地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

新橋でおすすめの焼肉屋さんは?ランチの人気店や個室ありの店も!

新橋でおすすめの焼肉屋さんは?ランチの人気店や個室ありの店も!

新橋には美味しい焼肉屋さんがたくさんあるってご存知でしたか?今回は新橋で人気の焼肉屋さんをご紹介します。食べ放題のお店や、ランチ営業もしているお店など、詳しくご紹介していきますよ。新橋で焼肉を食べるならまずこの記事を参考にしてみてください!

新橋は人気の焼肉店がたくさん!見出し

新橋にはたくさんの美味しい焼肉屋さんがあります。ラーメンや安い居酒屋さんがたくさんあるサラリーマンの聖地である新橋ですが、安い居酒屋さんも実はたくさんあります。今回はそんな新橋の居酒屋さんを厳選したピックアップしてみました。グルメなら絶対に通いたい焼肉さんばかりです。ぜひ参考にしてみてください。

新橋で人気の焼肉店1:旺幸苑見出し

こちらはA5ランクの黒毛和牛を使用した高級な焼肉屋さん。シェフは牛肉一筋40年というベテランで、ご自身で目利きして選んだ牛肉を提供しています。柔らかいお肉がたくさんいただけるのでとってもオススメ!ランチタイムにはたくさんのお客さん訪れるので、並ぶのを覚悟しておいた方がいいかもしれません。個室はありません。

打ち上げや宴会にも人気で、5000円と8000円のコースがあります。会社の宴会にはこうした大人数でワイワイやれる焼肉屋さんがいいです。人気は亭主が丁寧に選んだ柔らかそうなカルビとタン。上質なお肉の焼肉なので健康的です。新橋で美味しい上質な焼肉を食べるならここ!ランチもリーズナブルに食べれるのでオススメです。

住所:東京都港区新橋2-15-12KLセントラルビル4F 電話番号:03-3502-2985

新橋で人気の焼肉店2:大阪焼肉・ホルモンふたご見出し

食べ放題と飲み放題でなんと90分4980円で頼めてしまうかなり安い焼肉屋さんです。宴会のコースも4000円と5000円と6000円のコースがあってとってもリーズナブルに宴会ができてしまいます。厚切りタンや厚切りはらみなど、お店の自慢のお肉をふんだんに使った焼肉の食べ放題が堪能できてしまいます。女性にも人気の焼肉店!

カルビも普通の焼肉店と違って少し大きめに切られているのが嬉しいです。ホルモンの盛り合わせも少し量が多めに盛り付けられています。それから黒毛和牛も上質なお肉を使っているので、焼いた時の香りが違います。コンロにはみ出るくらいのお肉がたくさんんラインナップされているので、がっつり食べたい方にオススメの焼肉屋さんです。

住所:東京都港区新橋4-19-11 電話番号:03-3433-2515

新橋で人気の焼肉店3:ろっきー/ROCKY見出し

こちらは新橋にありながら外国人もたくさん訪れる人気のお店です。串に刺した焼肉が少量ながら美味しいく食べれるのが人気です。牛の串焼きは一本190円ととってもリーズナブル。普通の焼肉屋さんと違って、串焼肉の食べれるお店として口コミやテレビや雑誌でも話題になっている人気のお店です。

当店は立ち飲み屋さんになっていて、ワインやビールなどたくさんのお酒のラインナップもあります。外国人が多いいので、サーモンや生春巻きなど、外人受けのするおしゃれな料理もたくさんあります。普通の焼肉屋さんに飽きたらこんなところでお食事をするのはいかがでしょう。ワインと合う焼肉を楽しみたいならここ!

住所:東京都港区新橋4-11-5池野2号ビル1F 電話番号:03-6435-6469

新橋で人気の焼肉店4:星遊山見出し

こちらは汐留シティセンターにあるおしゃれな焼肉屋さんです。夜景の綺麗な41階にあるので、デートにもオススメの焼肉屋さんです。近江和牛や松坂牛のコースで9800円から食べれます。ちょっと豪華な焼肉のランチもありますので、こちらもオススメ!宴会向けにもフリードリンクの2時間コースが1万円前後で楽しめます。

使っているお肉ももちろん黒毛和牛と、高級なお肉ばかり。新鮮な牛タンや、最近人気のユッケなどもかなり人気です。キムチやナムルなどの韓国焼肉もあり、ランチタイムにはこれらがリーズナブルに食べられます。食後のデザートもあるので、こちらもおすすめです。レストランのお昼は2000円ちょいで食べれる特選焼肉大盛りコースがオススメです!

住所:東京都港区東新橋1丁目5-2汐留シティセンター41階 電話番号:03-3569-2929

新橋で人気の焼肉店5:近江牛肉店見出し

こちらは日テレのニュース番組で紹介されて大変人気の出た焼肉屋さん。庶民的な焼肉屋さんなので、サラリーマンの方や学生の方にも大変リーズナブルに食べられます。近江牛の専門店で、滋賀県から直送でお肉を送ってもらっているので新鮮そのもの。特に和牛のホルモンは臭みがなくて女性にも食べやすい一皿になっています。

食べたいのはこのネギ塩タン。お店の一階には惣菜のコーナーもあるくらいで、料理のアイデアは豊富です。上質な牛タンに挟まれたネギの風味が抜群です。当店はお皿によって値段が分けられていて、赤が1190円で白が1300円と分かれています。焼肉の食べ放題メニューも宴会向けのコース料理もあるので、打ち上げには最高な焼肉店です。

住所:東京都港区新橋4丁目20-3市兼ビル1F 電話番号:03-3436-2285

新橋で人気の焼肉店6:秀苑天見出し

日本一と言われている宮崎牛の一頭買いを行っている焼肉店で、美味しい上質の宮崎牛が楽しめる焼肉店です。最近は食品衛生法の基準に合格して、ユッケも解禁されたので新鮮なユッケも食べれます。宴会向けのコース料理も豊富で5940円から飲み放題付きの食べ放題メニューもあります。飲み放題も90分間と十分なのでお得です。

七輪で焼くタイプの焼肉で、店内は焼肉のいい香りと、炭火のいい香りがします。店内はサラリーマンで賑わっており、いつもランチタイムはお客さんがいっぱいです。日本酒などのお酒もたくさんあるので、ユッケや牡蠣のなどで乾杯したいものです。焼肉以外のメニューkもたくさんあるので、何時きても楽しいです。

住所:東京都港区新橋3丁目14-5STEC3ビル5F 電話番号:03-3436-2941

新橋で人気の焼肉店7:GINZA KOSO見出し

こちらは新橋でもっともおしゃれでスタイリッシュな焼肉屋さん。ユッケにうにに、黒毛和牛など、たくさんの高級食材が楽しめます。人気は看板メニューの牛トロで、うな重のような重箱に入った牛肉が楽しめます。まさに最近はやりの写真映えしそうな料理です。黄身の黄色さと牛肉の新鮮なピンクがとっても美しいです。

宴会のコースは1万円からと安いものではないですが、期間によって30パーセント割引も行っています。ランチタイムもランチメニューが揃っているので、銀座や新橋などで買い物をしたらこちらでお食事をして帰りたいものです。店内は最大12人まで入れる個室もあるので、会社の宴会で訪れてもいいです。

住所:東京都中央区銀座8丁目8-8銀座888ビル8F 電話番号:03-6252-0088

新橋で人気の焼肉店8:焼肉職人ベアーズ見出し

こちらは新橋の路地裏にある焼肉屋さんです。サラリーマンの方にも焼肉を楽しんでもらおうと、食べ放題のメニューや、安いランチのメニューを豊富に揃えている人気店です。A5ランクに上質なお肉や、梅肉ロースなど、焼肉屋さんのオススメがたくさんです。宴会の席はありますが、個室はありませんのでご注意です。

焼肉屋さんでは炭火焼きで提供しているお店と、そうでないお店がありますが、こちらの焼肉屋さんでは炭火焼きで、網焼き。上質な黒毛和牛がいい香りで楽しめます。一緒に人気のコムタンスープもどうでしょう。コラーゲンたっぷりで美味しいです。

住所:東京都港区新橋3-13-9GMビル3F 電話番号:03-3438-2929

新橋で人気の焼肉店9:うしごろバンビーナ 見出し

こちらも国産のA5ランクの黒毛和牛が楽しめる焼肉屋さんです。しかも他のお店よりも比較的リーズナブルにいただけます。安いのに美味しい焼肉が一番です。お酒も豊富で、ワインは専門家が選んだ特選のワインを2900円で全て提供しています。予約による宴会席はありますが、個室はありませんので、ご注意です。

食べ放題と 飲み放題のメニューは5000円から。宴会にも嬉しいクーポンなどもよく発行しているにで、そちらをご利用されると大変やすくなります。キムチやユッケなども500円前後と大変安いので、のみのつまみに頼むには十分すぎるほどのメニューがたくさんです。

住所:東京都港区新橋2-15-3三沢ビル1F 電話番号:03-6205-7429

新橋で人気の焼肉店10:徳壽見出し

こちらの焼肉屋さんでも食べ放題とランチのメニューが揃っている人気店です。新橋で長いあいだ愛されている焼肉屋さんなので、値段も安い。全てにコースでは雌の黒毛和牛を使用しているので、とっても柔らかくてジューシーです。

ランチも平日でもお客さんがたくさん訪れて、店内はいつも混み合っています。人気にカルビランチはなんと1400円で楽しめるので、安いランチで済ませそうです。上質な山形牛をコースで楽しむこともできるので、8000円から用意されているコースおすすめ。貸切はできませんが、個室はあります。個室で宴会もOKです!

住所:東京都港区新橋3-11-8 電話番号:03-3434-2822

新橋で人気の焼肉店11:正泰苑見出し

こちらの焼肉屋さんでは家族からサラリーマンまで、様々な人が楽しめるお店です。新橋からのアクセスもよく、銀座にも近いことから、週末は本当に沢山のお客さんで賑わっています。人気の安い焼肉ランチもあるで、仕事の合間に来てもいいです。

食べ放題はタンやカルビなど一通りお馴染みのメニューが揃っているで、お好きな焼肉が思う存分楽しめます。人気は焼肉丼。大きなステーキがたっぷり乗ったボリュームたっぷりの焼肉は中でも一番人気です。食べ放題もいいですが、こちらのランチもおすすめ。個室ありです。宴会用に6人までの個室があります。

住所:東京都港区新橋2-3-4新橋パークビル2階 電話番号:03-6908-4529

新橋で人気の焼肉店12:札幌成吉思汗しろくま見出し

こちらは札幌に本店がある人気の焼肉屋さん。新橋や都内にいくつかあるので、知っている人も多いかもしれません。日本でもあまり食べれるところがない、北海道にジンギスカンが焼肉で食べれるお店で、女性に人気の焼肉屋さんです。

北海道から直接冷凍されて送られてくる新鮮なジンギスカンを、少しお値段は安くないですが、上質なお肉が楽しめます焼肉の食べ放題と一緒に出てくるお米も、北海道で作ったもの。しろく、色つやがよく、粘りが少しあるご飯は焼肉に非常によく合います。全部で22席あり、個室はありません。

住所:東京都港区新橋2-8-14第4山田ビル新館1F 電話番号:03-3592-4690

新橋で人気の焼肉店13:かるびあ~の見出し

この焼肉店は、上質で肉厚なカルビが堪能できるお店です。普通の焼肉屋さんと違って、テーブルでなく、カウンターで召し上がる新スタイルに焼肉店。しかもちゃんと炭火の焼肉なので、香りがいいです。青森や岩手、そして熊本などのお肉を厳選しています。

亭主のこだわりで、全国の美味しいお肉を厳選して頼んでいるので、羊も牛も、豚も、こだわり深い肉厚な焼肉が食べれます。新橋でもこうしたお店はかなり珍しいのではないでしょうか。営業時間は深夜の3時までやっているで、飲みにきてもいいですね。貸切はできますが、個室の席はありません。

新橋には安い居酒屋が沢山ありますが、こうした高級なカウンター席の焼肉屋さんもいいものです。週末は大変混雑していますが、平日なら比較的入りやすいので、くるなら平日がおすすめです。残念ながら個室はありませんので、少人数で来店するのがベストです。

住所:東京都港区新橋3-7-4山口ビル1F 電話番号:03-3519-2929

新橋で人気の焼肉店14:おくう見出し

言わずと知れた人気の焼肉店として有名な焼肉屋さんです。全国にあるにで知っている人も多いでしょう。新橋店では、薩摩牛肉が食べれるので、非常におすすめです。千葉の契約農家から厳選して取り揃えた新鮮なお野菜が食べれる事でも有名です。

焼肉の食べ放題も、2時間で3500円からと大変安いです。チェーン店ならではの焼肉の種類も豊富で、お肉もちゃんと美味しい。チェーン店はこうしたサービスが良いですね。飲み放題はプラス1500円で飲めるので、宴会にも最適です。ランチもおすすめです。

おくうのいいところは、上質な山形牛も食べれるところ。柔らかくて、焼いた時の香りがブワッと広がる焼肉に最適なお肉ですので、これがリーズナブルに食べれるのは嬉しい限りです。ランチの定食メニューなら格安でいただけるので最高です。20人まで入れる個室があります。個室の宴会も可能なのでオススメです。

住所:東京都港区新橋2-5-1EXCEL新橋B1F 電話番号:03-6273-3960

新橋で焼肉食べるなら食べ放題がおすすめ!見出し

新橋でも焼肉を食べるなら、やはり食べ放題のお店がおすすめです。最後に紹介したおくうでは、新橋の焼肉店の中でも最も安いので、宴会や学生の打ち上げに最適です。新橋には他にも安い飲み屋などもあるので、二件目もすぐに決まりそうで便利です。

新橋・ガード下の飲み屋街がアツい!安い・美味しいが嬉しい店まとめ | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
新橋・ガード下の飲み屋街がアツい!安い・美味しいが嬉しい店まとめ | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
サラリーマン好みの飲み屋が多い街として知られる新橋。なかでもガード下には独特の雰囲気があり、気取らないお酒と美味しい肴が楽しめる、安い飲み屋が多く存在します。最近では女子会やカップルのデートにも人気の場所。そんな新橋ガード下でおすすめの飲み屋をご紹介します。
投稿日: 2017年9月14日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • twitter
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote