地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

成増のおすすめカフェまとめ!駅チカ&ゆっくりくつろげる人気の店を紹介!

成増のおすすめカフェまとめ!駅チカ&ゆっくりくつろげる人気の店を紹介!
投稿日: 2020年10月30日最終更新日: 2020年10月30日

東京都板橋区の西端にある成増エリアには駅周辺には大型スーパーや商店街、カフェなどの飲食店があり、暮らしやすい街として人気のエリアです。そこで今回は成増エリアにあるおすすめのカフェやゆっくりくつろげる人気店などをご紹介します。

成増のカフェを探している方必見見出し

Photo byEngin_Akyurt

成増エリアは東武東上線の成増駅と東京メトロ有楽町線・副都心線地下鉄の成増駅が乗り入れていて交通の利便性が優れていることから、ベッドタウンとしても人気です。そこで今回は、成増エリアでおすすめのカフェをご紹介しますので、ぜひお気に入りのカフェを見つけてみませんか?

成増の駅チカランチに人気のカフェ見出し

Photo bydrsmeke

成増駅の駅チカにはランチを楽しめるカフェもたくさんあります。そこでここからは、成増の駅チカランチに人気のカフェをご紹介します。ここでは、体に優しい美味しいランチを味わえるカフェや美味しいコーヒーを味わえるカフェをご紹介しますので、ぜひ参考にしてください。

石窯パン工房サンメリー 成増店

東武東上線の成増駅の西口を出てすぐの駅チカにある「石窯パン工房サンメリー 成増店」は、小麦粉や牛乳、塩など安心素材を使った美味しくて体に優しいパンを味わうことができます。

素材や製法にこだわったパンは、自家製のウィンナーを使ったフランクドッグや自家製カレーを入れたカレーパンなど、総菜パンから菓子パンなど様々なパンを味わえます。さらに、毎日お店の工房で焼いているパンは、店内のカフェスペースで焼き立てを味わうこともできます。

住所 東京都板橋区成増2-12-8
電話番号 03-3977-8486

コメダ珈琲店 成増駅前店

Photo by toshifukuoka

東武東上線の成増駅の南口から徒歩1分と駅チカにある「コメダ珈琲店 成増駅前店」は、世界で厳選された豆を独自の焙煎や抽出でブレンドされるオリジナルコーヒーをはじめ、看板メニューのシロノワール、ハンバーガーやサンドイッチ、お総菜などメニューが豊富に揃っています。

特にランチタイムには、サンドイッチやハンバーガー、パスタなどもあるので、どんな方でもランチを楽しめます。また、ガッツリ食べたい方には、パンやサラダが付いたコロッケやエビフライプレートなどもあるので、駅チカでランチスポットを探している方におすすめです。

住所 東京都板橋区成増2-15-18 成増プライム2階
電話番号 03-6915-6266

ハワイアンパンケーキ専門店 ハッピーハワイカフェ 成増店

東武東上線の成増駅の北口から徒歩5分と比較的駅チカの立地にある「ハワイアンパンケーキ専門店 ハッピーハワイカフェ 成増店」は、コーヒーをはじめ、ランチやディナー、スナックなどすべてハワイから輸入しているので、本場ハワイの味を楽しめます。

ハッピーハワイカフェ 成増店の人気メニューは、ガーリックシュリンプやロコモコ、フルーツがたっぷり乗ったパンケーキなどのハワイのローカルフードです。ハワイを感じるBGMがかかる店内は、ハワイ好きだけでなく駅チカでおしゃれなカフェを探している方にもおすすめです。

住所 東京都板橋区赤塚3-15-6
電話番号 03-6915-6611

カフェ ペロゥ

東武東上線の成増駅の北口から徒歩1分という駅チカにある「カフェ ペロゥ」は、美味しい紅茶や新鮮な野菜をたっぷり食べられるカフェなので、健康に気遣う方におすすめのお店です。

このカフェではフランスの家庭料理のラグライスが人気です。ラグライスには9種類の野菜が入ったソースとたっぷりの野菜、ライス、スープがセットになっています。他にも様々なフレーバーの紅茶も楽しめるので、駅チカで落ち着きのあるカフェを探している方におすすめです。

住所 東京都板橋区成増3-11-3 アクトビル 3F
電話番号 03-3930-9730

星乃珈琲店 成増店

Photo by t-mizo

東武東上線の成増駅の南口から徒歩1分のところにある「星乃珈琲店 成増店」は、コーヒーのスペシャリストでもある菅野眞博氏が世界中から選び抜いた豆を使用したコーヒーや名物でもあるパンケーキをはじめ、フードメニューも充実しているので、駅チカでのランチにおすすめです。

また、星乃珈琲店 成増店のコーヒーは3種類あり、星乃珈琲を代表する星乃ブレンドをはじめ、濃厚な彦星ブレンド、スッキリとした織姫ブレンドがあるので、お好みのコーヒーを味わうことができます。

住所 東京都板橋区成増2-12-8
電話番号 03-3977-8492

成増のランチは種類豊富!人気の和食洋食・落ち着く定食屋さんもおすすめ!のイメージ
成増のランチは種類豊富!人気の和食洋食・落ち着く定食屋さんもおすすめ!
成増は東武東上線の停車駅であり、地元の人や学生が多く板橋区の中でも活気ある地域です。駅周辺にはチェーン店や個人営業のお店が沢山あり、ランチは激戦区でもあり和食や洋食などその種類も豊富です。今回はそんな成増周辺でランチにおすすめしたいお店をピックアップしました。
星乃珈琲のおすすめランチまとめ!人気のメニューやお値段もご紹介!のイメージ
星乃珈琲のおすすめランチまとめ!人気のメニューやお値段もご紹介!
日本全国でみることができる「星乃珈琲」は、コーヒーだけではなくランチが美味しい事でも人気のお店です。極上のリラックスタイムを味わうことができる「星乃珈琲」では、どのようなランチメニューが楽しめるのでしょうか?気になる秘密をご紹介いたします!

成増のモーニングが食べられるカフェ見出し

Photo by yto

成増には朝からオープンしてるカフェも多くモーニングを楽しめるお店もあります。そこでここからは、成増でモーニングを食べられるカフェをご紹介します。ここでは地元で人気のパン屋さんやバランスの良いモーニングを味わえるカフェをご紹介しますので、ぜひ参考にしてください。

石窯工房神戸屋 成増店

東武東上線の成増駅から徒歩10分のところにある「石窯工房神戸屋 成増店」は、神戸屋の美味しいパンやパンによく合う料理をモーニングからディナーまで味わうことができます。

石窯工房神戸屋 成増店のモーニングメニューは8時から11時まで提供されていて、トーストブランチやクロックマダム、モーニングパンケーキと共に、神戸屋レストランのこだわりのコーヒーや紅茶を味わえます。

特に人気のトーストブランチは、3種類のパンやスクランブルエッグ、ハム、サラダ、コーヒーもしくは紅茶がセットになって600円で楽しめるので、出勤前や休日のモーニングにぴったりです。

住所 東京都練馬区旭町3-35-3 ニトリ成増店駐車場内
電話番号 03-5968-3162

エールコーヒー

東武東上線の成増駅から車で約15分ほどのところにある「エールコーヒー」は、鮮度の高いコーヒー豆を使ったコーヒーやコーヒーによく合う軽食をゆっくりと楽しむことができるカフェです。

エールコーヒーでは、月曜から土曜までは朝8時から、日曜は10時から営業しているのでモーニングも味わうことができます。店内ではサンドイッチやカレー、ピザトーストなどをリーズナブルに味わえるので、出勤前や休日のモーニングにおすすめです。

住所 東京都板橋区高島平1-74-7
電話番号 03-3936-0181

ソルカノルカ

東武東上線の成増駅から車で約10分ほどのところにある「ソルカノルカ」は、厳選した素材を使ったハード系のパンやスイーツ系のパン、総菜パンまで様々な種類のパンを味わうことができます。

ソルカノルカでは、一通りパンが出揃うのは12時から12時半となりますが、ふわふわサクサクのメロンパン、さつまいもやカボチャを練り込んだ日替わりのトウネリーナは人気のパンで売り切れることもあるのでモーニングやブランチなどには早めの来店がおすすめです。

住所 東京都練馬区北町2-13-11 北町大木マンション1F
電話番号 03-5922-3833

パン工房 ブランジェリーケン

東武東上線の下赤塚駅から徒歩2分のところにある「パン工房 ブランジェリーケン」は、粉の風味を生かした直期熟成パンを味わうことができます。また、毎日40種類以上のパンが店頭に並ぶので惣菜パンやスイーツ系まで様々なパンを味わえます。

中でもボリューム満点のカスクルートや様々な味が楽しめるベーグルが人気で、しっかりモーニングを食べたい時にもぴったりです。さらに、どのパンも比較的リーズナブルで、地元の方にも大人気のパン屋さんなので早めの来店がおすすめです。

住所 東京都板橋区赤塚2-2-17 東永地産ビル 1F
電話番号 03-5383-2216

神戸屋は食べ放題の店舗もある!気になるパンの種類や開催時間・行列情報も紹介のイメージ
神戸屋は食べ放題の店舗もある!気になるパンの種類や開催時間・行列情報も紹介
神戸屋は焼き立てのパンを売るお店というイメージですが、イートインが併設のお店やレストランではパンが食べ放題の店舗も多く存在します。そこで、パンの食べ放題ができる神戸屋の店舗、行列情報など、神戸屋の食べ放題についての情報をいろいろとお届けします。

成増でゆったりくつろぐのにおすすめのカフェ見出し

Photo bykarishea

成増エリアでゆっくりカフェでくつろぎたいという方も多いと思います。そこでここからは、成増でゆったりくつろぐのにおすすめのカフェをご紹介します。ここでは気軽に入れるチェーン店やアットホームな雰囲気のカフェをご紹介しますので、ぜひ参考にしてください。

カフェディエスプレッソ珈琲館 成増店

東武東上線の成増駅の南口から徒歩3分のところにある「カフェ ディ エスプレッソ 成増店」は、良質のコーヒー豆だけを厳選し独自の焙煎技術で煎り上げた本格的なオリジナルコーヒーを駅チカでゆっくり味わうことができます。

カフェ ディ エスプレッソ 成増店で味わえるコーヒーは、炭火珈琲やオリジナルのブレンドコーヒー、アメリカンなど、様々な種類のコーヒーがあるので、お好みのコーヒーを味わうことができます。

さらに、コーヒーだけでなく、パスタやグラタン、ホットドック、パンケーキなどのフードメニューもあるので、出勤前のモーニングやランチスポットを駅チカで探している方におすすめです。

住所 東京都板橋区成増2-20-1
電話番号 03-3930-1754

カフェドルポ

フリー写真素材ぱくたそ

東京メトロ副都心線の成増駅から徒歩10分ほどのところにある「カフェドルポ」は、住宅の1階を改装したアットホームなカフェで、紅茶やケーキ、パフェなどの他にも、カレーやハニートーストやフレンチトーストなどの軽食もあるので、カフェでゆっくりしたい時におすすめです。

住所 東京都板橋区赤塚新町3-30-9
電話番号 03-3976-0292

鉄板空間歩来

Photo by ume-y

東武東上線の成増駅から徒歩10分ほどのところにある「鉄板空間歩来」は、鉄板焼きを味わえるお店なのでカフェではありませんが、夕方からゆっくり食事をしながらお好み焼きやお酒を楽しみたい方におすすめです。

住所 東京都板橋区成増5-2-14
電話番号 03-5383-0760

スターバックスコーヒー エキア成増駅店

Photo byPexels

東武東上線の成増駅から徒歩1分のところにある「スターバックスコーヒー エキア成増駅店」は、成増駅の駅ビルの中にあるので駅周辺でゆっくりくつろげるカフェを探している方におすすめです。

また、スターバックスコーヒー エキア成増駅店には、コーヒーだけでなくスイーツやサンドイッチなどの軽食もあるので、ゆっくりティータイムや食事も楽しむことができます。

住所 東京都板橋区成増2-13-1 EQUiA成増 2階
電話番号 03-5968-3471

珈琲館のモーニングは土日も味わえる!人気メニューや食べられる時間帯は?のイメージ
珈琲館のモーニングは土日も味わえる!人気メニューや食べられる時間帯は?
神保町発祥の珈琲館は東京を始め全国区に店舗がある大人気の喫茶チェーン店となります。珈琲館ではおすすめのモーニングが話題で安くて美味しいと評判になっています。珈琲館の人気モーニングメニューや食べられる時間帯等をまとめてご紹介させていただきます。

成増の人気カフェでくつろごう!見出し

Photo byPexels

今回は成増エリアのおすすめのカフェや人気のカフェをご紹介しましたがいかがでしたでしょうか?成増エリアには誰もが気軽に入れるチェーン店やアットホームな雰囲気のカフェなどがたくさんあるので、ぜひ参考にしてお気に入りのカフェを見つけてみませんか?

投稿日: 2020年10月30日最終更新日: 2020年10月30日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote