地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

中野坂上で安い居酒屋ならココ!個室や飲み放題もある人気店をご紹介!

中野坂上で安い居酒屋ならココ!個室や飲み放題もある人気店をご紹介!
投稿日: 2020年11月30日最終更新日: 2020年12月1日

都心へのアクセス抜群の中野坂上は、住みやすい街としても人気を集めています。今回はそんな中野坂上でおすすめの居酒屋をご紹介します。中野坂上駅から近い個室居酒屋や、お安い飲み放題コースがあるおすすめ居酒屋でお酒を楽しみましょう。

中野坂上のおすすめ居酒屋をご紹介!見出し

Photo by yto

中野坂上は静かで暮らしやすい街にもかかわらず、新宿や都心にすぐアクセスすることが出来る便利な街です。そんな中野坂上には、飲み会におすすめの素敵な居酒屋がたくさんあります。

今回は数ある中野坂上の居酒屋の中でも特に人気があるお店をご紹介します。近所にお住みの方も、中野坂上でお酒を楽しみたい方もチェックしてみてください。

安い&飲み放題がある人気店や個室でゆっくり楽しめるお店も!

Photo byMabelAmber

中野坂上にはさまざまなジャンルの居酒屋があるので、合コン、一人飲み、サシ飲みなどさまざまなシーンに利用することが出来ます。

ゆっくりお酒を楽しみたい方におすすめの個室があるお店や、みんなでワイワイ楽しめる安い飲み放題プランがあるお店もあります。用途によって中野坂上のいろいろな居酒屋を使い分けましょう。

中野坂上で人気の安い居酒屋 3選見出し

Photo by yto

お金を気にせずに思いっきりお酒を楽しみたい時は、中野坂上にある安い居酒屋がおすすめです。リーズナブルな値段で美味しい料理やお酒を堪能出来ます。中野坂上のお安い居酒屋は、給料日前のサラリーマンや学生さんも安心して訪れることが出来ます。

コスパの良いやきとん屋さん【やきとん なべ屋】

中野坂上のやきとん居酒屋である「やきとん なべ屋」では、さまざまな部位のやきとんをお安い値段でいただくことが出来ます。かしら、たん、ればー、はらみ、はつ、てっぽう、こぶくろなど定番の部位から珍しい部位まで120円というお安い串メニューが勢ぞろいしています。

マカロニサラダやがつ酢などお酒がすすむ一品メニューも150円からとリーズナブルです。いろいろな串を食べ比べしてみてください。

店舗情報

こちらのお店は中野坂上駅の2番出口から、徒歩3分ほどでアクセスすることが出来る駅チカのお店です。月曜から土曜の営業時間が17時から24時まで、日曜祝日の営業時間が16時から24時までになります。

定休日は不定休です。全部で35席の席があるこちらのお店には、カウンター、テーブル席、テラス席など多彩な種類の席があります。席料が120円かかります。

住所 東京都中野区中央2-30-6
電話番号 03-3368-4129

魚が安くて美味しい【平田屋 宝仙寺前店】

中野坂上にある美味しくて安い海鮮居酒屋といえば「平田屋 宝仙寺前店」です。ランチタイムは行列が出来るほど人気の海鮮丼が自慢のこちらのお店は、ディナータイムはお安い値段でお酒を楽しむことが出来ます。

一品メニューも充実しているお店ですが、なんといっても人気なのが「お刺身の盛り合わせ」です。その日おすすめの旬の魚を楽しむことができ、ビールや日本酒がすすみます。

店舗情報

中野坂上駅から徒歩5分ほどでアクセスすることが出来るこちらのお店は、中野坂上で有名な宝仙寺のすぐ前に位置しています。営業時間は17時から24時まで、定休日は月曜日になります。

木を基調とした落ち着いた雰囲気の店内には、一人飲みにもおすすめのカウンター席や少人数グループで利用出来るテーブル席があります。カウンターの上にズラリと並んだメニューが目を引きます。

住所 東京都中野区中央2-31-3
電話番号 03-3365-0177

駅チカでコスパ良し【旨めぇもん屋 きゅう】

「旨めぇもん屋 きゅう」は、中野坂上駅のすぐ近くにあるリーズナブルで美味しい居酒屋です。気軽に足を運ぶことが出来るこちらのお店では、地鶏を使用した料理や新鮮な魚料理を楽しむことが出来ます。

お酒がすすむおすすめのおつまみが「地鶏もも炭火焼」です。いろいろなサイズがあるので、一人飲みにもおすすめです。炭火焼ならではの風味を楽しむことができ、柚子胡椒と良く合います。

店舗情報

中野坂上駅の1番出口から徒歩2分ほどでアクセス出来るこちらの居酒屋は、駅チカで便利です。営業時間は17時から翌日の2時までと遅い時間まで営業しています。

定休日は日曜日です。全部で60席の席があり、カウンター席、テーブル席、掘りごたつの座敷など落ち着いた席もあります。

10名以上で利用することが出来る大人数用の個室も完備しているので、宴会にもおすすめです。

住所 東京都中野区本町2-51-10
電話番号 03-3375-3251

中野坂上でゆっくり個室で楽しめる居酒屋 3選見出し

フリー写真素材ぱくたそ

中野坂上には周囲を気にすることなくゆっくりとお酒を楽しむことが出来る、個室を完備した居酒屋が充実しています。

仲間同士でワイワイ盛り上がりたい時や、人目を気にせずゆっくりとお酒を飲みたい時には落ち着いた個室がある居酒屋をチョイスしましょう。

おしゃれな和食居酒屋【坂乃裏路地亭やさいと、】

中野坂上にあるさまざまなシーンに利用出来る「坂乃裏路地亭やさいと、」は、素材の味を活かしたこだわりの料理を楽しむことが出来るお店です。

人気メニューの炭火焼の串焼きをはじめ、熱々の揚げたての天ぷら、産地から取り入れている新鮮な鮮魚料理などが自慢です。洗練された和の雰囲気の個室は接待や会食など特別な日の利用にもおすすめです。

店舗情報

中野坂上駅の2番出口から徒歩1分ほどでアクセスすることが出来るこちらのお店は、和の落ち着いた雰囲気です。

ランチタイムの営業時間は11時30分から15時まで、ディナータイムの営業時間は17時30分から23時までになります。

定休日は日曜日と不定休になります。2名用の個室から30名以上で利用できる個室まで大小さまざまな個室を完備しています。

住所 東京都中野区中央2-2-35
電話番号 03-6304-0711

魚を堪能できるお店【大衆すし酒場不二子 中野坂上店】

「大衆すし酒場不二子 中野坂上店」は、中野坂上で気軽に美味しいお寿司を楽しむことが出来る大衆居酒屋です。

新鮮な魚介を使用したお寿司はもちろん、充実したおつまみや魚料理によくあう多彩な日本酒も勢ぞろいしています。

軽く飲みたい日にもがっつり食事を楽しみたい日にも最適です。ボックスタイプの個室も完備しているので、少人数でも落ち着いた空間でお酒をいただくことが出来ます。

店舗情報

中野坂上駅の駅チカであるこちらのお店は、A2出口から徒歩15秒でアクセスすることが出来ます。

平日の営業時間は17時30分から23時まで、日曜祝日の営業時間は17時から22時30分までになります。

平日はランチ営業もしており、営業時間は11時から14時までになります。定休日は無休になります。木を基調とした和の空間には落ち着いたテーブル席やカウンター席があります。

住所 東京都中野区中央2-8-3
電話番号 03-6304-0848

完全個室やテラス席も【Bistro Ginsai 中野坂上店】

フリー写真素材ぱくたそ

中野坂上でおしゃれに女子会を楽しみたいなら「Bistro Ginsai 中野坂上店」がおすすめです。こちらのお店の自慢は季節の食材を使用したビストロ料理です。

自家製のアヒージョや、絶妙な火加減のステーキが人気メニューです。そんな料理と相性抜群の100種類以上のお酒も自慢で、女性が喜ぶカクテルメニューも充実しています。個室、テーブル、テラス席などさまざまなおしゃれな席があります。

店舗情報

Photo byQuinceCreative

こちらのお店は中野坂上駅の1番出口を出て徒歩2分の、イーストンホテルの1階にあります。ランチタイムの営業時間は11時30分から14時まで、ディナータイムの営業時間は17時30分から23時までになります。定休日は無休になります。

女子会にぴったりのソファタイプの個室や優雅な雰囲気の中でお酒を楽しむことが出来るテラス席が人気です。

住所 東京都中野区本町2-48-13
電話番号 03-3377-1676

中野坂上で飲み放題が楽しめる居酒屋 3選見出し

Photo by iyoupapa

女子会、会社の飲み会、忘年会や新年会など中野坂上でイベントを行いたいときは、飲み放題プランがある居酒屋が便利です。

好きなだけ好きなお酒を楽しむことが出来る飲み放題の居酒屋は、お酒好きにはたまりません。いろいろな種類のお酒を飲み放題でお楽しみください。

飲み放題で中華料理が楽しめる【中華dining天鳳】

中野坂上にある老舗中華料理店の「中華dining天鳳」には、飲み放題付のコースがたくさんあります。

内容盛りだくさんで安いカジュアル中華コースは、桜エビの焼きそば、シーフードオムレツなどを楽しむことが出来ます。120分の飲み放題付です。

ワンランク上の飲み放題付コースである「創作中華コース」では海老とイカのチリマヨソースや丸鶏の素揚げを楽しむことが出来ます。

店舗情報

こちらのお店は中野坂上駅から徒歩1分ほどでアクセスすることが出来る駅チカのお店です。山手通りの角になります。

平日の営業時間は11時30分から24時まで、土日祝日の営業時間は11時30分から23時30分までになります。定休日はありません。

カウンター席とテーブル席がある落ち着いた雰囲気のお店です。グループでの利用にもおすすめです。

住所 東京都中野区中央1-40-8
電話番号 03-3361-8849

コースがお得【アジアン屋台 チャオサイゴン パリバール 中野坂上店】

中野坂上にある「アジアン屋台 チャオサイゴン パリバール 中野坂上店」は、さまざまなアジア料理を楽しむことが出来るお店です。

390円均一のお安いおつまみメニューが充実しており、世界各国のワインやビールといったお酒も勢ぞろいしています。

人気の「丸鶏チキンコース」は、3時間の飲み放題がついた内容盛りだくさんのコースです。タンドリーチキンフリフリ丸鶏チキンがメインになっています。

店舗情報

こちらのお店は中野坂上駅から徒歩3分ほどでアクセスすることができます。ランチタイムの営業時間は11時から15時まで、ディナータイムの営業時間は17時から23時までになります。定休日はありません。

異国情緒あふれる雰囲気を楽しむことが出来る空間で、さまざまなアジアン料理をいただくことが出来ます。おしゃれな半個室やテラス席でお酒を楽しむのもおすすめです。

住所 東京都中野区本町2-54-13
電話番号 03-6276-7955

餃子ともつ鍋を飲み放題で楽しめる【中野坂上 大竹餃子】

「中野坂上 大竹餃子」は、行列が出来る餃子店の姉妹店の居酒屋です。こちらのお店の名物は、芸術的な羽根がついている南部鉄で焼き上げた羽根つき餃子です。

定番の焼き餃子のほかにも、しそ餃子、水餃子、マーラータンタン餃子などジャンル豊かな餃子があります。さまざまな餃子からお好きな餃子を選ぶことが出来る、飲み放題コースは2名から注文可能です。

店舗情報

こちらのお店は中野坂上駅から徒歩2分ほどでアクセスすることが出来る、駅チカのお店です。ランチタイムの営業時間は11時30分から15時、ディナータイムの営業時間は17時から23時30分までになります。

土日祝日は11時30分から23時30分まで通しで営業しています。定休日は無休になります。白を基調としているスタイリッシュなお店は、まるでカフェのようです。女性の一人飲みにもおすすめのカウンター席があります。

住所 東京都中野区本町2-51-9
電話番号 03-6883-0919

中野で昼飲みできるおすすめ店まとめ!平日OK・飲み放題できる安い居酒屋も!のイメージ
中野で昼飲みできるおすすめ店まとめ!平日OK・飲み放題できる安い居酒屋も!
中野には昼飲みできるお店が多く、地元の方のみならず遠方からも訪れる人がいるほど人気のお店が揃っています。中野にある安い値段で昼飲みできるお店や、飲み放題も可能なお店など様々な昼飲みのお店など様々ありますのでご紹介します。

中野坂上でこだわりのお酒が楽しめる居酒屋 2選見出し

Photo byAlexas_Fotos

お酒好きの方におすすめしたいのが、中野坂上にあるこだわりのお酒が自慢の居酒屋です。普通のお店ではいただけないような、特別なお酒に出会うことが出来ます。

さまざまな種類のクラフトビールをいただけるお店や、こだわりの地酒を味わうことが出来るお店もるので、お酒好きの方必見です。

世界のクラフトビールが楽しめる【THE HANGOVER】

「THE HANGOVER」は、いろいろな種類のビールを楽しむことが出来るクラフトビールのお店です。ビール好きの方におすすめのこちらのお店では、生やビンのクラフトビールを楽しむことが出来ます。

そんなビールに良く合うおつまみメニューが「フィッシュ&チップス」です。本場の味を楽しむことができ、ビールがどんどん進む味です。

店舗情報

こちらのお店は中野坂上駅のA2出口から徒歩5分ほどでアクセスすることが出来ます。営業時間は18時から翌1時までになります。

定休日は月曜日、第1、第3、第5日曜日です。おしゃれなバーといった雰囲気のお店には、ハイテーブルの席や開放的なテラス席があります。

住所 東京都中野区中央1-51-4
電話番号 03-5389-3049

季節の地酒が常備30種類以上【すし割烹 悠水】

「すし割烹 悠水」は、旬の鮮魚を使用したさまざまな魚料理を楽しむことが出来る海鮮居酒屋です。

刺身はもちろん、煮たり、焼いたりさまざまな調理法で魚料理を堪能できます。旬のネタを使用した寿司も大人気です。そんな魚料理によくあう、その日おすすめの日本酒も充実しています。

店舗情報

こちらのお店は中野坂上駅から徒歩2分ほどでアクセスすることが出来ます。ランチタイムの営業時間は11時15分から14時、ディナータイムの営業時間は17時30分から23時30分までです。

定休日は日曜日になります。木を基調とした和の空間には、テーブル席が並んでおり静かにお酒を楽しむことが出来ます。

住所 東京都中野区中央1-38-1
電話番号 03-3363-1666

中野のおすすめ居酒屋20選!個室&飲み放題ありで大人数の宴会にも!のイメージ
中野のおすすめ居酒屋20選!個室&飲み放題ありで大人数の宴会にも!
中野でおすすめの居酒屋さんをご紹介!住みやすい街として人気の中野区には安くて美味しい良心的な居酒屋が沢山あるんです。リーズナブルな価格ながら本格的な料理が楽しめるお店や飲み放題がお得なお店など数ある居酒屋の中からおすすめのお店を特集します。

中野坂上の居酒屋で美味しいお酒と料理を楽しもう!見出し

フリー写真素材ぱくたそ

いかがでしたか。中野坂上にはこんなにたくさんの魅力的な居酒屋が勢ぞろいしています。今回紹介したのは、美味しい料理が自慢のお店やお酒の種類が豊富なお店など、特に人気のお店ばかりです。

個室を完備しているお店や、飲み放題プランがあるお店もあるので、中野坂上でお酒を楽しみたい時は是非参考にしてみてください。

投稿日: 2020年11月30日最終更新日: 2020年12月1日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote