくておすすめなのはお財布で、カラフルな色合いのものが人気です。スペイン生まれの雑貨店とあって、ちょっとしたセンスにもキラリと個性が光ります。

ムイムーチョかわいい人気雑貨1:カラフルな食器見出し

ムイムーチョの一番人気は何と言ってもかわいいカラフルな食器です。スペインやヨーロッパを感じさせてくれる色合いはキッチンの印象を明るくしてくれます。また、低価格でまとめて揃えられるので新生活にもぴったりです。お友達がお家に遊びに来たら『かわいい!』と言われること間違いなしのカラフルな食器を揃えてみてはいかかでしょうか。

その他の食器でもおすすめなものがたくさんあります。まずはプラスチックでできたサラダシェイカーです!こちらは食べたい野菜をパパッと詰めて、お昼になったらドレッシングをかけてシェイクする、というものです。お弁当の他にサラダが持っていけたら栄養もバッチリですし、何より好きなものを好きな量で詰め込んでいけて便利です。

そして、パーティーなどで活躍しそうなプラスチック製のワイングラスです。色がカラフルでとてもかわいい!そして、お酒を飲む席でありがちな、ワイングラスの破損もこれなら心配ありません。色別で使えば自分のグラスがどれだったかもわかりやすいですし、軽くて取り扱いにも気を使わず、楽しくパーティーができるおすすめアイテムです。

ムイムーチョかわいい人気雑貨2:スキレット見出し

おしゃれな雑貨といえば最近人気のスキレット。ムイムーチョでは人気のスキレットもお手頃価格で購入できます!スキレット使ってみたいけど、手入れが面倒くさそうだしなかなか手がでない、と言う方はまずこちらのお手頃スキレットでお料理を始めてみてはどうでしょうか。使い心地やお手入れ法など、自分に合うかを試すのに良い金額です。

スキレットはちょっとした料理も特別に見せてくれる便利な雑貨です。お家ではもちろん、アウトドアでも使えますし、鉄で出来ているため蓄熱性がいいので、素材の美味しさが逃げません。いつもと同じものを作ってもより美味しくできて、しかも見栄えがいいなんて嬉しいです。もしまだ使ったことのない方はぜひ試してみてください。

スキレットを使ったおすすめレシピは色々ありますが、やはり簡単なのはアボカドとトマトのチーズ焼きなどの具材を乗せてただ焼くだけのメニューです。好きな野菜やお肉をのせて、火にかけたり、魚やきグリルに放り込んでそのまま放っておくと焼きあがって、しかもスキレットはそのまま食卓に出せるというメリットがあります。

ムイムーチョかわいい人気雑貨3:コルクサボサンダル見出し

ムイムーチョでロングヒットといえば、ビルケン風のコルクサボサンダルです。ビルケンを買いたいと思っても少し高くて躊躇してしまう、と言う方にはぴったりの低価格です。見た目もかわいいですし、色も白と黒の2色があって嬉しいです。サボは履きやすくて、春先にもぴったりですので、これからの時期のおしゃれにおすすめです。

サボ以外のサンダルもかわいいものが揃っています。全て気軽に履けるようなタイプのサンダルですが、ただのゴム素材だけではなく、かわいい布のリボンが付いていたり、カラフルなボタンが付いていたりと、一工夫されています。また、普通のビーチサンダルなども売ってますので、夏場急に必要になったりした時もすぐに買えて便利です。

ムイムーチョかわいい人気雑貨4:ムイムーチョオリジナルボトル見出し

こちらはボトルのボディに『ムイムーチョ』と書かれた文字がかわいい人気の雑貨です。ステンレスタイプと、ティーボトルタイプの2種類あります。ステンレスの方は内容量が280mlで温かいものも冷たいものもどちらも利用できます。色は白と黒の2色あって、どちらもかわいいので自分用にも、プレゼント用にもおすすめの雑貨です。

ティーボトルの方は500ml入って、お湯でもお水でも使えます。ただ、ステンレスボトルのように保温性はないのですぐ冷めてしまうとは思いますが、そのかわりお茶だしができるティーストレーナーがついています。こちらは必要のないときは取り外しができます。中身が見えるこちらのボトルはデトックスウォーターなどにもぴったりです。

ムイムーチョかわいい人気雑貨5:キャンドル見出し

自分用にも、贈り物にも人気の雑貨といえば、キャンドルではないでしょうか。そんなキャンドルがムイムーチョにはたくさん揃っています。aromaキャンドルはもちろん、虫除けキャンドルからバースデーキャンドル、ハート型のモチーフキャンドルや、キャンドルホルダーなど、おしゃれでかわいい実用的なものまで揃っていてとても便利です。

そのキャンドルの中でも一番人気なのがメイソンジャー型の瓶に入ったアロマ付きキャンドルです。こちらはお部屋に置いておくだけで雰囲気があってとてもかわいいです。夜食事の時にいつもより部屋の明かりをワントーン落としてこちらのキャンドルを灯したら、それだけで素敵な雰囲気が出来上がり、いつもの食事がより良いものにかわります。

ムイムーチョは日本各地にも!見出し

スペイン生まれのムイムーチョは原宿の店舗以外にも日本各地にあります。浦安のイクスピアリ、東京銀座のイグジットメルサ、岐阜のモレラ岐阜HUNT、博多のマルイ、千葉のセブンパークアリオ柏、滋賀県のピエリ守山、博多天神地下街、東京のシャトー小岩、東京のイーアス高尾、群馬の高崎オーパ、宮城のザ・モール仙台長町です。

ムイムーチョの店舗は日本には全部で12店舗あります。残念ながらイクスピアリ店は2018年1月28日で閉店ですが、お住まいの近くに店舗はありそうでしたか?比較的東京などの関東地方が多いようです。しかし東京以外にも滋賀県や岐阜、博多や宮城にもあるので、旅行などで訪れた際にでももし見つけたら寄ってみるのもいいかもしれません。

スペイン生まれのムイムーチョは通販で購入することも出来ます。できれば店舗に行ってスペインの雑貨を直に味わいたいものですが、どうしてもいけない方はネットで検索してみてください。ムイムーチョのオンラインショップを見ると新作や在庫のあるものなどかわいい雑貨がたくさんアップされていますので欲しいものがすぐ見つかります。

ムイムーチョ原宿店へのアクセス見出し

ムイムーチョ原宿店へのアクセス方法ですが、JR山手線の原宿駅か、東京メトロの明治神宮前駅のどちらからでも徒歩で約1分ほどです。車で行く場合は駐車場はありませんので、近くのコインパーキングにとめて歩いていってください。でも東京の事情を考えると、車で行くよりも電車などの公共機関で行った方が便利かもしれません。

住所:東京都渋谷区神宮前1-14-34 電話番号:03-6447-2030

ムイムーチョでお気に入りをゲットしよう!見出し

スペイン生まれのムイムーチョには、目を引くかわいい雑貨が所狭しと並んでいます。プレゼントやお部屋のインテリア、新生活雑貨を探したりするのにもぴったりです。幅広い年代の方に合うものがたくさん置いてありますので、見ているだけでも楽しく、ワクワクできるお店です。ぜひムイムーチョに行って、お気に入りを見つけてください!

投稿日: 2018年1月22日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote