地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

リッツカールトン東京でランチ!豪華なビュッフェで贅沢に過ごせると人気!

リッツカールトン東京でランチ!豪華なビュッフェで贅沢に過ごせると人気!
投稿日: 2017年9月24日最終更新日: 2020年10月7日

世界的に有名なリッツカールトンホテルですが、その中でもリッツカールトン東京は特に人気があります。ホテル内は高級感があり、おもてなしも最上級です。リッツカールトン東京のランチビュッフェが特に人気があるので、ランチビュッフェについて詳しくご紹介していきます。

リッツカールトン東京で優雅なランチタイム見出し

世界でもとても有名なリッツカールトンホテル。特にリッツカールトン東京は、東京が一望できるとあって大変人気があります。リッツカールトン東京では、お部屋はもちろん綺麗かつ清潔で居心地抜群です。お料理はとてもおいしいと評判です。その中でもランチビュッフェは老若男女問わず特に人気があり、連日多くのお客様で賑わっています。ここではリッツカールトン東京のお料理について、ご紹介します。

リッツカールトン東京で贅沢なランチ見出し

リッツカールトン東京の45階にあるモダンレストラン、タワーズは日本人だけではなく海外の方からもとても人気があるのでおすすめです。このレストランからは東京タワーとスカイツリーが眺めることができるので、タワーズという名前がついたともいわれています。モダンでエレガントな雰囲気を持つレストラン、タワーズではおいしいお料理と45階からの景色の両方を楽しむことができます。東京観光の際には最適な場所です。

洗練されつくしたダイニング体験を提供してくれるリッツカールトン東京のタワーズ。平日だけではなく週末でも大変人気があり、連日混雑しています。世界各地の様々な料理を洗練された味わいに仕上げて提供されるので、世界各国のお客様から評判が高いです。日本国内で採れた四季折々の食材を使用して作られた味わい深いお料理を、是非リッツカールトン東京のタワーズで体験してみてください。

東京ホテルランチおすすめランキングBEST11!ビュッフェもコースも人気! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
東京ホテルランチおすすめランキングBEST11!ビュッフェもコースも人気! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
東京のランチといえば食べるところが多すぎて、選ぶのが大変ですよね。早い、安い、旨いのランチも良いですがたまにはホテルのランチでゆったりと過ごしてみるのはいかがでしょうか。今回は東京にあるホテルのビュッフェやコースのランチをご紹介していきます。

リッツカールトン東京の豪華ランチビュッフェの特徴見出し

リッツカールトン東京のランチビュッフェは、とにかく豪華でおいしいと人気があります。前菜とスープとパンはビュッフェで、メインディッシュはメニューから好きなお料理を一品選択することができます。そしてデザートもついてきてデザートもビュッフェです。最高級ホテルのランチビュッフェをコース形式でいただけるなんて、珍しいことです。リッツカールトン東京のホテルランチビュッフェ、是非行ってみてください。

前菜ビュッフェは、カルパッチョやサーモンなどの生肉系のお料理が多いそうです。前菜だけでお腹いっぱいになるくらい種類豊富なので、何を食べるか迷うくらいらしいです。普通のレストランの食べ放題の前菜とは比べ物にならないほど、お料理の種類も味も質もレベルが全然違うので行く価値ありです。豪華ランチビュッフェを堪能してきてください。

リッツカールトン東京のランチビュッフェのメインディッシュ見出し

メインディッシュではメインディッシュはもちろん、付け合わせも選ぶことができます。選んだメインディッシュは出来たてで提供されるので、とても状態が良く温かいままいただけるので嬉しいところです。そしてすぐ目の前で調理パフォーマンスを見ることができるので、臨場感に大変溢れています。このようなサービスもやはりリッツカールトン東京ならではです。

好みの付け合わせも自分で選ぶことができるのはとても嬉しいことです。マッシュドポテトやラタトゥイユなど、その日の気分でメインディッシュと合わせて付け合わせを選ぶ楽しみがあるのは嬉しい限りです。メインディッシュにはサーロインステーキや鯛のソテーなど、その日手に入ったおいしい食材が使われています。どれにしていいか迷った方は、ホテルスタッフに相談されることをおすすめします。

リッツカールトン東京でランチ後のおいしいスイーツ見出し

リッツカールトン東京のお料理はもちろん、スイーツも絶品です。どのケーキを食べてもハズレがないというくらいレベルが高いケーキがそろっています。見た目も素敵で豪華なので、女性に人気があるのも納得できます。どれにしようか悩むくらい素晴らしいケーキがそろっているので、是非リッツカールトン東京に足を運んでみてはいかがでしょうか。

リッツカールトン東京のケーキは、シンプルな見た目のケーキが比較的多いです。これは味に拘っている証拠だとといわれています。シンプルだけどどこか華やかさも兼ね備えてるケーキは、ここでしか出会えないものばかりです。世界的に有名でトップクラスホテルのケーキが味わえるなんて贅沢なひとときです。驚くような美味しさだと感動する方が多いのも納得できます。

ランチビュッフェではデザートもビュッフェなので、リッツカールトン東京のスイーツを思う存分味わってみてください。豪華なスイーツをおなかいっぱい食べる機会は少ないので、自分好みのケーキやスイーツを探してみてください。気品ある空間でおいしいスイーツがいただける贅沢な時間をお友達やご家族と楽しんでください。

東京のケーキ屋おすすめ11選!人気の有名店も勢揃い!一度は食べたい味! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
東京のケーキ屋おすすめ11選!人気の有名店も勢揃い!一度は食べたい味! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
スイーツ好きの人のために、東京のおすすめケーキ屋さん11店を厳選しました。数千店もある東京のケーキ屋さんから、これは絶対食べておきたいと思える人気の有名店ばかりを集めました。まだ食べたことがないという人は、ケーキ好きならぜひ一度は食べておきたいですね。

リッツカールトン東京のランチビュッフェ中にサプライズ見出し

ランチビュッフェ中のドリンクですが、リッツカールトン東京内の様々な紅茶をいただくことができます。リッツカールトンブレンドティーやハーブティーなど、たくさんの種類があります。カップが空になると嬉しいサービスがあります。お代りを注ぎに来てくれます。おいしいお料理をいただきながら、リッツカールトン東京でしか味わえない紅茶も楽しんでみてください。

事前に伝えておくと、ランチビュッフェ中にお誕生日のお祝いのサプライズがあります。ホテルのスタッフの方々が目の前に来て整列してお祝いしてくださいます。リッツカールトン東京で、贅沢で素敵なお誕生日を迎えることができます。忘れられないお誕生日になること間違いなしです。

東京でクリスマスデートするなら!王道から穴場まで聖夜のおすすスポット紹介 | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
東京でクリスマスデートするなら!王道から穴場まで聖夜のおすすスポット紹介 | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
聖夜の夜、大切な恋人と東京でクリスマスデートを考えている皆さん。どんなデートを検討していますか?1年に1度の素敵な夜なので、満足のいくクリスマスデートをしたいですよね。今回は、王道から穴場まで聖夜の東京おすすめスポットをご紹介いたします。

リッツカールトン東京のタワーズグリルでランチ見出し

テーブル間隔は比較的広めで天井が高いため、窓も大きいのがこのレストランの特徴です。赤坂という高台に建つ東京ミッドタウンの45階にあるので、遠くまでよく見渡すことができます。東京タワーもスカイツリーも一望できて、とても開放感があるのでおすすめです。

45階でいただけるランチビュッフェは、とても人気があります。45階なのでお天気が良ければ最高の景色を眺めることができ、ランチタイムがさらに楽しい素敵な時間になること間違いなしです。東京タワーはもちろん、スカイツリーも、成田の飛行機の発着まで見渡せるそうです。

サラダの食材が豊富でとても食べ応えのある冷菜やスープなどは、メインディッシュがくるまでに満腹になってしまうほどです。前菜類だけでも30種類を超えるそうです。オリーブオイルやバルサミコ酢などのコンディメントも豊富で飽きません。このレストランはオープンキッチンになっているので開放感があります。

住所:東京都港区赤坂9-7-1 ザ・リッツ・カールトン東京45F 電話番号:03-6434-8711(レストラン予約)

東京の両家顔合わせ・結納におすすめのレストランやホテルまとめ!個室あり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
東京の両家顔合わせ・結納におすすめのレストランやホテルまとめ!個室あり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
結婚が決まったら準備を始めたい結納、両家顔合わせ。東京には景色が良いお店や歴史あるホテルなど、晴れの日に相応しい会場がたくさんあります。その中から特におすすめの、東京の結納や顔合わせに利用でき、親族にも喜ばれるレストランやホテルを紹介します。

リッツカールトン東京でのんびり朝食時間見出し

東京タワーと東京の景色を眺めながらの朝食は格別です。しかも東京タワーを見下ろせるなんて、なかなかできない体験です。そんな体験をしながら高級ホテルのリッツカールトン東京でいただく朝食時間は、何といっても至福の時間です。ホテルスタッフの接客サービスも素晴らしいため、居心地よくのんびり朝食をいただくことができます。

朝から優雅にホテルブレックファーストはいかがでしょうか。お天気に恵まれるとテンションも上がるほど、素晴らしい場所で朝食がいただけます。どのホテルにも決して引けを取らないリッツカールトン東京。是非朝から贅沢な時間をお過ごしください。

東京で朝ごはん!モーニングのおすすめ店紹介!ビュッフェも大人気! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
東京で朝ごはん!モーニングのおすすめ店紹介!ビュッフェも大人気! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
朝、スポーツや趣味を楽しむ「朝活」がブームになっています。一日をさわやかに始めるには、美味しい朝ごはんも効果的です。東京に朝ごはんを食べに出掛けてみませんか。モーニングビュッフェなど、東京で美味しいモーニングが楽しめるお店をご紹介します。

リッツカールトン東京の細部までのこだわり見出し

ランチビュッフェ中ではお料理の味はもちろん、椅子の座り心地も大事です。さすが一流ホテルのリッツカールトン東京は、細部にまでこだわりがあります。椅子は食事をしやすいようにラウンジチェアタイプが使用されています。もし前のめりになっても食事ができるように、快適性の高いラウンジチェアのようです。お料理や接客だけではなく、椅子にまでこだわりがあるなんてさすがリッツカールトン東京です。

東京の素晴らしい景色を眺めながら素敵なひとときを、是非リッツカールトン東京で体感してみてください。思い出に残る楽しい時間をリッツカールトン東京のホテルスタッフがお手伝いしてくれます。ゆったりと優雅にくつろぐことができるのは、世界的に有名な一流ホテル、リッツカールトン東京だからできることです。贅沢な時間を過ごすなら、リッツカールトン東京がおすすめです。

憧れの高級ホテルでランチビュッフェをしてみませんか見出し

世界的に有名なリッツカールトンホテルですが、ここでお昼から豪華にランチをしてみませんか。コストパフォーマンス抜群でリピーターも多いそうです。お料理の味はもちろんホテルスタッフのおもてなしも最上級なので、行ってみる価値ありです。是非お友達やご家族とリッツカールトン東京のランチビュッフェに足を運んで、至福のひとときをお過ごしください。

投稿日: 2017年9月24日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote