地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

中目黒のタイ料理屋が美味しいと評判!ランチが絶品の人気店もご紹介!

中目黒のタイ料理屋が美味しいと評判!ランチが絶品の人気店もご紹介!
投稿日: 2019年11月17日最終更新日: 2020年10月8日

さまざまなジャンルの飲食店が勢ぞろいしている中目黒は、東京を代表するグルメスポットです。今回はそんな中目黒でおすすめの「タイ料理」をご紹介します。中目黒には、美味しいタイ料理ランチをいただける人気店や、タイ料理ディナーにおすすめのおしゃれなお店がたくさん。

美味しいタイ料理を食べに中目黒の人気店へ行こう見出し

Photo by kimishowota

東京を代表するおしゃれスポットの中目黒には、さまざまなジャンルの飲食店が勢ぞろいしています。そんな中目黒には、美味しいタイ料理をいただけるタイ料理店がたくさんあるのをご存知ですか?今回は、美味しいタイ料理ランチをいただくことができる人気店や、タイ料理をおしゃれな空間でいただけるお店など、中目黒で人気のタイ料理店をご紹介。

中目黒のタイ料理人気店【ランチにおすすめ】見出し

Photo by klipsch_soundman

今回紹介する中目黒には、さまざまな美味しいタイ料理ランチをいただくことができるお店がたくさんあります。

中目黒にあるさまざまなランチメニューがある人気店や、美味しいタイ料理ランチをリーズナブルにいただけるお店をご紹介します。

バンコクスパイス 中目黒店の特徴・メニュー

中目黒にある「バンコクスパイス 中目黒」は、半個室も完備したおしゃれな雰囲気のタイ料理店です。

こちらのお店では、「バジルいためごはん」、「パッタイ」、「グリーンカレー」など、トムヤムスープ、サラダ、デザートがついた美味しいタイ料理ランチをいただくことができます。

バンコクスパイス 中目黒店の口コミ

中目黒にあるこちらのお店の「春雨サラダ」は、結構辛くて後をひくほどの美味しくて辛いサラダである。

「タイ風汁なしそば」は、はっきりとした味付けで、チャーシュー、魚のすり身団子、青菜などがトッピングされており美味しいなどという口コミがよせられてます。

イム アロイの特徴・メニュー

中目黒にある「イム アロイ」は、かわいらしいタイのインテリアに囲まれたおしゃれな空間でタイ料理を楽しめるお店です。

こちらのお店のタイ料理ランチは、スープがついています。おすすめの「スパイシーチキンとたまごのせごはん」は、たまごと絡めていただく人気のランチです。

イム アロイの口コミ

こちらのお店の「スパイシーチキンとたまごのせごはん」は、美味しい汁だけでごはんがすすむ味である。

「タイ焼きビーフン」は、もやし、たまご、えびなどがはいっており、ピーナッツが味のアクセントになっているなどの口コミがよせられています。

住所 東京都目黒区青葉台1-21-62F
電話番号 不明

楽屋の特徴・メニュー

Photo by jetalone

中目黒にある「楽屋」は、ライブを楽しみながら美味しいタイ料理を堪能できる楽しいタイ料理店です。

こちらでおすすめのタイ料理ランチは「カオマンガイ」です。鶏の出汁がきいた美味しいカオマンガイは、チリソースをつけていただくのがおすすめです。

楽屋の口コミ

Photo by is_kyoto_jp

こちらのお店は、「サテの盛り合わせ」や「カルパッチョ」などお酒によくあうタイ料理が充実している。

「トムヤムクン味のからあげ」をはじめとする、タイ料理の美味しいアレンジメニューがおすすめであるなどの口コミがよせられています。

near ThaiLの特徴・メニュー

Photo by is_kyoto_jp

中目黒にある「near ThaiL」は、住宅街の中にひっそりとたたずんでいる、知るひとぞ知るタイ料理店です。

こちらのお店でおすすめのタイ料理は「トムヤムヌードル」です。エビの旨みがつまったスープがたまらなく美味しいです。

near ThaiLの口コミ

Photo by is_kyoto_jp

こちらのお店の「ガパオガイ」は、フレッシュなバジルを使用しており、野菜もたくさんはいっている。

閑静な住宅街にあるおしゃれで上品なお店なので女性に人気があるなどの口コミがよせられています。

住所 東京都目黒区五本木2-25-11
電話番号 03-5773-4025

中目黒のタイ料理人気店【ディナーにおすすめ】見出し

Photo by nakashi

今回紹介する中目黒には、さまざまな美味しいタイ料理ディナーをいただくことができるお店がたくさんあります。

中目黒にあるおしゃれな雰囲気の中でディナーをいただけるお店や、さまざまなディナーメニューが勢ぞろいしているお店をご紹介いたします。

恵比寿 ガパオ食堂の特徴・メニュー

中目黒にある「恵比寿 ガパオ食堂」は、まるでタイのリゾートのようなおしゃれな空間でタイ料理を楽しむことができるお店です。

たくさんの野菜をいただくことができる「タイ風生春巻き」や、強火でサッといためた「空芯菜炒め」など、人気のおつまみメニューがたくさんあります。

恵比寿 ガパオ食堂の口コミ

Photo by is_kyoto_jp

こちらのお店の「ガパオライス」は、ひきにくも野菜も大きめにカットされており、食べ応えがある。

グリーンカレーは、ココナッツの風味を楽しむことができ、辛さもマイルドさも楽しむことができるなどの口コミがよせられています。

恵比寿 ガパオ食堂の予約はこちら
恵比寿 ガパオ食堂 (恵比寿/タイ料理)の店舗情報は食べログでチェック!【恵比寿駅徒歩1分】忘年会タイ料理♪ 14〜24名個室あり! 飲み放題コース¥3,500〜 【個室あり / 分煙 / 飲み放題あり / クーポンあり / ネット予約可】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。

SOI 7 の特徴・メニュー

Photo by yosshi

中目黒にある「SOI 7」は、さまざまなリーズナブルなディナーコースを楽しむことができるタイ料理店です。

たっぷりのパクチーを使用したパクチー好きにたまらない「パクチー鍋」など、みんなで楽しめるディナーメニューをご用意しています。

SOI 7の口コミ

Photo by karinckarinc

こちらのお店の「ヤムウムセン」は、海老やイカのシーフードがたっぷりはいっており、ビールによくあう。

「ガパオガイ」は、甘さと辛さを楽しむことができ、目玉焼きを崩していただくのがおすすめなどの口コミがよせられています。

住所 東京都目黒区上目黒2-12-7
電話番号 03-3760-6620

アジトの特徴・メニュー

Photo by kimishowota

中目黒にある「アジト」は、アジアンチックでおしゃれな雰囲気の中でタイ料理を楽しむことができるお店です。

こちらのお店では、ココナッツの風味を楽しむことができる「グリーンカレー」、タイ料理の定番の「ガパオライス」などをいただくことができます。

アジトの口コミ

Photo by ume-y

こちらのお店の「生春巻き」は、たっぷりの野菜とぷりぷりの海老がはいっておりヘルシーである。

「カオカームー」は、少しハーブが香るごはんで、豚肉などのトッピングがのっており、珍しくて美味しいなどの口コミがよせられています。

住所 東京都目黒区上目黒2-44-32F
電話番号 不明

中目黒のタイ料理人気店【カレーがおすすめ】見出し

Photo by kimishowota

今回紹介する中目黒には、さまざまな美味しいタイ料理の「カレー」をいただくことができるお店がたくさんあります。

さまざまな種類の美味しいタイカレーをいただけるお店や、タイカレーがおすすめの人気タイ料理店をご紹介します。

ディップパレス 中目黒店の特徴・メニュー

Photo by is_kyoto_jp

中目黒にある「ディップパレス 中目黒店」は、アジアンでおしゃれな雰囲気の中でタイ料理やインド料理を楽しめるお店です。

こちらのお店では、「茄子と鶏肉のグリーンカレー」、「マッサマンカレー」など、さまざまな種類の美味しいタイカレーをご用意しています。

ディップパレス 中目黒店の口コミ

Photo by dreamcat115

こちらのお店のカレーは、スパイスがきいており、辛さも選ぶことができるので、どなたにもおすすめである。

美味しいカレーと相性抜群のチーズナンはボリュームたっぷりでマイルドな味わいであるなどの口コミがよせられています。

チャンタイの特徴・メニュー

Photo by sozoooo

中目黒にある「チャンタイ」は、こじんまりとした店内でタイ料理を楽しむことができるおひとり様にもおすすめのお店です。

こちらのお店では、看板メニューの「グリーンカレー」と「ガパオライス」を、ハーフアンドハーフで楽しめるメニューをご用意しています。

チャンタイの口コミ

Photo by ayumew

こちらのお店の「グリーンカレー」は、ココナッツの風味を楽しむことができて、辛くて美味しい。

「グリーンカレー」と「ガパオライス」の両方を楽しむことができるので、欲張りな方におすすめなどの口コミがよせられています。

住所 東京都目黒区上目黒3-8-15片谷ビル1F
電話番号 不明

中目黒のタイ料理人気店【トムヤムクンがおすすめ】見出し

Photo by klipsch_soundman

今回紹介する中目黒には、さまざまな美味しいタイ料理の「トムヤムクン」をいただくことができるお店がたくさんあります。

美味しいトムヤムクンが話題のタイ料理店や、すっぱくて辛いトムヤムクンを堪能できる人気店をご紹介いたします。

クルン・サイアム 中目黒店の特徴・メニュー

Photo by kimi-

中目黒にある「クルン・サイアム 中目黒店」は、おしゃれな空間でタイ人シェフがつくる本格的なタイ料理をいただけるお店です。

「具沢山海鮮のふわふわ卵とじカレー」や「海鮮の甘辛チリペースト炒め」など、さまざまなおすすめメニューをご用意しています。

クルン・サイアム 中目黒店の口コミ

Photo by41330

こちらのお店でおすすめの「トムヤムクン」は、辛くて酸っぱくて香りがよく、すべての料理と相性が良い。

「ココナッツミルク入り芳醇なチキンスープ」は、クリーミーで甘酸っぱいクセになる味であるなどの口コミがよせられています。

住所 東京都目黒区上目黒1-6-5森ビル2F
電話番号 03-3714-6566

Asian Dining & Bar SITAの特徴・メニュー

Photo by yto

中目黒にある「Asian Dining & Bar SITA」は、白を基調としたおしゃれな空間でタイ料理を楽しめるお店です。

美味しくて辛い「トムヤムクン」をはじめ、さまざまなタイ料理と、世界のさまざまなビールを楽しむことができます。

Asian Dining & Bar SITAの口コミ

Photo by yto

こちらのお店の「トムヤムクンスープ」は、食べ応えのある海老がはいっているスパイシーなスープである。

「ロティーカバブロール」は、チキン、たまご、野菜がたっぷりはいった生春巻きのようなメニューであるなどの口コミがよせられています。

中目黒のタイ料理人気店【ガパオライスがおすすめ】見出し

Photo by torumiwa

今回紹介する中目黒には、さまざまな美味しいタイ料理の「ガパオライス」をいただくことができるお店がたくさんあります。

美味しいガパオライスが話題のタイ料理店や、ガパオライスをランチメニューでいただくことができるおすすめ店をご紹介します。

サティの特徴・メニュー

Photo by jetalone

中目黒にある「サティ」は、さまざまなタイ料理と美味しいカレーが自慢のおしゃれなお店になります。

定番の「ガパオライス」をはじめ、「蒸し鶏のせご飯」、「タイチャーハン」、「グリーンカレー」など、さまざまなタイご飯をご用意しています。

サティの口コミ

Photo by whitefield_d

こちらのお店の「ガパオライス」は、チキン、ピーマン、たまねぎなどの具材を使用しており具だくさんである。

「ガパオライス」は、半熟の目玉焼きを割っていただくとマイルドな味わいを楽しむことができなどの口コミがよせられています。

住所 東京都渋谷区猿楽町23-6Scottside代官山ビル2F
電話番号 03-3476-7080

原宿餃子樓~ハノイの風~中目黒店の特徴・メニュー

Photo by JaggyBoss

中目黒にある「原宿餃子樓~ハノイの風~」は、美味しい餃子とアジアン料理がおすすめのお店です。

こちらのお店では、焼き餃子や水餃子をはじめとするさまざまな餃子メニューを楽しむことができ、にんにくなしもチョイス可能です。

原宿餃子樓~ハノイの風~中目黒店の口コミ

Photo by khf_fjs

こちらのお店では、焼き餃子とガパオライスがついたリーズナブルなランチセットを楽しむことができる。

焼き餃子と一緒に美味しいタイ料理を楽しむことができるなど、さまざまな口コミがよせられています。

住所 東京都目黒区上目黒3-5-24
電話番号 03-6303-2356

東京都内のタイ料理が絶品でおすすめのお店BEST10!ランチにも人気! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
東京都内のタイ料理が絶品でおすすめのお店BEST10!ランチにも人気! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
みなさんはタイ料理は好きですか。タイは世界三大スープと言われるトムヤンクンをはじめ、料理が美味しいことでも知られています。今では、東京にもタイ料理店はごまんとありますが、どこのお店が人気があるのでしょう。東京でおすすめできるタイ料理ベストテンをご紹介します。

中目黒にはおしゃれで美味しいタイ料理店が多い!見出し

Photo by yto

いかがでしたか。中目黒には、こんなにたくさんの美味しいタイ料理店が勢ぞろいしています。今回紹介したのは、美味しいタイ料理ランチを楽しむことができる人気店や、おしゃれな空間でタイ料理をいただくことができるおすすめ店ばかりです。中目黒で美味しいタイ料理を食べたいときは、ぜひ、参考にしてみてください。

投稿日: 2019年11月17日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote