地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

Eiswelt Gelatoのアニマルジェラートが可愛い!メニューや値段は?

Eiswelt Gelatoのアニマルジェラートが可愛い!メニューや値段は?
投稿日: 2019年4月17日最終更新日: 2020年10月8日

原宿でSNS映えすると注目のジェラート店「Eiswelt Gelato」。アニマルの形をしたジェラートは可愛いと人気が高く、日本では初の1号店として知られています。Eiswelt Gelatoでは美味しい、可愛いジェラートを種類豊富に味わうことができます。

原宿で人気の「Eiswelt Gelato」をご紹介見出し

Photo byJESHOOTS-com

原宿で人気のあるジェラート専門店「Eiswelt Gelato」。Eiswelt Gelatoは美味しい、そして可愛いジェラートを味わうことができ、アニマルをイメージして作られたジェラートが人気あります。今回はそんなEiswelt Gelatoで人気のあるアニマルジェラートをはじめ、メニューや値段など気になる情報をまとめてご紹介します。

Eiswelt Gelatoとは?見出し

Photo bysilviarita

原宿で注目されているジェラートの専門店「Eiswelt Gelato」。休日には長蛇の列ができており、SNS映えする写真が撮れることでも人気があります。見た目が可愛いので、オープンしてすぐSNSでも話題になりました。

今回は原宿にオープンした「Eiswelt Gelato」について詳しくご紹介します。どういったお店なのか、またEiswelt Gelatoの本店の情報までお伝えしていきます。Eiswelt Gelatoに初めて訪れる方は目を通しておくのがおすすめです。

アニマルジェラートが可愛い

Photo byStockSnap

Eiswelt Gelato最大の特徴といえば、アニマルの形をしたジェラートになります。今までのジェラートといえば、カラフルな色合いでできたアイスクリームになります。ですが、Eiswelt Gelatoではアニマルの形にすることで女性の心を掴んだお店です。

後ほど紹介しますが、Eiswelt Gelatoのアニマルジェラートはさまざまな種類のアニマルを使用しています。色使いで丁寧に作られており、動物や味によっても値段が違います。2段重ねもでき、季節ごとの味も増えていきます。

日本初上陸のお店

Photo by Ty Nigh

Eiswelt Gelatoは実は、海外から訪れたジェラート専門店になります。今、原宿でオープンしているEiswelt Gelatoが日本の第一号店として知られており、本場の味を忠実に再現しているので、異国情緒あふれる雰囲気を楽しめます。

原宿の竹下口に日本初号店ができるとあって、Eiswelt Gelatoはオープンより前にネットで話題となっていました。そして、いざオープンを迎えるとその可愛らしいジェラートがSNSを彩り、瞬く間に原宿の人気店へと変貌しました。

カリフォルニア発の人気店

Photo by danielcgold

Eiswelt Gelatoの本店はカリフォルニアに位置しています。2015年にオープンしており、観光名所でもあるリトルサイゴンのモールにお店を設置しています。ジェラート専門店となり、カルフォルニアはアットホームな空間が広がっています。

店名にもなっている「Eiswelt」とは、アイスワールドという意味をもっています。ドイツ語になり、本店はカリフォルニアですが、オーナーが幼少期をドイツで過ごした経験から、そのまま「Eiswelt Gelato」と名づけられました。

原宿でアイスを食べるならココ!インスタ映えする人気メニューもご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
原宿でアイスを食べるならココ!インスタ映えする人気メニューもご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
原宿には沢山の美味しいアイス店があります。ロールアイスや動物アイス、インスタ映え必至のアイス等テイストも様々。原宿でアイスを食べるならぜひともおすすめしたいお店を6つご紹介。おすすめのメニューや値段も必見です。ぜひショッピングのついでにお立ち寄りください。

Eiswelt Gelatoの魅力見出し

Photo bysilviarita

原宿だけではなく、日本にはさまざまな種類のアニマルジェラート店が点在しています。その中でもEiswelt Gelatoでしか味わうことのないさまざまな魅力を感じることができます。他の店舗とは少し違う独特の雰囲気を楽しむことができます。

今回はアニマルジェラートで人気を集めている「Eiswelt Gelato」の魅力についてまとめてご紹介します。カリフォルニアではもちろん、日本の原宿だからこそ楽しめる魅力もあるので、ぜひ1度確認してみてください。

日本限定のアニマルジェラート展開中

Photo bysilviarita

Eiswelt Gelatoはアニマルジェラートが定番となりますが、原宿店では本場のカリフォルニアでも見られないアニマルジェラートを楽しむことができます。日本限定の味わいとなっており、日本ならではの可愛い見た目がおすすめです。

日本限定メニューは、基本的にイチゴミルク、紅芋フレーバーなどを使用しています。カエルをモチーフにした抹茶なども出てきており、日本ならではのアニマルジェラートです。原宿に訪れた際はぜひ、味わってみてください。

すべてオリジナルレシピ

Photo byStockSnap

アニマルジェラートのベースとなるジェラートは、Eiswelt Gelatoですべてオリジナルで作られています。そのため、他の店舗では味わえないジェラートとなっており、オリジナルで作られたジェラートが全部で数十種類前後揃っています。

ジェラートの本場「イタリア」で修業をつんだヴィヴィ ファンさんがジェラートをオリジナルで作り上げたと言われています。アニマルに合う色合いもオリジナルで作られており、Eiswelt Gelatoならではのこだわりを感じられます。

原宿の店舗で手作り

Photo byvilandrra

Eiswelt Gelato原宿店でも、ジェラートが手作りされています。その場で作ってくれるので、アニマルに仕上がっていく様子を見学することができます。徐々に作り上げられていく様子は、大人でもワクワクできます。

ジェラートは25種類作られており、季節ごとに味が変わっていきます。期間限定のメニューも多く存在しているので、お店に直接行って確かめるのがおすすめです。だいたい11種類ほどのジェラートが用意されています。

好きなフレーバーを選んでキャラクターオーダー

Photo by mcosta1973

Eiswelt Gelatoではまずはじめに、好きなフレーバーを選んでいきます。季節限定のものから、定番のフレーバーまでさまざまあり、お店にはわかりやすいメニュー表もあります。フレーバーとキャラクターを想像しながら選ぶのがおすすめです。

フレーバーが決まったら、次はアニマルキャラクターを選んでいきます。可愛いアニマルキャラクターや、冒険心のあるアニマルキャラクターまで種類豊富に提供されています。自分の好きなキャラクターを選んでみてください。

オーナーが描いたウォールアートや写真

Photo byphotosforyou

Eiswelt Gelatoはカリフォルニア、日本の原宿店とオーナーが描いたウォールアートが店内に施されています。アットホームな空間を生み出すと同時に、SNS映えするスポットでもあるので、ジェラートを購入した後撮影を楽しめます。

壁画や写真はセンスあるものを厳選しており、おしゃれなウォールアートをバックに写真を撮る人々が多くいます。可愛いアニマルジェラートと壁画、写真はSNS映えすること間違いないと新しい原宿の撮影スポットとなっています。

原宿のインスタ映えスポット21選!フォトジェニックな場所や人気スイーツも | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
原宿のインスタ映えスポット21選!フォトジェニックな場所や人気スイーツも | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
おしゃれな方が集まる原宿にはインスタ映えするフォトジェニックスポットがたくさんあります。インスタ映えするスポットの中には、おしゃれなカフェやスイーツなどの人気の食べ物、ショップの壁などもがあります。今回はそんな原宿のインスタ映えスポット21選をご紹介します。

Eiswelt Gelatoのおすすめメニューとお値段見出し

Photo by camerabee

初めてEiswelt Gelatoに訪れる方は、そのメニューの多さに驚きを隠せないはずです。アニマルキャラクターはもちろん、季節ごとにフレーバーも変わっていくので、飽きずに何度でも通うことができます。

今回はそんなEiswelt Gelatoの原宿店で人気のあるメニューをまとめてご紹介します。定番のアニマルキャラクターも揃っており、フレーバーの種類によっても値段が変わります。訪れる前に調べておくのもおすすめです。

テディベア

Photo byBru-nO

Eiswelt Gelatoで1番の人気を誇るアニマルジェラートがテディベアになります。可愛い見た目はもちろん、耳までジェラートが付いてくるので、お得な気分で味わえます。テディベアの値段は580円となっており、3種類まで選べます。

チョコレート、バースデーケーキ、抹茶の3種類のフレーバーからなるテディベアは、耳がとても大きいのが特徴的です。表情もきちんと描かれているので、見た目も味もホッとできるジェラートメニューになっています。

ブタ

Photo by bhris1017

ブタの特徴でもある、大きな鼻が可愛らしいおすすめのメニューになります。テディベア同様に値段は580円となっており、いちごのフレーバーを使用しています。いちごの甘み、そして淡いピンク色が人気のあるメニューです。

見事にいちごだけを使用しているので、シーズン時にはさまざまな種類のいちごで味わうことができます。また、甘酸っぱい印象も受け、子供から大人まで楽しめる味です。初めてEiswelt Gelatoを利用する方にもおすすめです。

ブタ&コブタ

Photo by Caitlinator

Eiswelt Gelatoでボリュームのあるジェラートメニューを探している方におすすめの商品になります。先ほど紹介したブタのジェラートの上に、小さいサイズのコブタがのせられた見た目も可愛いメニューとなっています。

値段は1つ750円となっており、フレーバーはいちごといちごミルクを使用しています。日本限定のメニューでもあるので、多くの人々が注文するメニューでもあります。いちごミルクは程よい甘みなので、大人の方でも味わえます。

ヒヨコ

Photo byonefox

Eiswelt Gelatoのヒヨコは、丸々とした顔が印象的な可愛いアニマルジェラートです。見た目はヒヨコと同じように黄色く、見ているだけで元気になれるジェラートです。目も先の尖った特徴的な口も丁寧に再現されています。

値段は580円となっており、使用されているフレーバーはマンゴーになります。マンゴー独特の風味を思う存分楽しむことができ、目などはチョコレートで描かれています。マンゴー本来の甘みを楽しみたい方におすすめです。

ウサギ

Photo bystux

Eiswelt Gelatoのオリジナルフレーバーを使用したおすすめのメニューになります。値段は650円と少しお高めですが、Eiswelt Gelatoでしか味わえない「バースデーケーキ」と呼ばれるフレーバーを使用しています。

ウサギの耳もバースデーケーキで作られており、3本ずつ描かれた髭が特徴的です。見た目はもちろん、フレーバーがバースデーケーキを使用しているので、誕生日の方におすすめのメニューでもあります。ぜひ試してみてください。

カエル

Photo by MIKI Yoshihito. (#mikiyoshihito)

日本限定のフレーバーを使用しているEiswelt Gelatoの原宿店になります。カエルは目が大きく、ニコニコとした表情をしているので、子供からも人気があります。原宿でしか見られないアニマルジェラートです。

値段は580円となっており、フレーバーはミントを使用しています。Eiswelt Gelatoオリジナルのフレーバーを使用しているので、ミントは独特の味をしています。食べやすく、すっきりとしているので暑い夏にもおすすめです。

ブタ&ヒヨコ

Photo by pburka

Eiswelt Gelatoのアニマルジェラートを2つセットにしたおすすめのメニューになります。ブタとヒヨコは、基本的にミントのフレーバーといちごのフレーバーがおすすめです。ブタの上にヒヨコが乗っている姿は可愛いの一言に尽きます。

値段も2つジェラートがついて780円と安い値段で味わうことができます。1つ1つが大きめなので、2人以上でシェアしながら味わうのもおすすめです。ブタ、ヒヨコだけではなくさまざまなアニマルでセットを楽しめます。

Eiswelt Gelatoの食べ方のポイント&食レポ!見出し

Photo byMariamichelle

さまざまな種類のアニマルジェラートを楽しめるお店「Eiswelt Gelato」。先ほども紹介した通り、Eiswelt Gelatoではオリジナルのフレーバーを使用しています。そのため、Eiswelt Gelatoに訪れるまで味がわからない方も多いですが、今回はそんなEiswelt Gelatoで人気のある商品の食レポをご紹介します。

PIGGY

Photo by alecea

Eiswelt Gelatoで人気のあるメニュー「PIGGY」になります。味は基本的にいちごを使用しており、濃厚で風味の深い味わいを楽しめます。鼻はマシュマロで作られているので、最初に食べるのがおすすめです。

アニマルジェラートは、他のアイスよりも溶けやすいです。そのため、お店にあるスプーンや紙ナプキンを多めに入手して食べるようにしましょう。色が強いので、洋服などにつかないように気を付けてください。

Eiswelt Gelatoの基本情報見出し

Photo by ephemeralmuse

原宿で人気のある日本初号店「Eiswelt Gelato」。Eiswelt Gelatoは駅からもアクセスしやすく、営業時間帯も長いので気軽に足を運ぶことができます。

今回はそんなEiswelt Gelatoのアクセス方法をはじめ、営業時間や定休日など基本情報をご紹介します。初めて訪れる方は、参考にしてみてください。

アクセス

Photo bycegoh

Eiswelt Gelatoは原宿で人気の強いクレープ店「サンタモニカ」と同じビル内に位置しています。JR原宿駅、千代田線の明治神宮前駅からもアクセスできます。竹下通りの明治通り側に位置しており、徒歩5分以内にアクセスできます。

地下鉄の明治神宮目の場合は、5番出口が1番近いです。オープン前には長蛇の列ができているので、初めての方でもわかりやすいです。

営業時間・定休日

Photo byCouleur

Eiswelt Gelatoの営業時間は、11時から20時まで営業しています。夜も20時までなので、学校や仕事帰りに気軽に立ち寄ることができます。

Eiswelt Gelatoは基本的に年中無休で営業しています。そのため、平日でも休日でも気軽に足を運ぶことができ、食べたいときに味わうことができます。ですが、きちんとHPなどで情報を掴んでおくのもおすすめです。

住所 東京都渋谷区神宮前1-8-5
電話番号 03-6804-3103

インスタ映え間違いなしのアニマルジェラートが人気のEiswelt Gelatoに行こう!見出し

Photo bystevepb

日本で注目されているアニマルジェラート「Eiswelt Gelato」。Eiswelt Gelatoは原宿で人気があり、日本限定のフレーバーもあるので本店に負けない味を楽しむことができます。見た目も可愛い、味も美味しいと文句なしのジェラートです。ぜひ、原宿へ観光の際はEiswelt Gelatoへ足を運んでみてください。

関連キーワード

投稿日: 2019年4月17日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote