地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

青物横丁のランチおすすめスポットを紹介!安いお店や子連れもOKの場所は?

青物横丁のランチおすすめスポットを紹介!安いお店や子連れもOKの場所は?
投稿日: 2018年8月28日最終更新日: 2020年10月8日

さまざまな飲食店が勢ぞろいしている青物横丁は、品川を代表する人気グルメスポットです。今回はそんな青物横丁でおすすめのランチをたっぷりとご紹介いたします。青物横丁には、子連れランチにおすすめの人気店や、お安いランチメニューをいただけるお店がたくさんあるんです。

子連れランチを楽しみに青物横丁のおすすめ店へ行こう見出し

Photo by yto

品川を代表する人気グルメスポットの青物横丁には、さまざまな飲食店が勢ぞろいしています。そんな青物横丁には、美味しいランチをいただけるお店がたくさんあるのをご存知ですか?今回は、美味しくて安いランチメニューが揃っているリーズナブルなお店や、子連れランチにおすすめの居心地の良いお店など、青物横丁でおすすめのランチをご紹介します。

青物横丁のおすすめランチ1:PIZZERIA Bakka M'unica見出し

品川の青物横丁にある「PIZZERIA Bakka M'unica」は、青物横丁で有名なナポリピッツァを楽しめるイタリアン。おしゃれな雰囲気のこちらのイタリアンには、子連れのお客さんにおすすめのテラス席も完備しており、気持ちの良いテラス席で子連れランチを楽しむことができます。サクッと歯切れのよい生地を使用した、おすすめのピッツァメニューが自慢。

ランチはお安い値段でお店おすすめのピッツァを楽しめる、ランチメニューが大人気。本日のサラダとお好きなピッツァを楽しめるピッツァランチは、980円からとお安いです。定番のマルゲリータをはじめ、モッツァレラチーズやゴルゴンゾーラなどのチーズを使用した「4種類のチーズとはちみつ」など、多彩なピッツァメニューの中からチョイス可能。

青物横丁のおすすめランチ2:クルン・サイアム 大井町店 見出し

品川の青物横丁周辺にある「クルン・サイアム」は、青物横丁にいながらにして本場のタイ料理を楽しむことができるタイ料理店です。ハーブやスパイスをふんだんに使用した、日本人でも食べやすい美味しいタイ料理メニューが勢ぞろいしています。グリーンカレーや、パッタイなどのメニューを、ランチはお安い値段で提供。子連れにおすすめのソファ席も。

ランチタイムは、すべてのメニューに小鉢2品がついたお安いタイランチを提供しています。タイの屋台や食堂で大人気の「鶏挽肉のホーリーバジル炒め」、海鮮のうまみがたっぷりつまったカレーの「具沢山海鮮の卵とじカレー炒め」、鶏ガラスープで炊いたご飯の上にゆで鶏がのった「タイ風ゆで鶏炊き込みご飯」など、タイランチメニューが勢ぞろい。

住所 東京都品川区東大井5-1-14
電話番号 03-6433-2711

青物横丁のおすすめランチ3:コージ・コルディアーレ見出し

品川の青物横丁駅から徒歩数分の場所にある「コージ・コルディアーレ」は、子連れにも人気の気軽に足を運ぶことができるイタリアンです。こちらのお店のおすすめメニューは、もちもちの手打ち麺を使用したパスタや、築地の新鮮な魚介類や野菜類を使用した炭火焼メニュー。ランチタイムはお安いセットメニューや、本格的なランチコースをご用意。

好きな前菜メニューと主菜をチョイスできるランチセットは、1290円とお安いです。前菜3種盛り合わせ、本日のスープ、10種類の野菜のサラダの前菜メニューからお好きな1品、さっと揚げた桜エビと小松菜のペペロンチーノスパゲッティ、ボローニャ風ミートソース ペンネグラタンなどの主菜メニューからお好きな1品を選び、組み合わせることができます。

品川のイタリアンでおすすめは?ランチがおいしい人気店や安いお店など! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
品川のイタリアンでおすすめは?ランチがおいしい人気店や安いお店など! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
高級ホテルやビジネスビルが立ち並ぶ品川。飲食店も多く、ランチやディナーのお店には困らないほど立ち並んでいます。そんな品川でおすすめのイタリアンを紹介します。イタリアンだけでも数多くのお店があり、どこにしようか迷ったときにぜひ参考にしてくださいね。

青物横丁のおすすめランチ4:土古里 大井町店見出し

品川の青物横丁周辺にある「土古里」は、こだわりのお肉を使用した焼肉を楽しめる焼肉店です。こだわりの山形牛を使用した焼肉はモチロン、種類豊富な韓国料理メニューもご用意しています。ランチタイムは、お安い値段で焼肉ランチを楽しむことができます。落ち着いた雰囲気のお店には、子連れも安心の個室があるので、子連れランチにもおすすめ。

ランチタイムは、こだわりのお肉を使用した焼肉をディナータイムよりお安い値段で楽しむことができるのでおすすめです。すべてのランチには、ご飯、サラダ、スープ、小鉢がついており、カルビセット、ロースセット、ハラミセット、牛タンセットなど、さまざまな部位の焼肉ランチをご用意しています。韓国料理のランチメニューも充実しています。

青物横丁のおすすめランチ5:焼肉 おもに見出し

青物横丁駅から徒歩3分ほどのところにある「焼肉 おもに」は、地元のお客さんに愛されている青物横丁の焼肉屋さんです。うまい、早い、安いをコンセプトにしたこちらの焼肉屋では、ランチタイムにもリーズナブルな焼肉ランチを提供しています。アットホームなテーブル席や、子連れに嬉しいお座敷席もあるので、子連れランチにもおすすめです。

11時30分から15時までのランチタイムは、お安い値段で焼肉ランチを提供しています。すべての焼肉ランチには、お肉、豆腐、サラダ、漬物、コンナムル、ライス、スープがついており内容盛りだくさんです。牛ランチ、豚ランチ、カルビとロースを楽しめるミックスランチ、牛と豚どちらも楽しめるハーフアンドハーフランチなどのランチメニューをご用意。

品川「肉」特集!人気の熟成肉や安いランチなどおすすめをご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
品川「肉」特集!人気の熟成肉や安いランチなどおすすめをご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
さまざまな飲食店が軒を連ねる品川は、いつもたくさんの人が訪れる人気スポットです。今回はそんな品川でおすすめの肉料理をたっぷりとご紹介いたします。品川には美味しい肉ランチをお安い値段でいただけるお店や、人気の熟成肉を堪能できるお店がたくさんあるんです。

青物横丁のおすすめランチ6:グストーゾの話見出し

品川の青物横丁駅から徒歩1分の駅チカにある「グストーゾの話」は、焼きたてのローマ風ピッツァや、もちもちの生パスタが自慢のイタリアンレストランです。気軽に利用できるカジュアルなイタリアンは、子連れランチにも大人気。平日のお安いランチメニューはモチロン、土日祝日もお得なランチメニューを提供しています。パスタランチがおすすめ。

平日限定でいただける自家製生パスタのランチセットは、パスタ、サラダ、スープがついて990円とお安いです。さまざまなパスタメニューから、お好きなパスタを選ぶことができます。人気ナンバーワンの「超濃厚カルボナーラ」は、生クリームたっぷりの超濃厚ソースと、自家製燻製半熟タマゴがベストマッチしている美味しいパスタです。

住所 東京都品川区南品川3-5-6田中屋ビル2F
電話番号 03-3474-8176

青物横丁のおすすめランチ7:CAFE and BAR* sweet見出し

青物横丁駅周辺の品川のきゅりあんにある「CAFE and BAR* sweet」は、昔懐かしい喫茶店メニューから、カフェタイムにおすすめの流行のスイーツまでを楽しめる、使い勝手の良いカフェです。モーニングメニューやランチメニューなど、お得なセットメニューも充実しています。ランチタイムは、カフェならではの、サービスプレートランチを提供。

ランチタイムは、メインにスープとサラダがついたお安いサービスプレートランチを提供しています。きのこの特製ソースで煮込んだジューシーな「きのこの煮込みハンバーグ」、クリーミーでコクのあるホエー豚を使用したごはんがすすむ「豚バラのしょうが焼き」、トマトとヨーグルトベースのさっぱりとした「うまトマチキンカレー」などをご用意。

住所 東京都品川区東大井5-18-1きゅりあん1F
電話番号 03-3527-1628

品川のカフェがおしゃれでおすすめ!ランチやディナーに使いたい人気店紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
品川のカフェがおしゃれでおすすめ!ランチやディナーに使いたい人気店紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
新幹線や在来線の停車駅である品川は、オフィスビルが立ち並ぶ近代的な都市です。このため飲食店もおしゃれなお店が多く、ランチやディナーに使えるカフェもとってもおしゃれ。今回はそんな品川のおしゃれなカフェの中から、ランチやディナーで利用できる人気店をご紹介します。

青物横丁のおすすめランチ8:レストランREGINA見出し

青物横丁周辺にある「レストランREGINA」は、ホテル内にあるおしゃれなレストランです。こちらのお店には、品川の運河を見渡しながらランチを楽しめる最高のロケーションのテラス席も完備しています。ランチタイムは、内容がかわるさまざまな日替わりランチをご用意しており、パスタランチ、ステーキランチなど、多彩なジャンルのメニューを提供。

さまざまなジャンルの日替わりランチをお安い値段で提供しています。「ツナとシメジ、きゅうりのアーリオオーリオ カッペリーニにて」などが登場する「冷製パスタランチ」、「牛ロースグリエ レフォールソース」などが登場する「ステーキランチ」、「しらすとレタスのアーリオオーリオ」などが登場する「パスタランチ」などがあります。

青物横丁のおすすめランチ9:創作イタリアンちゃぶっとりあ 見出し

品川の青物横丁周辺にある「創作イタリアンちゃぶっとりあ」は、こだわりの食材を使用した創作イタリアンをいただけるレストランです。こちらのお店でいただけるのは、四季を感じることができる素材の味を活かした美味しいイタリアンです。北海道産の昆布と国産の鰹節からとる出汁を使用した、おすすめのイタリアンメニューが勢ぞろいしています。

ランチタイムは、おすすめのパスタランチセットがおすすめです。パスタランチセットは、前菜3品の盛り合わせ、本日のスープ、今月のパスタがついて1500円とお安いです。パスタは、牡蠣とほうれん草のペペロンチーノ、トリッパのアラビアータ、鶏とキノコのクリームソースなどからお好きなパスタをチョイスすることができます。お子様ランチも。

青物横丁のおすすめランチ10:鴻隆閣見出し

青物横丁駅周辺にある「鴻隆閣」は、青物横丁周辺にいながらにして本場の中華料理を楽しめるお店です。こちらのお店でいただけるのは、元有名ホテルのシェフがおりなす最高のパフォーマンスの中華メニューの数々です。中華料理店ならではの個室も完備しており、子連れのお客さんもゆっくりとランチやディナーを楽しむことができます。

ランチタイムは本格中華メニューを、お安い値段で定食しています。その週によって内容がかわる「今週の定食ランチ」は、4種類の中から選べるおかずに、おかわり自由のごはん、スープ、漬物、デザートがついて700円ととっても安いんです。中華丼、五目チャーハン、タンタンメン、五目やきそば、おかゆなど、いつでも楽しめる中華ランチもご用意。

鴻隆閣の予約はこちら
鴻隆閣/コウリュウカク (大井町/中華料理)の店舗情報は食べログでチェック!「元有名ホテルのシェフ」が届ける、最高の手作り本格中華★最高コスパでご提供☆【駅徒歩2分】 【喫煙可 / 飲み放題あり / クーポンあり / ネット予約可】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。

青物横丁のおすすめランチ11:リュクス・ニャーヴェトナム 見出し

青物横丁周辺にある「リュクス・ニャーヴェトナム」は、青物横丁にいながらにして本場のベトナム料理を楽しむことができるお店です。品川の湾岸の景色を眺めながら、ゆっくりとベトナム料理を楽しむことができます。ランチタイムは、選べる種類豊富なフォーランチや、ベトナムのサンドイッチであるバインミーランチなどを提供しています。

ランチのおすすめは、選べるフォーランチです。お好みの麺、本日のミニ丼または本日のデザート、青パパイヤのサラダがついて1100円とお安いです。グリルした野菜や果物でつくったフォースープにチキンをトッピングした「蒸し鶏のフォーのフォー」や、チリソースをプラスしていためた豚挽肉をトッピングした「ピリ辛豚挽肉のフォー」などから選べます。

リュクス・ニャーヴェトナムの予約はこちら
リュクス・ニャーヴェトナム (品川シーサイド/ベトナム料理)の店舗情報は食べログでチェック!湾岸の景色をゆっくり眺めながら…ベトナム料理はいかがですか? 【個室あり / 禁煙 / 飲み放題あり / クーポンあり / ネット予約可】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。
品川で子連れランチができる店は?個室や座敷有りのおすすめ店まとめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
品川で子連れランチができる店は?個室や座敷有りのおすすめ店まとめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
東京都の中でもビジネスと観光地として賑わっている街「品川」。品川にはショッピングやランチ・ディナーなどのグルメ店や、子連れでもいける店が多く存在しています。気を使わず気軽に行くことができ、子連れランチが出来る店などを、ご紹介していきます。

青物横丁のおすすめランチ12:炭焼きイタリアン酒場 炭リッチ 青物横丁店 見出し

青物横丁駅から徒歩10分ほどのところにある「炭焼きイタリアン酒場 炭リッチ」は、北海道のこだわり食材を使用したイタリアンを楽しめるお店です。オープンキッチンのカウンター席や、落ち着いた雰囲気の半個室を完備した店内は、おひとりさまランチや子連れランチにもおすすめ。ランチタイムは、どんぶりランチやパスタランチを提供しています。

北海道の生パスタを使用したパスタランチは、お好きなパスタに、スープがついて650円からとお安いです。道産モッツァレラと自家製トマトソースが抜群の相性の「北海道産モッツァレラのマルゲリータ風パスタ」、創業から愛され続けてる味の「ウニとあおさ海苔のクリームパスタ」、旨みたっぷりミートソースが自慢の「鉄板ミートパスタ」などがあります。

青物横丁のおすすめランチ13:ごっつ 青物横丁店 見出し

青物横丁駅から徒歩2分ほどのところにある「ごっつ」は、こだわりの食材を使用したさまざまな創作メニューを楽しむことができるお店です。新鮮な鮮魚を使用した魚料理や、濃厚な豆腐を使用したメニューがおすすめメニュー。そんな創作メニューによくあう、種類豊富なお酒もご用意しています。ランチには、800円均一ランチを提供。

こちらのお店では、ランチタイムは毎日3種類のお安い800円ランチを提供しています。旬の魚と特製山芋とろろがセットになった、毎日20食限定の「特選海鮮丼ランチ」、季節野菜を使用したボリュームたっぷりの「炒め物定食ランチ」、手作り創作料理を楽しめる「特製オリジナルランチ」をご用意しています。

気まぐれ厨房 ごっつ 青物横丁店の予約はこちら
気まぐれ厨房 ごっつ 青物横丁店 (青物横丁/居酒屋)の店舗情報は食べログでチェック!≪青物横丁駅2分≫完全個室×創作料理。宴会コースは3時間飲み放題付4000円~ 【個室あり / 喫煙可 / 飲み放題あり / クーポンあり / ネット予約可】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。
品川ランチで個室のあるおすすめ店は?女子会や接待にも使える! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
品川ランチで個室のあるおすすめ店は?女子会や接待にも使える! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
平日のランチタイムは会社員で賑わう品川のお店ですが、個室でゆったりとランチができるお店をピックアップしてみました。カジュアルな女子会から、接待に使えるようなちょっとリッチなお店まで、様々なお店がありますので、品川で個室のお店を探している人におすすめです。

青物横丁のおすすめ店で人気のランチを食べよう見出し

Photo by jbar_photo

いかがでしたか。品川の青物横丁には、こんなにたくさんの美味しいランチを楽しめるお店が勢ぞろいしています。今回紹介したのは、美味しいランチをお安い値段で楽しめるお得なお店や、ゆっくり子連れランチを楽しめるファミリーも嬉しいお店ばかりです。青物横丁でランチをお探しの際は、是非、参考にしてみてください。

関連キーワード

投稿日: 2018年8月28日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote