地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

東武練馬の絶品おすすめランチ7選!ラーメンからカフェまで幅広くご紹介!

東武練馬の絶品おすすめランチ7選!ラーメンからカフェまで幅広くご紹介!
投稿日: 2022年1月25日最終更新日: 2022年1月25日

東武練馬駅には、大型ショッピングセンターやレトロな商店が残る商店街などがありますが、個人経営しているこだわりの飲食店も多く立ち並んでいます。そこで、東武練馬でランチを味わえるスポットをご紹介します。ランチスポットを探している方はぜひ参考にしてください。

東武練馬の人気おすすめランチをご紹介!見出し

Photo byomisido

東武練馬は個人で経営している飲食店が立ち並び、こだわりの絶品ランチを味わえるお店も多くあります。そんな東武練馬で美味しいランチを食べたいと思っている方におすすめのランチスポットをご紹介します。

東武練馬の美味しいランチ3選【ラーメン・中華 】見出し

Photo byallybally4b

ランチからガッツリしたものを食べたい方にはラーメンなどの中華がおすすめです。そこでここからは、東武練馬でラーメンなどの中華が食べられるおすすめのお店をご紹介します。美味しいと人気のラーメン店ばかりなのでぜひ参考にしてください。

①ラーメン富士亭

東武練馬駅から徒歩5分のところにある「ラーメン富士亭」は、中国人夫婦が経営しているラーメン店なので、本格的な中華料理が味わえます。ラーメン富士亭に行ったらぜひ食べたいのが、特製担々麺です。

特製担々麺のスープは程よい辛さと胡麻のコクがあり、中太のちぢれ麺がスープによく絡みます。また、ラーメン富士亭では、ライスやザーサイが無料サービスなので、ランチからガッツリ食べたい方にぴったりです。

住所 東京都練馬区北町2-41-2
電話番号 03-6909-7971

②飛鳥

東武練馬駅から徒歩7分のところにある「飛鳥」は、根強いファンが通うレトロなお店です。飛鳥で人気のメニューはワンタン麺とチャーハンです。特にワンタン麺のワンタンは、具がしっかりと詰まっている上にツルっとしていて麺との相性も抜群です。

飛鳥では、ワンタン麺と半チャーハンの組み合わせをオーダーする方も多くいるので、飛鳥の味を楽しむならこの組み合わせがおすすめです。

住所 東京都板橋区徳丸1-33-11
電話番号 03-3550-6686

③たけいし

東武練馬駅から徒歩1分のところにある「たけいし」は、地元で40年以上愛されている人気の中華食堂です。メディアでも取り上げられたことのあるたけいしのおすすめは、中華丼とかつ丼を組み合わせたカツレツ中華丼です。

カツレツ中華丼は、お肉も野菜もたっぷり乗っているのでボリューム満点です。また、たけいしは原価を無視したリーズナブルな価格設定なので、安くても美味しいラーメンをお腹いっぱい食べたい方にはぴったりです。

住所 東京都練馬区北町2-36-3
電話番号 03-3937-0144

東武練馬周辺のおすすめラーメン店7選!人気の家系やつけ麺もあり!のイメージ
東武練馬周辺のおすすめラーメン店7選!人気の家系やつけ麺もあり!
さまざまなジャンルの飲食店が揃う東武練馬駅周辺は、東京にある穴場のグルメスポットです。今回はそんな東武練馬駅周辺でおすすめのラーメンをたっぷりとご紹介します。東武練馬駅周辺にある、人気の家系ラーメンや、おすすめのつけ麺を食べられるお店をチェックしましょう。

東武練馬の美味しいランチ3選【イタリアン 】見出し

Photo byDesignDrawArtes

おしゃれなランチを楽しみたい方にはイタリアンがおすすめです。そこでここからは、東武練馬でイタリアンのランチを味わえるおすすめのお店をご紹介しますので、おしゃれなお店でランチタイムを過ごしたい方はぜひ参考にしてください。

①オステリア ピッカンテ ウノ

東武練馬駅から徒歩3分のところにある「オステリア ピッカンテ ウノ」は、イタリアンや有名フレンチ、居酒屋などでの経験を活かしたオーナーによる本格的なイタリアンを味わえます。オステリア ピッカンテ ウノのランチでは、今日のおすすめランチプレートがおすすめです。

ランチプレートは、メイン・デザート・ドリンクをお好みに合わせて組み合わせができます。一番リーズナブルな980円のプレートは、メインとサラダ、ドリンクのセットです。他にも、ピザやパスタなどもあるので、気分に合わせてさまざまなランチを味わえます。

住所 東京都板橋区徳丸2-7-3 塩野第二マンション B1F
電話番号 03-6912-3121

②ZUZU

東武練馬駅から徒歩4分のところにある「zuzu」は、イタリアのナポリで修業したピッツァ職人が作る本物のナポリピッツァをはじめ、南イタリア料理やワインを味わえます。イタリア政府公認のzuzuのおすすめは、お好みのピッツァを選べるランチセットです。

ランチセットは2種類あり、お好みのピッツァとサラダ、ドリンクがセットになったAセットと、お好みのピッツァと前菜盛り合わせ、ドリンクがセットになったBセットがあります。さらに、ピッツァのサイズも3種類あり一番リーズナブルなセットは850円からとなります。

ピザは常時15種類ほどありますが、お一人様で来店した方に限り、プラス100円でお好みのピザを2種類選んでハーフ&ハーフにできるのも嬉しいポイントです。

住所 東京都板橋区徳丸3-15-2
電話番号 03-3559-8388

③日々是君想

東武練馬駅から徒歩3分のところにある「日々是君想」は、熟練のイタリアン料理人による本格イタリアンをリーズナブルに味わえます。日々是君想のランチで人気なのが、日々パンのハンバーガーセットです。

日々パンのハンバーガーセットは、スープや自家製パンを使ったハンバーガー、サラダ、フライドポテトがセットで1,410円となります。また、自家製麺を使ったパスタを味わいたい方には、お好みのパスタやサラダ、スープ、パンがセットになったパスタセットもおすすめです。

東武練馬でおしゃれでちょっと贅沢なランチタイムを過ごしたい方には、日々是君想はぴったりのお店なので、ぜひ訪れてみてください。

住所 東京都板橋区徳丸2-1-7
電話番号 03-6906-9611

東武練馬の美味しいランチ13選!人気のカフェなどおすすめ店をご紹介!のイメージ
東武練馬の美味しいランチ13選!人気のカフェなどおすすめ店をご紹介!
東武練馬駅周辺はさまざまなジャンルの隠れた名店が集まる穴場グルメスポットです。今回はそんな東武練馬駅周辺でランチにおすすめのお店を厳選してご紹介します。それぞれのお店の特徴やランチで人気のメニューなどをチェックしていきましょう。

東武練馬の美味しいランチ【カフェ】見出し

Photo bychadarat

東武練馬で気軽にランチを味わいたい方にはカフェがおすすめです。そこでここからは、東武練馬でランチが美味しいカフェをご紹介します。ここでは、昔懐かしいレトロなカフェをご紹介しますので、東武練馬ゆっくりランチを味わいたい方はぜひ参考にしてください。

喫茶 ボタン

東武練馬駅から徒歩2分のところにある「喫茶 ボタン」は、レトロな雰囲気のある喫茶店で、喫茶店ならではのランチやスイーツを味わえます。喫茶 ボタンのおすすめは、サービスメニューのハンバーグです。

ハンバーグには、ハンバーグだけでなくサラダやナポリタン、味噌汁、ライス、ドリンクがセットになって1,250円となります。また、昔懐かしいスイーツを味わいたい方にはプリンアラモードも人気です。

プリンアラモードには、プリンをはじめアイスやフルーツ、たっぷりのクリームが乗っているのでSNS映えするスイートを味わいたい方におすすめです。

住所 東京都練馬区北町2-39-2
電話番号 03-3934-2225

東武練馬の美味しいランチを楽しもう!見出し

Photo byRitaE

今回は東武練馬でおすすめのランチスポットをご紹介しましたがいかがでしたでしょうか?東武練馬にはガッツリ系のランチからおしゃれなランチまで幅広くあるので、ぜひその日の気分にあわせて美味しいランチを味わってみてください。

投稿日: 2022年1月25日最終更新日: 2022年1月25日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote