地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

五反田の火鍋人気店7選!食べ放題や飲み放題が魅力のお店もご紹介!

 五反田の火鍋人気店7選!食べ放題や飲み放題が魅力のお店もご紹介!
投稿日: 2019年6月18日最終更新日: 2020年10月8日

人気急上昇中の旨辛中国料理の火鍋ですが五反田は火鍋の激戦区になっています。五反田の有名火鍋店ファイヤーホールなどのお店ではランチの時間帯から火鍋の味わいが楽しめます。旨辛中国料理の火鍋激戦区の五反田では食べ放題や飲み放題のお店も多く人気になっています。

火鍋ってどんな料理?見出し

Photo by 加蛋不加價

今中国風しゃぶしゃぶの火鍋が人気を集めています。昔からあった料理ではないですがとても多くの人に受け入れられています。

火鍋は浸透してきていますが特に今回は食べ放題飲み放題のお店が多い五反田の人気火鍋店をご紹介していきます。

五反田で火鍋店を見つけよう!見出し

Photo by alberth2

五反田でも辛いけれども病みつきになってしまう美味しさの中国料理火鍋は人気が高くなっています。

五反田は火鍋のお店が多いエリアです。五反田は便利な場所にありますし、ここで美味しい火鍋のお店を知っていると便利です。

五反田ってどんなところなの?

Photo by 極地狐

五反田は山手線のハブステーションの一つ品川から二つ目、大崎と目黒の間にある駅になります。

山手線の五反田駅の目の前には国道1号線が走っているので横浜方面から都内に入る時に通るエリアになります。

火鍋ってどこが魅力なの?

Photo by 羽諾

ここまで中国料理の火鍋が人気になるその魅力は第一にその辛さに隠された美味しさにあります。

そして中国料理の火鍋の最大の魅力は美味しい料理を囲みながら仲間や家族と楽しい時を過ごせることです。

広州市場の人気メニュー・ワンタン麺の魅力とは?五反田の有名ラーメン店を調査 | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
広州市場の人気メニュー・ワンタン麺の魅力とは?五反田の有名ラーメン店を調査 | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
さまざまな飲食店が勢ぞろいしている五反田にある「広州市場」は、五反田で人気のラーメン店です。今回はそんな五反田の広州市場についてたっぷりとご紹介いたします。広州市場のワンタン麺やラーメンをはじめとするおすすめメニュー、人気の店舗をチェックしましょう。

五反田の人気火鍋店の特徴見出し

Photo by Johnson Wang

中国料理はいろいろな料理があります。五反田ではランチなどでも中国料理の中の火鍋の人気が高まっています。

火鍋激戦区五反田の人気火鍋店の特徴はいろいろあります。ここではその中でいくつかの特徴をご紹介していきます。

(1)ランチでも火鍋を楽しめる

Photo by Johnson Wang

中国料理の火鍋は鍋物なのでディナーの料理というイメージがありますが五反田では少し違います。

火鍋激戦区の五反田ではランチ時から火鍋を食べることができるお店があり人気になっています。

(2)食べ放題や飲み放題のメニューがある

Photo by kenming Wang

五反田の人気火鍋店の特徴その2は支払金額が明確な食べ放題のお店や飲み放題のお店があることです。

食事の金額を気にせず食べ放題で会話に専念できるのは楽しく食事するのにとてもおすすめです。

(3)最寄り駅から近い

Photo by 羽諾

火鍋激戦区五反田の人気火鍋店の特徴その3はそれぞれの美味しい火鍋店が最寄駅から近いことです。

それぞれの美味しい火鍋店が最寄駅から近いので食後それほど歩くことなく駅まで行けます。

五反田で中華料理がおすすめなお店まとめ!人気の食べ放題飲み放題も! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
五反田で中華料理がおすすめなお店まとめ!人気の食べ放題飲み放題も! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
毎日多くの人が行き交う五反田にはリーズナブルな価格のお店が多く、様々なジャンルの飲食店が店を構えています。そんな五反田には中華料理が評判のお店も沢山あるんです。テレビでもお馴染みのお店から食べ放題が利用できる中華料理店まで豊富に揃っています。

1:五反田の人気火鍋店【ファイヤーホール4000】見出し

Photo by NanakoT

火鍋激戦区五反田の人気火鍋店その1はファイヤーホール4000というおすすめの火鍋店になっています。中華料理店の多い五反田でも注目のお店になっています。

火鍋激戦区五反田の人気火鍋店ファイヤーホール4000では薬膳のエッセンスを取り入れたファイヤーホール独特の火鍋が食べられます。人気のおすすめメニューを目当てに来店する人も多い味にこだわるお店です。

アクセス:五反田駅から394m

Photo by titanium22

火鍋激戦区五反田の人気火鍋店ファイヤーホール4000は五反田駅から394mの距離になります。アクセスの良いところにあります。

五反田の人気火鍋店ファイヤーホール4000は五反田駅から394mの距離なので徒歩約5分で行くことができます。

公共交通機関からのアクセスが良いファイヤーホール4000は一緒に食事をする仲間とお店で落ち合うのにも便利だし最終電車ぎりぎりまでゆっくりと食事できるので仕事終わりにも利用しやすいおすすめのお店になっています。

人気メニューやお店の特徴

Photo by kenming Wang

火鍋激戦区五反田の人気火鍋店ファイヤーホール4000はランチでもファイヤーホール火鍋ラーメンが食べられるおすすめのお店です。

火鍋激戦区五反田の人気火鍋店ファイヤーホール4000は食べ放題はありませんが飲み放題のメニューがあります。

営業時間・定休日などの基本情報

Photo by 加蛋不加價

火鍋激戦区五反田の人気火鍋店ファイヤーホール4000の営業時間はランチタイムが11:30から14:30になっています。
 

火鍋激戦区五反田の人気火鍋店ファイヤーホール4000の営業時間はディナータイムが17:00から22:00になっています。定休日は月曜日になっています。

住所 東京都品川区東五反田1-25-19
電話番号 03-6450-3384

2:五反田の人気火鍋店【刀削麺 西安飯荘】見出し

Photo by 羽諾

火鍋激戦区五反田の人気火鍋店その2は刀削麺 西安飯荘というおすすめの火鍋店になっています。中華料理店の多い五反田でも注目のお店になっています。

火鍋激戦区五反田の人気火鍋店刀削麺 西安飯荘ではおすすめの旨辛で病みつきになる麻辣麺が食べられます。人気のおすすめメニューを目当てに来店する人も多い味にこだわるお店です。

アクセス:五反田駅から277m

Photo by shibainu

火鍋激戦区五反田の人気火鍋店刀削麺 西安飯荘は五反田駅から277mの距離になりアクセスの良いところにあります。

五反田の人気火鍋店刀削麺 西安飯荘は五反田駅から277mの距離なので徒歩約4分で行くことができます。

公共交通機関からのアクセスが良い刀削麺 西安飯荘は一緒に食事をする仲間とお店で落ち合うのにも便利だし最終電車ぎりぎりまでゆっくりと食事できるので仕事終わりにも利用しやすいおすすめのお店になっています。

人気メニューやお店の特徴

Photo by 加蛋不加價

火鍋激戦区五反田の人気火鍋店刀削麺 西安飯荘はランチでも火鍋の味わいの麻辣刀削麺が食べられるおすすめのお店です。

火鍋激戦区五反田の人気火鍋店刀削麺 西安飯荘は食べ放題コースと飲み放題コースのメニューがあります。

営業時間・定休日などの基本情報

Photo by PhotoKIng2017

火鍋激戦区五反田の人気火鍋店刀削麺 西安飯荘の営業時間はランチタイムが11:30から15:00になっています。

火鍋激戦区五反田の人気火鍋店刀削麺 西安飯荘の営業時間はディナータイムが17:30から23:00になっています。定休日は日曜日と祝日になっています。

住所 東京都品川区西五反田2-10-8 ドルミ五反田ドゥメゾン1F
電話番号 03-3492-9068

3:五反田の人気火鍋店【シーアン 五反田店】見出し

Photo by Koji Horaguchi

火鍋激戦区五反田の人気火鍋店その3はシーアン 五反田店というおすすめの火鍋店になっています。中華料理店の多い五反田でも注目のお店になっています。

火鍋激戦区五反田の人気火鍋店シーアン 五反田店ではおすすめの刀削麺と美味しい火鍋が食べられます。人気のおすすめメニューを目当てに来店する人も多い味にこだわるお店です。

アクセス:大崎広小路駅から278m

Photo by kisocci

火鍋激戦区五反田の人気火鍋店シーアン 五反田店は大崎広小路駅から278mの距離になりアクセスの良いところにあります。

五反田の人気火鍋店シーアン 五反田店は大崎広小路駅から278mの距離なので徒歩約4分で行くことができます。

公共交通機関からのアクセスが良いシーアン 五反田店は一緒に食事をする仲間とお店で落ち合うのにも便利だし最終電車ぎりぎりまでゆっくりと食事できるので仕事終わりにも利用しやすいおすすめのお店になっています。

人気メニューやお店の特徴

Photo by f999999_key

火鍋激戦区五反田の人気火鍋店シーアン 五反田店はランチでもマーラー刀削麺が食べられるおすすめのお店です。

火鍋激戦区五反田の人気火鍋店シーアン 五反田店は食べ放題はありませんが飲み放題のメニューがあります。

営業時間・定休日などの基本情報

Photo by f999999_key

火鍋激戦区五反田の人気火鍋店シーアン 五反田店の営業時間は月から金のランチタイムが11:30から14:30になっています。

火鍋激戦区五反田の人気火鍋店シーアン 五反田店の営業時間は土曜日のランチタイムが11:30から15:00になっています。定休日は日曜日と祝日になっています。

住所 東京都品川区西五反田2-29-10
電話番号 03-5719-7333

4:五反田の人気火鍋店【川菜苑】見出し

Photo by cpy

火鍋激戦区五反田の人気店その4は四川料理でも定評のある川菜苑というおすすめのお店になっています。中華料理店の多い五反田でも注目のお店になっています。

火鍋激戦区五反田の人気店川菜苑では正宗四川料理のエッセンスを取り入れた美味しい料理が食べられます。人気のおすすめメニューを目当てに来店する人も多い味にこだわるお店です。

大崎広小路駅から127m

Photo by 羽諾

火鍋激戦区五反田の人気店川菜苑は大崎広小路駅から127mの距離になりアクセスの良いところにあります。

五反田の人気店川菜苑は大崎広小路駅から127mの距離なので徒歩約2分で行くことができます。

公共交通機関からのアクセスが良い川菜苑は一緒に食事をする仲間とお店で落ち合うのにも便利だし最終電車ぎりぎりまでゆっくりと食事できるので仕事終わりにも利用しやすいおすすめのお店になっています。

人気メニューやお店の特徴

Photo by cpy

火鍋激戦区五反田の人気火鍋店川菜苑はランチでも川菜苑担々麺が食べられるおすすめのお店です。

火鍋激戦区五反田の人気店川菜苑は食べ放題コース、飲み放題コースはありませんが夜は晩酌セットがあります。

営業時間・定休日などの基本情報

Photo by 羽諾

火鍋激戦区五反田の人気店川菜苑の営業時間はランチタイムが11:00から15:00になっています。

火鍋激戦区五反田の人気店川菜苑の営業時間はディナータイムが17:00から23:00になっています。

住所 東京都品川区西五反田8-5-1
電話番号 03-6420-0921

5:五反田の人気火鍋店【大康】見出し

Photo by cpy

火鍋激戦区五反田の人気火鍋店その5は大康というおすすめの美味しい料理を出す火鍋店になっています。中華料理店の多い五反田でも注目のお店になっています。

火鍋激戦区五反田の人気火鍋店大康では薬膳のエッセンスを取り入れた美味しい火鍋が食べられます。人気のおすすめメニューを目当てに来店する人も多い味にこだわるお店です。

アクセス:五反田駅から263m

Photo by sekido

火鍋激戦区五反田の人気火鍋店大康は五反田駅から263mの距離になりアクセスの良いところにあります。

五反田の人気火鍋店大康は五反田駅から263mの距離なので徒歩約4分で行くことができます。

公共交通機関からのアクセスが良い大康は一緒に食事をする仲間とお店で落ち合うのにも便利だし最終電車ぎりぎりまでゆっくりと食事できるので仕事終わりにも利用しやすいおすすめのお店になっています。

人気メニューやお店の特徴

Photo by 羽諾

火鍋激戦区五反田の人気火鍋店大康はランチでも美味しい料理が食べられるおすすめのお店です。

火鍋激戦区五反田の人気火鍋店大康は食べ放題コース、飲み放題コースのメニューがあります。

営業時間・定休日などの基本情報

Photo by 羽諾

火鍋激戦区五反田の人気火鍋店大康の営業時間はランチタイムが11:30から14:30になっています。

火鍋激戦区五反田の人気火鍋店大康の営業時間はディナータイムが17:00から24:00になっています。定休日は日曜日になっています。

住所 東京都品川区東五反田2-3-10 レジュント五反田103
電話番号 03-5421-2622

6:五反田の人気火鍋店【個室ダイニング 五反田屋 五反田店 】見出し

Photo by 羽諾

火鍋激戦区五反田の人気店その6は個室ダイニング 五反田屋 五反田店というおすすめの火鍋店になっています。中華料理店の多い五反田でも注目のお店になっています。

火鍋激戦区五反田の人気店個室ダイニング 五反田屋 五反田店では美味しいしゃぶしゃぶが食べられます。人気のおすすめメニューを目当てに来店する人も多い味にこだわるお店です。

アクセス:五反田駅から182m

Photo by titanium22

火鍋激戦区五反田の人気店個室ダイニング 五反田屋 五反田店は五反田駅から182mの距離になりアクセスの良いところにあります。

五反田の人気店個室ダイニング 五反田屋 五反田店は五反田駅から182mの距離なので徒歩約3分で行くことができます。

公共交通機関からのアクセスが良い個室ダイニング 五反田屋 五反田店は一緒に食事をする仲間とお店で落ち合うのにも便利だし最終電車ぎりぎりまでゆっくりと食事できるので仕事終わりにも利用しやすいおすすめのお店になっています。

人気メニューやお店の特徴

Photo by 羽諾

火鍋激戦区五反田の人気店個室ダイニング 五反田屋 五反田店はランチでも美味しい料理が食べられるおすすめのお店です。

火鍋激戦区五反田の人気店個室ダイニング 五反田屋 五反田店は食べ放題、飲み放題のメニューがあります。

営業時間・定休日などの基本情報

Photo by 羽諾

火鍋激戦区五反田の人気店個室ダイニング 五反田屋 五反田店の営業時間は月から金と祝日前が16:00から24:00になっています。

火鍋激戦区五反田の人気火鍋店個室ダイニング 五反田屋 五反田店の営業時間は土曜日、祝日が16:00から23:00になっています。

7:五反田の人気火鍋店【創作中華 火鳳 五反田店】見出し

Photo by *嘟嘟嘟*

火鍋激戦区五反田の人気火鍋店その7は創作中華 火鳳 五反田店というおすすめの火鍋店になっています。中華料理店の多い五反田でも注目のお店になっています。

火鍋激戦区五反田の人気火鍋店創作中華 火鳳 五反田店ではおすすめの美味しい火鳳火鍋が食べられます。人気のおすすめメニューを目当てに来店する人も多い味にこだわるお店です。

アクセス:大崎広小路駅から160m

Photo by ignat.gorazd

火鍋激戦区五反田の人気火鍋店創作中華 火鳳 五反田店は大崎広小路駅から160mの距離になりアクセスの良いところにあります。

五反田の人気火鍋店創作中華 火鳳 五反田店は大崎広小路駅から160mの距離なので徒歩約2分で行くことができます。

公共交通機関からのアクセスが良い創作中華 火鳳 五反田店は一緒に食事をする仲間とお店で落ち合うのにも便利だし最終電車ぎりぎりまでゆっくりと食事できるので仕事終わりにも利用しやすいおすすめのお店になっています。

人気メニューやお店の特徴

Photo by bryan...

火鍋激戦区五反田の人気火鍋店中華 火鳳 五反田店はランチでも創作中華が食べられるおすすめのお店です。

火鍋激戦区五反田の人気火鍋店中華 火鳳 五反田店は食べ放題コース、飲み放題コースのメニューがあります。

営業時間・定休日などの基本情報

Photo by caishin

火鍋激戦区五反田の人気火鍋店中華 火鳳 五反田店の営業時間はランチタイムが11:00から15:00になっています。

火鍋激戦区五反田の人気火鍋店中華 火鳳 五反田店の営業時間はディナータイムが17:00から23:00になっています。

五反田で健康にも良い人気の火鍋を食べよう!見出し

Photo by alberth2

今回は旨辛な味わいで人気の中国料理火鍋の激戦区五反田のおすすめ火鍋店をご紹介してまいりました。

今回の記事を五反田で健康にも良い人気の火鍋を食べる時のお店選びの参考にしていただければ幸いです。

投稿日: 2019年6月18日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote