地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

表参道で美味しいピザを食べたい!人気店とおすすめメニュー紹介!

表参道で美味しいピザを食べたい!人気店とおすすめメニュー紹介!
投稿日: 2017年9月10日最終更新日: 2020年9月7日

おしゃれな街として知られる表参道には、美味しいピザを楽しむことができる人気店が多数集まっているんです。表参道でランチやディナーをお考えなら、美味しくて人気のピザはいかがでしょう。表参道で特におすすめの、美味しいピザが頂ける人気店をまとめてご紹介します。

美味しいピザならここ!表参道でおすすめの人気店見出し

最新トレンドの発祥地の一つ、表参道はおしゃれな街として知られています。ファッションやグルメなどを堪能できる表参道には、美味しいピザを楽しむことができる人気店が多数集まっているんです。表参道でランチやディナーをお考えなら、ぜひピザの人気店へ。表参道で特におすすめの、美味しいピザが頂ける人気店をまとめてご紹介します。

表参道の美味しいピザ人気店1:ナプレ 見出し

まず最初にご紹介する、表参道で美味しいピザを楽しめるおすすめの人気店がこちら「ナプレ」です。ナプレは、2017年7月にリニューアルオープンした、今表参道で最も注目を集めている美味しいピザのお店です。ピザの本場であるナポリから職人を呼んで造ったという、本格的なピザ窯があることでも知られている有名な人気店なんです。

ナプレの本格的な窯で焼き上げたピザはとっても本格的。ナポリ伝統のピザの味を楽しんでみてはいかがでしょうか。また、表参道駅から徒歩2分というアクセス抜群の好立地に位置しているので、仕事帰りやショッピング帰りなどにふらっと立ち寄ることも可能です。ナプレを訪れたらぜひ味わってほしいおすすめメニューはマルゲリータです。

表参道の美味しいピザ人気店2:ピッツァ ケベロス見出し

表参道で美味しいピザを楽しめるおすすめの人気店2軒目がこちら「ピッツァ ケベロス」です。ピッツァ ケベロスでは、薪窯を使って焼き上げる香ばしいピザが自慢です。ピッツァ ケベロス特製のピザ生地は、その日の天候や気温などにこだわって作られており、他とは違ったその味わいに驚かれること間違いなし。一度は味わいたい一品です。

ピッツァ ケベロスのおすすめメニューは、熱々のトマトソースピッツァの上に、たっぷりの野菜と生ハムがのったジョバーナや、トマトソースと、熟成にんにくがたっぷりのったシンプルなマリナーラ。マルゲリータという定番メニューをアレンジした、期間限定の羊チーズのマルゲリータもおすすめ。テラス席も用意されており開放的なお店です。

表参道の美味しいピザ人気店3:ピッツェリア カンテラ見出し

表参道で美味しいピザを楽しめるおすすめの人気店3軒目がこちら「ピッツェリア カンテラ」です。ピッツェリア カンテラは、キュープラザの9階フロアに位置するお店で、絶景を眺めながら美味しいピザを頂くことができます。ショッピングの合間に立ち寄るのにもぴったりですよね。夜になると夜景が美しく、デートコースとしてもおすすめです。

ピッツェリア カンテラでのおすすめメニューは、定番のトマトソースピザやしらすを使った和風ピザなど。ピッツェリア カンテラは広々とした開放的な店内も素敵ですが、なんといってもオープンテラスが一番の魅力といえるでしょう。表参道の真ん中でこのような空間はなかなかありません。最高のロケーションで頂くピザの美味しさは別格です。

表参道の寿司屋で美味しいランチを!人気の回転寿司も紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
表参道の寿司屋で美味しいランチを!人気の回転寿司も紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
ファッショナブルでおしゃれな人気街「表参道」には、ショップ店のみならず、様々なおしゃれグルメ店が多く存在します。安い価格から値の張る価格帯まで楽しむことができる人気グルメ店「寿司屋」も多くあります。そこで表参道のおすすめ寿司屋をご紹介していきます。

表参道の美味しいピザ人気店4:トラットリア・オゼール見出し

表参道で美味しいピザを楽しめるおすすめの人気店4軒目がこちら「トラットリア・オゼール」です。トラットリア・オゼールでは、素材の味を存分に生かした美味しいピザを味わうことができます。表参道駅から徒歩3分ほどのところに位置しており、アクセスも抜群な好立地です。トラットリア・オゼールのピザはワインやビールとの相性が抜群です。

トラットリア・オゼールは、創業30年という老舗のイタリアンレストランです。ベテランシェフが手がけるピザがとっても美味しいと好評なんです。イタリアンレストランとはいってもそんなに堅苦しいものではなく、洋食屋の要素も組み込まれたようなアットホームなお店です。おすすめは定番のマルゲリータ。その他のメニューも充実しています。

表参道の美味しいピザ人気店5:ピッツェリア バール ナポリ見出し

表参道で美味しいピザを楽しめるおすすめの人気店5軒目がこちら「ピッツェリア バール ナポリ」です。ピッツェリア バール ナポリでは、リーズナブルに美味しいピザを頂くことができるお店です。さらに、時間がないときにも嬉しいスピーディーな提供でも人気を集めています。コースメニューも豊富で、大人数での宴会にもぴったりでしょう。

ピッツェリア バール ナポリは、表参道駅から徒歩6分ほどと、アクセスも便利なお店です。店内はムーディーでおしゃれな雰囲気。半個室やカウンター席、テーブル席などが用意されており、女子会はもちろんデートコースに組み込んでも喜ばれそうな空間です。おすすめメニューは1日3組限定のハート型ピザ。記念日のサプライズにいかがでしょう。

表参道のランチで安い・美味しい店特集!コスパ最強ワンコインメニューも! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
表参道のランチで安い・美味しい店特集!コスパ最強ワンコインメニューも! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
憧れの表参道でランチをしてみたいけどやっぱりお高めなイメージがありますよね。ですが、実はそんな表参道にも安い・美味しい人気のお店があるんです。ワンコインランチから1000円以下で楽しめるランチまで、安い・美味しいコスパ最強の表参道ランチをご紹介します。

表参道の美味しいピザ人気店6:ナポリマニア見出し

表参道で美味しいピザを楽しめるおすすめの人気店6軒目がこちら「ナポリマニア」です。ナポリマニアは、イタリア人のシェフがオープンした本場の味が楽しめるイタリアンレストランです。本格的なピザと、美味しいワインを一緒に味わうことができます。ナポリマニアは、イタリアを思わせるようなおしゃれな外観が特徴のお店となっています。

ナポリマニアの店内では、シェフがイタリア人というだけあって、普段なかなか聞くことのないイタリア語が飛び交っています。表参道にいながらも、本場イタリアの雰囲気を思いっきり感じることのできるお店です。イタリア人が普段から食べているようなピザがコンセプトとなっています。ナポリマニアのおすすめメニューは定番マルゲリータです。

表参道の美味しいピザ人気店7:ピッツェリア スポンティーニ見出し

表参道で美味しいピザを楽しめるおすすめの人気店7軒目がこちら「ピッツェリア スポンティーニ」です。ピッツェリア スポンティーニは、2015年に日本に初上陸したイタリアミラノの老舗。60年以上という長い間、ファッションの街ミラノで愛され続けている美味しいピザを頂くことができます。ボリューム満点のピザにやみつきになります。

ピッツェリア スポンティーニといえば、Instagramでも定番となっている人気店です。日本に登場してからまだ2年足らずにも関わらず、その投稿数は3万を超えているというのだから驚きです。厚さ3センチというボリューム満点の見た目に、底はカリッ、中はふわっとしたギャップのある食感がたまりません。人気メニューはやはりマルゲリータです。

表参道の美味しいピザ人気店8:ピザスライス2 見出し

表参道で美味しいピザを楽しめるおすすめの人気店8軒目がこちら「ピザスライス2」です。ピザスライス2は、リーズナブルに美味しいピザを頂くことができるピザ専門のファーストフード店です。ニューヨークスタイルのお店で、その注文方法も変わっています。お手軽にアメリカンピザを楽しむことができる珍しいタイプで人気を集めています。

ピザスライス2で頂くピザは、ナポリピザとはやっぱり違います。表参道だけでなく、東京ではピザといえばナポリピザが主流となっているので、たまには一味違うアメリカンなニューヨークピザに挑戦してみるのもいいかもしれません。ナポリピザほど具材は多くないものの、生地とチーズをシンプルに楽しめます。ペパロニスライスがおすすめ。

表参道の美味しいピザ人気店9:アントニオ見出し

表参道で美味しいピザを楽しめるおすすめの人気店9軒目がこちら「アントニオ」です。アントニオは1944年創業の、本格イタリアンを楽しむことができる老舗レストランです。創業から70年以上、3世代で守り続けてきたこのお店で頂くピザは、まさに絶品。家族やカップルでの特別な日に利用したくなるような、雰囲気も素敵なレストランです。

アントニオのおすすめはピザコース。アントニオでは、平日火曜日から木曜日の3日間限定でピザコースを楽しむことができます。伝統の本格ピザや包み焼きのカルゾーネをメインに、お得で美味しい、さらにボリュームもたっぷりなコースとなっています。アントニオでは誰もが知っている、しかし失われつつある伝統的な料理の味を守り続けています。

表参道の美味しいピザ人気店10:カフェ ラ・ボエム見出し

そして最後に、表参道で美味しいピザを楽しめるおすすめの人気店「カフェ ラ・ボエム」です。カフェ ラ・ボエムは、表参道の隠れ家的なイタリアンレストランです。屋根裏をイメージしたカジュアルな雰囲気の店内で、ピザをはじめとした美味しいイタリアンと種類豊富なこだわりワインを楽しめます。おすすめはゴルゴンゾーラの蜂蜜添えです。

表参道でおすすめの人気店で美味しいピザに舌鼓!見出し

いかがでしたでしょうか。最新トレンドの発祥地の一つ、おしゃれな街として知られる表参道には、美味しいピザを楽しむことができる人気店がこんなにも揃っているんです。表参道でランチやディナーをお考えなら、人気店の美味しいピザがおすすめです。女子会やデートに、またショッピングついでなどに、ぜひ一度立ち寄ってみてください。

関連キーワード

投稿日: 2017年9月10日最終更新日: 2020年9月7日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote