地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

原宿のお肉おすすめ11選!お得な食べ放題やおしゃれな肉バルも人気!

原宿のお肉おすすめ11選!お得な食べ放題やおしゃれな肉バルも人気!
投稿日: 2019年6月8日最終更新日: 2020年10月8日

さまざまなジャンルの飲食店が勢ぞろいしている原宿は、若者にも人気のスポットです。今回は、そんな原宿でおすすめの「肉料理」のお店をたっぷりとご紹介いたします。お安い値段で食べ放題を楽しめる肉バルや、ランチやディナーが人気の肉料理店をチェックしましょう。

美味しい肉料理を食べに原宿の人気店へ行こう見出し

Photo byRitaE

東京を代表する人気グルメスポットの「原宿」には、さまざまなジャンルの飲食店が勢ぞろいしています。そんな原宿には、美味しい肉料理をいただける人気店がたくさんあるのをご存知ですか?今回は、お安い値段で食べ放題やランチをいただける肉料理店や、美味しい肉ディナーを堪能できる肉バルなど、原宿で人気の肉料理をたっぷりとご紹介。

原宿のお肉料理店をチェックしよう!見出し

Photo byFree-Photos

たくさんの若者たちが足を運ぶ原宿には、原宿ならではの美味しいグルメ店が勢ぞろいしています。

原宿の数ある飲食店の中でも、とくに人気があるのが「肉料理」のお店です。原宿には、焼肉、食べ放題、肉バルなど、あらゆるジャンルの肉料理店が勢ぞろいしています。

原宿ってどうして人気なの?

Photo by bluefish812

今回紹介する原宿には、たくさんの人気スポットがあり、休日にはたくさんの若者が足を運びます。

原宿には、多くのショップがあつまる「竹下通り」、おしゃれなファッションをゲットすることができる「ラフォーレ原宿」、ブランドショップが軒を連ねる「表参道」など、見どころがたくさんあります。

肉料理店が多い原宿の人気スポット見出し

Photo byFree-Photos

今回紹介する原宿には、とにかくたくさんの人気スポットが勢ぞろいしており、地方から訪れる方も、必ず原宿に足を運ぶほどです。原宿を代表する人気スポットといえば、やはり表参道です。

原宿の表参道には、リーズナブルな値段で購入できるファッション店舗や、はやりのスイーツを楽しめる飲食店などが軒を連ねています。

1:原宿のおすすめ肉料理店【原宿焼肉 KINTAN】見出し

Photo by yto

原宿にある「原宿焼肉 KINTAN」は、こだわりの肉を使用した焼肉を楽しむことができる人気の焼肉店です。

熟成肉を使用したタンや、和牛のサーロイン握りなど、こだわりの肉料理をディナーで堪能することができます。

人気メニューやお店の特徴

Photo by kagawa_ymg

こちらのお店のディナータイムの人気メニューは、こだわりの熟成タンを堪能できる「熟成タン盛り合わせ」です。

30日間しっかりと熟成させた熟成タンは、風味、食感を楽しむことができます。ネギ塩を贅沢にかけていただくのがおすすめです。

最寄り駅からのアクセス

Photo by macbsd

こちらのお店の最寄駅は、JR原宿駅になります.JR原宿駅の表参道口からは、徒歩3分ほどでアクセスすることができます。

JR原宿駅のみならず、明治神宮前駅からもアクセスすることができ、明治神宮前駅の3番出口からは、徒歩1分ほどでアクセスすることができます。

電話番号・営業時間&定休日

Photo by sendaiblog

こちらのお店の電話番号は、以下の表に記載しています。こちらのお店のランチタイムの営業時間は、11時30分から15時まで。

ディナータイムの営業時間は、18時から23時まで。こちらのお店の定休日は、年末年始になります。

電話番号 03-3478-2929

2:原宿のおすすめ肉料理店【LAS DOS CARAS MODERN MEXICANO Y TACOS】見出し

Photo by naotakem

原宿にある「LAS DOS CARAS MODERN MEXICANO Y TACOS」は、原宿にいながらにして、美味しいメキシコ料理を楽しめるお店です。

こちらのお店では、ランチタイムもディナータイムも、自慢の「タコス」や「肉料理」をいただくことができます。

人気メニューやお店の特徴

Photo by whitefield_d

ランチタイムは、お安い値段で肉ランチをいただくことができます。ランチに人気のお安い肉料理は「LDCバーガー」です。

LDCバーガーのランチは、ずっしりと肉肉しいお肉に、オニオン、レタス、トマトなどの野菜がサンドされています。

最寄り駅からのアクセス

Photo by penpenpen

こちらのお店へアクセスする際の最寄の駅は、原宿駅になります。原宿駅からは、徒歩1分ほどでアクセスすることができます。

原宿駅のみならず、明治神宮前駅からもアクセスすることができ、明治神宮前駅からは、徒歩2分ほどでアクセスすることができます。

電話番号・営業時間&定休日

Photo by ume-y

こちらのお店の電話番号は、以下の表に記載しています。こちらのお店の営業時間は、11時30分から24時までになります。

ランチタイムからディナータイムまで、通しで営業しています。こちらのお店の定休日は、無休になります。

電話番号 03-6631-1111

LAS DOS CARAS MODERN MEXICANO Y TACOSの予約はこちら
LAS DOS CARAS MODERN MEXICANO Y TACOS/ラスドスカラス モダン メキシカーノ イ タコス (明治神宮前/メキシコ料理)の店舗情報は食べログでチェック!明治神宮前徒歩2分◆ここでしか食べられないメキシコ料理を広い店内で。昼も夜も元気に営業中! 【禁煙 / 飲み放題あり / ネット予約可】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。

3:原宿のおすすめ肉料理店【自然派グリルバル 原宿Hutte】見出し

Photo by takeshikj

原宿にある「自然派グリルバル 原宿Hutte」は、カジュアルでスタイリッシュなおしゃれな肉バルです。

こちらの肉バルでは、ディナータイムに、こだわりのグリル料理や、美味しいワインをいただくことができます。

人気メニューやお店の特徴

Photo by G4GTi

こちらの肉バルのディナータイムの人気メニューは、ダッチオーブンやスキレットを使用した、国産牛のグリルです。

また、肉バルならではの、グリルチーズフォンデュもおすすめ。お肉料理とチーズが相性抜群です。

最寄り駅からのアクセス

Photo by daruyanagi

こちらの肉バルへアクセスする際の最寄駅は、原宿駅になります。原宿駅の竹下口からは、徒歩2分ほどでアクセスすることができます。

原宿駅以外にも、明治神宮前駅からアクセスすることができ、明治神宮前駅の千駄ヶ谷口からは徒歩5分ほどでアクセスすることができます。

電話番号・営業時間&定休日

Photo by takeshikj

こちらの肉バルの電話番号は、以下の表に記載しています。こちらの肉バルの営業時間は、ランチタイムの営業時間が11時30分から15時。

ディナータイムの営業時間が18時から0時までになります。こちらの肉バルの定休日は、ありません。

電話番号 03-6434-0950

4:原宿のおすすめ肉料理店【ウルフギャング・パック エクスプレス 原宿竹下通り店】見出し

Photo byRobert-Owen-Wahl

原宿にある「ウルフギャング・パック エクスプレス 原宿竹下通り店」は、ボリューム満点のアメリカン料理を楽しめるお店です。

牛肉100パーセントを使用したホームメイドのハンバーガーや、自慢のスモークサーモンピザを堪能することができます。

人気メニューやお店の特徴(食べ放題メニューあり)

Photo bygate74

こちらのお店では、期間によってディナータイムの食べ放題コースをお安い値段で提供しており、食べ放題を楽しみたい方におすすめです。

食べ放題を楽しむことができるディナーの食べ放題コースをはじめ、女子会におすすめのお安いコースも充実しています。

最寄り駅からのアクセス

Photo byFree-Photos

こちらのお店へアクセスする際の最寄駅は、原宿駅になります。原宿駅からは、徒歩2分ほどでアクセスすることができます。

原宿駅のみならず、明治神宮前駅からもアクセスすることが可能で、明治神宮前駅からは、徒歩4分ほどでアクセスすることができます。

電話番号・営業時間&定休日

Photo byDivily

こちらのお店の電話番号は、以下の表に記載しています。こちらのお店の営業時間は、11時から23時までになります。

ランチタイムからディナータイムまで、通しで営業しています。こちらのお店の定休日は、年中無休になります。

電話番号 03-5786-4690

5:原宿のおすすめ肉料理店【原宿ダッチ パスタラボ】見出し

Photo by くーさん

原宿にある「原宿ダッチ パスタラボ」は、美味しいさまざまな種類のパスタを楽しむことができるお店です。

三元豚バラ肉ラグーとマッシュルームのクリームソースなど、こだわりのお肉を使用したパスタも充実しています。

人気メニューやお店の特徴

Photo by HIRAOKA,Yasunobu

こちらのお店では、ランチタイムに、さまざまな種類のお安いパスタランチをご用意しています。お安い値段のホリデーランチも大人気。

1600円のお安い値段のホリデーランチでは、牛肉100パーセントを使用したボローニャ風ミートソースの人気パスタをいただくことができます。

最寄り駅からのアクセス

Photo by r-lab

こちらのお店へアクセスする際の最寄駅は、JR原宿駅になります。JR原宿駅の表参道口からは、徒歩1分でアクセスすることができます。

原宿駅のみならず、明治神宮前駅からもアクセスすることが可能で、明治神宮前からは、徒歩1分でアクセスすることができます。

電話番号・営業時間&定休日

Photo byzrenate

こちらのお店の電話番号は、以下の表に記載しています。こちらのお店のランチタイムの営業時間は、11時30分から15時まで。

こちらのお店のディナータイムの営業時間は、15時から24時までになります。こちらのお店の定休日は、無休になります。

住所 東京都渋谷区神宮前1-10-37カスケード原宿2F
電話番号 03-6455-5210

6:原宿のおすすめ肉料理店【牛角 原宿店】見出し

Photo by 加蛋不加價

原宿にある「牛角 原宿店」は、お安い値段で焼肉の食べ放題を堪能することができる、家族連れにも人気の焼肉店です。

お気軽食べ放題コースから、ちょっぴり贅沢な食べ放題コースまで、いろいろな食べ放題コースをご用意しています。

人気メニューやお店の特徴(食べ放題メニューあり)

Photo by othree

こちらのお店には、お安い値段でいただくことができる食べ放題コースがたくさんありますが、中でも人気なのが「牛角食べ放題コース」になります。

お安い牛角食べ放題コースは、定番のお肉のみならず、牛角のオリジナルメニューも食べ放題でいただくことができます。

最寄り駅からのアクセス

Photo by 加蛋不加價

こちらのお店へアクセスする際の最寄駅は、原宿駅になります。原宿駅からは、徒歩1分ほどでアクセスすることができます。

原宿駅のみならず、明治神宮前駅からのアクセスすることができ、明治神宮前駅からも徒歩1分でアクセスすることができます。

電話番号・営業時間&定休日

Photo by 加蛋不加價

こちらのお店の電話番号は、以下の表に記載しています。こちらのお店の営業時間は、17時から24時までになります。

土日祝日は、ランチタイムからディナータイムまで、通しで営業しています。こちらのお店の定休日は、年中無休です。

住所 東京都渋谷区神宮前1-13-21シャンゼール原宿1号館3F
電話番号 03-5414-5229

7:原宿のおすすめ肉料理店【スマイル・ジャンキー 原宿ベース カフェ】見出し

Photo by k14

原宿にある「スマイル・ジャンキー 原宿ベース カフェ」は、さまざまな種類の肉料理を楽しむことができるレストランです。

「牛サイコロステーキ」、「イモ豚グリル」、「ローストビーフグリル」をはじめとする、さまざまなグリル料理をご用意しています。

人気メニューやお店の特徴

Photo by t-mizo

こちらのお店では、ボリューム満点の人気ランチメニューをお安い値段で提供しています。人気の肉ランチは「特製ソースのポークチャップ丼」。

特製ソースのポークチャップ丼は、ジューシーに焼き上げた豚肉に、特製のソースが絡んでいます。

最寄り駅からのアクセス

Photo byRitaE

こちらのお店へアクセスする際の最寄の駅は、原宿駅になります。原宿駅からは、徒歩3分ほどでアクセスすることができます。

原宿駅のみならず、明治神宮前駅からもアクセスすることができ、明治神宮前駅から徒歩5分ほどでアクセスすることができます。

電話番号・営業時間&定休日

Photo byHolgersFotografie

こちらのお店の電話番号は、以下の表に記載しています。こちらのお店のランチタイムの営業時間は、11時から15時30分。

ディナータイムの営業時間は17時から23時までになります。こちらのお店の定休日は、無休です。

住所 東京都渋谷区神宮前1-20-4AXIA原宿1F
電話番号 03-5770-1450

8:原宿のおすすめ肉料理店【アメリカン ハウス バー&グリル カスケード原宿店】見出し

Photo byRobert-Owen-Wahl

原宿にある「アメリカン ハウス バー&グリル カスケード原宿店」は、原宿にいながらにして、アメリカンなハンバーガーを楽しむことができるお店です。

ブルックリンをイメージした店内で、ハンバーガーランチやハンバーガーディナーを楽しむことができます。

人気メニューやお店の特徴

Photo bytomwieden

こちらのお店では、ディナータイムもランチタイムも、ジューシーなお肉を使用したハンバーガーをいただくことができます。

人気の「テキサスB.B.Q.チーズバーガー」は、クリスピーオニオンとベーコンをトッピングした、ボリューミーなハンバーガーです。

最寄り駅からのアクセス

Photo by prelude2000

こちらのお店へアクセスする際の最寄駅は、原宿駅になります。原宿駅の表参道口から徒歩1分でアクセスすることができます。

原宿駅以外にも、明治神宮前駅からアクセスすることができ、明治神宮前駅の3番出口からは徒歩1分でアクセスすることができます。

電話番号・営業時間&定休日

Photo by jaumescar

こちらのお店の電話番号は、以下の表に記載しています。こちらのお店の営業時間は、11時から23時までになります。

ランチタイムからディナータイムまで、通しで営業しています。こちらのお店の定休日は、無休になります。

電話番号 03-6721-1621

アメリカン ハウス カスケード原宿店の予約はこちら
アメリカン ハウス カスケード原宿店/AMERICAN HOUSE (明治神宮前/ダイニングバー)の店舗情報は食べログでチェック!TVやSNSで話題のモンスターバーガーやシェイクが大人気  [原宿駅徒歩1分] 【禁煙 / 飲み放題あり / ネット予約可】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。

9:原宿のおすすめ肉料理店【レッドロック 原宿店】見出し

Photo by akira yamada

原宿にある「レッドロック 原宿店」は、肉料理をバルスタイルでいただくことができる、人気の肉バルです。

「ワンポンドステーキ」「ステーキ丼」「ロコモコ」など、お肉をたっぷり使用したどんぶりメニューが大人気です。

人気メニューやお店の特徴

Photo by macbsd

ランチタイムには、ボリューム満点のロストビーフを使用した「ローストビーフ丼」がおすすめです。

「ローストビーフ丼」は、ドーム状に盛りつけられたライスの上に、薄きりのローストビーフがキレイに盛りつけられています。

最寄り駅からのアクセス

Photo by macbsd

こちらのお店へアクセスする際の最寄駅は、明治神宮前駅になります。明治神宮前駅からは、徒歩5分ほどでアクセスすることができます。

明治神宮前駅以外にも、原宿駅からアクセスすることができ、原宿駅の竹下口からは徒歩7分でアクセスすることができます。

電話番号・営業時間&定休日

Photo by macbsd

こちらのお店の電話番号は、以下の表に記載しています。こちらのお店の営業時間は、11時30分から22時までになります。

ランチタイムから、ディナータイムまで、通しで営業しています。こちらのお店の定休日は、無休になります。

住所 東京都渋谷区神宮前3-25-12フジビルB1F
電話番号 03-6721-1729

10:原宿のおすすめ肉料理店【鉄板焼きステーキ あずま】見出し

Photo byAnn1992

原宿にある「鉄板焼きステーキ あずま」は、目の前の鉄板で焼き上げる、美味しい鉄板焼きをいただけるお店です。

ディナータイムは、シェフの絶妙な火入れと手さばきの、ステーキのフルコースを堪能することができます。

人気メニューやお店の特徴

Photo by macbsd

こちらのお店の人気メニューは、とにかく美味しい牛肉を堪能することができる鉄板ステーキになります。

厚さ38ミリの鉄板で焼き上げるステーキは、絶品。A5ランクのこだわりのお肉を使用しており、最高の状態で焼き上げています。

最寄り駅からのアクセス

Photo byRitaE

こちらのお店へアクセスする際の最寄駅は、明治神宮前駅になります。明治神宮前駅からは、徒歩8分ほどでアクセスすることができます。

明治神宮前駅のみならず、原宿駅からもアクセスすることができ、原宿駅からは、徒歩9分ほどでアクセスすることができます。

電話番号・営業時間&定休日

Photo bym4muli

こちらのお店の電話番号は、以下の表に記載しています。こちらのお店のランチタイムの営業時間は、11時30分から15時。

ディナータイムの営業時間は、17時から23時までになります。こちらのお店の定休日は、日曜日になります。

電話番号 03-3497-1373

11:原宿のおすすめ肉料理店【個室 カフェ×肉バル Chill 原宿・表参道店】見出し

Photo by JaggyBoss

原宿にある「個室 カフェ×肉バル Chill 原宿・表参道店」は、炭で焼き上げる肉料理が自慢の肉バルです。

こちらのおしゃれな雰囲気の肉バルは、ゆっくり食事を楽しめる個室も完備しており、女子会ディナーやデートディナーにもおすすめ。

人気メニューやお店の特徴

Photo by TAKA@P.P.R.S

こちらのお店で、ディナータイムに、さまざまな肉前菜をいただきたいときは、「自家製シャルキトリーの盛り合わせ」がおすすめ。

自家製シャルキトリーの盛り合わせは、肉屋のポテトサラダ、白レバーのムースなどを堪能することができます。

最寄り駅からのアクセス

Photo by macbsd

こちらのお店へのアクセスする際の最寄駅は、明治神宮前駅になります。明治神宮前駅からは、徒歩4分ほどでアクセスすることができます。

明治神宮前駅のみならず、原宿駅からもアクセス可能で、原宿駅からは徒歩4分でアクセスすることができます。

電話番号・営業時間&定休日

Photo by macbsd

こちらのお店の電話番号は、以下の表に記載しています。こちらのお店の営業時間は、ランチタイムが12時から15時まで。

ディナータイムの営業時間が17時から23時までになります。こちらのお店の定休日は、月曜日になります。

電話番号 03-5843-1767

東京都内の肉バルおすすめ17選!熟成肉を食べられる人気店も紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
東京都内の肉バルおすすめ17選!熟成肉を食べられる人気店も紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
おいしいお肉やお酒をおしゃれな店内で味わえる「肉バル」。東京都内にある肉バルは、おしゃれな店内で豪快においしいお肉を食べられるお店が多いので、デートや女子会にもぴったりです。今回は東京都内にあるおすすめの肉バルをご紹介します。

ランチやディナーにお肉はいかが?価格重視なら安い食べ放題店もおすすめ見出し

Photo by khf_fjs

いかがでしたか。原宿には、こんなにたくさんの人気の肉料理店が勢ぞろいしています。今回紹介したのは、美味しい肉料理を食べ放題でいただくことができるお安い食べ放題店や、肉料理をランチやディナーでいただくことができる肉バルばかりです。美味しい肉料理を食べに、原宿の人気店に足を運びましょう。

投稿日: 2019年6月8日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote