地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

新橋のパスタ情報!大盛りで安いお店や美味しいランチ・夜ご飯のおすすめは?

新橋のパスタ情報!大盛りで安いお店や美味しいランチ・夜ご飯のおすすめは?
投稿日: 2018年3月12日最終更新日: 2020年10月8日

さまざまな飲食店が勢ぞろいしている新橋は、東京を代表するグルメスポット。今回はそんな新橋でおすすめのパスタをたっぷりとご紹介いたします。新橋には、大盛りのパスタランチをお安い値段でいただける人気店や、美味しいパスタを夜ご飯にもいただけるお店がいっぱい。

安いパスタや大盛りパスタを食べに新橋の人気店へ行こう見出し

Photo by *tomoth

東京を代表するグルメスポットの新橋は、いつも多くの人が訪れる街です。そんな新橋には、美味しいパスタをいただけるお店がたくさんあるのをご存じですか?今回は大盛りのパスタランチをお安い値段でいただける人気店や、絶品パスタを夜ご飯にも堪能できるお店など、新橋でおすすめのパスタをたっぷりとご紹介いたします。

新橋の美味しいパスタ1:スパゲッティーのパンチョ 新橋店見出し

Photo by hirotomo

新橋駅から徒歩1分の駅チカにある「スパゲッティーのパンチョ」は、さまざまな種類の美味しいナポリタンをいただけるパスタ専門店です。雑居ビルの地下にあるカウンター中心のお店は、一人ランチや夜ご飯にもおすすめ。すべてのパスタは、大盛り無料で600グラムまでの大盛りが同一料金とお安いです。懐かしの味のナポリタンを楽しめます。

Photo by nakashi

ランチも夜ご飯も690円というお安い値段でいただけるナポリタンは大人気です。定番サイズでも、400gと大盛りのパスタは、600gの大盛りも同じお値段でいただくことができます。まずはそのままの状態で食べる、次に粉チーズをたっぷりかけて食べる、お好みで香味ダレをかけて食べるなど、大盛りならではの味変で楽しむことができます。

Photo by junyaogura

住所:東京都港区新橋2-8-8 電話番号:03-3504-8747

新橋の美味しいパスタ2:サント ウベルトゥス見出し

新橋周辺にある「サント ウベルトゥス」は、季節の素材をふんだんに使用した本格的なイタリアンを、気軽に楽しむことができるお店です。半個室の席も完備しており、ゆっくりとランチや夜ご飯を楽しむことができます。そんな美味しいイタリアンと相性抜群のワインも豊富。ランチタイムは、お好きなパスタをチョイスできるお安いコースが大人気。

夜よりお安いお値段で昼はパスタ付きのコースをいただけます。トマト味の「旬のヤリイカのリヴォル風トマトソース」、クリームソースの「旬の白菜と生ハム アサリのクリームソース」、ラグーソースの「旬の大根のコンポート入り 黒毛和牛のラグー」、ヘルシーな「色々な新鮮なキノコとホウレン草とベーコンのガーリック風味」などがあります。

新橋の美味しいパスタ3:リストランテ・ヒロ 銀座店見出し

新橋周辺にある「リストランテ・ヒロ」は、明るく開放的な店内で、四季折々の食材を使用した美味しいイタリアンを堪能できるお店です。看板メニューのパスタである「高知県フルーツトマトの冷製カペッリーニ」をはじめ、季節の食材を使用した個性的なパスタが勢揃い。お昼はお安いパスタセット、夜はパスタのコースをご用意しています。

ランチタイムは夜よりお安い値段で、パスタのランチセットを提供しています。本日の前菜盛り合わせ、選べるパスタ、自家製ジェラート、食後のドリンクがついたランチセットは、釜揚げシラスとカラスミのジェノヴァ風パスタ、千葉県産 小蛤たっぷりのペペロンチーノパスタ、殻付き赤海老どっさりのトマトクリームパスタなどから選べます。

新橋の美味しいパスタ4:ハングリータイガー見出し

新橋駅周辺にある「ハングリータイガー」は、1967年創業の老舗イタリアンレストランです。さまざまなパスタを楽しむことができるこちらのお店は、昼も夜も大人気。オイルベースのパスタ、トマトソースのパスタ、クリーム系のパスタ、オリジナルのパスタなど、ラインナップ豊富な美味しいパスタをたくさんご用意しています。

こちらのお店でしか食べられないオリジナルのパスタは、昼も夜もおすすめです。おすすめの「ダニエル」は、ハム、ベーコン、オニオン、卵を使用した、オリジナルカルボナーラ風の濃厚なパスタ。大葉で和えた特製バジリコを使用した「バジリコ」も、オリジナルのおすすめパスタです。パスタのみならず、ピッツァや前菜も充実しています。

住所:東京都港区虎ノ門1-11-12 電話番号:03-3591-7081

新橋の美味しいパスタ5:マダムシュリンプグレイス見出し

新橋駅周辺にある「マダムシュリンプグレイス」は、さまざまなジャンルの美味しい海老料理を堪能できる、海老好きにはたまらないレストランです。こちらのお店で使用しているのは、国産の伊勢海老、車海老、オマール海老などこだわりの海老の数々。海老を使用したパスタも豊富にご用意しています。夜景が見える席はデートにもおすすめ。

こちらのお店では、海老を使用したさまざまなパスタを楽しむことができます。桜海老とキノコとドライトマトのアーリオオリーオ、海老と海鮮ラグーのオニオンクリームソース、海老とトリュフとポルチーニ茸のクリームソース、ウニとオマール海老のダシでつくるクリームソース、手長海老のアメリケーヌクリームソースなどがあります。

銀座シックスでランチ!おすすめレストラン11選!これでもうお昼に迷わない! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
銀座シックスでランチ!おすすめレストラン11選!これでもうお昼に迷わない! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
高級感あふれる大人の街・銀座。その中でも一層目を引く「銀座シックス」付近には、高級感があるのにカジュアルに使えるレストランが年々増加しているんです。 今回はその中でも「美味しい」と話題のお店を厳選してご紹介。銀座ならではの優雅なランチタイムをお楽しみください!

新橋の美味しいパスタ6:チェント アンニ ギンザ見出し

新橋で本場イタリアのシチリア島の美味しいグルメを食べたいなら「チェント アンニ ギンザ」がおすすめです。こちらのお店でいただけるのは、シチリアの青い海、碧い空を感じることができる、シチリアならではの美味しい魚介を使用したシチリア料理の数々。夜は自慢のシチリア料理とワインを、昼はお安いパスタランチをご用意しています。

シチリアならではの新鮮な魚介をふんだんに使用したパスタは、お店のおすすめです。名物の「生ウニのスパゲティ」は、甘みのある美味しい生うにを驚くほど贅沢に使用したパスタ。ソースにもたっぷり雲丹がはいっており、パスタによく絡みます。イワシ、ウイキョウ、松の実、レーズンを使用した「イワシとウイキョウのパスタ」も人気です。

新橋の美味しいパスタ7:こなな 東急プラザ銀座店見出し

新橋駅周辺の東急プラザ銀座内にある「こなな」は、お出汁で味わう和パスタを楽しめるお店です。日本料理にかかせない出汁を使用した、優しい味のパスタは、昼にも夜にも大人気。四季折々の素材を使用した和テイストの美味しいパスタをたくさんご用意しています。ランチタイムは、おばんざいがついたお安いパスタランチがおすすめです。

お出汁を使用した和風テイストのパスタは、昼も夜も大人気です。定番ナポリタンにお出汁と味噌をプラスしてコクをプラスした「ベーコンと蓮根のトマト味噌和ポリタン」、牛すじの旨みとピリ辛の赤味噌スープがきいた「牛すじと九条ねぎの赤味噌」、白味噌とクリームをあわせた「蒸し鶏と枝豆の白味噌クリーム」などをご用意しています。

住所:東京都中央区銀座5-2-1 電話番号:03-6264-5451

新橋の美味しいパスタ8:GINZA SCHEVENINGEN 見出し

新橋駅周辺にある「GINZA SCHEVENINGEN」は、30年以上の歴史をもつ、新橋の隠れ家的なお店です。本場の南イタリア料理をお安い値段で楽しむことができ、60種類以上の個性的なパスタもたくさんご用意しています。ランチタイムは全パスタに、サラダ、ドリンクがついたお安いパスタランチを提供しており、プラス220円で大盛りも可能です。

個性溢れるパスタは、昼も夜も大人気。お店の名前がついた「スケベニンゲン」は、魚介と野菜をふんだんに使用した、白ワインたっぷりのスープパスタです。ニンニクをたっぷり使用した、アサリ、イカ、きのこ、ピーマンなどたくさんの具材がはいった「バーリ」や、ベーコン、グリーンピース、スクランブルエッグを使用した「ミモザ」もおすすめ。

新橋で立ち飲みならココ!安い店やおすすめのバーを厳選して紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
新橋で立ち飲みならココ!安い店やおすすめのバーを厳選して紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
さまざまな飲食店が軒を連ねている新橋は、東京を代表する人気グルメスポット。今回はそんな新橋でおすすめの立ち飲みをたっぷりとご紹介します。新橋には美味しい料理やお酒をお安い値段で楽しめる立ち飲み店や、女性に人気のおしゃれな立ち飲みバーがたくさんあります。

新橋の美味しいパスタ9:カフェ ラ・ボエム 銀座見出し

新橋駅周辺にある「カフェ ラ・ボエム」は、イタリア直輸入の乾麺を使用したパスタや、アツアツの焼たてピッツァをお安い値段で楽しむことができる、カジュアルなイタリアンです。中世のヨーロッパを模したおしゃれな店内で、夜はイタリアンをおつまみにワインを、昼はお安いパスタやピザのランチを堪能することができます。

お好きなパスタを選べる「ランチAセット」は、パスタに、サラダ、バケット、ドリンクがついたお得なランチセットです。パスタは、今週のおすすめパスタ、釜揚げしらすのペペロンチーノ、手長海老のトマトクリームソース、蒸し鶏と青葱の和風ソースなどからお好きなパスタを選ぶことができ、プラス100円で大盛りにすることも可能です。

新橋の美味しいパスタ10:イタリアンダイニングDona 日比谷店見出し

新橋駅周辺にある「イタリアンダイニングDona」は、国産野菜をたっぷり使用したもちもちの自家製パスタが自慢のお店です。自家製パスタのほかにも、良質なワインや小皿料理をお安い値段で楽しむことができます。すべてのパスタは、プラス50円で野菜を大盛りにすることも可能。大盛りの野菜でしっかりと栄養バランスをとることができます。

自慢のパスタは、30パーセント大盛りのパスタも、同一料金でいただくことができます。お値段変わらず大盛りにできるので、たくさん食べたい方にもおすすめ。しゃきしゃきキャベツにアンチョビをあわせた「アンチョビキャベツ」、自社製バジルソースとブロッコリーをあわせた「釜揚げしらすとブロッコリーのジェノベーゼ」などがあります。

新橋の美味しいパスタ11:ラ・ベルデ 日比谷店見出し

新橋駅から徒歩5分ほどのところにある「ラ・ベルデ」は、昼はお安いブッフェがついたお得なパスタランチ、夜はアラカルトと豊富なワインやカクテルを楽しめるお店です。イタリアンには珍しい個室も完備しているので、個室でゆっくり宴会を楽しむのもおすすめ。ランチタイムは大盛りもできる、ブッフェ付きのお安いパスタランチが大人気。

ランチタイムは、フリードリンクとブッフェがついたお安いパスタランチが大人気です。パスタは大盛りを含む3種類のサイズから選ぶことができ、厚切りベーコンのカルボナーラ、たっぷりタラコのクリームソース、アーリオ・オーリオ・エ・ペペロンチーノ、ジャガイモとインゲンの入ったジェノベーゼなどからお好きなパスタを選べます。

新橋の美味しいパスタ12:五右衛門 銀座コア店見出し

Photo by yto

新橋駅周辺の銀座コア内にある「五右衛門」は、さまざまな種類のパスタをリーズナブルに楽しめる、使い勝手の良いパスタ専門店です。こちらのお店のパスタは、フォークではなく箸でいただくスタイルが特徴。女性のおひとりさまランチや夜ご飯にも人気のお店です。レディースセットや、メンズセットなど、お得なパスタセットもご用意。

Photo by Koji Horaguchi

2種類の違うタイプのパスタを楽しめる「ハーフ&ハーフ」のパスタセットはとってもおすすめです。なすとアボカドのトマトソース&明太子と海老としめじの青じそ風味、カマンベールチーズとカリカリベーコンのカルボナーラ&海老とアボカドのジェノベーゼなどがあり、お得な価格でサイドメニューをつけることができます。

Photo by hirotomo

住所:東京都中央区銀座5-8-20 電話番号:03-3575-4936

新橋の美味しいパスタ13:ラ・パウザ 汐留店見出し

新橋駅から徒歩7分ほどのところにある「ラ・パウザ」は、ホッと一息つきたいときに、気軽に利用できるカジュアルなイタリアンレストランです。厳選された乾麺を使用したパスタや、高温窯で焼き上げたピッツァをはじめとする、本場イタリアの味を楽しむことができます。11時から17時までのランチタイムは、お得なパスタランチをご用意。

「ラ・パウザ」では、さまざまなジャンルの美味しいパスタをお安い値段で提供しています。和風テイストのペペロンチーノにたまごを絡めた、1度食べたら病みつきになること間違いなしの「ぺぺたま」、自家製バジルソースを使用した「自社栽培フレッシュバジルのジェノベーゼ」など、オリジナリティ溢れるパスタが勢揃いしています。

新橋の美味しいパスタ14:イル・ピノーロ 銀座店見出し

新橋駅から徒歩7分の銀座中央通り沿いにある「イル・ピノーロ」は、伝統とモダンが融合した美味しいイタリアンを楽しむことができるお店です。スペシャリテの「牛フィレ肉とフォアグラの重ね焼き ロッシーニスタイル」をはじめ、手打ちパスタや今治野菜を使用したカクテルサラダがお店のおすすめメニュー。お得なランチコースも。

ランチタイムはさまざまなおすすめ料理を堪能できる「イルピノーロコース」がおすすめです。本日前菜2種盛り合わせ、選べるパスタ、選べるメイン、デザート、食後のドリンクまでついた内容盛り沢山のコース。パスタは「サーモンとほうれん草のアーリオオーリオ」又は「赤鶏さつまのラグーとポルチーニ茸のタリアテッレ」から選べます。

新橋の美味しいパスタ15:ア・ヴォートル・サンテ・エンドー見出し

新橋駅周辺にある「ア・ヴォートル・サンテ・エンドー」は、イタリア伝統の味を本場の雰囲気の中で楽しむことができるレストランです。こだわりのイタリアンパスタ、オムライス、本格ヒマラヤカレーがお店のおすすめメニュー。トマトソース系パスタ、ガーリック系パスタ、クリーム系パスタなど、ジャンル豊かなパスタをご用意しています。

ランチタイムも種類豊富なパスタが勢揃い。ピリ辛牛肉トマト、生ウニのトマトクリームをはじめとする「トマトソース系パスタ」、ペペロンチー二、ガーリック唐辛子野菜たっぷりをはじめとする「ガーリック系パスタ」、明太子ときのこクリーム、カルボナーラをはじめとする「クリームソース系パスタ」などをご用意しています。

住所:東京都中央区銀座5-9-5 電話番号:03-3573-8170

新橋の美味しいパスタ16:銀座 ポルトファーロ 本店見出し

新橋駅周辺にある「銀座 ポルトファーロ」は、本場イタリアで修行を積んだシェフがつくりだす、本格的なイタリアンを堪能できるお店です。自社の農場、牧場、漁場から仕入れた厳選食材を使用したイタリアンを、お安い値段で楽しむことができます。ランチはお安いビジネスランチや、本格的なランチコースをご用意しています。

ランチタイムは、お得なパスタのランチセットがおすすめ。前菜盛り合わせ、選べるパスタ、パン、デザート、カフェがついてお値段1550円とリーズナブル。パスタは、パンチェッタと空豆、チーズで和えたスパゲッティ、桜海老とブロッコリーのスパゲッティ 軽いトマトソース、季節野菜とバジルペーストで和えたジェノバ風スパゲッティから選べます。

新橋の美味しいパスタ17:イル デリツィオーゾ見出し

新橋駅周辺にある「イル デリツィオーゾ」は、自慢の肉炭火焼きや、素材にこだわった種類豊富なパスタが自慢のイタリアンです。広いカウンター席を完備したおしゃれな店内は、おひとりさまランチや、夜のひとり飲みにもおすすめ。そんなこだわりのイタリアンと相性抜群の、厳選した美味しいイタリアワインもたくさんご用意しています。

自慢の食材を使用したさまざまなパスタをご用意しています。フルーツトマトとバジリコを使用したトマトソースパスタ、釜上げシラスとレモンを使用したからすみのペペロンチーノ、ペコリーノチーズと黒コショウを使用したカーチョエペペ、活あさりとチェリートマトを使用したオイルソースパスタなどをご用意しています。

新橋の美味しいパスタ18:アッラマーノ見出し

新橋駅周辺にある「アッラマーノ」は、築地市場の厳選した食材を使用した、美味しいイタリアンを楽しめるお店です。落ち着いた大人の雰囲気の中で、本格的なイタリア料理や、ソムリエ厳選のワインをいただくことができます。イタリアンと相性の良いイタリアワインは、なんと300種類。ランチタイムは、内容盛り沢山のパスタコースがおすすめ。

ランチタイムの「パスタコース」は、内容盛り沢山のちょっぴり贅沢なランチです。本日鮮魚のカルパッチョをはじめとする「冷前菜3点盛り合わせ」、カダイフで巻いた手長海老と春野菜フリットの温野菜、手打ちパスタのタリアテッレを使用したポルチーニ茸のクリームソースのパスタなど、人気のメニューが目白押しのコースになっています。

新橋の美味しいパスタ19:あるでん亭 銀座ファイブ店見出し

Photo by hirotomo

新橋駅周辺の銀座ファイブ内にある「あるでん亭」は、こだわりのパスタをランチタイムにもディナータイムにもいただけるパスタ専門店です。おひとりさまでも気兼ねなく利用できるカジュアルなお店は、サラリーマンのひとりランチにもおすすめ。厚切りベーコンがのった「ペペロンチーノ」など、ボリューミーなパスタがたくさん。

Photo by hirotomo

おすすめの「アリオ オリオ ベーコン添え」は、厚切りベーコンが4枚ものったボリューム満点のペペロンチーノです。クリームをほとんど使用していない「カルボナーラ」、あさり、えび、イカなど海の幸をふんだんに使用した「ブカニエラ」、ツナがたっぷりはいった「ファンタジア」など、個性的なパスタをたくさんご用意しています。

Photo by hirotomo

新橋で安いパスタや大盛りパスタを食べよう見出し

Photo by Sekikos

いかがでしたか。新橋にはこんなにたくさんの美味しいパスタが勢揃いしています。今回紹介したのは、美味しいパスタランチをお安い値段で楽しむことができる人気店や、パスタの大盛りも無料なお得なおすすめ店ばかり。新橋で美味しいパスタを食べたいときは、是非、参考にしてみてください。

投稿日: 2018年3月12日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote