地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

長久手でケーキならココがおすすめ!パティスリーやカフェなど人気店を紹介!

長久手でケーキならココがおすすめ!パティスリーやカフェなど人気店を紹介!
投稿日: 2019年12月6日最終更新日: 2020年10月8日

「日本一若い街」として知られている愛知県の長久手は、暮らしに優しい街。今回はそんな長久手にあるおすすめのケーキをたっぷりとご紹介します。長久手には、おいしいケーキメニューを楽しむことができるカフェや、長久手からアクセスしやすいおすすめのケーキ店がたくさん。

おいしいケーキを食べに長久手の人気店へ行こう見出し

Photo byFree-Photos

愛知県にある長久手は、ショッピングモールなどがある暮らしやすい街になります。そんな長久手には、おいしいケーキのお店がたくさんあるのをご存知ですか?今回は、おいしいケーキセットメニューを楽しめる人気のカフェや、さまざまなケーキを販売しているケーキ屋さんなど、長久手でおすすめのケーキ店のメニューやアクセス方法をご紹介します。

長久手の人気ケーキ1:ピエールプレシュウズ 本店見出し

長久手にある「ピエールプレシュウズ 本店」は、長久手の人気ナンバーワンのおいしいケーキを楽しむことができるケーキ屋さんです。長久手にあるこちらのケーキ屋では、おいしいケーキをテイクアウトできるのはもちろん、カフェ内でもおいしいケーキをいただくことができます。

さまざまなケーキメニューをご用意していますが、とくに人気なのが「ガトージャポネ」というショートケーキです。このケーキは、ふんわりとしたスポンジのケーキに上質なクリームがたっぷりとのっています。

カフェメニューでは、さまざまなケーキメニューを楽しむことができます。長久手にあるこちらのケーキ店へのアクセス方法は、「杁ヶ池公園」駅から徒歩5分ほどでアクセスすることができます。

住所 愛知県長久手市杁ケ池1120
電話番号 0561-61-7083

長久手の人気ケーキ2:ヴァイスベーレン見出し

長久手にある「ヴァイスベーレン」は、季節のケーキメニューやロールケーキメニューなど、さまざまなケーキメニューを楽しむことができるケーキ屋さんです。バースデーケーキなどのお祝いのケーキメニューもご用意しています。

こちらのケーキ屋では、さまざまなホールケーキのメニューをご用意しており、仕上げにバナナをふんだんに使用した「チョコバナナケーキ」、サワークリームでさわやかに仕上げた「レアチーズケーキ」など、おすすめのケーキメニューが勢ぞろいしています。

長久手にあるこちらのケーキ屋へのアクセス方法は、芸大通駅から1600メートルほどでアクセスすることができます。

住所 愛知県長久手市郷前34-1
電話番号 0561-64-2678

長久手の人気ケーキ3:トヨタ博物館ミュージアムレストランAVIEW見出し

Photo byDaria-Yakovleva

長久手にある「トヨタ博物館ミュージアムレストランAVIEW」は、長久手にあるトヨタ博物館の中にあるカフェです。長久手にあるこちらのミュージアムカフェでは、おいしいランチメニューやおいしいスイーツメニューを楽しむことができます。

カフェと一緒に楽しむことができるさまざまなおいしいケーキメニューもあります。その季節ならではのおいしいケーキメニューも自慢です。季節の食材を使用したおいしいシフォンケーキがおすすめです。長久手にあるこちらのお店へのアクセス方法は、芸大通駅から徒歩5分ほどでアクセスすることができます。

Photo byPexels

住所 愛知県長久手市横道41-100トヨタ博物館内
電話番号 0561-63-5151

長久手の人気ケーキ4:HI見出し

Photo by t-mizo

長久手にある「HI」は、人気メニューのおいしいモンブランをはじめとするさまざまなおいしいケーキを楽しむことができるお店です。長久手にあるこちらのケーキ店の人気メニューは「究極のモンブラン」というケーキです。

おいしいこちらのモンブランは、生栗を蒸して、実をくりぬいてつくったおいしい自家製の栗ペーストを使用しています。さくさくとしたメレンゲの食感もアクセントになっているおいしいケーキになります。

長久手にあるこちらのケーキ屋へのアクセス方法は、はなみずき通駅から650メートルほどでアクセスすることができます。車でのアクセスがおすすめです。

Photo by akira yamada

住所 愛知県長久手市作田2-104
電話番号 0561-41-8191

長久手の人気ケーキ5:コジマヨウガシテン見出し

Photo by akira yamada

長久手にある「コジマヨウガシテン」は、おいしい生ケーキメニューや焼き菓子メニューを提供している街のケーキ屋さんです。チョコレート系のケーキメニューもおすすめですが、中でも人気のケーキメニューは「シュークリーム」です。

シュークリームは、注文をしたあとにカスタードをいれてくれるので、いつでもおいしい出来立てのシュークリームを楽しむことができます。お土産にもおすすめです。優しいカスタードがたっぷりはいっており、クッキーのサクサクとした食感も楽しむことができます。

長久手にあるこちらのケーキ屋へのアクセス方法は、はなみずき通駅から1100メートルほどでアクセスすることができます。

Photo by sayo-ts

住所 愛知県長久手市岩作長池68コーポ長池1F
電話番号 0561-63-6699

長久手の人気ケーキ6:銀座コージーコーナー アピタ長久手見出し

長久手にある「銀座コージーコーナー アピタ長久手」は、さまざまなおいしいケーキメニューをリーズナブルに購入することができるケーキ屋さんです。

季節のケーキメニューなども登場します。おすすめメニューの「さくさく食感のチョコレートケーキ」は、ふんわりとした食感のココアスポンジと、さくさくとした食感のアーモンドペーストチョコクランを同時に楽しむことができます。チョコレート好きの方におすすめのケーキメニューです。

長久手にあるこちらのケーキ屋へのアクセス方法は、杁ケ池公園駅からすぐにアクセスすることができます。アピタ長久手内にあるケーキ屋さんです。

住所 愛知県長久手市戸田谷901-1アピタ長久手店B1F
電話番号 0561-63-6777

長久手の人気ケーキ7:シャトレーゼ長久手店見出し

長久手にある「シャトレーゼ長久手店」は、自然のおいしさにこだわったさまざまなおいしいケーキメニューを提供しているケーキ屋さんです。こちらのケーキ店では、さまざまなおいしいショートケーキメニューを提供していますが、中でも人気なのが「フルーツぎっしりショートケーキ」です。

いちご、洋ナシ、桃など色とりどりのフルーツをトッピングした、ホイップクリームもたっぷりのおいしいケーキメニューになります。見た目もかわいいおいしいケーキになります。

長久手にあるこちらのケーキ店へのアクセス方法は、杁ケ池公園駅から380メートルほどでアクセスすることができます。

住所 愛知県長久手市久保山1511
電話番号 0561-42-7081

長久手の人気ケーキ8:アルキペラゴ見出し

Photo bycongerdesign

長久手にある「アルキペラゴ」は、さまざまなランチメニューやスイーツメニューを楽しむことができる、おしゃれなカフェです。ペットと一緒にお食事を楽しむことができるおしゃれなテラス席もあります。

こちらのカフェでは、おいしいコーヒーと一緒にケーキを楽しむことができるセットメニューをご用意しています。季節のおすすめケーキをはじめ、アイスクリームを添えたアップルパイ、きなこのシフォンケーキ、ブラウニーケーキなど、いろいろな種類のおいしいケーキをご用意しています。

長久手にあるこちらのお店へのアクセス方法は、芸大通駅から1600メートルほどでアクセスすることができます。

Photo by くーさん

住所 愛知県長久手市真行田2780
電話番号 080-6922-6771

長久手の人気ケーキ9:SIENA COFFEE FACTORY見出し

Photo by rhosoi

長久手にある「SIENA COFFEE FACTORY」は、ひきたてのおいしいコーヒーを楽しむことができる、コーヒー好きの方におすすめのカフェです。こちらのカフェでは、コーヒーと相性抜群のさまざまなおいしいケーキをご用意しています。人気のケーキは、「キャロットケーキ」です。

キャロットケーキは、にんじん、シナモン、スパイスなどを練りこんだ、甘いものが苦手な方にもおすすめのケーキになります。ほかにも、チョコブラウニーやチーズケーキなどさまざまなケーキメニューを提供しています。

長久手にあるこちらのお店へのアクセス方法は、杁ケ池公園駅から徒歩10分ほどでアクセスすることができます。

Photo by sayo-ts

住所 愛知県長久手市蟹原907
電話番号 0561-78-6636

長久手の人気ケーキ10:木もれ陽見出し

Photo by kawataso

長久手にある「木もれ陽」は、長久手にある一軒家をリノベーションしてつくられた古民家カフェになります。こちらのカフェには、テラスでゆっくりとした時間を過ごすことができるおすすめのテラス席をご用意しています。

静かなクラシックが流れるおしゃれなカフェでは、おいしいコーヒーやケーキを楽しむことができます。濃厚なチーズの味を楽しむことができる「ベイクドチーズケーキ」は人気メニューです。

ほかにも、季節のおいしいケーキなどが登場します。長久手にあるこちらのお店へのアクセス方法は、はなみずき通駅から徒歩5分ほどでアクセスすることができます。

Photo by is_kyoto_jp

住所 愛知県長久手市坊の後203
電話番号 0561-61-1150

長久手の人気ケーキ11:ブルー スター カフェ見出し

Photo by dreamcat115

長久手にある「ブルー スター カフェ」は、おいしいパスタやおいしいケーキが自慢のおしゃれなカフェです。こちらのカフェでは、パフェやパンケーキなどさまざまなおすすめスイーツをいただくことができます。

おすすめのパンケーキは、バナナチョコスフレパンケーキ、抹茶スフレパンケーキなどです。長久手にあるこちらのカフェへのアクセス方法は、藤が丘駅から700メートルほどでアクセスすることができます。

Photo by iyoupapa

住所 愛知県長久手市塚田504
電話番号 0561-42-6878

長久手の人気ケーキ12:ライトカフェ イオンモール長久手店見出し

Photo bycongerdesign

長久手にある「ライトカフェ イオンモール長久手店」は、さまざまなパンケーキを楽しむことができるおしゃれで利用しやすいカフェです。こちらのカフェでは、さまざまなおいしパンケーキを楽しむことができます。

ベルギーチョコとヘーゼルナッツのパンケーキ、アールグレイのパンケーキなどをご用意しています。長久手にあるこちらのお店へのアクセス方法は、長久手古戦場駅から徒歩7分ほどでアクセスすることができます。

Photo byRitaE

住所 愛知県長久手市長久手中央土地区画整理事業地内5-10-11街区イオンモール長久手4F
電話番号 0561-76-5228

長久手の人気ケーキ13:フォトベル カフェ見出し

Photo by yto

長久手にある「フォトベル カフェ」は、写真と旅をコンセプトにした、お子様連れにもおすすめのおしゃれなカフェです。

こちらのお店では、さまざまなパンケーキや自家製ケーキを楽しむことができ、日替わりで楽しむことができる「日替わりオリジナルケーキ」がおすすめです。長久手にあるこちらのお店へのアクセス方法は、藤が丘駅から徒歩5分ほどでアクセスすることができます。

Photo by ume-y

住所 愛知県長久手市坊の後1425
電話番号 0561-42-7100

長久手の人気ケーキ14:コメダ珈琲店 長久手図書館通店見出し

Photo by is_kyoto_jp

長久手にある「コメダ珈琲店 長久手図書館通店」は、ゆっくりとした時間を過ごすことができるカフェです。

こちらのカフェのおすすめケーキである「シロノアール」は、サクサクとした食感の生地に、ソフトクリームがトッピングされておりおいしいです。

Photo by ryumu

住所 愛知県長久手市氏神前102
電話番号 0561-61-5656

長久手のカフェ特集!モーニングやランチなどおいしいお店が満載! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
長久手のカフェ特集!モーニングやランチなどおいしいお店が満載! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
長久手のおしゃれなカフェでモーニングやランチはいかがでしょう?名古屋のベッドタウンとして発展を遂げている長久手には、女性に人気のカフェが数多くあります。そこで、モーニングやランチを楽しめる、長久手で人気のカフェを一挙ご紹介致します。

長久手のおすすめ店でおいしいケーキを食べよう見出し

Photo by Sugaaaaa_LFLC

いかがでしたか。今回紹介した長久手には、こんなにたくさんのおすすめのケーキ店が勢ぞろいしています。今回紹介したのは、おいしいケーキメニューをご用意しているカフェや、さまざまなケーキメニューが勢ぞろいしているケーキ屋さんばかりです。長久手でおいしいケーキを食べたいときは、ぜひ、長久手のケーキ店に足を運んでみてください。

投稿日: 2019年12月6日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote