地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

大井町のランチおすすめ店まとめ!バイキングや子連れにも安心の店など!

大井町のランチおすすめ店まとめ!バイキングや子連れにも安心の店など!
投稿日: 2017年11月2日最終更新日: 2020年10月8日

大井町界隈には飲食店も多くありランチで人気のお店も沢山あります。中でも安いお得な価格で楽しめたりバイキングを行うお店や子連れにも安心のお店はランチタイムでも特に高い人気があります。そこでこのページでは、大井町でランチがおすすめのお店を厳選してご案内いたします。

大井町でランチがおすすめのお店特集見出し

Photo byRitaE

子供が安心して育てられる住みやすい街、大井町界隈には飲食店も多く、ランチで人気があるお店も沢山あります。その中でも、安いお得な価格で楽しめたりバイキング等も行うお店や子連れにも安心のお店はランチタイムでも高い人気があり、お店は常に賑わっています。そこで、大井町でランチがおすすめのお店を厳選してこれからご紹介いたします。

大井町でランチがおすすめのお店1:B&M 151A (ビーエム・イチゴイチエ)見出し

大井町駅から徒歩4分程の場所にあるB&M 151A(ビーエム・イチゴイチエ)は上質肉を使用したハンバーグ、ステーキ、しゃぶしゃぶなどの肉料理が自慢の大人の落ち着いた雰囲気の人気レストランで、 子供用のメニューや子供用の椅子も用意されており子連れのお客様にも人気。ランチタイム限定の安いお得な価格のメニューも充実。

中でも、しゃぶしゃぶランチや野菜たっぷりランチが特に高い人気がありコスパも高く好評です。お肉料理のレストランですが野菜もたっぷり入っているメニューも多くヘルシーなので女性にも人気です。営業時間は、ランチ営業は午前11時半から午後3時迄、ディナー営業が午後5時から午後11時迄で、元旦が定休日です。

住所:東京都品川区東大井6-2-24 ドラゴンハイツ 1F
電話番号:03-5471-6420

大井町でランチがおすすめのお店2:クルール見出し

大井町駅から徒歩1分程の好立地にあるクルールは、子連れにも大人気のランチタイム限定食べ放題バイキングが楽しめるレストランで、大井町でバイキングといえば真っ先にこのお店の名前が挙がる程バイキングで有名な人気レストランです。バイキングのメニューも豊富でローストビーフや生パスタから充実のデザートやドリンクまで楽しめます。

国産の野菜が自慢でバイキングメニューのサラダバーも大好評。料金は大人1人1480円と安い価格で楽しめ、土曜、日曜、祝日も同じ価格で楽しめます。小学生4年生以下は740円、5歳以下のお子様は無料です。子連れの家族も多くお子様にも大人気です。営業時間は午前11時半から午後2時(祝日は午後3時)迄で、日曜日が定休日です。

住所:東京都品川区大井1-50-5
電話番号:03-6429-2330

大井町でランチがおすすめのお店3:バケット アトレ大井町店見出し

Photo byherryway

大井町駅から徒歩1分程の好立地にあるバケット アトレ大井町店は、12種類の美味しいパンが時間無制限で食べ放題になるパンのバイキングも好評の子連れにも大人気のレストランです。

ランチタイム限定の安いお得なメニューも豊富で充実しており、ビルの最上階にあるので大井町の街並みも一望でき、店内は大勢のお客様で常に賑わっています。

店内の座席間隔は広めなので赤ちゃん連れのお客様も安心して食事をでき、子連れのランチ客も多く好評を得ています。パンバイキングの食べ放題のパンには各パンのカロリーも記載されているのでダイエット中の方でも安心して楽しめます。営業時間は午前11時から午後11時迄で、定休日はアトレの休みに準じます。

大井町でランチがおすすめのお店4:鎌倉パスタ 阪急大井町ガーデン店見出し

大井町駅から徒歩1分程の好立地にある鎌倉パスタ 阪急大井町ガーデン店は生パスタ使用のパスタ料理専門店で、お箸でいただける生パスタや美味しいパンが食べ放題になるパンのバイキングも楽しめる子連れにも高い人気があるレストランです。ランチタイム限定の安いお得なセットメニューや期間限定メニューも充実しています。

オプションで付けられるパンのバイキングは子供にも大人気で、食べ盛りのお子様でもお腹が一杯になるまで食べられてコスパも高く大好評。店内は和をベースにした落ち着いた空間で、ゆったりとしたソファー席もありますので小さなお子様連れでも安心して食事をできます。営業時間は午前11時から午後11時迄で、年中無休で営業しています。

住所:東京都品川区大井1-50-5 阪急大井町ガーデン 1F
電話番号:03-6429-2309

大井町でランチがおすすめのお店5:鴻隆閣(コウリュウカク)見出し

大井町駅から徒歩3分程の場所にある鴻隆閣(コウリュウカク)は、名シェフによる美味しい手作りの本格中華を安いお得な価格で楽しめる子連れにも人気のレストランで、80種類以上のメニューが熱々の状態で2時間食べ放題できるオーダー式バイキングや、ランチタイム限定の安いお得なセットメニューも豊富にあり人気もあります。

500円という安い価格で楽しめるランチ限定のワンコインランチは、メインの品にスープや杏仁豆腐、食後のコーヒーもついているコスパも高い大人気メニュー。

広々として落ち着いた店内にはゆったりとしたボックス席がありますので子連れのお客様も安心してお食事ができます。営業時間は午前11時から深夜0時迄で、年中無休で営業しています。

鴻隆閣の予約はこちら
鴻隆閣/コウリュウカク (大井町/中華料理)の店舗情報は食べログでチェック!「元有名ホテルのシェフ」が届ける、最高の手作り本格中華★最高コスパでご提供☆【駅徒歩2分】 【喫煙可 / 飲み放題あり / クーポンあり / ネット予約可】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。

大井町でランチがおすすめのお店6:玄妙和楽(ゲンミョウワラク)大井町店 見出し

Photo by sendaiblog

大井町駅から徒歩2分程のアトレ大井町の6階にある玄妙和楽 大井町店は、美味しいそばやうどんの他にも地鶏が楽しめる子連れも多い人気店です。

ランチタイム限定の安いお得な価格のメニューも豊富にあり、中でもお蕎麦に地鶏がついたセットメニューがボリュームも味も満点でコスパも高いので特に高い人気があります。

シックな色合いの落ち着いた店内には広い空間がとられたスペースにテーブル席が置かれており、パーティションで区切った半個室状態の座席もありますので、周囲に気を取られることなく子連れでもゆっくりとお食事を楽しめます。営業時間は午前11時から午後11時迄で、年中無休で営業しています。

大井町でランチがおすすめのお店7:土風炉(トロフ)大井町店 見出し

Photo by Kossy@FINEDAYS

大井町駅から徒歩5分程の場所にある土風炉(トロフ)大井町店はランチタイムはレストラン営業、ディナータイムは居酒屋営業の厳選素材を使用した旬の和風創作料理などが楽しめる居酒屋レストランです。落ち着いた店内には半個室や個室もありますので、ランチタイムのレストラン営業時には子連れのお客様も多く食事を楽しまれています。

ランチタイム限定の安いお得な価格のメニューやセットメニューも豊富で充実しており、中でも蕎麦と小丼セットがコスパも高く大人気です。

またランチ時はドリンクも格安で奉仕されお得です。営業時間は、ランチ営業は午前11時半から午後2時迄、ディナー営業が午後2時(土曜、日曜、祝日は午後4時)から午後11時半迄で、元旦が定休日です。

大井町でランチがおすすめのお店8:デニーズ大井町駅前店見出し

Photo by yto

大井町駅から徒歩1分程の好立地にあるデニーズ大井町駅前店は、子供が楽しめる豊富なメニューも含めて安いお得な価格で楽しめるメニューが充実しているファミリーレストラン。子連れのママたちが集まって行うランチママ会の会場としても人気があります。営業時間は午前6時から翌朝午前4時迄で、年中無休で営業しています。

住所:東京都品川区大井1丁目50番5号 阪急大井町ガーデン3階
電話番号:03-5742-2511

デニーズのランチメニューおすすめ!平日の時間や土日開催についても調査! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
デニーズのランチメニューおすすめ!平日の時間や土日開催についても調査! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
子供から大人まで大人気の人気レストランといえば「デニーズ」です。今回はそんなデニーズでおすすめのランチメニューをたっぷりとご紹介いたします。デニーズには平日限定のお得なランチセットや、土日もリーズナブルにランチをいただけるメニューがたくさんあるんです。

大井町でランチがおすすめのお店9:大戸屋 阪急大井町ガーデン店見出し

大井町駅から徒歩1分程の好立地にある大戸屋 阪急大井町ガーデン店は、厳選素材を使用し栄養のバランスまで考慮されたヘルシーな和食料理を楽しめる定食屋さんで、子供用のメニューも充実しているので子連れ家族にも人気のお店です。週末やランチタイムなどは待ち行列ができる日もある人気ぶりです。

自分の好きな小鉢料理や雑穀米などのご飯メニュー等も単品ごとに選んで組み合わせられるのもこのお店の人気の理由です。また、セットになった定食メニューも豊富にあり、朝から営業していることもあり、ランチだけではなく朝食も人気です。営業時間は午前7時から午後11時迄で、年中無休で営業しています。

住所:東京都品川区大井1-50-5 阪急百貨店大井食品館 2F
電話番号:03-6429-9636

定食チェーン人気ランキング9選!おかわり可・安いお店などが充実! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
定食チェーン人気ランキング9選!おかわり可・安いお店などが充実! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
「やよい軒」や「まいどおおきに食堂」をはじめ、全国に数多くある定食チェーン店。栄養バランス抜群の定食をコスパ良く食べられるので、ランチに利用する方も少なくありません。 そんな定食チェーン店を、口コミやコスパの良さなどを元にランキング形式で紹介していきます!

大井町でランチがおすすめのお店10:ピッツェリア バッコ 大井町仙台坂店見出し

Photo by akira yamada

大井町駅から徒歩6分程の場所にあるピッツェリア バッコ 大井町仙台坂店は、平日のランチタイムには地元の子連れのママさんたちで店内が一杯になることが多い人気のピザ専門店です。ベビーカーでの入店もでき子連れのママたちが集まって行うランチママ会の会場としても人気。営業時間は午前11時から午後11時半迄で、火曜日が定休日です。

住所:東京都 品川区東大井5-26-26
電話番号:03-6712-1806

大井町でランチがおすすめのお店11:新宿さぼてん 大井町アトレ店見出し

Photo bytakedahrs

大井町駅から徒歩2分程の場所にある新宿さぼてん 大井町アトレ店は子連れ家族にも人気のとんかつ専門店で、子供用のメニューもありお子様セットでおもちゃも貰えるので子供も喜ぶお店です。

ランチ限定の安いお得な価格のセットメニューも各種充実で、ランチ時には子連れのお客様も含めて様々なお客様で常に賑わっています。

ランチ限定メニューは平日のみだけではなく休日も安いお得な価格で盛り合わせランチなどを提供しており人気もあります。ランチロースかつ定食やランチ選べる定食などが特に人気のおすすめランチメニューです。お代わりが何度もできるキャベツ山盛り食べ放題も大好評です。営業時間は午前11時から午後11時迄で、定休日はアトレに準じます。

大井町でランチがおすすめのお店12:クルン・サイアム 大井町店見出し

Photo by amika_san

大井町駅から徒歩3分程の場所にあるクルン・サイアム 大井町店は美味しいタイ料理が手軽に楽しめるレストランで、店内には周囲に気を使うことなく安心して食事を楽しめる個室席もありますので子連れでランチを楽しむお客様も多いです。また、カウンター席もありますので、1人でも気軽に食事を楽しめます。

ランチ限定の安いお得な価格のセットメニューも各種充実で、麺メニューを除き全てのランチメニューには生春巻とスープ又はご飯付き。

殆どのメニューが1000円前後で、味もボリュームも満点でコスパも高くて大好評。営業時間は、ランチ営業は午前11時半から午後3時迄、ディナー営業が午後5時から午後11時迄で、定休日は不定休です。

住所:東京都品川区東大井5-1-14 K-52
電話番号:03-6433-2711

大井町でランチがおすすめのお店13:ドゥルガ見出し

Photo by Kanesue

戸越公園駅から徒歩1分程の場所にあるドゥルガは大井町界隈でも本格インドカレーのバイキングが安いお得な価格で楽しめる人気レストランです。

大人気のランチバイキングは4種類のカレー、ナン、サフランライス、副菜、フルーツヨーグルトが全て食べ放題で980円という安い価格で楽しめ、味も美味しいと大好評です。

バイキングの4種類のカレーは甘口のエッグカレー、甘口の野菜カレー、中辛のキーマカレー、激辛のチキンカレーと辛さもバラエティーにあり、自分の好みの辛さのカレーを楽しめます。また、子連れのお客様も多いです。ランチバイキングは午前11時から午後3時迄、ディナーバイキングは午後5時から午後10時迄で、年中無休で営業しています。

大井町でランチがおすすめのお店14:すたみな太郎NEXT見出し

Photo by Dick Thomas Johnson

大森駅から徒歩1分程の場所にあるすたみな太郎NEXTは、大井町界隈でも子連れにも大人気のバイキングが安いお得な価格で楽しめるレストランで、厳選肉の焼肉、寿司、麺類、揚げ物、デザートなど幅広いメニューが豊富に揃っています。人気のランチバイキングは60分1512円、90分1728円と安い価格で奉仕されています。

中高生には学割もあり、ランチは90分1470円、ディナーは90分2100円、120分2310円と安い価格になります。

更に、バイキングにはソフトドリンクの飲み放題も含まれるのでコスパもかなり高いです。ランチバイキングは午前11時から午後3時迄、ディナーバイキングは午後5時から午後11時半迄で、年中無休で営業しています。

大井町でランチがおすすめのお店15:ピッツァマン オオイマチ 見出し

Photo byFree-Photos

大井町駅から徒歩2分程の場所にあるピッツァマン オオイマチは 中目黒の人気ピザ店の聖林館の姉妹店で、薪窯で焼く絶品の本格ナポリピザが楽しめる子連れのお客様にも人気のピザ専門店です。

平日のみ提供のお得なランチセットが大人気で、ピザ、サラダ、ソフトドリンクのセットで1050円から1250円の安いお得な価格で楽しめます。

平日以外のランチはレギュラーサイズのピザ注文で無料ソフトドリンクが奉仕されます。厳選素材使用で生地にも手間暇をかけており絶品ピザゆえに人気も高く、ピザが売切れ次第営業終了になります。ランチ営業は午前11時半から午後2時半迄、ディナー営業が午後6時から午後10時迄で、月曜日が定休日です。

住所:東京都品川区大井1-11-8
電話番号:03-3774-0900

大井町の居酒屋でおすすめはここ!安い人気店や飲み放題に個室もあり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
大井町の居酒屋でおすすめはここ!安い人気店や飲み放題に個室もあり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
大井町といえば、近くに人気スポットのしながわ水族館があるほか、商業施設なども豊富な街。ここではそんな大井町エリアの居酒屋に焦点を当てて、安いという点に加え、個室・飲み放題などの点も意識しながら、おすすめの居酒屋さんをピックアップしてまとめてみました!

大井町で美味しいランチを食べましょう見出し

Photo by yagi-s

大井町でランチがおすすめのお店特集はいかがでしたか。大井町界隈にはランチで人気があるお店も沢山あり、安いお得な価格で楽しめたりバイキング等も行うお店や子連れにも安心のお店等は特に高い人気があります。ぜひ今回紹介したお店を参考に大井町でランチがおすすめの人気店へ足を運び、お得で美味しいランチを楽しんでください。

投稿日: 2017年11月2日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote