地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

【津駅の居酒屋】おしゃれな居酒屋から安くで楽しめる居酒屋までランキング紹介!

【津駅の居酒屋】おしゃれな居酒屋から安くで楽しめる居酒屋までランキング紹介!
投稿日: 2022年3月25日最終更新日: 2022年3月25日

JRと近鉄が通る三重県にある津駅は、さまざまなエリアからアクセスしやすい駅です。そんな津駅には、お仕事帰りに立ち寄りたくなるような人気の居酒屋が充実しています。津駅周辺の居酒屋でゆっくりと美味しいお酒をお楽しみください。

津駅周辺の安い・おしゃれな居酒屋をランキング紹介!見出し

Photo bydany7566

津駅周辺にはショッピングモールをはじめとする商業施設やグルメ店が充実しており、とても暮らしやすいです。

今回は津駅周辺にある人気の居酒屋をランキング形式でご紹介します。津駅周辺のお安い居酒屋やおしゃれな居酒屋をチェックしましょう。

【5位】庵JUJU(三重県の地酒多数)見出し

三重県のいろいろな地酒を堪能したいなら、津駅周辺にある庵JUJUでお酒を楽しみましょう。普段なかなか飲むことが出来ないプレミアムなお酒を、伊勢湾の鮮魚や三重のB級グルメと共にいただくことが出来ます

おすすめ人気メニュー・店舗情報

こちらの居酒屋に来たら必ず食べていただきたいメニューが、旬の魚介を満喫することが出来る「お造り盛り合わせ」です。脂がのった天然物の味をお楽しみください。

17時から深夜1時まで営業しており、津駅周辺で遅くまでお酒を楽しみたいときにおすすめです。津駅から徒歩2分ほどでアクセス可能です。

住所 三重県津市羽所町351
電話番号 059-253-8256

【4位】EL-SOL 津駅前店(スペイン料理居酒屋)見出し

おしゃれな雰囲気の中でさまざまなスペイン料理を楽しむことが出来るこちらの居酒屋は、女子会にもおすすめです。シャンデリアが飾られたおしゃれな空間で、生ハムやパエリアと一緒に自慢のワインをいただきましょう。

おすすめ人気メニュー・店舗情報

ワインのお供にもってこいのタパスセットは、お店で大人気のタパスを盛り合わせたメニューです。マッシュルームの鉄板焼きの、ジューシーな味わいをお楽しみください。

津駅から徒歩2分ほどでアクセスすることが出来るこちらのお店は、18時から深夜1時まで営業しています。

住所 三重県津市羽所町352
電話番号 059-246-5544

【3位】空麦(うどん居酒屋)見出し

津駅にある空麦には、自慢の自家製うどんとこだわりの日本酒メニューが勢ぞろいしています。とり天や季節野菜の天ぷらといった揚げ物メニューをはじめ、うどん屋の麻婆豆腐やうどん屋のもやし炒めといったお酒のアテにぴったりなメニューもたくさんあります。

おすすめ人気メニュー・店舗情報

その日によって内容が変わる季節野菜の天ぷらは、サクサクの食感がたまりません。シメにはもちもち食感のこだわりのうどんをいただきましょう。

津駅から徒歩3分ほどのところにある大きな暖簾が目印のお店は、ランチが11時から14時まで、ディナーが17時30分から21時まで営業しています。

住所 三重県津市羽所町633
電話番号 059-224-4991

【2位】御麺 麦 一等兵 津駅前店(ラーメン居酒屋)見出し

御麺麦一等兵では、にんにくがガツンと効いたこだわりのとんこつラーメンを楽しむことが出来ます。餃子、ホルモン炒め、焼売などお安い値段のおつまみメニューも充実しているので、サクッと飲みたいときに足を運んでみてください。

おすすめ人気メニュー・店舗情報

美味しくてお安い餃子は、ビールのお供にぴったりのメニューです。たっぷり中身が詰まった餃子をお酒と一緒にご堪能ください。

11時30分から翌1時30分まで通しで営業しているので、お好きな時間に足を運んでみましょう。津駅から徒歩2分ほどでアクセスすることが出来ます。

住所 三重県津市羽所町310
電話番号 059-221-6110

三重県の名物グルメ特集!おすすめのB級グルメや絶品料理に舌鼓!のイメージ
三重県の名物グルメ特集!おすすめのB級グルメや絶品料理に舌鼓!
豊富な漁場があり、畜産が盛んな三重県には多くのおいしい名物グルメがあります。また伊勢神宮があるため、そこを訪れる人のための観光グルメや地域振興のためにできたB級グルメが多くあります。そんな三重県の名物グルメをご紹介します。

【1位】信州そば処 そば茶屋 津店 (ランチ営業中)見出し

栄えあるランキング1位に輝いたそば茶屋は、のどごしが良い美味しいお蕎麦が自慢のお店です。すっきりとした味わいの自家製つゆと一緒にお召し上がりください。

14時からはおつまみメニューもいただくことができ、昼はランチ、夜は居酒屋として楽しむことが出来ます

おすすめ人気メニュー・店舗情報

ねぎとろつまみ、明太イワシ、厚焼きたまごなど14時からはお酒がすすむさまざまなおつまみメニューが登場します。シメはのどごしと甘みがたまらない、自慢のお蕎麦をいただきましょう

津駅から徒歩1分ほどの駅チカのお店なので、気軽に足を運ぶことが出来ます。営業時間は11時から23時までで、11時から14時までがランチタイムになります。

住所 三重県津市羽所町368
電話番号 059-246-8700

津駅の居酒屋人気ランキングTOP21!安くて居心地の良いおしゃれなお店ものイメージ
津駅の居酒屋人気ランキングTOP21!安くて居心地の良いおしゃれなお店も
三重県にある津駅は、さまざまな路線が乗り入れている便利な駅です。今回はそんな津駅周辺でおすすめの居酒屋をランキングでご紹介します。津駅周辺には、美味しいお酒をお安い値段で楽しめる人気居酒屋や、女子会におすすめのおしゃれ居酒屋がたくさんあります。

津駅の人気居酒屋で美味しいご飯とお酒を楽しもう!見出し

Photo byjuno1412

津駅の人気居酒屋ランキングには、さまざまなジャンルの居酒屋がランクインしています。定番の居酒屋以外にも、うどん居酒屋やラーメン居酒屋といった個性的なお店もあるので、ランキングで人気の居酒屋に足を運んでみてください。

投稿日: 2022年3月25日最終更新日: 2022年3月25日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote