地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

中目黒の美味しいお寿司屋さんはココ!ランチや食べ放題の人気店・隠れ家も!

中目黒の美味しいお寿司屋さんはココ!ランチや食べ放題の人気店・隠れ家も!
投稿日: 2017年9月22日最終更新日: 2020年10月7日

お洒落な街、中目黒には、美味しいお寿司屋さんが沢山あります。そこでこのページでは、中目黒で美味しいお寿司屋さんを厳選。隠れ家の様なお洒落なお店からランチが安い人気店や食べ放題も行っているお店まで、中目黒でおすすめの美味しいお寿司屋さんを特集します。

中目黒の美味しい寿司屋を特集!見出し

お洒落な飲食店が多く立ち並ぶ中目黒には、実は、沢山の美味しいお寿司屋さんもあり、連日連夜人気を博しています。隠れ家の様なお洒落なお店からランチが安い人気店、食べ放題も行っているお店まで、今回は中目黒で人気の美味しいお寿司屋さんを厳選しご紹介いたします。

中目黒の美味しい寿司屋1:魚いち見出し

魚いちは、中目黒界隈でもランチタイムに安い価格でコスパも優れた美味しいお寿司をいただける有名な人気寿司屋です。瀬戸内にぎり900円、特盛にぎり1000円、特上にぎり1400円等、ランチタイム限定のメニューも数々用意されています。これらには、海苔の味噌汁と茶碗蒸しも付いています。

こうしたランチタイムメニューの殆どは1000円程でいただけ、中には1000円以下のメニューもある程の安さです。特にランチタイムはすぐに満席になるので、早めに伺うことをおすすめします。ランチタイムの営業時間は午前11時半から午後1時半迄、ディナータイムの営業時間は午後6時から午後10時半迄で、月曜日が定休日です。

住所:東京都目黒区上目黒2-12-10 杉山ビル 1F 電話番号:03-3794-1333

中目黒の美味しい寿司屋2:いろは寿司 目黒川沿い店見出し

いろは寿司 目黒川沿い店は、中目黒界隈でも安い価格で非常にコスパも優れた美味しい寿司をいただける有名な人気寿司屋です。特にランチタイム限定で安い価格でお得な数々のメニューは、驚きの嬉しさです。例えば、にぎり1人前660円、にぎり1.2人前750円、にぎり1.5人前850円、にぎり1.7人前でも980円等です。

この他にも様々な安い価格でお腹一杯楽しめるお得なメニューが豊富に用意されています。その日の胃袋の空き具合と相談して、色々と選べるのも嬉しい配慮です。ランチタイムの営業時間は午前11時半から午後2時迄、ディナータイムの営業時間は午後5時から深夜0時半(日曜日は午後10時半)迄で、年中無休で営業しています。

住所:東京都目黒区上目黒1-5-13 電話番号:03-5722-3560

中目黒の美味しい寿司屋3:後楽寿司見出し

後楽寿司は、中目黒界隈でもネタの大きさが好評の人気寿司屋です。安いお得な価格でコスパも優れた美味しいお寿司を楽しめます。場所が穴場な場所にあることや外からも店内が見えないこともあり、初めての方は入りづらい方も多いようですが、1度来店された方はネタの大きさとコスパの良さに感動しリピーターとなっています。

ランチタイム限定メニュー、にぎり寿司1000円とちらし寿司1000円は人気があります。刺身をオーダーしても1つ1つの切り身が大きく食べ応えも味も満点です。ランチタイムの営業時間は正午12時から午後1時迄、ディナータイムの営業時間は午後5時から午後11時半(土曜、日曜、祝日は深夜0時)迄で、月曜日が定休日です。

住所:東京都目黒区上目黒2-24-1 電話番号:03-3719-0054

中目黒の美味しい寿司屋4:寿しげん 見出し

寿しげんは、中目黒界隈でも人気が高い隠れ家寿司屋です。穴場的な場所にあるため知る人ぞ知る隠れた人気を誇る隠れ家寿司屋となっていますが、寿司ネタのレベルが非常に高い割に安い価格設定でコスパも抜群なので、お店はランチタイムもディナータイムも常に大勢のお客様で賑わっています。

また、ランチタイム限定メニューも用意されており、日替り3種丼は1000円、ランチにぎり、ランチちらしは、1200円など、1000円程の安い価格でもお昼からカウンターでお寿司を楽しめます。また、おまかせにぎり1人前3000円も価格以上にお得なので安いと評判の特にディナータイムメニューの中で人気のメニューです。

この人気の隠れ家寿司屋は、地元のお客さんや地元の常連さんも多く、こうした方々の間でも、おまかせ握りや、おまかせコースが人気メニューとなっています。営業時間は、ランチタイム営業時間の午前11時半から午後1時半迄と、ディナータイム営業時間の午後6時から午後10時半迄で、月曜日が定休日です。

住所:東京都目黒区中目黒4-8-13 海老沢ビル1F 電話番号:03-5725-0120

中目黒の美味しい寿司屋5:寿司の磯松 中目黒店見出し

寿司の磯松 中目黒店は、中目黒の話題の飲食店が立ち並ぶ中目黒高架下にあり、中目黒界隈でも安いお得な価格でコスパも優れた美味しい寿司を楽しめる人気寿司屋です。寿司は一流の寿司職人がにぎり、全ての寿司ネタは契約水産業者により厳選された産地直送の新鮮な素材を用いているので、寿司全体の品質も高く好評を得ています。

ランチタイム限定メニューのにぎり寿司やちらし寿司は1000円程でいただけ、抜群のコスパで人気があります。ディナータイムも様々なお得で安い特別コースメニューが用意されています。ランチタイムの営業時間は午前11時から午後2時半迄、ディナータイムの営業時間は午後5時から午後11時迄で、年中無休で営業しています。

住所:東京都目黒区上目黒3-5-25

中目黒の美味しい寿司屋6:舟玄(シュウゲン)見出し

舟玄は、大人の隠れ家的な寿司屋の名店です。中目黒界隈でも食通が通い続ける知る人ぞ知る隠れた人気を誇っています。メニューはなく、おまかせコースのみ、そして、午後10時からの営業というこの名店では、ひと手間加わった他所ではいただけない上品で食通をうならす非常に美味しいにぎり寿司をいただけます。

旬のネタも多く、その日の仕入れによりメニューが毎日変わりますので、食通が通い続けるのも納得です。おまかせコースは1万円からですが、メニュー無しのお寿司屋さんにしては安い価格ですし、寿司のクオリティの高さを加えて考えても、良心的な安い価格で提供されておりコスパも優れています。予約をしてから伺うことをおすすめします。

住所:東京都目黒区青葉台1-30-6 キャッスルマンション青葉台 1F 電話番号:03-3792-7963

中目黒の美味しい寿司屋7:割烹 すし文(スシブン)見出し

割烹 すし文は、夫婦経営の中目黒界隈でも人気がある美味しい海鮮お好み焼きもいただけるコスパも優れた人気寿司屋です。以前奥さんがこの場所でお好み焼き屋を経営していましたが店をたたみ、その後、旦那さんの経営するお寿司屋さんがそのまま入ってきた経緯のお店です。

ランチタイム限定のにぎり寿司やちらし寿司は1人前700円台からいただけ、これにはお味噌汁と小鉢も付いています。この他にも1000円以下や1000円程でいただける良心的な安い価格の寿司メニューが沢山あります。また、新鮮な海鮮素材を使った贅沢な海鮮お好み焼きも人気メニューです。

店内は、常連さんやリピーターの方々が多いようです。手軽な価格で気軽にお寿司を食べたい時に特におすすめのお店です。ランチタイムの営業時間は午前11時半から午後2時半まで、ディナータイムの営業時間は午後5時から午後11時までで、定休日は不定休となっています。

住所:東京都目黒区上目黒2-1-3 中目黒GTテラス 2F 電話番号03-5721-0448

中目黒の美味しい寿司屋8:すし処 新田中見出し

すし処 新田中は、中目黒界隈でも有名なお寿司食べ放題を10年以上も続けている人気寿司屋です。カウンターでいただけるお寿司の食べ放題を行っているお店は、都内でも殆ど無い中、値段を気にしないで美味しいお寿司を食べてほしいというマスターの考えで、このお店では、ランチタイムから閉店まで寿司食べ放題も実施しています。

食べ放題は70分間4000円で、お味噌汁やデザートも付きます。また、注文前には必ず中トロ2貫が出されます。あとは、好きなネタをオーダーし制限時間いっぱいまで食べ放題を満喫できます。このお店は、旬のものを中心に希少な寿司ネタなどと種類の豊富さや質の高さも評判のお店ですので、食べ放題のコスパも非常に高いです。

寿司食べ放題の営業時間は、ランチタイム営業時間の午前11時半から昼12時50分迄と、ディナータイム営業時間の午後5時半から深夜0時50分迄です。食べ放題ではなく通常メニューをいただく場合の営業時間は、ランチタイム営業時間の午前11時半から午後2時迄と、ディナータイム営業時間の午後5時半から翌朝午前4時迄です。

住所:東京都目黒区中根2-5-12

中目黒の美味しいお寿司屋さんを満喫しよう見出し

中目黒の美味しい寿司屋情報の特集は、いかがでしたか。中目黒には、隠れ家寿司屋から食べ放題寿司屋、そして、安い価格で寿司ランチができるお店等、様々なタイプの人気寿司屋が沢山あります。ぜひ、あなた好みの行きつけにしたいお店を見つけてください。

中目黒でおすすめの焼き鳥屋は?人気店や穴場など一度は行きたい店特集! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
中目黒でおすすめの焼き鳥屋は?人気店や穴場など一度は行きたい店特集! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
お洒落な飲食店も多く立ち並ぶ中目黒には、一度は行きたい焼き鳥の名店や老舗なども多く立ち並んでいます。そこでこのページでは、中目黒でおすすめの美味しい焼き鳥屋を厳選。穴場も含めて、一度は行ってみたいと思える店をまとめました。
投稿日: 2017年9月22日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote