地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

小牧・居酒屋のおすすめ21選!個室ありのおしゃれなお店から飲み放題店まで!

小牧・居酒屋のおすすめ21選!個室ありのおしゃれなお店から飲み放題店まで!
投稿日: 2017年5月3日最終更新日: 2020年9月6日

愛知県小牧市は、愛知県の中でもおしゃれな居酒屋が多い街。そんな中でも深夜まで安く飲める人気のお店が数多く、個室でのんびり飲みたい方から飲み放題をお探しの方まで、小牧でおすすめの居酒屋21をご紹介します。これで夜の小牧で居酒屋選びにまよう心配もありません。

小牧は個性豊かな居酒屋が目白押し見出し

小牧と言えば、今では名古屋北部の内陸工業郊外都市のイメージが強いですが、戦国時代を代表する徳川家康と豊臣秀吉が生前唯一の戦った合戦場でもある事から、小牧は全国的にも知名度が高い場所です。そんな東西文化の融合地である小牧で、現在は仕事と言う名の戦で戦ってる小牧の侍達が、毎日仕事終わりに各所の居酒屋を訪れています。

昔から交通の要所となっている小牧は、現在では愛知県の名古屋北部にある工業都市です。そんな中で毎日働く人々を癒してくれるのが、様々な趣向の居酒屋店達。おしゃれな雰囲気の居酒屋から、安く飲める居酒屋、個室で飲み放題な居酒屋まで、どのお店もおいしい料理とお酒を提供してくれる居酒屋ばかりです。

そんな歴史の街、小牧でのおすすめ居酒屋21選をご紹介です。みんなでわいわい楽しめるおしゃれな居酒屋、深夜でも入れる安い飲み放題の居酒屋、またはゆっくりと語り合える個室完備の居酒屋まで。良い居酒屋を小牧で探すのにおすすめの情報をお届けいたします。

小牧のおすすめ居酒屋1:焼肉屋 金太郎見出し

焼肉が、小牧でトップクラスに美味しいと評判の居酒屋。安い価格で最高の焼肉が堪能でき、その味は、小牧に住んでれば、誰もが認める折り紙つき。美味しいお酒と最高の焼肉を堪能すれば、一日の疲れも吹き飛ぶに違いない。そんな幸せはこんな居酒屋から生まれてくる。小牧に来たら絶対に行ってみましょう。

小牧のおすすめ居酒屋2:リズラ見出し

小牧のアットホームでおしゃれな居酒屋と言えばここだ。調度品はすべてパリからの直輸入品で揃えていながらにして、全体的には南国風な基調で整えられている、エレガントな香り漂う居酒屋。嬉しい飲み放題で深夜まで営業している。安い価格で最後まで楽しむ事が出来ます。

小牧のおすすめ居酒屋3:いただき見出し

ラフで一人のみを楽しみたい人にもおすすめな居酒屋。最近はラーメン屋で飲むスタイルもあるが、いただきは最初からそんなスタイルの居酒屋。中華料理を酒のあてにし、深夜まで飲み明かすスタイルは日本全国共通の飲み方。豊富な中華料理で酒を楽しんだ後、最後のしめまでもが、一軒で済む嬉しいお店です。

小牧のおすすめ居酒屋4:魚菜 わこん見出し

とにかくおしゃれで、オープンテラスも完備し、オシャンティーでムーディーな空間を楽しみたい人にはおすすめな居酒屋。異国情緒まで感じられるイタリアンなキッチンから出てくる創作料理で、ヘルシーに飲める。メニューも豊富で新鮮な魚介類を揃える居酒屋。深夜まで営業しているので、遅くまで飲み明かすこともOKです。

小牧のおすすめ居酒屋5:ざうお見出し

まるで大きな漁船の上に居るような空間を演出してくれる、家族連れやデートにも最適な、エンターテイメント性豊かでおしゃれな居酒屋。釣り上げた魚をその場でお造りにも出来る。鮮度は釣った本人の保障済みなクオリティーで提供してくる。価格も安くリーズナブルで安心。飲み放題メニューもあり、深夜営業で夜まで楽しめるお店です。

小牧のおすすめ居酒屋6:やきとり家美濃路見出し

小牧で、安い価格で美味しい焼き鳥を食べられる居酒屋と言えば、やきとり家美濃路が定番と言われています。飲み放題で、とにかく飲みとにかく食べて大満足で、しかも価格の安さにきっとびっくりする事だろう。深夜までやっているが、不安な時には事前に予約を入れてから入店してみましょう。

小牧のおすすめ居酒屋7:幸照見出し

おしゃれな雰囲気の中でゆっくりと料理を楽しみながらお酒を楽しみたい。そんな居酒屋が幸照。個室は落ち着いた雰囲気で、カップルシートや掘りごたつの席も用意されています。飲み放題コースもあるので、安心して飲める。野菜と魚に拘ったメニューを堪能しながら美酒に酔いしれちゃいましょう。

小牧のおすすめ居酒屋8:いざかや WISH見出し

昼はラーメン屋、深夜には居酒屋に変わる。 安い早いそして旨いをコンセプトに掲げる本格的な居酒屋さん。小牧の若者からは大人気の隠れ家的な居酒屋。おしゃれで明るい雰囲気の中で楽しめる。小牧でとにかく安い価格で美味しく飲める居酒屋の代名詞と言っても過言ではないでしょう。

小牧のおすすめ居酒屋9:鉄板道場見出し

小牧で粉物と共にお酒を楽しむなら、この居酒屋がおすすめ。食べ放題と飲み放題を合わせ、安い価格で深夜まで楽しめる、お財布とお腹の両方にとって美味しいお得感満載なお店です。家族づれや友達とわいわい集まって楽しく飲める。名前の通り道場なので、店内ではセルフサービス部分が多い。

小牧のおすすめ居酒屋10:とりあえず吾平見出し

おしゃれで落ち着いた店内の雰囲気の中でゆっくりと飲み会を楽しみたいなら、とりあえず吾平に行けば間違いない。様々な用途に合わせた完全個室が用意されているので、人数と用途に合わせて事前に予約しておこう。大人数での飲み会や宴会も安心。深夜まで飲み放題可能です。

小牧のおすすめ居酒屋11:創作料理 月兎見出し

小牧の中でも、本格的におしゃれな雰囲気の居酒屋が創作料理月兎。女子会等にも最適な、エレガントな室内。メニューの値段も安く、飲み放題コースもある。個室で、ゆっくりとした時間を大事な人と過したいあなたにもおすすめな、ダイニングスタイルの居酒屋です。

小牧のおすすめ居酒屋12:GLASS MONKEY見出し

おしゃれなバースタイルで、気軽に気楽にお酒を楽しみたいなら、ここGLASS MONKEYがおすすめです。安い価格で美味しい料理と共に飲むアルコールの味は最高。おしゃれな雰囲気の中で出てくる料理を拘りのお酒と一緒に楽しみながら、粋なダイニングバーで深夜まで過ごそう。

小牧のおすすめ居酒屋13:イタリア料理 KAN見出し

小牧の中で最もイタリアンにおしゃれな、まさに隠れ家的な居酒屋。厳選されたワインや特製のカクテル等と共に、本格イタリアンを堪能できる。おしゃれな店内で生ハムと共にワインを堪能すれば、まるでそこはミラノかフィレンツェに来ているかの様な空間になることでしょう。

小牧のおすすめ居酒屋14:鮨心見出し

2016年オープンしたばかりの綺麗な店内で味わえる、旬な本物の食材と共に呑む厳選されたお酒を堪能出来る居酒屋です。毎朝市場直送の旬な造りに、こだわりの日本酒と共に舌鼓が打てます。愛知県内でもトップ3のお鮨を提供する、指折りのお鮨が食べられるお店。落ち着く個室も完備し、深夜まで営業している。

小牧のおすすめ居酒屋15:てじ韓見出し

小牧にあって、気分はほろ酔い本格コリアン。安い価格で美味しく、韓国料理を味わいながらお酒を堪能出来る、韓国料理のイチオシ店。深夜まで営業しているので、安心して入店できる。おすすめはアンデス高原豚を使用しているというこだわりのサムギョプサルです。

小牧のおすすめ居酒屋16:三河屋食堂見出し

アットホームで気さくな雰囲気の中で、マイペースな時間を堪能したい人におすすめ。地元に根付いている感の強い雰囲気のお店。個室も完備で、安い料金でしかも落ち着いた雰囲気の中、ゆっくりと普段と変わらないお酒を楽しめる、そんな雰囲気の居酒屋です。

小牧のおすすめ居酒屋17:月のもぐら見出し

小牧にあるおしゃれな創作料理の隠れ家的居酒屋。味も安さも満足感が満腹になる居酒屋です。おすすめは主に魚料理だが、その中でも炊き込み飯が常連の間でも大人気メニューになっています。鯛めしは一度食べたら忘れられない味。深夜まで営業し、もちろん飲み放題コースもあります。

小牧のおすすめ居酒屋18:ぶたの山や見出し

小牧で飲み放題と共に上質の豚しゃぶを、驚きの安さで味わえる居酒屋を探すなら、迷わずここをおすすめしたい。信州産の極上豚を使用し、地元小牧でもその人気が高いぶたの山や。掘りごたつ式の個室を完備し、深夜でもがっつり食事が出来る、嬉しい深夜営業の居酒屋です。

小牧のおすすめ居酒屋19:台所奉行見出し

小牧という古戦場に相応しく、歴史情緒あるおしゃれな江戸時代風の居酒屋。個室も完備し大人数での宴会もOK。とにかくメニューのバラエティーが豊富で、大きな建物の中にレトロな外観と内装に加えて、目でも楽しめる居酒屋となっている。深夜3時まで営業しているので、とことん呑めます。

小牧のおすすめ居酒屋20:咲椀見出し

様々な用途に対応してくれる本格的なダイニング居酒屋。うれしく食べられて、美味しく食べられる、飲み放題コースも用意され、おしゃれな店内の中で心行くまで満足感を味わえる。人数に合わせたおしゃれな個室も多数用意されているので、事前に予約を入れる事もお忘れなく。

小牧のおすすめ居酒屋21:SHIGARAKI見出し

4人から16人まで、バリエーション豊かな個室も取り揃えた、深夜まで飲める創作風土料理の居酒屋。主に魚介類が人気で、お酒を飲みながら目の前で焼きたてを食べられる。価格も安く抑えられていて、静かでおしゃれな店内でゆったりと飲んで過ごせます。

小牧には個性豊かな居酒屋がいっぱい見出し

今回の小牧のおすすめの居酒屋は如何でしたでしょうか?この他にもまだまだ紹介しきれていないお店が沢山あります。久しぶりにみんなで集まったり、仕事終わりの打ち上げ等々、様々な用途にお使い下さい。時期を問わず、今回ご紹介しましたお店は、どれも人気店ですので、立ち寄る際には是非ご予約をお忘れなく!

関連キーワード

投稿日: 2017年5月3日最終更新日: 2020年9月6日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote