地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

東京・焼き鳥おすすめランキングBEST17!安い名店あり!食べ放題も!

東京・焼き鳥おすすめランキングBEST17!安い名店あり!食べ放題も!
投稿日: 2017年7月21日最終更新日: 2020年10月7日

東京の焼き鳥おすすめランキングBEST17をまとめてみました!おすすめの安い名店や食べ放題の店なども多々掲載しています!東京へ行かれる方や東京近辺在住の方はぜひ本記事を参考にして更に美味しい焼き鳥店探しをしてみてはいかがですか?

東京の安く食べ放題の焼き鳥屋に行こう!見出し

東京にある焼き鳥屋をランキングでお送りします。ただおいしいだけでは無く、安いけどおいしい焼き鳥屋をおすすめ度合いで選びご紹介します。コスパが最高なお店や食べ放題のお店もあります!

東京のおすすめ焼き鳥ランキング17位・鳥はな見出し

新宿三丁目駅から徒歩約5分。店は昭和の香りが漂う屋台のような店舗です。店自体は小さいですが夫婦で切り盛りしているこのお店はとても家庭的な温かみのある店舗です。串のおすすめは店主のおすすめコース。おすすめコースですが入れて欲しい物や入れてほしくない物はリクエストできます。鳥の食感は弾力がすごいです。味は鶏そのものの味が引き立っていて、すごくジューシーです。

東京のおすすめ焼き鳥ランキング16位・鳥よし中目黒店見出し

中目黒駅から徒歩約4分。夕方には列が並ぶほどの人気な焼き鳥屋です。このお店はコの字でカウンターで、筍焼いてるのが見ることができます。どれも舌鼓を打つばかりで、特に食後の小さなそぼろ丼と濃厚な鶏スープは別格です。

東京のおすすめ焼き鳥ランキング15位・庭つ鶏見出し

浜松町駅徒歩約1分。店内は新しくとても綺麗です。こちらのお店で注文した焼き鳥は串に刺さっていなくてバラバラな状態で来ます。おすすめはパリ皮モモ焼きです。皮はパリパリで、中は半生のような感じでとてもおいしいです。

東京のおすすめ焼き鳥ランキング14位・益子見出し

新橋駅から徒歩約5分。15人ぐらいしか入れない小さなお店ですが、店内はとても綺麗です。このお店では10本コースの焼き鳥のみを提供していて、お一人での入店はNGです。焼き鳥はどれも新鮮で美味しく、炭火で素材ごとの火の入れ方が絶妙でとてっも美味しいです。

新宿で焼肉ランチしよう!食べ放題や安いお店・高級店のランチも! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
新宿で焼肉ランチしよう!食べ放題や安いお店・高級店のランチも! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
今日は何ランチにしようかなぁと悩んでるアナタ。新宿で焼肉ランチでもしませんか?新宿にはたくさんのグルメが集結していますが焼肉も例外ではありません。これでもかというほど焼肉店が集まっていますので、ランチタイムで焼肉が食べられるお店もたくさんありますよ!

東京のおすすめ焼き鳥ランキング13位・鳥てる見出し

品川駅高輪口から徒歩1分という駅チカ店。12人くらいしか入れないお店です。カウンターはL字形でお一人での入店はNGです。予約も取りづらい人気店です。メニューはコースのみです。全ての串が大ぶりで美味しいが量が多い上に食べ放題なので食欲旺盛の方におすすめです。

東京のおすすめ焼き鳥ランキング12位・文ちゃん見出し

飯田橋駅から徒歩3分。店内はテーブル席とカウンター席があるが小さめで十数人が入れる感じ。寿司屋のようなカウンターが特徴的。コースが基本ですが単品の注文も可。塩味のものが基本で、普通の焼鳥屋感覚で来ると少し高く感じるかもしれません。

東京のおすすめ焼き鳥ランキング11位・鳥みつ見出し

西武新宿線西武新宿駅徒歩4分、東京メトロ丸ノ内線新宿駅5分、JR新宿駅東口7分。小さめの店ですがシックなイメージで居心地がいいです。串はレアな焼き上がりの大ぶりが出て来る。メニューのおすすめはおまかせで色々だしてもらうのがオススメ

東京のおすすめ焼き鳥ランキング10位・世良田見出し

三田駅から徒歩4分。店内はとてもきれいです。このお店は焼き鳥を串で食べるというものではなく、焼き鳥丼が有名です。最初にはサラダと漬物が配られ、スープは寸胴からセルフで注げます。

東京の焼肉おすすめランキング・ベスト23!コスパもいい人気店は? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
東京の焼肉おすすめランキング・ベスト23!コスパもいい人気店は? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
東京にある多くの焼肉店の中からランキングベスト23をご紹介します。東京には多くの美味しい焼肉店が存在しその中から選ぶのは大変です。コスパが良い、味が格別と選ぶ基準は人それぞれだと思いますが、ランキング方式でご紹介しますのでご参考になさってみてください。

東京のおすすめ焼き鳥ランキング9位・蒼天南口店見出し

向原駅から徒歩4分。店内は比較的大きく、広々としています。メニューは蒼天コースと串コースがあり、蒼天コースになると串コースに加えて串2本とサラダや茶碗蒸しなどが追加されます。焼き鳥は塩味が基本です。

東京のおすすめ焼き鳥ランキング8位・鳥かど見出し

1位で紹介する鳥しきの分店です。目黒駅から徒歩7分。目黒通り新目黒橋わきの路地を入ったビルの地下一階にあります。店内の雰囲気はとてもスタイリッシュです。オススメは砂肝で本店を凌ぐかもしれません。

東京のおすすめ焼き鳥ランキング7位・鳥恵上野広小路見出し

上野広小路駅から徒歩1分という駅チカ店。清潔な店内でカウンターが8席、4人テーブルが3つ、奥に個室です。5500円のコース料理が基本。500円の親子丼が甘さ控えめでオススメです。焼き鳥は新鮮だからこその半レア提供。とても柔らかく食べやすいです。

東京のおすすめ焼き鳥ランキング6位・焼き鳥丈参見出し

人形町駅から徒歩4分。コの字形のカウンター12席のみで予約必須。オススメは10本おまかせコース。通常の焼き鳥店では登場しない希少な部位が登場する。タレや塩の旨味や食感が特徴を出している。希少部位を堪能したい方にオススメ。

東京駅周辺の焼肉おすすめランキング・トップ11!食べ放題が安い店も! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
東京駅周辺の焼肉おすすめランキング・トップ11!食べ放題が安い店も! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
東京駅は東京都千代田区にある東京を代表する駅です。東京駅周辺でには焼肉屋がたくさん点在していますので、どこに行けば良いか迷ってしまう事もあるでしょう。おすすめの人気焼肉屋をお店の雰囲気やお肉の味、口コミでの人気度を比較しておすすめランキングを付けてみました。

東京のおすすめ焼き鳥ランキング5位・やきとり心香見出し

乃木坂駅、六本木駅から徒歩8分。店内はカウンター10席のみでモダンな雰囲気のお店で、串は皮のみで他は料理です。予約は本当に取りづらいですので事前に予約することをオススメします。〆の親子丼がとても美味でさらりと食べられるのに濃厚です。

美味しいだけでなく、楽しく、全て満喫出来る、本当に心から行って良かったと思えるお店。料理、雰囲気、サービス、立地、佇まい。デート利用にも、とても適していると思います。是非、足を運んでみてはいかがでしょうか。

東京のおすすめ焼き鳥ランキング4位・鳥さわ見出し

総武中央線 亀戸駅から徒歩5分。名店中の名店で本当に美味しい焼き鳥が堪能できます。店内はとてもオシャレでデートにも使えそうです。リニューアルしてカウンターからテーブル席も見えて広々しています。オススメのおまかせは満腹になる少し前にストップの声掛けをお願いされます。

鶏肉は鳥取産大山地鶏を使用していて、串は部位によって一口で食べれるボリュームなので、話しながらでも最良の温度で味わえると思います。また、予約は取りやすいほうだと思うので、好きな日程でしっかり美味しい焼き鳥と食べたくなったらオススメな一軒です。

東京のおすすめ焼き鳥ランキング3位・とり喜見出し

JR総武線 錦糸町駅北口から徒歩3分。とても雰囲気のある内観。メニューは4500円のコース一択です。かしわと手羽焼がとてもジューシーで美味しいです。こちらのお店の鍋料理は人気が高く、毎年鶏・鴨鍋や鴨しゃぶなどメニューが増えているらしいです。

こちらのお店の調理法は火持ちの良い紀州備長炭を使い、素材の旨みを逃さずに焼きあげ、団扇で煽ぎ続けることで炭火は1200℃という高温になり、それにより鶏や野菜に炭のにおいが移らず、雑味のない素材本来の味わいを堪能できるだそうです。

東京のおすすめ焼き鳥ランキング2位・鳥長見出し

西武池袋線 練馬駅南口から徒歩10分。23区北西部の方には超有名で憧れの名店です。店内は木目を基調とした落ち着いた内観。オススメはフォアグラ鍋。ネギを敷き詰めて、フォアグラを焼き、茸をたっぷりいれて先にフォアグラをいただきます。もう一つのオススメは鍋のない季節に食べる地鶏です。比内地鶏(秋田の名物)で食べる生つくねがオススメです。

店内はカウンターと6人掛けテーブルが2つのみとコンパクト。シンプルな内装ですが、壁にはワインのコルク栓やワインボトルが飾られていて、さり気ないおしゃれ感も出ています。焼き鳥に限らず、多彩な鶏料理はどれも本当に美味しく地鶏の美味さを堪能できる店舗だと思います。

梅田の焼肉で食べ放題ありの安い人気店紹介!個室でも楽しめる! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
梅田の焼肉で食べ放題ありの安い人気店紹介!個室でも楽しめる! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
通勤・通学・観光でも多くの人で賑わっている大阪の中心街「梅田」には多くのグルメ店が存在します。今回は梅田の焼肉食べ放題で安い・おいしいを叶えるお店をご紹介します。焼肉食べ放題も様々なスタイルがありますが、安いのにおいしいと思えるおすすめ店ばかりです。

東京のおすすめ焼き鳥ランキング1位・鳥しき見出し

堂々の1位は鳥しき。目黒駅から徒歩2分。席は17席で、お店の雰囲気は清潔感のある(もちろん全面禁煙)、カウンターのみのおしゃれな空間です。女性にも大人気です。金額も安いです。コスパは最高だと思います。味はここに書くまでもなく美味です。メニューは客側がストップと言うまで出続けるスタイルです。全部食べると22~23種類にもなるそうです。レア的な火入れがとてもジューシーです。全ての焼き鳥ファンにオススメできる店です。

ここのお店の焼き鳥は、塩もたれも鳥の味を引き出す塩梅で、部位による味や食感の差を存分に楽しめます。また、炭の香りも心地よい程度で素材の香りを消しません。食べていて、美味しく、楽しい時間を過ごせます。是非友人や知人と足を運んでみてはいかがでしょうか。

番外編・鳥番長上野昭和通り店見出し

御徒町駅から徒歩4分、国道4号線沿いの首都高上野出入口近辺にあるお店です。鳥番長は焼き鳥は串焼きという概念を取り払い卓上の七輪で焼く焼肉感覚で味わうことの出来るお店です。七輪焼鳥 2時間食べ飲み放題コースというのも3500円で用意されています。オススメは名物とされている、とり丸焼き。鳥1羽丸ごと焼き上げたものでとてもインパクトがあります。

店内は昔ながらの昭和の居酒屋といった感じで、レトロ感が満載な雰囲気です。名物でもある鳥の丸焼きは味もしっかりとジューシーに焼き上げられて、脂もしっかり乗って美味しいです。また、ハイボールの種類が豊富で、メガサイズというのもあります。是非、家族や友人と足を運んでみてはいかがでしょうか。

東京の安くておいしい焼き鳥屋に行こう!見出し

東京・焼き鳥おすすめランキングBEST17!安い名店あり!食べ放題も!というタイトルで書かせて頂きましたが、いかがでしたか?安い名店や食べ放題の店やそうでない店も含めて全てオススメのお店ですのでぜひ本記事を参考に東京で安い焼き鳥店や人気のお店を探す際に役立てていただけると幸いです。以上東京・焼き鳥おすすめランキングBEST17!安い名店あり!食べ放題も!でした。

投稿日: 2017年7月21日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote