地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

秋葉原でパンケーキを食べるなら!女子会におすすめのお店あり!

秋葉原でパンケーキを食べるなら!女子会におすすめのお店あり!
投稿日: 2017年9月12日最終更新日: 2020年10月7日

東京でも人気の街、秋葉原には女性を筆頭に人気のスイーツ「パンケーキ」の、美味しい店が沢山あります。そんな秋葉原でおすすめのパンケーキ店を、夜でも食べられるお店から、フレンチトーストまである人気店まで、ご紹介していきます。

秋葉原でパンケーキを食べよう!見出し

メイドカフェなども多く立ち並ぶ、人気の街「秋葉原」には、可愛いカフェも多く、女子会などでも人気のスイーツ「パンケーキ」が食べられる、スイーツ店が沢山あります。そんな秋葉原でおすすめの、パンケーキやフレンチトーストが食べられるお店を、夜でもいけるお店からスイーツランキングでも上位のお店まで、順にご紹介していきます。

秋葉原でおすすめのパンケーキ店:カフェアサン見出し

最初にご紹介しますのは、秋葉原から徒歩15分以内の場所にある、人気パンケーキ店「カフェ・アサン」です。こちらのお店は、秋葉原で女子会などにも人気で、ホイップがパンケーキと同じ高さほど盛られた、ボリューミーなパンケーキを食べることができる人気店で、多くの人が訪れる秋葉原のおすすめ店です。生クリーム好きの人は、是非とも訪れていただきたいお店です。

価格帯も1000円前後と、安い価格で美味しいパンケーキを食べることができるため、秋葉原でもおすすめのお店です。メニューも豊富で、パンケーキ以外のフードメニューも揃っているため、ランチ利用としてもおすすめの人気店です。ふわふわでしっとりとしたパンケーキが好きな人には、是非とも食べていただきたい秋葉原の人気パンケーキ店です。

秋葉原でおすすめのパンケーキ店:フライング・スコッツマン見出し

こちらは秋葉原駅から徒歩5分ほどの場所にある、人気パンケーキ店「フライング・スコッツマン」です。平日は11時から夜22時まで営業しており、休日は10時半から夜20時半の営業を行なっています。そのため夜にもパンケーキを食べることができるお店で、秋葉原でもおすすめのパンケーキ店です。手作りホットケーキは600円と価格帯も安いため、気軽に楽しめる秋葉原の人気店です。

厚焼きのパンケーキはボリューミーでバターとシロップの相性も抜群です。トッピングに生クリームやバニラアイス、追加バターやシロップなどの注文もできるため、多く欲しい人は頼まれると良いです。通常のパンケーキ以外にも、紅茶のパンケーキや、チョコ&ナッツパンケーキ・ベリーベリーパンケーキなども人気で、秋葉原で厚焼きパンケーキが食べたい人にはおすすめのお店です。

秋葉原でおすすめのパンケーキ店:ライブフードマーケット見出し

秋葉原駅から徒歩1分の、ヨドバシAKIBA店8階に構える人気店「ライブフードマーケット」です。こちらのお店は、ステーキなどの洋風・欧風料理に和食なども食べられるフード店で、パンケーキも人気のおすすめ店です。11時から23時まで営業していて、夜もパンケーキが食べられる男女問わず人気のお店です。秋葉原でボリューミーなパンケーキが食べたい人におすすめのお店です。

男性でも食べ応えのあるパンケーキはもちろん、パンケーキ以外のメニューも豊富です。ローストビーフ丼やステーキはもちろん、お好み焼きやマグロ丼などもある人気店です。バラエティ豊富なこちらの人気店は、フードマーケット溢れる店内でゆったりと楽しむことができ、お酒などもあるため、全体の時間を通して楽しめるおすすめの人気パンケーキ店です。

秋葉原でおすすめのパンケーキ店:ザ・フレンチトーストファクトリー見出し

こちらのお店は秋葉原駅から徒歩1分の、同じくヨドバシAkibaに入っている人気店「ザ・フレンチトーストファクトリー-ヨドバシAkiba店」です。こちらも11時から23時まで営業しており、夜でもパンケーキやフレンチトーストが食べられる人気店です。ランキングサイトでもランキング上位に入る人気店で、パンケーキはもちろんフレンチトーストも大人気のおすすめ店です。

ふわふわ食感を楽しめるフレンチトーストの専門店で、一度食べるとランキング上位も頷ける味わいを持っています。店オリジナルのパンは病みつきになるほどで、フレンチトースト・パンケーキ共におすすめの大人気のメニューです。子連れでも楽しめる、お子様プレートなども用意されており、老若男女問わず幅広い層に人気のランキング上位のカフェ店です。

秋葉原でおすすめのパンケーキ店:丸福珈琲店見出し

こちらも同じくヨドバシAkibaに入っている、人気のお店「丸福珈琲店-ヨドバシAkiba店」です。こちらでも美味しいパンケーキを食べることができ、シンプルな王道パンケーキを戴くことができます。その代わりパンケーキの味わいは絶品で、パンケーキなら丸福という人も多いため、ランキングサイトなどでも上位を誇る人気店で、多くのひとが訪れております。

美味しい珈琲と甘いパンケーキの相性は抜群で、付け合わせのフルーツなども美味しいことから人気が出ています。価格帯もリーズナブルで、650円でパンケーキを食べることができます。そのほかにもクレープやフレンチトーストもあり、一般的なメニューもあるため、様々なシーンで利用できる人気のパンケーキ店です。

秋葉原でおすすめのパンケーキ店:のものキッチン見出し

こちらは秋葉原駅構内にある人気店「のものキッチン-秋葉原店」です。こちらのお店は朝7時から22時まで営業していて、朝も夜にもパンケーキを戴けるおすすめ店です。美味しいコーヒーとパンケーキの相性は抜群で、薄焼きのパンケーキは、2種のジャムを選ぶことができ、白桃や杏・りんごにブルーベリーといった様々なジャムを用意しております。

ジャムのパンケーキと別にも、はちみつとバターで横道に味付けされたパンケーキも人気で、多くの人が注文しております。単品で490円でドリンクとセットでも690円と、価格帯もとても安いため、リーズナブルに美味しい自家製パンケーキを楽しむことができます。紅茶のパンケーキとなっているため、紅茶の香りも楽しめるランキングでも人気のおすすめパンケーキ店です。

秋葉原でおすすめのパンケーキ店:クラモトスタンド見出し

こちらは秋葉原駅から徒歩3分の場所にある、日本酒バーを営業しているお店「クラモトスタンド」です。こちらでも11時から20時の営業時間内でパンケーキを戴くことができ、美味しいと評判のお店です。ランキングサイトではこちらの酒粕かき氷がとても人気で、この味を求めてくる人が多いですが、パンケーキも評判の人気店です。

酒粕・さかすけを使ったパンケーキは、多くの人に美味しいと評判で、ベーコンエッグや、チェダーチーズ&ソーセージなどのパンケーキがあります。そのほかにも酒粕が好きな人にはおすすめで、是非とも訪れていただきたい人気店です。甘酒団子やシフォンケーキも人気とがあり、セットドリンクをつけても、プラス200円とリーズナブルなので、気軽に訪れれる人気店です。

秋葉原でおすすめのパンケーキ店:カフェバイプレゴ見出し

こちらも秋葉原でランキング上位に登る人気店「CAFE-by-PREGO(カフェバイプレゴ)」です。こちらは秋葉原駅から徒歩5分の場所にあり、平日は9時から16時、日・祝は11時から17時半で美味しいパンケーキが楽しめる人気店です。季節限定ものも豊富となっており、様々な人気パンケーキを戴くことができるお店で、パンケーキ好きは一度は訪れるべきおすすめ店です。

パンケーキの生地はしっかりと硬めで焼かれており、ミルクソースとホイップクリームの相性が絶妙な味わいを出してくれている人気店です。旬の季節のフルーツを使ったパンケーキなどは、フルーツの味わいとパンケーキの相性も楽しめておすすめです。定期的に変わるため、常時チェックをおすすめします。秋葉原でひっそりとパンケーキを食べるならおすすめの人気店です。

秋葉原でおすすめのパンケーキ店:ハニートーストカフェ見出し

最後にご紹介しますのは、秋葉原駅から徒歩5分の場所にある人気店「ハニートーストカフェ」です。こちらのお店は、女子会でも人気のお店で、多くの席で女子会が行われている人気のスイーツ店です。おしゃれで可愛らしい店内で、男女問わず楽しむことができる人気店で、女子会だけでなくデートなどにもおすすめの人気店です。もちろん一人からでも楽しめるおすすめのスイーツ店です。

ふわふわ手作りパンのハニートーストは、絶品で癖になること間違いなしの人気メニューです。ボリューミーなトーストが出てきますが、いつのまにか食べきってしまうほどの味わいで、朝から夜までおすすめのメニューです。パンケーキと違うスイーツが食べたくなった時に是非ともおすすめのお店で、デートや女子会をするにも最適の人気のスイーツ店です。

秋葉原には美味しいパンケーキ店が沢山!見出し

秋葉原のおすすめパンケーキ店特集いかがでしたか?デートや女子会で楽しめる人気のお店から、男性にも人気のおすすめ店まで様々なお店が、秋葉原には存在します。好みのパンケーキのスタイルに合わせて、この記事を参考に是非この機会に、秋葉原でお気に入りのパンケーキ店を見つけてみてはいかがでしょうか。

秋葉原でディナー!おしゃれでデートにおすすめのお店ランキング! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
秋葉原でディナー!おしゃれでデートにおすすめのお店ランキング! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
萌えと癒しと電気の街秋葉原、お二人のディナーに、オシャレなデートにおすすめのお店をランキングにてご紹介いたします。ディナーというと高いと感じますが秋葉原で、安い、おしゃれなお店も探してみました。ジャンルにこだわらない美味しいのも加えて紹介します。
秋葉原のおすすめカフェを紹介!おしゃれなお店ベスト19! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
秋葉原のおすすめカフェを紹介!おしゃれなお店ベスト19! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
秋葉原には人気のカフェがたくさんあります。電気街のイメージが多いのですが、実はおしゃれなカフェやレストランなどがたくさんあるスポットでもあります。今回はそんな秋葉原の人気カフェのランキングをご紹介していきたいと思います。

関連キーワード

投稿日: 2017年9月12日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote