地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

新橋でおすすめのバルは?おしゃれな人気店や個室ありの店を紹介!

新橋でおすすめのバルは?おしゃれな人気店や個室ありの店を紹介!

さまざまなジャンルのグルメが勢揃いしている、人気の街新橋。今回はそんな新橋でおすすめのバルをたっぷりとご紹介いたします。新橋にはデートや女子会にピッタリのおしゃれなスペインバルや、美味しい料理やお酒を安い値段で提供している個室完備のバルがたくさんあるんです。

新橋には個室完備のバルや安いバルがいっぱい見出し

いろいろなジャンルの飲食店が軒を連ねる新橋は、東京を代表する人気スポット。大衆的な居酒屋やご飯屋が多いイメージの新橋ですが、実はおしゃれなバルもたくさんあるんです。今回は、ゆっくり個室でお酒を楽しめる雰囲気の良いバルや、美味しいスペイン料理やお酒をお安い値段でいただけるバルなど、新橋でおすすめのバルをご紹介いたします。

新橋の人気バル1:俺のイタリアンJAZZ見出し

新橋で高級食材を使用したイタリアンをお安い値段で提供している、コスパ抜群のバルといえば俺のイタリアンJAZZです。カジュアルでおしゃれなバルは、ちょっと立ち寄って一杯飲みたいときにもおすすめ。全部で18種類以上の種類があるグラスワインは、380円からととってもリーズナブル。なみなみについだスパークリングワインはコスパ抜群。

蝦夷アワビを使用したリゾット、ワタリガニを使用したスパゲッティ、特選牛のタリアータなど高級食材を使用したイタリアンを、お安い値段で楽しめます。おすすめの「北海生ウニと季節野菜のピューレ コンソメゼリー寄せ」は、北海産の生うに、コンソメジュレ、野菜ピューレがつくりだすハーモニーがたまりません。

住所:東京都中央区銀座8-3-11和恒ビル1F 電話番号:03-6280-6266

新橋の人気バル2:うしごろバンビーナ 見出し

新橋にある「うしごろバンビーナ」は、焼肉をおしゃれに楽しめるデートにもピッタリな肉バルです。有名焼肉店の「焼肉うしごろ」と同じ、国産A5黒毛和牛を使用した料理をお安い値段で提供しています。宴会に人気のお得なコースも。ワインは1本2990円のリーズナブルなものから、本格派のものまで30種類以上をご用意しています。

希少で霜降りが見事な「ミスジ」、ほどける肉繊維と肉汁が素晴らしい「ハラミ」、脂が少ないのに柔らかい「シンシン」、一頭で2キロしか取れない霜降りの「とも三角」、舌ざわりの滑らかさが特徴の「リブ芯」、赤身肉の豊かさ自慢の「カメノコ」など、A5の国産和牛を使用したさまざまな部位のお肉を豊富にご用意しています。

住所:東京都港区新橋2-15-3三沢ビル1F 電話番号:03-6205-7429

新橋そば(蕎麦)屋のおすすめは?行列ができる人気店や老舗を紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
新橋そば(蕎麦)屋のおすすめは?行列ができる人気店や老舗を紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
日本を代表するオフィス街である新橋は、毎日多くのビジネスマンでごった返す大都会のど真ん中にある街です。そんな新橋には、ランチ時に早く安く美味しく食べられるそば店が数多くあります。そこで新橋にある立ち食い店から老舗までおすすめのそば店をご紹介します。

新橋の人気バル3:Bar de Ollaria 見出し

新橋駅周辺の銀座コリドー街にある、手作りのスペイン料理が自慢の小さなバルです。全部で22席のこじんまりとしたバルは、アットホームな雰囲気の中でお酒を楽しむことができるんです。気軽に楽しむことができるこだわりのワインは「シェリー」がメイン。種類豊富なスペイン料理は400円からとお安いです。

おすすめの「ウエボス・ア・ラ・エストレジャードス」は、フライドポテトとチョリソのスクランブルエッグ。揚げたて半熟のフライドエッグに、細かくくだいたチョリソーとフライドポテトを合わせた、ヤミツキになる1品です。アヒージョ、魚介のメロッソ、生ハムなどついついお酒がすすむようなスペイン料理を豊富にご用意しています。

住所:東京都中央区銀座7-2銀座コリドー街1F 電話番号:03-5568-8228

新橋の人気バル4:スペインクラブ銀座見出し

新橋駅周辺にある「スペインクラブ銀座」は、一歩足を踏み入れると別世界にきたかのような優雅な空間が広がっています。床のタイルやクロスなどスペインから取り寄せたインテリアが並んだお店には、大人数でワイワイ楽しめる個室をご用意しています。1階はタパスとワインを気軽に楽しめるバル、2階はゆったりと料理を楽しめる造りになっています。

イベリコ豚のプルーマグリルは、首の付け根部分にある稀少部位を使用したグリルです。シンプルにグリルすることで、イベリコ豚本来の美味しさを楽しむことができるんです。口に入れるとふんわり柔らかく、噛めば噛むほどに旨味が溢れます。スペイン風オムレツ、スペイン産チーズの盛り合わせ、スペイン産カラスミの盛り合わせなどスペイン料理も目白押し。

住所:東京都中央区銀座7-10-52F 電話番号:03-6228-5338

新橋で人気のイタリアンは?おしゃれなバルやレストラン・隠れ家も紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
新橋で人気のイタリアンは?おしゃれなバルやレストラン・隠れ家も紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
さまざまな飲食店が軒を連ねている新橋。今回はそんな新橋でおすすめのイタリアンをたっぷりご紹介いたします。新橋には個室でゆっくりと食事ができるレストラン、デートに最適なバル、お安いランチを提供しているお店など、人気のイタリアンがたくさんあるんですよ。

新橋の人気バル5:プラチナフィッシュ バル見出し

新橋駅から徒歩2分ほどのところにあるプラチナフィッシュバルは、鮮度抜群の魚介を使用したスペイン料理が自慢のバルです。木を基調とした温もり溢れるウッド調の店内には、少人数から利用できる個室も完備しており女子会にも最適。三浦半島今朝どれ鮮魚を使用したカルパッチョやパエリアがお店の名物です。

プラチナフィッシュバルでは、新鮮な鮮魚を使用した料理をお安い値段で楽しめます。人気の「本日の鮮魚カルパッチョ盛合せ」は、天然ダイ、イシダイ、黒タイ、イサキ、生マグロ、ブリ、イナダ、ボタン海老、貝類などその日の旬の魚介を盛り合わせた、見ためも華やかな1品。ボリュームがあるので、みんなでシェアして食べるのがおすすめです。

住所:東京都港区新橋3-13-9GMビル1F 電話番号:03-3431-1777

新橋の人気バル6:三笠バル 見出し

新橋駅から徒歩1分の駅チカにある三笠バルは、バーカウンターも完備しており、一人でフラッと立ち寄るのにもおすすめのバルです。20種類の厳選されたグラスワインはなんと300円からと驚きの安さ。いろいろなワインを飲み比べしたいという方に最適です。赤ワインにピッタリの牛、鶏、豚、鴨、馬肉などの肉料理が人気です。

三笠バルには、赤ワインと相性バツグンの肉料理が勢揃いしています。牛ハラミのステーキ、尾崎牛の外もも肉のタリアータ、群馬県産ハニーポークのロースト、尾崎牛のタタキカルパッチョ仕立て、生ハムの盛り合わせなどをご用意しています。トリッパと白いんげん豆のトマト煮が食べ放題の嬉しいサービスもついています。

住所:東京都港区新橋2-20-15新橋駅前ビル1号館2F 電話番号:03-6274-6922

新橋で女子会ならココ!おしゃれで個室がある人気店やコスパが高い店など! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
新橋で女子会ならココ!おしゃれで個室がある人気店やコスパが高い店など! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
多くの飲食店が軒を連ねる新橋は、たくさんの人で賑わっている人気の街。今回はそんな新橋でおすすめの女子会に最適なお店をご紹介します。新橋には個室で寛げるおしゃれなお店や、絶品料理をお安く提供しているコスパ抜群のお店など、女子会に人気のお店が勢揃いしています。

新橋の人気バル7:ルフージュ見出し

新橋駅の路地裏に佇む、隠れ家的なバルです。隠れ家のような佇まいのお店には、個室感覚でゆっくり寛げるソファー席もご用意しています。自家製のハム、パテドカンパーニュ、鴨のコンフィなどフレンチをベースのしたバルの定番料理や、フランス、スペイン、イタリア、ニューワールドなどのグラスワインをご用意しています。

毎日手作りのハムを提供している「手作りハム盛り合わせ」は、常時5種類以上。豚ロース、豚タン、鴨むね、仔羊、仔牛などいろいろなお肉を使用したお肉は、ワインとの相性がとっても良いんです。クセになる味のアンチョビキャベツ、濃厚な白レバーを使用したなめらかな舌触りの「鶏白レバーのパテ」など1000円以下のお安い料理が目白押し。

住所:東京都中央区銀座8-2-8銀座高本ビル1F 電話番号:03-6252-4588

新橋の人気バル8:焼肉×バル マルウシミート 新橋店見出し

新橋駅から徒歩3分ほどのところにある「マルウシミート」は、A4A5ランクの黒毛和牛をリーズナブルに提供しているバルです。安い、美味しい、居心地が良いをコンセプトにしたバルは、デートにも最適なカウンター席や、プライベート感満載の個室をご用意しています。個室利用の場合はお得なコースを楽しむことができます。

1番人気メニューは「リブ芯の贅沢うにロール」です。特製タレを絡めたリブロースに、築地直送の極上生ウニをたっぷりと巻いた、豪快で贅沢な1品。極上肉と新鮮なウニはとっても相性が良いんです。超希少部位を贅沢に厚切りにした「極上厚切り牛タン」や、ハーフポンドにカットした黒毛和牛の塊肉を豪快に焼き上げる「マルウシロック」もおすすめ。

住所:東京都港区新橋3-6-5佐藤ビル 電話番号:03-5501-2261

新橋の人気バル9:クイーン・オブ・チキンズ 見出し

新橋駅から徒歩3分ほどのところにある、本格ロティサリーチキンが名物のバルです。ウッド調のカジュアルでおしゃれな店内には、ゆっくり寛げるソファータイプの席もご用意しています。1羽をまるごと炙り焼きにしたロティサリーチキンをはじめ、お替り自由のお通し、野菜の旨味を楽しめるバーニャカウダーもおすすめです。

名物はなんといっても看板メニューの「ロティサリーチキン」です。じっくりと焼き上げたロティサリーチキンは、中身がとってもジューシーでビールとの相性抜群。14種類のスパイスで漬け込んだ秘伝の味をお楽しみください。お好きなスパイスを選べるふりふりフライドチキンや、フレッシュトマトとガーリックで味付けた北海タコのカルパッチョなども人気です。

住所:東京都港区新橋3-8-8リバティ81F 電話番号:03-6809-2595

新橋の人気バルでステキな夜を楽しもう見出し

いかがでしたか。新橋にはとっても素敵なバルがこんなにたくさんあるんです。今回紹介したのは、新橋でとくに人気のあるバルばかり。美味しいイタリアン料理やスペイン料理を楽しめるバルや、個室でゆっくりお酒を堪能できるバルも多いので、是非足を運んでみてください。

関連キーワード

投稿日: 2017年9月14日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • twitter
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

国内・海外の旅行・観光スポット・グルメ・ホテルなどの情報発信メディア

©TravelNote