地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

銀座の串揚げ人気店BEST16!ランチやディナーにおすすめ!

銀座の串揚げ人気店BEST16!ランチやディナーにおすすめ!
投稿日: 2017年9月13日最終更新日: 2020年10月7日

銀座には美味しいグルメを堪能できるお店が多く、高級店や個室完備の隠れ家的な人気店などが多く集まっています。中でもおすすめが、ランチやディナーにぴったりの串揚げ。こだわりの食材を使った美味しい串揚げを頂ける銀座の串揚げ人気店をまとめてご紹介します。

銀座でランチやディナーなら串揚げを!見出し

大人とセレブが集まる街として知られているのが東京銀座。そんな銀座には美味しいグルメを堪能できるお店も多く、高級店や個室完備の隠れ家的な人気店などが多く集まっています。中でもおすすめが、ランチやディナーにぴったりの串揚げ。こだわりの食材を使った美味しい串揚げを頂ける銀座の串揚げ人気店をランキング形式でご紹介します。

銀座で人気のおすすめ串揚げBEST16:串あげもの 旬s見出し

銀座でのランチやディナーにぴったりの、こだわり食材を使った串揚げを頂ける人気店BEST16がこちら「串あげもの 旬s」です。串あげもの 旬sは、綺麗でおしゃれな空間が魅力の大人な雰囲気が漂うお店です。4種類のソースとお塩で頂く串揚げは、さくさく食感がたまりません。個室も用意されているので、デートや接待などにも利用できます。

銀座で安くて美味しい和食ランチのお店を紹介!人気の老舗も! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
銀座で安くて美味しい和食ランチのお店を紹介!人気の老舗も! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
敷居が高いようなイメージがある銀座の和食屋さんも、ランチだったら安いお値段で気軽に楽しむことができるんです。定食やビュッフェスタイルなど、バリエーションも豊富。銀座で人気の、安いランチを楽しめるおすすめの和食屋さんをまとめてご紹介します。

銀座で人気のおすすめ串揚げBEST15:くし家 串猿見出し

銀座でのランチやディナーにぴったりの、こだわり食材を使った串揚げを頂ける人気店BEST15がこちら「くし家 串猿」です。くし家 串猿では、大阪風の串揚げを楽しむことができます。もちろん二度付けは禁止されています。くし家 串猿の串揚げは一本一本からこだわりを感じられる美味しさで、その場で揚げて出来立てを提供してもらえます。

銀座で人気のうなぎ(鰻)屋まとめ!老舗から穴場まであり!ランチやひつまぶしも! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
銀座で人気のうなぎ(鰻)屋まとめ!老舗から穴場まであり!ランチやひつまぶしも! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
銀座のうなぎは、うなぎ自体も逸品ぞろい。ひつまぶしもランチ鰻も絶品です。銀座は、うなぎ専門店も多く、数多くの老舗が店を連ねています。今回は老舗から穴場まで、おすすめの銀座人気うなぎ(鰻)屋を大特集!ランチにおすすめな鰻屋やひつまぶしの美味しいお店も紹介します。

銀座で人気のおすすめ串揚げBEST14:雲仙見出し

銀座でのランチやディナーにぴったりの、こだわり食材を使った串揚げを頂ける人気店BEST14がこちら「雲仙」です。雲仙は、落ち着いた雰囲気が漂う大人の串揚げ屋さんです。個室が用意されているのでデートや接待などで利用するのもいいですし、家族や友達同士でもくつろぎながら美味しい串揚げを楽しめます。居心地のいい空間で人気です。

銀座で人気のおすすめ串揚げBEST13:飯場見出し

銀座でのランチやディナーにぴったりの、こだわり食材を使った串揚げを頂ける人気店BEST13がこちら「飯場」です。飯場では、リーズナブルなお値段で名古屋風の串揚げを楽しむことができます。大人気の串揚げはもちろんのこと、味噌カツやひつまぶしなど名古屋の名物を一度に味わえるのも魅力です。気取っていない雰囲気も魅力の一つです。

銀座で人気のおすすめ串揚げBEST12:串揚げ 卯ノ月見出し

銀座でのランチやディナーにぴったりの、こだわり食材を使った串揚げを頂ける人気店BEST12がこちら「串揚げ 卯ノ月」です。串揚げ 卯ノ月では、上品で軽めなあっさりとした串揚げを頂くことができます。串揚げ 卯ノ月の串揚げは比較的ヘルシーなどで、女性やダイエット中の方でも安心です。カラッと揚げられていて何本でも食べられます。

銀座で人気のおすすめ串揚げBEST11:銀座酒場 マルハチ見出し

銀座でのランチやディナーにぴったりの、こだわり食材を使った串揚げを頂ける人気店BEST11がこちら「銀座酒場 マルハチ」。銀座酒場 マルハチでは、出汁に付けて頂くという珍しいスタイルの串揚げを楽しむことができます。個室も用意されており、隠れ家的な雰囲気の中で美味しい串揚げを味わえます。お酒も豊富に取り揃えられています。

銀座で人気のおすすめ串揚げBEST10:串一見出し

銀座でのランチやディナーにぴったりの、こだわり食材を使った串揚げを頂ける人気店BEST10がこちら「串一」。串一は、カウンター席とテーブル席が一つだけというこじんまりとしたアットホームな雰囲気の串揚げ屋さんです。店内には昭和の雰囲気が漂っており、懐かしさが溢れる空間で美味しい串揚げを楽しめます。銀座の穴場のお店です。

銀座で人気のおすすめ串揚げBEST9:串の坊見出し

銀座でのランチやディナーにぴったりの、こだわり食材を使った串揚げを頂ける人気店BEST9がこちら「串の坊」です。串の坊は、上品な味わいの美味しい串揚げをお腹いっぱい堪能できるお店として話題の人気店です。おすすめは「おまかせコース」。職人さんおすすめの食材を使った串揚げを一本一本丁寧に揚げてもらえ、出来立てを頂けます。

銀座で人気のおすすめ串揚げBEST8:くし・あげ・どころ 築地 はん亭見出し

銀座でのランチやディナーにぴったりの、こだわり食材を使った串揚げを頂ける人気店BEST8がこちら「くし・あげ・どころ 築地 はん亭」です。くし・あげ・どころ 築地 はん亭では、さっぱりとした上品な味わいの美味しい串揚げを頂くことができます。店内には個室も用意されており、おしゃれな雰囲気なのでデートや接待にもおすすめです。

銀座で人気のおすすめ串揚げBEST7:串処 最上見出し

銀座でのランチやディナーにぴったりの、こだわり食材を使った串揚げを頂ける人気店BEST7がこちら「串処 最上」です。串処 最上は、高級感溢れる銀で有名な串揚げ屋さんの一つ。串揚げ発祥の地である大阪で生まれたお店で、本場の味を楽しむことができます。厳選されたこだわりの食材を使った串揚げを、上質なワインと一緒に味わえます。

銀座で人気のおすすめ串揚げBEST6:ちゃぼうず見出し

銀座でのランチやディナーにぴったりの、こだわり食材を使った串揚げを頂ける人気店BEST6がこちら「ちゃぼうず」です。ちゃぼうずでは、厳選された食材を使った美味しい串揚げとアツアツの鉄板料理が大人気。カウンター席に、2名から利用できる個室、大人数でも楽しめる掘りごたつ席などがあり、シチュエーションに合わせて利用できます。

銀座で人気のおすすめ串揚げBEST5:我楽路見出し

銀座でのランチやディナーにぴったりの、こだわり食材を使った串揚げを頂ける人気店BEST5がこちら「我楽路」です。我楽路は、1976年創業の老舗の串揚げ屋さんです。四季折々の旬な食材を使った美味しい串揚げを楽しめると評判で、常に多くのお客さんで賑わっています。メニューはなく、その日の新鮮素材を使った串揚げを味わえます。

銀座で人気のおすすめ串揚げBEST4:ぎんざ磯むら見出し

銀座でのランチやディナーにぴったりの、こだわり食材を使った串揚げを頂ける人気店BEST4がこちら「ぎんざ磯むら」。ぎんざ磯むらは、民芸調の店内が特徴的な温かい雰囲気の漂う串揚げ屋さんです。繊細で口当たりのいいパン粉とオリジナル油を使ってカラッと揚げた自慢の串揚げは、胃もたれ知らずでも何本でも食べれそうな美味しさです。

銀座で人気のおすすめ串揚げBEST3:100-001見出し

銀座でのランチやディナーにぴったりの、こだわり食材を使った串揚げを頂ける人気店BEST3がこちら「100-001(ヒャクゼロゼロイチ)」です。ここの串揚げは、こだわりの天然圧搾で抽出した「JYUNKO OIL」を使用しているためとってもヘルシー。しかも素材の味をしっかりと引き出してくれています。上品な雰囲気でデートにもおすすめ。

100-001には、カウンター席だけでなくプライベート空間を重視した半個室も用意されています。特別な日の食事や接待の場としても利用できそうです。100-001で特におすすめのメニューは、洋風な「生ハムとモッツァレラ」の串揚げです。他にも「平貝磯部揚げ」「江戸前穴子」など和素材を使ったものもおすすめ。幅広いメニューを楽しめます。

銀座で人気のおすすめ串揚げBEST2:銀座 串かつ凡見出し

銀座でのランチやディナーにぴったりの、こだわり食材を使った串揚げを頂ける人気店BEST2がこちら「銀座 串かつ凡」です。銀座 串かつ凡は、ミシュラン一つ星を獲得している大阪北新地の「串かつ凡」が手がけるプレミアムな串揚げ屋さんです。銀座 串かつ凡の店内はモダンで落ち着いた雰囲気が漂っており、まさに銀座スタイルのお店です。

銀座 串かつ凡では、シャトーブリアンやフォアグラなど高級食材を使った極上の串揚げを楽しむことができます。庶民的な串揚げもいいですが、たまには高級串揚げで贅沢してみるのもいいのではないでしょうか。記念日や誕生日など、特別な日のランチやディナーにおすすめ。高級店ですが、ランチタイムならリーズナブルに楽しむことができます。

銀座で人気のおすすめ串揚げBEST1:六覺燈見出し

銀座でのランチやディナーにぴったりの、こだわり食材を使った串揚げを頂ける人気店BEST1がこちら「六覺燈(ろっかくてい)」です。六覺燈では、美味しいワインを楽しみながら本場大阪の串揚げをおまかせで楽しむことができます。落ち着いたおしゃれな雰囲気が特徴で、デートにもぴったりです。四季折々の旬な食材を使った串揚げは絶品です。

六覺燈では、目の前で串揚げをカラッと揚げる職人さんの技を眺められるライブ感たっぷりのカウンター席はもちろんのこと、広々としたテーブル席も用意されているのでグループでの利用もおすすめです。六覺燈でおまかせで出てくる串揚げは、旬の食材を使ったものばかり。その時期に合った一番美味しい食材を楽しめるのが六覺燈の魅力です。

銀座で人気!こだわり食材の美味しい串揚げを見出し

いかがでしたか。こだわりの食材を使った美味しい串揚げを頂ける、銀座の串揚げ人気店をランキング形式でまとめてご紹介しました。大人とセレブが集まる街として知られている銀座には、高級店や個室完備の隠れ家的な人気店などが集まっています。そんな銀座の人気店で、ランチやディナーに美味しい串揚げを楽しんでみてはいかがでしょう。

関連キーワード

投稿日: 2017年9月13日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote