地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

芝政ワールドの料金や割引情報まとめ!クーポンやコンビニ購入でお得に!

芝政ワールドの料金や割引情報まとめ!クーポンやコンビニ購入でお得に!
投稿日: 2019年12月12日最終更新日: 2020年10月8日

福井県の人気テーマパークの芝政ワールドの気飲ん情報や料金についてご紹介します。芝政ワールドにアクセスする前にはお得な割引情報をチェックしておきましょう。家族で訪れる際には人数分の入場料金が必要です。そんな時に割引クーポン等は積極的に利用するのがおすすめです。

芝政ワールドの料金やお得な割引情報をチェック見出し

Photo byigorovsyannykov

芝政ワールドは福井県の人気テーマパークです。たくさんのアトラクションがあり。お子様から大人まで存分に楽しめるおすすめのスポットです。

芝政ワールドは夏は大きなプールに年中楽しめるアトラクションがとても充実していて、福井県では地元から観光客で賑わっています。

芝政ワールドに訪れるご予定がある方や、福井に観光で訪れる方は芝政ワールドの基本料金やお得な割引チケット等の情報をチェックしておきましょう。

少しでも割引料金で利用する事ができれば、家族や友人で利用する場合は人数も多いので合わせれば大きな割引となります。

芝政ワールドでは様々な割引を利用する事ができるので、訪れる前には是非割引チケットやクーポン情報等を必ず確認しておきましょう。

芝政ワールド基本料金見出し

Photo bynattanan23

まず初めに芝政ワールドの基本料金からご紹介します。芝政ワールドに訪れる際にはまず基本料金からチェックをしておきましょう。

芝政ワールドはまず入場料金が必要となります。そこからアトラクションをメインで楽しむのか、プールメインで楽しむのかによって入場料金が異なります。

更にそこから期間限定のイベントや人気の施設等は別途入場料金が必要となりますので、芝政ワールドの基本料金をジャンル別に参考にしてみましょう。

芝政ワールドの通常料金・入場料金のみ

まず初めに芝政ワールドの通常料金についてご紹介します。芝政ワールドのアトラクションやプールで楽しむ際には別でパスポート等を購入する必要があります。

芝政ワールドの入場料金のみの通常料金は大人で(中学生以下)1500円、子供料金(3歳~小学生まで)1000円、シニア料金(65歳以上)1000円となります。

お得に芝政ワールドを利用する方法はたくさんありますので、割引クーポン等の情報も合わせてチェックしておきましょう。

キッズパラダイスの料金

続いて芝政ワールドの人気キッズパラダイスの料金についてご紹介します。キッズパラダイスは子供連れの家族に人気のスポットとなります。

キッズパラダイスを利用する際にも入場料金が必要となりますので、訪れる際には基本料金もチェックする様にしておきましょう。保護者や付き添いの場合も入場料金が必要です。

まずキッズパラダイスの入場料金は3歳以上の子供から大人までは1人700円となります。生後7カ月~2歳までのお子様の料金は300円、生後7か月未満のお子様は入園料金が無料となります。

ファンタジックイルミネーション「きらめく光の宝石箱」の料金

続いて芝政ワールドのファンタジックイルミネーションの料金についてご紹介します。芝政ワールドの大人気エリアで、2019年と2020年のファンタジックイルミネーションのテーマが「きらめく光の宝石箱」です。

入場料金は大人800円と子供とシニア料金は600円で利用する事ができます。こちらは開催期間中は土日祝日に限定されていたり、12月21日から年明けまでの期間は毎日営業しています。

芝政ワールドの入場料金とは別に料金が必要となりますのでチェックしておきましょう。しかしスーパーパスポートや2dayパスポートを購入されている方は無料で利用できます。

駐車場・駐車料金

Photo byharutmovsisyan

続いて芝政ワールドを利用する際に駐車場料金もチェックしておきましょう。芝政ワールドの駐車場はとても広く、収容台数は5000台の駐車場が完備されています。

芝政ワールドの駐車場は無料で利用する事ができます。テーマパークや遊園地は駐車場料金が必要な場所がとても多い中、芝政ワールドの駐車場は無料なのはとても魅力的です。

芝政ワールドでプールやアトラクションを満喫!料金情報などもまとめてご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
芝政ワールドでプールやアトラクションを満喫!料金情報などもまとめてご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
「芝政ワールド」はさまざまなアトラクションやスライダーのあるプールがある人気観光スポットです。小さな子どもからカップルまで楽しめると話題となっています。「芝政ワールド」について、アクセスや料金などの観光情報と合わせて紹介します。

芝政ワールドの割引がある買い方見出し

続いて芝政ワールドの割引がある買い方についてご紹介します。芝政ワールドでは入場料金やその他にもアトラクションやプールを楽しむパスポートを購入しなければいけません。

入場料金とセットで購入をする際には多少割引はありますが、もっと割引のある買い方もあります。芝政ワールドに訪れる際には事前にお得な割引チケットの購入で利用しましょう。

芝政ワールドの割引が適応するチケットの買い方はいくつかあります。アクセス前に事前に情報や購入をしておきましょう。

スターライトプールのみので割引

まず初めに芝政ワールドのお得な割引での買い方のスターライトプールでの割引についてご紹介します。

スターライトは芝政ワールドに17時以降の入場で通常の料金よりも割引されて利用する事ができます。夜の芝政ワールドもとても魅力的なので、あえてスターライトパスで利用するのもおすすめです。

通常芝政ワールドのプールを利用する際にはスーパーパスポートを購入します。こちらは大人料3700円と子供とシニア料金で2600円になります。

芝政ワールドのスターライトパスは大人2600円、子供とシニア料金で1800円で利用できます。期間のみの購入なのでお得に割引で利用できるスターライトパスを活用してみましょう。

障がい者割引

Photo byMabelAmber

続いて芝政ワールドのお得な割引ができる購入方法は障がい者割引です。芝政ワールドの入場ゲートの際に障がい者手帳や療育手帳を提示すると、本人と付き添い1人分の料金が割引されます。

障がい者割引の入場料金は大人700円、子供やシニア料金場合は800円で利用ができます。その他に入園料とアトラクションがセットになったスーパーパスポートは大人料金2600円と子供とシニア料金は1800円の割引となります。

17時以降の入園でお得になるスターライトパスも障がい者割引の適応がされます。スターライトパスは大人料金2000円と子供とシニア料金で1400円の割引で利用する事ができます。

団体料金で割引

Photo bystanvpetersen

続いて芝政ワールドの得な割引でのチケットの購入方法は団体割引です。芝政ワールドでは20名以上の団体であれば団体割引が適用されます。

学校行事や団体での集まりでなければ20名以上の来場は少し大変ですが、人数が集まれる機会があれば芝政ワールドは割引でお得にチケットを購入できるので参考にしておきましょう。

芝政ワールドの団体割引は入場料のみ大人料金で1300円、子供やシニア料金は800円に割引されます。

その他には入園料金とアトラクション乗り放題のスーパーパスポートの場合は大人料金3500円、子供とシニア料金で2400円に割引されます。通常料金よりも200円の割引となりますので注目しておきましょう。

2dayパスポートで割引

Photo byjohnyksslr

続いて芝政ワールドの2dayパスポートで割引をご紹介します。観光で訪れる方は2dayパスポートがおすすめです。2日間芝政ワールドを満喫する事ができるので、1日目はアトラクションで2日目はプールで楽しむ事ができます。

2dayパスポートで割引の場合は当日にチケットを購入するか、事前予約でチケットを購入するかで割引も変わります。

2dayパスポートを当日に購入する場合は大人料金5800円、子供とシニア料金で3800円もの割引になります。

事前予約の場合は大人料金5500円と子供とシニア料金で3500円になりますので、割引は1700円から900円もお得にチケットを購入する事ができます。2dayパスポートを購入する際には事前予約をしてチケットを購入しましょう。

芝政ワールドのクーポンでの料金の割引見出し

Photo byBru-nO

続いて芝政ワールドの割引クーポンについてご紹介します。芝政ワールドを利用する前にお得なクーポン情報をチェックしておきましょう。

たくさんの旅行会社や観光グルメサイトからお得なクーポンがたくさん登場しています。家族で芝政ワールドに訪れる場合等は、人数分の割引クーポンを使えば大きな節約にもなります。

JTBチケットの利用

まず初めに芝政ワールドで利用できるお得なJTBチケットの利用についてご紹介します。JTBサイトから観光レジャーチケットメニューでチケットを検索します。

期間によってもチケットが出ていない場合もあるので、アクセス前にチェックしておきましょう。チケットのお支払いはコンビニの端末から購入する事ができます。その他にもクレジットカード決済でサイトからの購入も可能です。

HISクーポンの利用

続いて芝政ワールドのお得な割引クーポンが入手できるHISクーポンの利用についてご紹介します。HISクーポンは1枚につき5人までの利用ができます。

芝政ワールドのキッズパラダイスを利用の際には身にプレゼントかアンティークモールでのお買い物が10%割引で購入する事ができます。

デイリーPlusの利用

Photo by hyku

続いて芝政ワールドのお得なクーポンはデイリーPlusでも利用する事ができます。デイリーPlusはYahooが提供している会員制割引優待サービスです。

シーズンによってプールのクーポン券や芝政ワールドの宿泊施設の割引等が適応されます。クーポンの内容も時期によって異なるのでデイリーPlusを利用している方は確認してみましょう。

駅探バリューDaysの利用

Photo bystevepb

続いて芝政ワールドの料金割引とお得なクーポンが利用できる駅探バリューDaysについてご紹介します。

駅探バリューDaysは月額300円でお得なクーポンを入手する事ができます。駅探バリューDaysクーポンを利用する事で通常の入場料金から200円割引されるお得なサービスです。

会員制割引優待サービスの利用

Photo byjessica45

続いて芝政ワールドのお得な会員制割引優待サービスの利用ついてご紹介します。こちらは芝政ワールドが提供しているサービスで、2020年4月5日まではファンタジックイルミネーションの利用はお得になるクーポンです。

1回の申し込みで10枚まで利用する事が出来ます。会員割引優待サービスを利用すれば、大人料金700円と子供やシニア料金が500円で購入する事が出来ます。

PassMe!(パスミー!)の利用

Photo byStartupStockPhotos

続いて芝政ワールドのお得なクーポンのPassMe!(パスミー!)の利用についてご紹介します。PassMe!は日本全国の日帰りレジャーやおでかけに利用できるチケットがゲットできます。

PassMeのサイトからお得な割引チケットが登場しているので、芝政ワールドにアクセスする際には事前にチェックしておきましょう。

崖っぷちリゾート周遊チケット2019の利用

続いて芝政ワールドのお得な崖っぷちリゾート周遊チケット2019の利用についてご紹介します。地域の人気施設の利用権で3000分のお得な利用券が2000円で購入する事が出来ます。

500円券が6枚綴りとなっていますので、おつりの出ないように利用しやすいのでおすすめです。キャンペーン期間は2020年2月29日まで利用する事ができます。

芝政ワールド入場料無料!の利用

Photo byQuinceMedia

続いて芝政ワールドの入場料無料のお得な情報をご紹介します。まず初めに芝政ワールドでは12月2日~翌年の2月29日まではオフシーズンの為、入場料金が無料になります。

入場料金が無料の場合はアトラクションの使用が限られているので、利用できる施設やアトラクションのみ楽しむ事ができます。

その他にも石川県と福生健と富山県在住の方限定にファンタジックイルミネーションのオープンを記念して入場料が無料になります。

芝政ワールド チケット付 宿泊プランの利用

Photo byManuelaJaeger

最後に芝政ワールドのチケット付き宿泊プランの利用についてご紹介します。観光で芝政ワールドにアクセスされる際には宿泊を兼ねたお得なプランを利用するのがおすすめです。

一部のホテルや旅館では芝政ワールドのチケット付き宿泊プランが登場しています。通常のホテル予約よりもお得に利用する事ができるのでチェックしておきましょう。

芝政ワールドのチケットのお得に買う場所見出し

Photo byJESHOOTS-com

続いて芝政ワールドのお得にチケットを買う場所についてご紹介します。チケットのお得に購入する際には様々な割引があります。

コンビニや福利厚生等で芝政ワールドのチケットを購入する事ができます。コンビニであればいつでもどこでも利用できるのおすすめです。

また購入方法によっても割引が適応される事もありますので、お出かけ前にお得に購入できる場所も確認しておきましょう。

コンビニで買う

Photo by Yuya Tamai

まず初めに芝政ワールドでお得なチケットを購入できるおすすめの場所はコンビニです。コンビニではお得な前売り券を購入する事ができます。

コンビニの前売り券は上記でもご説明しましたがJTB公式サイトのチケットでコンビニで発券できるお得なチケットです。

コンビニで購入できる場所はセブンイレブンやローソンやファミリーマートやミニストップ等のコンビニの端末で発行する事ができます。

コンビニの端末に商品番号を入力して購入する事ができます。コンビニでの前売り券を購入する際には一度購入すると取り消しや払い戻しができないので注意が必要ですが、お得に購入できるので便利なコンビニで購入しましょう。

ベネフィットステーションで買う

続いて芝政ワールドのチケットをベネフィットステーションで購入するとお得なのでおすすめです。ベネフィットステーションは会社の福利厚生サービスとなります。

会社によって利用できる場合とできない場合がありますので、自社の会社の福利厚生制度を確認しておきましょう。レジャーや飲食店等のサービスを受ける事ができます。

ネットオークションで買う

Photo byjaneb13

最後に芝政ワールドのチケットをネットオークションで購入できる方法をご紹介します。様々なネットオークションでは芝政ワールドの割引券等も登場しています。

その他にも金券ショップ等でも通常の料金よりも200円から500円程割引された価格で購入する事ができます。ネットオークションや金券ショップはあればお得に購入できるので、チェックしておきましょう。

芝政ワールドのチケットのお得な支払方法見出し

Photo bynattanan23

続いて芝政ワールドのチケットのお得な支払い方法についてご紹介します。近年キャッシュが多くなっていますが、現金で購入をするよりもポイント還元がある支払い方法がおすすめです。

たくさんの支払い方法がある中で、お得な方法をまとめてご紹介しますのでチケット購入の際には参考にしてみましょう。

クレジットカード

Photo byflyerwerk

まず初めに芝政ワールドではクレジットカードの支払いが可能となっています。クレジットカード決済によってポイント還元が受けられます。

芝政ワールドではVISAやmastercardやダイナースクラブの国際ブランドのクレジットカードが利用できます。

電子マネー

続いて芝政ワールドのチケット購入はお得な電子マネーの利用が可能なのかをご紹介します。芝政ワールドでは残念ながら電子マネーの利用はできません。

クレジットカードの利用は可能ですが、電子マネーは取り扱いしていないので来場の際には注意しておきましょう。

QRコード決済

最後に芝政ワールドのチケット購入で利用できるQRコード決済についてご紹介します。QRコード決済は対応可能となっています。

芝政ワールド内の店舗や施設等も今後QRコード決済が対応になる可能性もあります。利用できるQRコード決済はPayPayやLINEpaやauPay等の決済方法が対応しています。

芝政ワールドの営業時間・アクセス見出し

Photo byFree-Photos

最後に芝政ワールドの営業時間やアクセス方法等をまとめてご紹介します。お得な割引チケットやクーポン情報をチェックして、次のお休みには芝政ワールドに訪れてみましょう。

お得な情報と共に重要なのが芝政ワールドの基本情報となります。アクセス前には必ずチェックして楽しい時間を過ごしましょう。

芝政ワールドの営業時間

Photo byobpia30

まず初めに芝政ワールドの営業時間からご紹介します。芝政ワールドの基本営業時間は9時から17時となりますが、ファンタジックイルミネーションがある場合は20時まで開園しています。

またシーズンによって多少営業時間も異なりますので注意しておきましょう。特に冬の季節は10時から16時までの営業時間となります。休館日も多いのでホームページの営業日カレンダーでチェックをしてからアクセスしましょう。

芝政ワールドの公共機関でのアクセス

Photo byFree-Photos

続いて芝政ワールドの公共機関でのアクセス方法をご紹介します。東京方面からアクセスする際にはJR東京駅から金沢駅まで北陸新幹線を利用しましょう。

JR金沢駅から芦原温泉駅までは特急しらさぎを利用して、そこから芝政ワールドにアクセスしましょう。夏の季節には臨時バスも運行しています。冬の場合はタクシーで20分程で芝政ワールドにアクセスができます。

芝政ワールドの車でのアクセス

Photo byDariuszSankowski

続いて芝政ワールドの車でのアクセス方法をご紹介します。芝政ワールドの最寄りの高速道路は北陸自動車道の「金津IC」となります。

金津ICを降りてから約3キロ程でアクセスができます。カーナビを利用する際には「みどりの広場」を目印にアクセスしてみましょう。

芝政ワールドは割引方法が多数あり買いやすい見出し

Photo byQuinceMedia

芝政ワールドは割引方法がたくさんありチケットも買いやすくてとてもお得です。芝政ワールド年間に何度か訪れる方や、観光で1度しか訪れない方によってもお得な割引やクーポン等の内容が異なります。

芝政ワールドのお得な割引情報で自分が使いやすくてチケットを購入しやすい場所をチェックしておきましょう。芝政ワールドのチケットはコンビニ等でもお得に購入する事が出来ます。

また住んでいる地域によってもお得な料金で入場をする事もできます。事前に芝政ワールドのお得な情報収集はとても重要です。

コンビニ等での前売りチケットの購入や、様々なクーポンを活用して芝政ワールドの入場料金をお得ににゲットして楽しい時間を過ごしてみましょう。

投稿日: 2019年12月12日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote