地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

用賀の居酒屋はどこがおすすめ?安い&料理がおいしい人気店を徹底リサーチ

用賀の居酒屋はどこがおすすめ?安い&料理がおいしい人気店を徹底リサーチ
投稿日: 2018年11月16日最終更新日: 2020年10月8日

東京の世田谷区にある「用賀」は、高級住宅街としても有名なスポットです。今回は、そんな用賀でおすすめの居酒屋をたっぷりとご紹介いたします。用賀には、個室でゆっくり深夜までお酒を楽しめる居酒屋や、お安い値段でおいしいお酒を楽しめるおすすめ居酒屋がいっぱい。

おいしいお酒を楽しみに用賀の居酒屋へ行こう見出し

Photo by 羽諾

住宅街や大学などが周辺にある用賀は、暮らしやすい街としても人気の東京のスポットです。そんな用賀には、意外とたくさんの居酒屋があるのをご存知ですか?今回は、深夜まで営業している便利な居酒屋、おいしいお酒やおつまみがお安い居酒屋、個室でお酒を楽しめる個室居酒屋など、用賀でおすすめの居酒屋をたっぷりとご紹介いたします。

用賀にはたくさんの居酒屋がある見出し

Photo by Kossy@FINEDAYS

用賀ときくと、住宅街のイメージが強いですが、実はたくさんの居酒屋があるんです。深夜まで営業している居酒屋も多いので、学生さんにも大人気。焼き鳥、和食、イタリアンなど、さまざまなジャンルの居酒屋が充実しているので、いろいろなシチュエーションの飲み会に利用することができます。

用賀のおすすめ居酒屋1:やきとり家すみれ 用賀店見出し

Photo by yoppy

用賀にある「やきとり家すみれ」は、お安い値段で焼き鳥を楽しむことができる焼き鳥居酒屋です。用賀駅から徒歩1分の駅チカにあるので、用賀駅付近でお酒を楽しみたいときにおすすめです。

深夜0時まで営業しているので、深夜飲みにもおすすめ。落ち着いた雰囲気の居酒屋には、個室もあるので、個室でお酒を楽しむことができます。

用賀にあるこちらの焼き鳥居酒屋では、お安い値段でおいしい鶏料理を楽しむことができます。女性人気ナンバーワンの「大山どりのチーズタッカルビ」は、980円とお安いです。

とろーりチーズがたまらないウマ辛の本格チーズタッカルビは、お酒がすすむこと間違いなし。シメには、ごはんを投入して、焼きめしとしていただくのがおすすめです。

Photo by Kanko*

用賀のおすすめ居酒屋2:Italian kitchen VANSAN 用賀店見出し

Photo by hirotomo

用賀にある「Italian kitchen VANSAN」は、用賀にいながらにして本場のおいしいイタリアンを楽しめる居酒屋です。用賀にあるバル風のおしゃれな居酒屋は、用賀でデートをしたいときにもおすすめです。

深夜0時まで営業しているので、深夜飲みにもおすすめ。少人数で利用できる個室から、大人数で利用できる個室まで、さまざまな個室を完備しており、パーティにもおすすめ。

用賀にあるこちらのイタリアン居酒屋では、おいしい前菜を290円からというお安い前菜をご用意しています。

カロテンたっぷりで色鮮やかな「キャロットラぺ」、しっとりと仕立てた手作りのレバーペーストの「白レバーのキャラメリゼ」、和ドレでマリネした「サーモンとアボカドのタルタル」、十勝ハーブ牛を使用した「カルパッチョ」などがおすすめです。

Photo by Koji Horaguchi
Italian kitchen VANSAN 用賀店の予約はこちら
Italian kitchen VANSAN 用賀店 (用賀/イタリアン)の店舗情報は食べログでチェック!【用賀駅徒歩2分】本格ナポリピザ・モチモチの生麺を使ったパスタ・タパス料理は290円~ 【個室あり / 禁煙 / 飲み放題あり / クーポンあり / ネット予約可】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。

用賀のおすすめ居酒屋3:串カツ田中 用賀店見出し

Photo by Yuya Tamai

用賀にある「串カツ田中」は、用賀でおいしい串カツをお安い値段で楽しめる居酒屋です。用賀駅から徒歩5分ほどのところにあるこちらの居酒屋は、深夜1時まで営業しており、大人数で利用できる個室も完備しています。

串カツは、1本100円からというお安い値段で楽しむことができ、お安いハイボールも大人気。チンチロハイボールは盛り上がること間違いなし。

用賀のこちらの居酒屋では、100円からのお安い串カツをご用意しているので、いろいろな串カツを食べ比べすることができます。

まるまる一本あげたインパクト大のアスパラガスや、1度食べたらクセになるしょうがなど、串カツ田中ならではのおいしい串カツが勢ぞろいしています。串カツのみならず、さまざまな大阪グルメもお安い値段で提供しています。

Photo by shrk
田中の串カツが居酒屋レベル越え!人気メニューや食べ放題情報も紹介 | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
田中の串カツが居酒屋レベル越え!人気メニューや食べ放題情報も紹介 | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
全国にある人気の串カツ屋といえば「串カツ田中」です。今回はそんな串カツ田中についてたっぷりとご紹介いたします。串カツ田中の串カツメニュー、居酒屋に負けないくらいのお得なメニュー、宴会におすすめの食べ放題コース、気になる店舗情報をチェックしましょう。

用賀のおすすめ居酒屋4:福寿 用賀店見出し

Photo by kagawa_ymg

用賀にある「福寿」は、おいしい焼肉をお安い値段で楽しむことができる焼肉居酒屋です。こちらの焼肉居酒屋には、プライベート感満載の個室もあるので、個室でおいしい焼肉を楽しむことができます。

全席無煙ロースター完備なので、個室でもにおいが気になりません。自慢の焼肉を食べ放題で楽しむことができる、お安い食べ放題コースもご用意しています。

用賀にあるこちらの焼肉居酒屋では、おいしい値段でお安い焼肉を楽しむことができます。

旨みたっぷりの肉汁が最高の「黒毛和牛カルビ」、キメ細かい霜降りと、柔らかくとろけるような味わいを楽しむことができる「黒毛和牛ロース」、ネギの旨味とさっぱりした塩コショウが特徴の「ネギタン塩」など、お酒がすすむおいしい肉料理が充実しています。

Photo by yto

用賀のおすすめ居酒屋5:しゃぶしゃぶ 温野菜 桜新町店見出し

Photo by kisocci

用賀にある「しゃぶしゃぶ 温野菜」は、用賀でおいしいしゃぶしゃぶを楽しめるしゃぶしゃぶ居酒屋です。

2名から利用できる個室から、8名で利用できる個室までを完備しており、個室でしゃぶしゃぶとお酒を楽しむこともできます。深夜0時まで営業しているので、深夜しゃぶしゃぶも可能です。さまざまなお安いしゃぶしゃぶコースが充実しています。

こちらの用賀のしゃぶしゃぶ居酒屋では、個室でゆっくりしゃぶしゃぶを楽しむことができます。おすすめの3800円のお安い食べ放題コースは、とってもおすすめ。

アンデス高原豚カルビ、アンデス高原豚ロース、鶏もも、竹筒鶏つみれといったお肉がすべて食べ放題になります。三代目極みだし、牛テールと香味野菜の和牛だし、有機大豆の豆乳だしなどから出汁を選べます。

Photo by Richard, enjoy my life!

用賀のおすすめ居酒屋6:とり鉄 用賀店見出し

Photo by inazakira

用賀にある「とり鉄」は、焼き鳥をはじめとするさまざまなおいしい鶏料理を楽しめる居酒屋です。用賀駅から徒歩1分のところにあるこちらの居酒屋は、深夜3時まで営業しているので、深夜までおいしい焼き鳥とお酒を楽しめます。

地鶏を使用した地鶏料理や、生絞りドリンクなど、おいしくてお安い料理やお酒をたくさんご用意しています。

用賀のこちらの焼き鳥居酒屋では、おいしい焼き鳥をお安い値段で提供しています。中でもおすすめなのが「つくね」です。

自慢のつくねは「手ごね」だからこそだせる、ジューシーな味わいの肉汁が特徴です。一本一本じっくりと丁寧に焼き上げたつくねは、いろいろな種類をご用意しています。月見つくね、照りマヨつくね串、梅しそつくね串などがあります。

Photo by Richard, enjoy my life!

用賀のおすすめ居酒屋7:巌廻 三十九見出し

Photo by casek

用賀駅でおいしい日本酒を楽しみたいなら「巌廻 三十九」がおすすめです。用賀駅から徒歩5分ほどのところにあるこちらの居酒屋は、深夜0時まで営業しており、深夜までおいしい日本酒を楽しめます。

大人の隠れ家をテーマとした用賀の隠れ家的居酒屋には、ゆっくりお酒を楽しめる個室も完備。「厳選日本酒60種」や、日本酒にあう築地直送の魚介類が名物。

おいしい日本酒が勢ぞろいしているこちらの居酒屋では、日本酒と相性抜群のおつまみが充実しています。

自家製の酒粕味噌に漬け込んだクリームチーズの「クリームチーズの酒粕味噌漬け」、チーズ、牡蠣、玉子、白子、鶏笹身などをスモークした「薫製の盛り合せ」、自家製胡麻ドレッシングでいただく「スモークチキンと温泉玉子のサラダ」などをご用意。

Photo by uka0310

用賀のおすすめ居酒屋8:和バル用賀炎陣見出し

Photo by gtknj

用賀駅から徒歩2分ほどのところにある「和バル用賀炎陣」は、和モダンな雰囲気の中でゆっくりお酒を楽しめる居酒屋です。

和モダンでシックな大人の空間で、日本酒をはじめとしたおいしいお酒をいただくことができます。そんな日本酒と相性抜群の、おいしい和食も目白押し。十四代、田酒など人気の地酒から、めずらしいお酒までをご用意しています。

こちらの居酒屋では、さまざまなおいしい日本酒と相性抜群のおつまめメニューが充実しています。お店オリジナルの「逸品料理」も目白押し。

ドカンと大根WITH茹でタン、炙り厚揚げドカ盛り葱、トロッとモツ煮、葡萄牛DEビーフシチューなど、オリジナルのメニューもたくさんご用意しています。各地の日本酒と相性抜群です。

Photo by shokai

用賀のおすすめ居酒屋9:九州自慢 用賀店見出し

Photo by ryumu

用賀にある「九州自慢」は、用賀にいながらにして本場の九州料理を楽しめるお店です。用賀駅東口から徒歩1分とアクセス抜群のこちらの居酒屋では、さまざまなおいしい九州料理を提供しています。

おすすめの料理の「もつ鍋」は、国産の牛もつ100パーセントを使用した、宴会におすすめのコースもご用意しています。飲み放題付きコースもあります。

こちらの居酒屋のおすすめメニューは国産牛もつを使用した「博多もつ鍋」です。博多もつ鍋は、一人前990円とお安いです。国産の牛もつを厳選して使用した博多もつ鍋は、九州生まれの味を贅沢に仕上げています。

王道醤油、うましお、濃厚生姜豚骨、ピリ辛豚骨からお好きなスープを選ぶことができます。雑炊セット、中華麺セット、ちゃんぽんセットなどのシメも。

Photo by Norisa1

用賀のおすすめ居酒屋10:串猿 用賀店見出し

Photo by hirotomo

用賀駅から徒歩1分のところにある「串猿」は、関西人もうなるおいしい串カツを楽しめる居酒屋です。

サクッとジューシーに揚げた本場の串カツを楽しむことができ、そんな串カツと相性の良いお酒もたくさんご用意しています。二度づけお断わりのオリジナルブレンドのソースと、串カツの相性は抜群。深夜0時まで営業しているので、深夜飲みにもおすすめです。

サクサクジューシーな串カツは、1本100円からとお安いので、いろいろな種類を食べ比べすることができます。

ジューシーな串カツは、オリジナルでブレンドしている油を使用しているので、カロリー控えめで何本でも食べられます。串カツ以外にも、「イカ焼」、「牛すじやわらか煮」など、お酒がすすむ逸品もたくさんご用意しています。

Photo by wiennat

用賀のおすすめ居酒屋11:大衆肉割烹 三ツ星見出し

Photo by naotakem

用賀駅から徒歩5分ほどのところにある「大衆肉割烹 三ツ星」は、こだわりのお肉を使用した、おいしい肉料理を楽しめる居酒屋です。

こちらの居酒屋でいただけるのは、熊本直送のこだわりの牛肉料理と、そんな肉料理と相性抜群の赤ワインです。カジュアルな肉割烹居酒屋は、お洒落な雰囲気で、女子会やデートにも利用することができます。

こちらの居酒屋では、さまざまなお肉料理をお安い値段で提供しています。おすすめの「焼肉串」は、大塚牧場から厳選して直送されたお肉を、丁寧に串にさしたメニュー。

特製塩で焼き上げるレアな食感は、ほかでは味わうことができないおいしい味です。極上リブロース串、贅沢サーロインステーキ串、あか牛カルビ、大塚牛カルビなどをご用意しています。

Photo by G4GTi

用賀のおすすめ居酒屋12:もつ山見出し

Photo by Norisa1

用賀にある「もつ山」は、おいしいホルモンをお安い値段で楽しむことができる、ホルモン居酒屋です。

おいしいホルモンは、定番の部位はモチロン、普段なかなか食べられない希少な部位もご用意しています。「黒毛和牛特撰神ハラミ」や「赤身のタタキ」など、数量限定のおすすめメニューも充実しています。シメのメニューもたくさんあります。

こちらの居酒屋では、さまざまな種類のホルモンがおすすめです。いろいろなホルモンを食べたいときは「牛ホルモン5点盛」や「豚ホルモン4点盛」がおすすめです。

シロコロ、しろ、ガツ、ハラミ、カシラ、コブクロなどさまざまな部位をご用意しています。「乾杯メガハイボール」など、おすすめのアルコールも充実しています。

Photo by ivva
もつ山の予約はこちら
もつ山 (桜新町/ホルモン)の店舗情報は食べログでチェック!【桜新町駅3分】用賀の焼肉名店 ホドリ☆3.59☆系列店!お得にホルモン、焼肉を楽しめます! 【喫煙可 / クーポンあり / ネット予約可】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。

用賀のおすすめ居酒屋13:とり家ゑび寿 用賀店見出し

Photo by yoppy

用賀にある「とり家ゑび寿」は、こだわりの鶏を使用したさまざまなおいしい鶏料理を楽しめる居酒屋です。こちらの居酒屋で使用しているのは、超新鮮な宮崎産の鶏です。

「骨付きもも」「むね」「手羽先」といった定番の部位はモチロン、「フクラハギ」「せせり」、「Vチキン」といったさまざまな希少部位もご用意しています。

こちらの居酒屋には、さまざまな鶏のおすすめメニューをご用意しています。人気部位が6種類はいった盛り合わせの「ミックス焼き」、もも肉を一本豪快に焼きあげた「特大もも焼き」。

さっぱりタレ焼きの「辰ちゃん焼き」、高タンパクで低脂肪の「特大むね焼き」、新鮮レバーの特製ピリ辛炒めの「純レバー炒め」などが、お店イチオシのメニューです。

Photo by Shinichi Haramizu
せんべろできる東京都内のお店ならココ!おすすめの居酒屋をご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
せんべろできる東京都内のお店ならココ!おすすめの居酒屋をご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
物価の高い東京都内にもせんべろできる居酒屋が結構あるんです。ご存知でしたか。最近は女性でも安心して入れる様なせんべろ居酒屋も増えつつあり、せんべろ居酒屋は人気です。そこで、このページでは東京都内でせんべろできるおすすめの居酒屋情報を選りすぐって紹介いたします。

用賀のおすすめ居酒屋でお酒を楽しもう見出し

Photo by noplans

いかがでしたか。用賀にはこんなにたくさんのおすすめ居酒屋があるんです。今回紹介したのは、用賀でおいしい料理をお安い値段で楽しむことができるリーズナブルな居酒屋や、個室でゆっくりとお酒を楽しむことができる個室居酒屋ばかりです。用賀でお酒を楽しみたいときは、是非、参考にしてみてください。

関連キーワード

投稿日: 2018年11月16日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote