地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

新橋で魚料理が美味しい店特集!ランチも居酒屋もココで決まり!

新橋で魚料理が美味しい店特集!ランチも居酒屋もココで決まり!
投稿日: 2017年9月15日最終更新日: 2020年10月7日

多くのビジネスマンで賑わう新橋には美味しい魚料理が味わえるお店が数多くあります。居酒屋の数も多くて、安くて美味しいお魚が味わえるお店が豊富にあります。そんなお魚料理が味わえる新橋のお店を厳選して紹介します。会社の同僚などと出かけてみませんか。

新橋で美味しいお魚を満喫!おすすめのお店見出し

多くのビジネスマンで賑わう新橋には美味しいお魚が味わえるお店が数多くあります。接待に使ってみたいお店や人気の居酒屋など種類豊富にあります。気になるお店をチェックしてぜひ出かけてみましょう。

新橋のおすすめランチ20選!ビュッフェからイタリアンまであり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
新橋のおすすめランチ20選!ビュッフェからイタリアンまであり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
サラリーマンの街として知られる新橋。安くて美味しいお店が軒を連ねるランチ激戦区でもあります。和食やイタリアンなど1つのジャンルにこだわらずオールジャンルでお届けしていきます。新橋でランチをする時の参考にぜひご覧ください。女子会やデートにおすすめのお店もあり!

新橋で美味しいお魚のお店1:花未月見出し

伊万里の器に盛られたこだわりのお魚料理の数々を思う存分に味わいましょう。美味しいお魚ら味わえる「人気のお店の一つです。貸切利用もできるので歓送迎会や宴会などの利用にもおすすめです。

小料理屋風の粋で上品な雰囲気の中で、美味しいお魚料理を味わうことができます。彩り豊かなお料理の数々が満足感を与えてくれます。旬の食材をふんだんに使ったコースメニューもあります。

美味しいお魚料理が味わえる人気のお店です。お得感たっぷりに味わえるランチメニューもあります。築地より毎朝仕入れる新鮮な食材を使った絶品のお料理の数々を満喫しましょう。

住所:東京都港区新橋3丁目8-5 電話番号:03-3431-8470

新橋で美味しいお魚のお店2:おば九新橋駅前店見出し

完全個室の居酒屋でゆったりとした空間で過ごしてみませんか。お安く味わえる飲み放題付きのコースもあるので、お得感たっぷりに美味しいお酒を味わうことができます。接待などにも利用できます。

四季折々の旬の食材を使った、四季会席コースがおすすめです。味わい豊かなお料理の数々を満喫したいといった方におすすめです。アラカルトメニューもあります。会社帰りにいかがでしょうか。

新橋駅より徒歩3分のところにあります。赤レンガ通り沿いの地下にある隠れ家的な雰囲気があります。ランチタイムも営業しているので、会社の同僚と一緒に出かけてみませんか。

住所:東京都港区新橋3-7-3 電話番号:03-3508-8880

新橋で美味しいお魚のお店3:ぶどう家見出し

高級感ある食材を使った美味しいお料理を味わうことができます。比較的安い値段で高級食材を味わうことができるので、お得感満載です。おしゃれな雰囲気のお店で、快適な時間を過ごしましょう。

静かでおしゃれな雰囲気の場所で、ゆっくりとお食事を楽しみたいといった方はいかがでしょうか。高級感あふれる店内で過ごすことができます。こだわりのあるおすすめのお店です。

お得感たっぷりに味わえるランチメニューもあります。限定食ですので、お目当ての方は早めに出かけましょう。個室席もあるので、ゆったりとした雰囲気でお食事を楽しむことができます。

住所:東京都港区新橋3丁目10-7 電話番号:03-3433-1616

新橋で美味しいお魚のお店4:和っちゃんや見出し

和牛筋煮込みや北海道殻付きホタテのバター醤油焼き、本マグロあら煮などといった安い値段で味わえる一品料理の数々もおすすめです。新橋駅前にあるので、会社の帰りにも気軽に立ち寄れます。美味しいお酒とお料理を思う存分に堪能しましょう。

桜島溶岩焼き料理や地鶏焼鳥、お刺身などが安い値段で味わえるので、魅力たっぷりです。お得感たっぷりに美味しいお魚料理が味わいたいといった方におすすめです。広々とした空間でゆったりと過ごしましょう。

安い値段で味わえるコースメニューもあるので、会社での宴会や歓送迎会などといった場面の利用にも最適です。心地よい雰囲気の中、優雅な時間を過ごしましょう。おすすめのお店の一つです。

住所:東京都港区新橋3丁目21-2 電話番号:03-5408-8830

新橋で美味しいお魚のお店5:旬菜漁理市ICHI見出し

船長の経営するお店で、釣り魚の持ち込みもできます。JR新橋駅SL口より徒歩4分mのところにある居酒屋です。一品料理も充実していて、美味しいお魚料理が思う存分に堪能することができます。比較的安い料金設定も魅力です。

お魚の持ち込みもできるところが魅力的です。お気に入りのお魚があったら利用してみませんか。ひとそれぞれのお好みのお魚gあるので、助かります。おしゃれな雰囲気がある店内でゆったりと過ごしましょう。

「琥珀エビス樽生」が飲み放題になるお得なプランもあるので、宴会などの場面の利用におすすめです。幅広いカウンター席やテーブル席もあり、少人数でも安心して利用することができる人気の居酒屋です。

住所:東京都港区新橋2丁目11-8 電話番号:050-3467-0761

新橋で美味しいお魚のお店6:萬屋伍平見出し

掘り炬燵の個室やテーブル席の個室があり、宴会などにも利用できます。落ち着いた空間で気の合う仲間とともに楽しい時間を過ごすことができます。JR新橋駅日比谷口より徒歩3分のところにあります。

鮮魚三種盛り合せや本鮪の煮凝り、燻製三種盛りなどといったメニューもあります。様々なタイプのお魚料理が味わえるのでお魚好きにはたまらない内容になっています。お得感たっぷりに過ごすことができます。

モダンで落ち着いた色調が特徴の店内でゆったりと過ごしませんか。完全個室の居酒屋ですので、周りを気にせずのんびりとした空間で過ごすことができます。おすすめのお店の一つになります。

住所:東京都港区新橋2丁目3-7 電話番号:03-6205-7110

新橋で美味しいお魚のお店7:福は内見出し

人気の居酒屋ランチを味わってみませんか。旬の食材を使ったこだわりのランチメニューは充実しています。比較的安く、お得感たっぷりに味わえるのでおすすめです。JR新橋駅日比谷出口より徒歩3分のところにあります。

旬の厳選素材を使ったお料理とともに味わえる比較的安い値段で楽しめる飲み放題付きのコースもあるので、宴会や歓送迎会などといった場面に利用することもできます。美味しいお魚と美味しいお酒が味わえます。

刺身御膳や黒毛和牛冷しゃぶ御膳、まぐろ丼などといったランチメニューもあるので、美味しいお魚料理を思う存分に満喫することができます。味わい豊かなお料理の数々を堪能しませんか。

住所:東京都港区新橋2丁目2-3 電話番号:03-3503-8233

新橋で美味しいお魚のお店8:白金魚見出し

コース料理も比較的安い料金設定でお得感があります。おしゃれな雰囲気があるので女子会やデートなどといった場面にも有効です。お店はJR新橋駅より徒歩5分のところにあります。

手作りのパンやパスタなどといった、本格的なイタリアンコースを味わうこともできます。1日1組限定の専用ラグジュアリー個室もあり、特別な記念日などの利用に最適です。おしゃれな感じが魅力的です。

連日産地から届られる素材をもとにメニューを決める日替わりのメニューを味わうことができるお店です。ワインが充実しているので、お料理に合うワインがきっと見つかります。おしゃれな雰囲気の中でお食事を楽しみたいといった方におすすめです。

住所:東京都港区新橋3丁目2-12 電話番号:03-3593-0999

新橋で美味しいお魚のお店9:のど黒屋新橋店見出し

島根県の浜田港から直送されてくる、のど黒を使った薄造りやお寿司、塩焼きなどといったメニューも味わうことができます。モダンでおしゃれな感じのある店内も特徴的です。女性にもおすすめです。

和食や刺身、焼き魚といったお魚料理の数々を日本酒や焼酎などと一緒に味わうことができます。完全個室なので接待などの大事な場面にも利用することができます。おすすめの居酒屋の一つです。

美味しいお魚料理が食べたいといった方におすすめです。様々なタイプの個室があるので、ゆったりとした時間を過ごすことができます。心地よい空間で和やかな時間の流れを感じましょう。

住所:東京都港区新橋2丁目8-9 電話番号:03-3597-6902

新橋で美味しいお魚のお店10:うおや一丁新橋店見出し

JR新橋駅烏森口より徒歩1分の好立地にあります。人気の居酒屋ランチはいかがでしょうか。安いメニューも数多くあるので、気軽に利用することができます。多くの人で賑わいます。

掘りごたつのある個室やテーブルの個室もあるので、宴会や歓送迎会などといった場面に利用することもできます。安い料金設定も魅力的です。機会がありましたら利用してみましょう。

あじふらい定食やさば味噌煮定食、海鮮丼などといったランチメニューがあり、お手頃な値段で味わえます。ご飯も大盛り無料となるのでお得感もあります。お近くおビジネスマンの方はいかがでしょうか。

住所:東京都港区新橋3-16-2 電話番号:050-3476-7991

新橋で美味しいお魚が味わえる人気店見出し

ビジネス街新橋で美味しいお魚料理が味わえると評判のお店を厳選して紹介しました。人気の居酒屋からちょっとした高級店まで種類豊富にあります。そんな美味しいお魚料理が味わえるのもビジネス街ならではの立地からではないでしょうか。ぜひ出かけてみませんか。

新橋のおすすめ居酒屋ランキングBEST20!安くて美味しい! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
新橋のおすすめ居酒屋ランキングBEST20!安くて美味しい! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
サラリーマンの街新橋。サラリーマンと言えば居酒屋。新橋は居酒屋激戦区でたくさんの居酒屋が軒を連ねていますので、お店選びに困らないようランキング形式でおすすめのお店を紹介していきます。新橋おすすめ居酒屋ランキングを参考に今日のお店選びをしてみて下さい。

関連キーワード

投稿日: 2017年9月15日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote