地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

神田の漫画喫茶まとめ!シャワー付やきれいな設備で女性にもおすすめ!

神田で人気のおすすめの漫画喫茶の情報を詳しくご紹介していきます。神田には学生から大人までおすすめの人気の漫画喫茶が沢山あります。料金が安いおすすめのスポットや、きれいな店内で女性にも人気のお店、シャワーも完備されている人気の漫画喫茶もあります。

神田の漫画喫茶でおすすめって?見出し

皆さんは漫画喫茶に行かれたことはありますでしょうか。最近ではどこにでもある定番の娯楽スポットとなった漫画喫茶ですが、神田にはそんな人気の漫画喫茶がたくさんあります。漫画喫茶では店舗によってサービスも違ってきますが、神田にはきれいな店内で、シャワーも完備されている、女性に人気のお店から料金が安いと人気のスポットもあります。そんな神田の漫画喫茶をご紹介していきます。

神田の漫画喫茶でおすすめ1:マンガ喫茶マンボ― 神田南口店見出し

神田の漫画喫茶でおすすめとしてまずご紹介したいスポットが、料金がリーズナブルで非常に安いと評判のマンガ喫茶マンボ― 神田南口店です。神田のマンガ喫茶マンボ― 神田南口店では、シャワーも完備されているので、シャワーを浴びてスッキリしたいという女性の人にもおすすめの漫画喫茶です。マンガ喫茶マンボ― 神田南口店で、楽しい漫画とシャワーなどを楽しんでみて下さい。

マンガ喫茶マンボ― 神田南口店ではシャワー以外にも色んな設備が整っています。アメニティも充実しているので、長い時間漫画喫茶でくつろぎたいという女性のひとにもおすすめのお店です。基本の料金が安いのでオプションの料金をつけても非常に安い値段で楽しむことが出来ます。また、マンガ喫茶マンボ― 神田南口店では各種の料金パックもあり、安いお値段で宿泊できる人気のプランもあるのでおすすめです。

マンガ喫茶マンボ― 神田南口店では朝の時間を安いお値段で過ごせるモーニングパックというプランもあります。朝にシャワーを浴びてスッキリおでかけしたいという女性にもおすすめです。マンガ喫茶マンボ― 神田南口店のナイト10時間パックは通常よりも安い価格で夜間を過ごせる人気のプランです。ほかにもゲームやテレビも楽しめるので、是非マンガ喫茶マンボ― 神田南口店を利用してみて下さい。

神田の漫画喫茶でおすすめ2:Media Cafe POPEYE 神田店見出し

神田の漫画喫茶でおすすめとして次にご紹介したいのが、駅からも近くてきれいな店内で女性人気も高いMedia Cafe POPEYE 神田店です。Media Cafe POPEYE 神田店はシャワーも完備しているきれいな店内のお店で、ゲームや漫画の取り扱いも充実しているので、学生から大人まで幅広くおすすめしたい人気の漫画喫茶です。使い勝手の良いお店なので、仕事や学校帰りにもおすすめのスポットです。

Media Cafe POPEYE 神田店は店内もきれいなので、女性からの人気も高い漫画喫茶です。一般的に漫画喫茶というと汚いおうなイメージを持っている人も多いかもしれませんが、Media Cafe POPEYE 神田店はそういった一般的な漫画喫茶とは違ったきれいなイメージを持たせてくれる清潔な空間です。Media Cafe POPEYE 神田店ではアメニティやグッズの貸し出しも充実しています。

Media Cafe POPEYE 神田店では必要に応じてブランケットやクッションも貸し出しをしてくれるので、女性でも安心して利用することが出来るスポットです。Media Cafe POPEYE 神田店では24時間営業をしていて、深夜に漫画を読みたくなったときでも、気軽に訪れて漫画やゲーム、ドリンクバーも楽しむことが出来ます。女性にもおすすめのきれいなMedia Cafe POPEYE 神田店で漫画を読んでみて下さい。

神田の漫画喫茶でおすすめ3:和style.cafe AKIBA店見出し

神田の漫画喫茶でおすすめとして次にご紹介したいのが、ちょっと変わったコンセプトで今注目を集めている人気の漫画喫茶の和style.cafe AKIBA店です。和style.cafe AKIBA店は和風をテーマにしている面白いコンセプトの漫画喫茶で、神田でも最近注目を集めているスポットです。和style.cafe AKIBA店は店内も和風のデザインになっていて、おしゃれな和モダンなカフェのお店となっています。

和style.cafe AKIBA店では京都をコンセプトにした空間を楽しむことが出来るので、外国人からも人気のスポットのようです。和style.cafe AKIBA店では料金も比較的安く、ランチパックというプランや、シャワーパックというプランもあります。和style.cafe AKIBA店のシャワーパックでは、シャワーのみを利用することも出来るので、気軽にシャワーを浴びに行くことも出来ます。

和style.cafe AKIBA店では漫画やゲームの取り扱いも充実しています。ほかの漫画喫茶とは違った和風のきれいでおしゃれな店内で漫画を読むことが出来るので、女性のお客さんの割合も多いということです。また、和style.cafe AKIBA店では一部の動画配信サービスの利用も出来るので、漫画やゲーム、インターネット、シャワーなどいろんなサービスを楽しむことが出来ます。

神田の漫画喫茶でおすすめ4:まんが喫茶コムコム見出し

神田の漫画喫茶でおすすめとして次にご紹介したいのが、リーズナブルなお値段で漫画を楽しむことが出来るまんが喫茶コムコムというお店です。まんが喫茶コムコムは都内に店舗を展開している漫画喫茶ですが、シンプルに漫画やインターネットを楽しみたいと言うひとにもおすすめのスポットです。まんが喫茶コムコムは駅からも近いので、ちょっとした空き時間に利用するのにおすすめです。

まんが喫茶コムコムのPCでは、Excel、Word、PowerPointなどといったソフトも利用することが出来るので、ビジネスでの利用をすることも出来ます。どうしてもパソコンを利用しないといけないという状況になったときにも、まんが喫茶コムコムでExcel、Word、PowerPointといったソフトを使えれば助かります。ほかにもプリントアウトのサービスや、テレビを見ることも出来ます。

神田の漫画喫茶でおすすめ5:マンガ・ネット館 秋葉原店見出し

神田の漫画喫茶でおすすめとして次にご紹介したいお店が、色んなタイプの個室で漫画やインターネットゲームなどを楽しめるマンガ・ネット館 秋葉原店です。マンガ・ネット館 秋葉原店には色んなタイプのオリジナルの個室があります。漫画を長く楽しみたいという人や、ゲームをたくさんやりたいという人など、やりたいことによって好きな個室を選んで楽しむことが出来ます。

マンガ・ネット館 秋葉原店でまずおすすめしたいのが、リラクゼーションルームと言うお部屋です。マンガ・ネット館 秋葉原店のリラクゼーションルームではマッサージチェアでマッサージをしながら漫画を楽しむことが出来ます。また、ファミリールームというお部屋もあって、4名ぐらいの人数でテレビや漫画を自由に楽しむことも出来ます。

神田の漫画喫茶でおすすめ6:自遊空間 神田北口店見出し

神田の漫画喫茶でおすすめとして次にご紹介したいのが、マッサージやVR機器も楽しめる自遊空間 神田北口店です。自遊空間 神田北口店は神田駅の北口の近くにある漫画喫茶で、学生からサラリーマンまで人気のスポットです。

自遊空間 神田北口店ではマッサージのお部屋もあり、シャワールームもあります、リラックスできる設備が揃っているので、長い時間漫画を読んで過ごしたいひとにもおすすめのお店です。また、自遊空間 神田北口店ではVRの機器も用意されているので、最新のVR機器も体験出来ます。

神田の漫画喫茶でおすすめ7:アプレシオ 神田南口店見出し

神田の漫画喫茶でおすすめとして次にご紹介したいのが、駅からも近くて使い勝手の良いアプレシオ 神田南口店というお店です。アプレシオ 神田南口店は駅からも歩いてすぐで、カフェ風の店内なので女性人気も高いスポットです。

アプレシオ 神田南口店ではドリンクやフードのメニューも美味しいのでおすすめです。さらに喫煙のOKなスペースもあるので、タバコを吸うと言うひとにもおすすめの漫画喫茶です。漫画の取り扱いも充実しています。

神田の漫画喫茶でおすすめ8:MANBOO+PLUS! 神田西口店見出し

神田の漫画喫茶でおすすめとして次にご紹介したいのが、女性専用ブースもあるというこだわりのお店のMANBOO+PLUS! 神田西口店です。MANBOO+PLUS! 神田西口店では女性専用ブースというコーナーがあるので、なかなか漫画喫茶にいきづらい女性も安心の漫画喫茶です。

MANBOO+PLUS! 神田西口店では女性向けにヘアアイロン、ネイルアートなどのサービスもあります。最近ではMANBOO+PLUS! 神田西口店を訪れる女子大生なども増えているようです。漫画も色んな種類があって、人気の漫画も多数取り扱っています。

神田の漫画喫茶を楽しもう!見出し

神田の漫画喫茶のおすすめ情報はいかがでしたでしょうか。神田には学生にも女性にもおすすめの漫画喫茶がたくさんあります。皆さんも是非神田の漫画喫茶で楽しい時間を過ごしてみて下さい。

投稿日: 2017年9月13日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote