地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

自由が丘のハンバーガー屋が話題!おすすめは?おしゃれな人気店もオープン!

自由が丘のハンバーガー屋が話題!おすすめは?おしゃれな人気店もオープン!
投稿日: 2017年7月25日最終更新日: 2020年10月7日

おしゃれな街、自由が丘でハンバーガー屋が話題になっているのをご存知ですか?ハンバーガーは、誰からも愛されているフードです。そこで、自由が丘のおすすめのハンバーガー屋をご紹介したいと思います!おしゃれな人気店もオープンしたのでその情報も要チェックです!

自由が丘のおすすめハンバーガーをご紹介!見出し

自由が丘のおすすめのハンバーガー屋をご紹介いたします。みなさん、ハンバーガーが好きな方は多いのではないでしょうか!いつでも気軽に手が届くところにあるのが、ハンバーガーです。そんなハンバーガーが、自由が丘で今話題になっているんです。新しくオープンしたばかりのハンバーガー屋もあります。要チェックです!

自由が丘のおすすめハンバーガーその1:ベアバーガー見出し

2015年の夏にオープンした、こちらは女性でも気軽にいただけるようなハンバーガーなんです。日本では自由が丘に初上陸した、オーガニックのニューヨークグルメバーガー店なんです。オーガニックのハンバーガーがいただけるとなると、女性も気になりませんか?そして、とってもボリューミーなのもこのハンバーガーの特徴です!

とことんエコを追求して、オーガニックミートや季節に合わせた新鮮で安心な食材を使用しているのも、このハンバーガーの魅力でもあります。食材へのこだわりは徹底しているのがこのお店のハンバーガーになっています。定番のビーフ・チキン・ターキーはもちろんですが、日本限定の黒毛和牛のハンバーガーもあるんです!

2種類のキッズメニューや本場ニューヨークで大人気の4種類のシェイクなどと、サイドメニューも充実しています。ランチとしてもディナーとしても利用でき、とても人気のある話題のお店です。ぜひ、一度食べに行ってみてください!オーガニックハンバーガーはなかなか珍しいと思うので、女性の方には特におすすめです。

自由が丘のおすすめハンバーガーその2:カールスジュニア見出し

こちらは、今自由が丘で一番話題になっているハンバーガー屋です。2017年4月28日にオープンした、カリフォルニア発祥のハンバーガーなんです!こちらのハンバーガーは、なんといってもジューシーなパティと直火焼パティが人気なんです。ジューシーなパティは安心安全の100%オーストラリア産ビーフを使用しています。

そしてそのビーフパティは直火焼きでじっくり丁寧に焼き上げられているんです。そのおかげで、ジューシーでお肉の旨みを感じることができるそうです。このパティを、こだわり抜いたバンズや新鮮な野菜と一緒にサンドすることで、上質なハンバーガーが完成します!野菜もシャキシャキで美味しいのが人気です。

どのハンバーガーもボリューミーで、そして種類も豊富に揃っています。チーズバーガーだけで4種類もあり、もちろんビーフ以外にもチキンのハンバーガーもあります。どれも美味しいことに間違いはないのですが、やはりビーフのハンバーガーをいただいてみてもらいたいです。オープンしたばかりなこともあり、お店もおしゃれなので女性の方も多く利用されています。

自由が丘のおすすめハンバーガーその3:パームスカフェ見出し

こちらのお店はとてもおしゃれで、1970年代後半のウエストコーストをイメージした雰囲気になっているアメリカンダイナーなんです。どの年代の方にも利用されるお店となっています。懐かしさと新しさが混ざりあったおしゃれな心地よい空間で、美味しいハンバーガーをいただいてみませんか?

ハンバーガーはボリューム満点で、女性の方はもちろん男性の方も完食すればお腹いっぱいになることでしょう。ハンバーガーとポテトが付いているだけではなく、ちょっとしたコーンのサラダもついてくるところが、女性にとっては嬉しいところだと思います。ハンバーガー自体とても美味しいですが、お店の雰囲気がより美味しくさせてくれます。

自由が丘のおすすめハンバーガーその4:自由が丘バーガー見出し

自由が丘バーガーは、ハンバーガー屋とは思えないほどのおしゃれな空間になっています!木のぬくもりと緑のインテリアが、とても開放的でまるでおしゃれなカフェのようです。そんな自由が丘バーガーは、まずハンバーガーの見た目に驚かれると思います。とってもボリューム満点なんです。どのようにして食べたら良いか悩んでしまうほどです。

こちらのハンバーガーは、有機の国産物をなるべく使用して素材をいかした味付けにしているそうです。安心・優しい・美味しいがコンセプトとなっています。こちらのバンズは、卵や乳製品不使用の天然酵母でオリジナルのバンズなんです!なので、ふわふわバンズに仕上がっているのも特徴です。

こちらのお店は2008年にオープンして以来、とても人気のお店で今でもお客様は耐えることなく利用され続けています。野菜も厚切りでパティもジューシーな肉厚で、そのうえ優しい味付けなので誰でも美味しいと言わざるを得ないハンバーガーです!こちらにはピンクバーガーという珍しいハンバーガーが用意されているので、気になる方はぜひチェックしてみてください。

自由が丘のおすすめハンバーガーその5:バーガーコング見出し

こちらのハンバーガーは、本格炭火焼パティとバンズがとっても美味しいと話題のお店なんです。オーダーを受けてから、焼き上げる本格炭火焼は奥深い味わいに仕上がり、ジューシー感もあり男女ともにとても好評です。バンズは、有名なこだわりのパン屋さんが天然酵母を使用してつくったバンズなので、香り良く仕上がっています。

コングバーガーのハンバーガーはどのハンバーガーも肉厚でジューシーなのですが、パティだけではなく使用されている野菜も厚みがあり、ハンバーガーはとてもボリューミーになっています。トマトやタマネギは輪切りになっていて、レタスやベーコンなどははみ出すほどの大きさです。お肉だけが主役ではないのも魅力的です。

どのハンバーガーにも、追加料金でベーコン・アボカド・チェダーチーズのトッピングがプラスできます!女性はアボカド好きな方も多いし、チーズは欠かせません!自分好みのハンバーガーをベースにして、その日の気分で追加トッピングしても良いのではないでしょうか!和牛のハンバーガーをぜひ食べてみてください。

自由が丘のおすすめハンバーガーその6:パルメット見出し

こちらのお店は、住宅街の中にあり地元の方もよく利用されるようなそんなアットホームな落ち着くお店になっています。割とゆっくりとランチもでき、おすすめです。アメリカンハンバーガーを提供してくれるのですが、さすがアメリカンといった感じでとにかくボリュームがすごいです!かぶりついて食べると、より美味しさが伝わりそうでしょう。

サイドメニューも充実していて、全てのお料理を丁寧に作ってくれるそんなお店です。ハンバーガーは中の具材全てが豪快にのっています。レタス・トマト・たまねぎ・ピクルスがメインではないですが、パティに負けないくらい主張が強いです!ですが、やはりメインはパティなんです。肉肉しいパティなので、お肉を食べている感じがしっかりします。

自由が丘のおすすめハンバーガーその7:asクラシックスダイナー見出し

こちらは駒澤大学近くにある、ボリューミーで話題のハンバーガー屋です。店内でいただくのはもちろんですが、テイクアウトもできるので家でもオフィスでも気軽に楽しめます。オープンしてから11年近くたつそうですが、素材の味を大事にし、美味しさを損なわずに作っています。安心していただけるハンバーガーとなっているそうです。

ハンバーガーはとても大きく男性でも満足いくサイズですが、時にはこんなタワーのようなハンバーガーも販売しています。崩れないのが不思議なくらいです!友だち同士でシェアして楽しく食べることができそうでしょう。どのハンバーガーも、半分に切ってみると断面がしっかりとしているんです。これはしっかりと層ができている証拠です。

自由が丘のおすすめハンバーガーその8:ブルーブックスカフェ見出し

こちらは大人向けな店内でハンバーガーがいただけるお店になっているのではないでしょうか。ハンバーガーは全部で4種類あり、そのうちの1つは本日のハンバーガーということで、どんなハンバーガーかは行ってみないと分からないんです。ちょっとしたワクワク感も与えてくれるお店になっています。

本日のハンバーガーは数量限定なので、早めに行くと良いでしょう。その他のハンバーガーは、とても斬新なメニューになっていて、洋梨とモッツァレラチーズを使用したハンバーガーがあるんです。ちょっと変わったハンバーガーを食べたいという方には、とてもおすすめなお店です。ぜひ利用してみてください!

自由が丘で話題のハンバーガーを食べよう!見出し

いかがでしたか?ボリューミーなハンバーガーや、女性向けのハンバーガーなど、様々なハンバーガーがありました。自由が丘のおすすめのハンバーガー屋へ行き、人気のハンバーガーにかぶりつきながら楽しい食事の時間を過ごすのもとても楽しそうでしょう。ぜひ、自由が丘へ行く際はハンバーガーを食べに行ってみてはいかがでしょうか。

もっと自由が丘の情報を知りたいアナタへ

自由が丘のパンケーキが美味しいお店!ふわふわで人気!女性におすすめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
自由が丘のパンケーキが美味しいお店!ふわふわで人気!女性におすすめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
おしゃれな街として人気の自由が丘ですが、そんな自由が丘のパンケーキが美味しいお店をご紹介いたします。パンケーキが好きな女性は多いのではないでしょうか!女性におすすめのお店をお届けいたします。自由が丘のパンケーキが美味しいお店8ヶ所をご覧ください。
自由が丘のカフェでコーヒータイム!おしゃれな人気店紹介!おすすめランチも | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
自由が丘のカフェでコーヒータイム!おしゃれな人気店紹介!おすすめランチも | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
憧れの街と呼ばれる自由が丘には、おすすめのおしゃれなカフェが数多く点在しています。美味しいランチや人気のコーヒーが楽しめる自由が丘で、ゆったりと楽しめるおすすめのカフェを紹介していきます。人気憧れの街自由が丘であなたに合うカフェを一緒に見つけに行きましょう。

関連キーワード

投稿日: 2017年7月25日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote