地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

銀座周辺の餃子の名店BEST5!ランチタイムが特におすすめ!

銀座周辺の餃子の名店BEST5!ランチタイムが特におすすめ!
投稿日: 2017年9月12日最終更新日: 2020年10月7日

銀座で美味しい店の餃子専門店です。専門店で餃子だと色々な種類が楽しめそうです。銀座ということなので美味しいのがたくさんありそうです。お店によって餃子違うのもあります。調べたいと思います。今ではお酒を飲みながら餃子を食べるお店あると思います。

銀座で餃子を食べに行こう見出し

肉汁たっぷりで野菜もたっぷりな餃子食べたいです。銀座で餃子食べに行ってみましょう。なかなか餃子を一から作るのだと労働がかかります。銀座で持ち帰りできる美味しい店や専門店で食べたいです。今回はそんな銀座の餃子専門店をご紹介して皆さんに行ってもらいたいです。

銀座で餃子を食べるならランチがオススメ見出し

随園別館 京橋店

随園別館の水餃子美味しい店と言われています。メニューでランチを1000円で食べれる五目炒飯と水餃子のセットと五目タンメンと水餃子のセットがあるのがおすすめです。テレビ放送されていらい焼き餃子が美味しい店と言われるようになりました。肉の味がする豚モモ肉と歯応えある肩肉が合挽になっていてジューシーです。

水餃子はもちもちして食べごたいあるみたい。皮とのバランスも非常に良いので水餃子10個で1000円以下で食べられることがおすすめです。一つ一つ丁寧に包まれている手作り満載な餃子で老若男女問わず大人気の美味しさです。他の炒飯やフカヒレスープや北京ダック専用窯で焼き上げて提供されます。美味しそうです。

銀座周辺の餃子の名店ランキング5位「浪花ひとくち餃子 餃々 銀座コリドー店」見出し

大阪に本社を持つ餃子専門店です。チャオチャオ餃子は薄皮で、焼き目はパリッとしています。下味がついているので、レモンちょっとつけてビールなど飲みながら進む一品です。シャカシャカ餃子は味が色々楽しめて出てくる時は袋で登場する餃子です。シャカシャカ振って、お皿に出したていただきます。楽しくいただけます。

ランチメニューは餃子定食600円で食べれるので餃子食べたいという時に美味しい店でおすすめです。ランチタイムだと一皿200円でも食べれます。5種類、4種類の餃子用意されているのでいろんな餃子が楽しめま。長い餃子もあります。食べてみたいなと思ったのはチョコ餃子が食べてみたいです。美味しそうです。

もちもち米粉餃子はカリカリのモチモチおいしそうです。最近の流行りは餃子にワインとおしゃれな飲み方もあります。昔はビールが当たり前でした。今もビールと餃子は勿論あいます。ワインも試してみたいです。皆さんも試してみてください。持ち帰りも出来るので家で帰ってゆっくり食べながらお酒呑むのもいいです。

銀座周辺の餃子の名店ランキング4位「天鴻餃子房 有楽町店」見出し

肉汁たっぷり黒豚餃子と海老ニラ餃子とぱりぱり餃子が美味しい店です。炒飯はただの玉子炒飯ではないです。米粒が玉子で黄色いで黄金輝きです。もっちりとした厚めの皮たくさんのお肉と野菜がつめこまれています。お腹も満足間違いないです。元祖餃子は小ぶりで何個でも食べれます。黒豚餃子は肉や野菜が混ざってジューシーです。

しそ餃子はポン酢でさっぱりです。餃子専門店なにでいろんな種類の餃子が楽しめます。立ち寄りやすい雰囲気なので会社の仲間内などで賑わいがあります。水餃子の皮がもちもちしてとてもおいしいです。スープ餃子おいしそうです。メニューで持ち帰り餃子出来るので家でお酒飲みながら食べるのも良いです。

銀座周辺の餃子の名店ランキング3位「北京」見出し

モチッとした皮の餃子で昭和50年創業、餃子専門店で美味しい店です。野菜多めの食べやすくニンニクがガンガンに効いている餃子です。メニューで細麺焼きそばは細い麺にたっぷりの野菜で野菜はシャキシャキとした食感おいしそうです。ランチメニューは750円で平日食べれます。

コースもあります。6人掛けと4人掛けのテーブル席が8席の小さな店ですが少人数の宴会できます勿論、貸切になると思います。持ち帰りできる餃子なのでパーティーだったり夕飯に食べることで美味しく食べられると思います。お酒飲みながらつまむのいいです。作り立ての新鮮な餃子がいつでも楽しめます。レトロ感溢れる店内です。

銀座周辺の餃子の名店ランキング2位「萬福」見出し

大正時代屋台からはじめて、昭和4年に美味しい店開いた餃子専門店です。外にもメニューあるので決めてからお店入るのもいいです。醤油ラ-メンを食べるどこか昔食べたことのある懐かしい気持ちになります。やわらかく煮て、味をしみこませた煮玉子もおすすめですメニューで午後4時からメニューがプラスされます。

餃子も評判良くパリパリの薄い皮に肉多めのあんがギッシリです。お店の外観も渋いですが内装は昭和にタイムスリップしたような感じです。もやしそばは野菜をしっかり食べれてお値段もお手頃なのでよく食べる一品です。ポークライスはケチャップライス、お店食べると美味しいです。酢醤油辣油タレも酢胡椒タレ両方楽しんでください。

夏になると冷やし中華と冷やしそばのとりごまがあります。人気みたいなので一度寄ってみた際は食べてみてください。中華そばの卵が三角の形が気になります。おすすめな料理がたくさんあるのですが昔な感じの雰囲気味わいたい方にはおすすめな美味しい店なので近くにきたら是非寄ってみてください。

銀座周辺の餃子の名店ランキング1位「銀座天龍」見出し

昭和24年の創業以来から変わらない調理法で素材は、上質な豚のもも肉、そして毎日産地から直送される新鮮な白菜を使用しています。これらの具材に長葱と醤油を加えたあんを混ぜることでこだわりのあんが出来上がりです。大ぶりな餃子なのでひと口ではいらない大きさです。食べごたえがあります。

カリッとした食感あったら美味しさが口の中にいっぱいです。ビールと餃子はやっぱり合います。餃子の量が多くて、大きいのでテイクアウトもできます。餃子専門店なので餃子おすすめ美味しい店です。パラパラ炒飯とシットリ炒飯の中間くらいの味とパラパラ感です。唐揚げはニンニクきいています。

春巻きはカレー風味で、はちみつをかけて食べます。エビーのマヨネーズあえは海老がとても大きく、マヨネーズは甘めで量が多いです。持ち帰りもできます。レジで買えるのでお店で食事しなくとも買えるとすぐに帰って夕飯にしたいです。ビールもあるのもいいです。

銀座で餃子を持ち帰るできるお店見出し

松富

餃子の美味しい店という全国の6店舗内1店舗として選ばれているお店です。持ち帰りは勿論、通信販売としても餃子を提供しているお店なのでもし食べていと思って行けないとしても通信販売で買える所がいいです。なかなか外にいけないよっていう方には助かります。

柚子を少量入れて野菜を沢山とれる女性の人気なゆず塩菜々麺です。少量ですがタラバガニと肉汁あるしうまいです。お土産の持ち帰りできます。冷凍なので安心して持ち帰りできます。美味しい店と言われるのわかるきがします。色んな餃子を楽しめます。勿論、ほろ酔いセットもあるので、少し飲んで土産買って帰るのもおすすめです。

銀座周辺の変わった餃子はここで食べるべき見出し

京華小吃

シンガポール発の小籠包と餃子の専門店です。小吃の意味は軽食と意味です。手軽に食べれるのでお値段もやさしいです。一口餃子は肉汁溢れるほどの美味しさです。一番売れているのは小籠包です。もちもち三鮮水餃子はモチモチ食べごたえあるものです。ランチでエビ蒸し餃子セットとミックスセットとバラエティセット餃子食べれます。

餃子には容器に入った細切り生姜に紅酢か黒酢をかけて食べるのがおすすめです。味を変えて楽しめるのもうれしい。手軽な大きさでニンニクを使っていないため、いくつでも食べられる。女子会などにも人気な場所です。スープがたっぷり詰まった小籠包は具材もたっぷり。上品な味わいで、お腹にももたれない。冷やし担々麺もめっちゃ旨いけどジャージャン麺美味しい是非行ってみてください。

餃子家 とん吉

銀座駅から徒歩10分ところにある餃子専門店です。メニューは餃子中心。焼餃子と水餃子にそれぞれ何種類ものメニューがあります。昭和の雰囲気抜群、席は30席程度あり広くはないですがリラックスできます。にんにく焼餃子とシュウマイは本当に肉の旨味が溢れ出る逸品です。水餃子は具材がジューシーとプリプリで、餃子の皮はプルンプルンです。

お酒にあうおつまみ餃子と一緒食べてください。パリパリ一口焼餃子は皮が薄く食べやすいです。豚ニラ水餃子はニラと肉があうのでジューシー肉汁溢れる感じで美味しそうです。大ぶりで三日月型で食べごたえある。えびマヨ揚げ餃子はエビのぷりぷりとマヨが揚げてホクホクしながらお酒呑むのっていいです。

ぷらっと銀座で餃子を楽しもう見出し

いろんなお店を紹介しました。美味しそうなお店がたくさんありました。銀座でショッピング後にランチで食べてまたショッピングいいです。皆さんは気になったお店はありましたか。私も何箇所か食べに行ってみたくなったお店がありました。きかいがあったら行ってみたいです。

銀座でパスタが美味しいお店20選!ランチも安くておすすめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
銀座でパスタが美味しいお店20選!ランチも安くておすすめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
敷居が高いイメージが強い銀座ですが、実は安くて美味しいお店がたくさんあります。特にランチタイムはお得なランチセットで楽しめますのでおすすめの時間帯です。この記事ではランチディナー共に銀座で美味しいパスタが食べられるお店を厳選したパスタ特集をお届けします。
銀座の串揚げ人気店BEST16!ランチやディナーにおすすめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
銀座の串揚げ人気店BEST16!ランチやディナーにおすすめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
銀座には美味しいグルメを堪能できるお店が多く、高級店や個室完備の隠れ家的な人気店などが多く集まっています。中でもおすすめが、ランチやディナーにぴったりの串揚げ。こだわりの食材を使った美味しい串揚げを頂ける銀座の串揚げ人気店をまとめてご紹介します。
投稿日: 2017年9月12日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote