地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

登戸駅周辺のラーメン!激戦区の人気店ランキングトップ11!

登戸駅周辺のラーメン!激戦区の人気店ランキングトップ11!
投稿日: 2017年10月19日最終更新日: 2020年10月8日

登戸駅周辺にはこだわりのスープや麺の食べられるラーメン店が、しのぎを削って激戦区となっています。メニューの豊富さで勝負しているお店もあります。登戸駅周辺のラーメン店には常に行列の絶えない人気店もあります。登戸駅周辺の人気のラーメン店をランキングでご紹介します。

登戸駅周辺の人気ラーメン店はおすすめ見出し

登戸駅周辺のラーメン店には、絶えず行列の絶えないラーメン店や昔ながらの懐かしい香りのするしょうゆベースのスープを提供するラーメン店もあります。その日の気分や好みによってさまざまなラーメン店を選ぶこともできるのも登戸駅周辺のラーメン店をお勧め理由です。そんなラーメンの激戦区の登戸駅周辺の人気ラーメン店をランキング形式でご紹介します。

仙川駅周辺でラーメンを食べるなら?通がわざわざ行く人気店まとめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
仙川駅周辺でラーメンを食べるなら?通がわざわざ行く人気店まとめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
仙川駅周辺には醤油の香りと風味を生かしたラーメンや天然素材にこだわりのあるラーメンなど個性豊かなラーメン店が多く、ラーメン激戦区となっています。メニューも豊富なラーメン店から深夜営業の店など多岐にわたります。仙川駅周辺のおすすめの人気ラーメン店をご紹介します。

登戸駅周辺のラーメンランキング第11位:らーめん 頑張り屋見出し

登戸駅周辺のメニューも豊富で行列のできる人気ラーメン店ランキング第11位は、こちら「らーめん 頑張り屋」になります。らーめん 頑張り屋は、正油ラーメンはとってもあっさりとしたクリアなスープです。麺は細麺ですがしっかりとしたコシのある麺になります。オーダーは券売機で券を購入するスタイルです。らーめん 頑張り屋のおすすめのひとつめはつけ麺で、つけダレでさらに美味しさがアップします。

らーめん 頑張り屋のもうひとつのおすすめメニューは、こちらのチゲ味噌麺になります。コクのある味噌が麺と絡み合い絶妙なハーモニーを奏でます。辛さの中にもしっかりと味噌のコクが出ています。定休日は水曜日で、営業時間は11時40分から15時と18時から22時30分です。向ケ丘遊園駅から徒歩で2分ほどの場所にあります。

住所:神奈川県川崎市多摩区登戸2072 森山ビル1F 電話番号:044-935-0857

登戸駅周辺のラーメンランキング第10位:特一番見出し

登戸駅周辺のメニューも豊富で行列のできる人気ラーメン店ランキング第10位は、こちら「特一番」になります。特一番は、登戸駅の一つ前の和泉多摩川駅にある人気のラーメン店です。ラーメンの他にも炒飯などもあり、これもまた美味しいと評判のお店です。スープは濃いめの鶏ガラスープで懐かしい香りのするスープです。

特一番は、醬油ラーメンも中太の縮れ麺との相性も抜群ですが、ここ特一番のおすすめはやはりこの味噌ラーメンではないでしょうか。濃いめの味噌がかなりパンチがあり、味噌と麺が絡み合って極上の旨さを引き立てます。コクがあるにも関わらず最後の一滴までスープを飲み干すほどおいしいです。定休日は火曜日で、営業時間は11時から15時と17時30分から深夜1時までです。

住所:東京都狛江市東和泉3-11-17 あさひやビル1F 電話番号:03-3480-5039

登戸駅周辺のラーメンランキング第9位:三集見出し

登戸駅周辺のメニューも豊富で行列のできる人気ラーメン店ランキング第9位は、こちら「三集」になります。三集は何と言ってもおすすめはこの唐ラーメンでしょう。辛さは3段階で選べますが、3辛になりますと体の汗という汗がすべてで切ってしまうのではないかと思うほどです。

三集は、麻婆豆腐のひき肉バージョンという表現が正しいかどうかは別として、この唐ラーメン丼着した瞬間はラーメンとは思えぬ風貌にびっくりする方もいるようです。唐ラーメンの唐は唐辛子の唐です。営業時間は不定休で、11時30分から14時と18時から22時となっています。登戸駅からは徒歩5分ほどの場所にあります。

住所:神奈川県川崎市多摩区登戸新町395 電話番号:非公開

登戸駅周辺のラーメンランキング第8位:ラーメン大桜 向ヶ丘遊園店見出し

登戸駅周辺のメニューも豊富で行列のできる人気ラーメン店ランキング第8位は、こちら「ラーメン大桜 向ヶ丘遊園店」になります。ラーメン大桜 向ヶ丘遊園店は、神奈川を中心とした横浜家系のラーメン店です。こちらのラーメン大桜は、あの家系の荒々しい脂っこさは少なく、見た目よりも意外にあっさりと食べられるのが特徴的です。

ラーメン大桜 向ヶ丘遊園店は、家系のコッテリ感を味わいたい方には少々パワー不足かもしれませんが、好みによってはこれくらいのコッテリ感の方が良い方もいるでしょう。営業時間は年中無休で、11時から深夜2時までの営業となります。向ヶ丘遊園駅から徒歩2分程の場所にありアクセスも良いです。

住所:神奈川県川崎市多摩区登戸2066 電話番号:044-932-8101

登戸駅周辺のラーメンランキング第7位:むつみ屋 登戸店見出し

登戸駅周辺のメニューも豊富で行列のできる人気ラーメン店ランキング第7位は、こちら「むつみ屋 登戸店」になります。むつみ屋 登戸店は、人気のある濃厚味噌ラーメンがおすすめです。濃厚な味噌がちぢれ麺に纏わりつくような感じで、口の中で麺を噛むと味噌の香りが鼻から抜けるような感覚です。もっとパンチが欲しい方には、赤みそラーメンをおすすめします。

むつみ屋 登戸店の味噌ラーメンは、呑んだ後の締めの一杯として最高ではないでしょうか。チャーシューもしっかりと自己主張しているようなチャーシューで美味しいです。ホームページを見ると色々なイベントもやっていますのでチェックしてみてください。営業時間は年中無休で、11時30分から深夜1時15分となっています。

住所:神奈川県川崎市多摩区登戸3404-1 HY店舗2F 電話番号:044-911-1112

登戸駅周辺のラーメンランキング第6位:てのごい屋 向ヶ丘遊園店見出し

登戸駅周辺のメニューも豊富で行列のできる人気ラーメン店ランキング第6位は、こちら「てのごい屋 向ヶ丘遊園店」になります。てのごい屋 向ヶ丘遊園店は、博多の美味しい品々を提供しています。目乳も豊富で、博多ラーメンから水炊きまであるので、博多のうまかもんが食べたくなったらおすすめのお店です。また、2階には系列店のホルモン焼き屋もあります。

てのごい屋 向ヶ丘遊園店の定番らーめんは、博多ラーメンや辛味噌のみそラーメンですが、濃厚とんこつ煮干しラーメンもまた人気の一品です。向ケ丘遊園駅北口から徒歩1分とアクセスも抜群の場所にあります。営業時間は、16時から深夜2時でランチの時間はやっていませんので注意が必要です。

住所:神奈川県川崎市多摩区登戸2137 第3稲田ビル 1F 電話番号:044-930-2250

登戸駅周辺のラーメンランキング第5位:ラーメン王ちゃん見出し

登戸駅周辺のメニューも豊富で行列のできる人気ラーメン店ランキング第5位は、こちら「ラーメン王ちゃん」になります。ラーメン王ちゃんは、安くてうまいと評判のお店で、メニューが豊富でおすすめです。メニューには中華料理の一品物も多く、特に岩のり水餃子が絶品と評判です。リーズナブルにこれだけのメニューがあると家族みんなで色々な料理を食べられるのでおすすめです。

ラーメン王ちゃんは、ハーフラーメンや半チャーハンなどのセットもできるので、女性でも丁度よい量でいいかもしれません。醤油ラーメンはさっぱりとした昔ながらのラーメンでおすすめです。営業時間は年中無休で、11時から朝方4時になります。朝方までやっていますので、呑みの帰りにでも締めのラーメンを食べられるのがいいです。

住所:神奈川県川崎市多摩区登戸3420 なかやビル1F 電話番号:044-933-5225

登戸駅周辺のラーメンランキング第4位:らーめんはうす見出し

登戸駅周辺のメニューも豊富で行列のできる人気ラーメン店ランキング第4位は、こちら「らーめんはうす」になります。らーめんはうすは、定食からラーメンまで豊富な種類の料理を食べられる人気店です。こちらのらーめんはうすが人気の理由にもうひとつあり、それはとてつもなく大盛なことです。大盛を注文した覚えはないのに、普通で大盛レベルです。学生さんには最高かもしれません。

らーめんはうすは、がっつり食べたいときにおすすめしたいラーメン店です。それか、家族や友達とシェアしながら、色々な種類のメニューを楽しんでもいいかもしれません。味ももちろんおいしいですのでおすすめです。定休日は月曜日で、営業時間は11時30分から15時と17時30分から22時ごろです。

住所:神奈川県川崎市多摩区登戸3142 電話番号:044-911-8351

登戸駅周辺のラーメンランキング第3位:雪濃湯見出し

登戸駅周辺のメニューも豊富で行列のできる人気ラーメン店ランキング第3位は、こちら「雪濃湯」になります。雪濃湯は、向ヶ丘遊園駅から徒歩3分ほどの場所にあるラーメン店です。また、ほかのお店と一線を画すのは、牛骨にこだわるラーメンということです。硬さも指定できる平打ち麺との相性も抜群なラーメンです。

雪濃湯は、登戸駅周辺では老舗中の老舗のラーメン店です。牛骨スープは食べるとパワーが蘇るほどで夏の体力が落ちているときに食べていただきたいラーメンです。営業時間は年中無休で、11時から深夜1時になります。お店はカウンター席のみで時間によっては行列を覚悟する必要はありそうです。

住所:神奈川県川崎市多摩区登戸2662-2 電話番号:044-935-4488

登戸駅周辺のラーメンランキング第2位:蓮爾 登戸店見出し

登戸駅周辺のメニューも豊富で行列のできる人気ラーメン店ランキング第2位は、こちら「蓮爾 登戸店」になります。蓮爾 登戸店は、行列の絶えないラーメン店として登戸では有名なお店です。行列と言っても結構な待ち時間になることも覚悟する必要のあるラーメン店ですが、一度は食べてみたいラーメン店のひとつになります。

蓮爾 登戸店のラーメンですが、待たせるだけのことはあり極旨です。特に史上最強と言われている「蓮えびつけ麺」は、せひとも食べていただきたい逸品です。加水率低めの極太のかなり固い麺が癖になることでしょう。定休日は日曜日で、営業時間は平日が18時から24時で、土曜日が11時から17時となっています。土曜日のみランチ営業されています。

住所:神奈川県川崎市多摩区登戸1770 電話番号:非公開

登戸駅周辺のラーメンランキング第1位:自家製麺つけそば 九六見出し

登戸駅周辺のメニューも豊富で行列のできる人気ラーメン店ランキング第1位は、こちら「家製麺つけそば 九六」になります。家製麺つけそば 九六は、行列に並ばないで食べることのできないラーメン店として、登戸駅周辺のラーメン店ではナンバーワンと言ってもいいラーメン店です。並ぶ際には、必ず食券を購入してから並ばないといけません。

自家製麺つけそば 九六は、やはりつけそばというくらいなのでつけ麺が有名です。スープは、鶏と魚介豚骨系のどろどろ系ですが、このどろどろ系のスープと中太ストレートの麺が絡み合い極上の味を楽しむことができます。定休日は、月曜と第一、第三日曜日になります。営業時間は平日が11時30分から15時15分と17時30分から20時15分で、日が11時30分から15時15分となります。

住所:東京都狛江市東和泉3-7-9 電話番号:03-3480-5877

登戸駅周辺のラーメンランキング番外編1:日高屋 小田急マルシェ登戸店 見出し

登戸駅周辺のメニューも豊富で行列のできる人気ラーメン店ランキング番外編の1軒目は、こちら「日高屋 小田急マルシェ登戸店」になります。日高屋 小田急マルシェ登戸店は、チェーン店として安定の味を楽しめるラーメン店として人気があります。登戸駅から徒歩1分とアクセス抜群です。

日高屋 小田急マルシェ登戸店は、メニューも豊富ですので休日に家族連れで訪れることも多いラーメン店です。ラーメンから餃子などの一品料理もおいしく食べることができます営業時間は年中無休で、8時から深夜1時となっています。価格もランチ平均で600円と安くラーメンを食べることもできます。

住所:神奈川県川崎市多摩区登戸3437-2 電話番号:044-911-1860

登戸駅周辺のラーメンランキング番外編2:つけ麺 ががちゃい 登戸店見出し

登戸駅周辺のメニューも豊富で行列のできる人気ラーメン店ランキング番外編の2軒目は、こちら「つけ麺 ががちゃい 登戸店」になります。つけ麺 ががちゃい 登戸店は、近所の学生からは200円プラスで食べられる大盛が人気のようで、学生からは人気のラーメン店のようです。特に辛味噌のスープは絶品で、おすすめできるラーメン店です。

つけ麺 ががちゃい 登戸店は、つけ麺のスープを5種類から選ぶことができます。醤油スープもどろどろ系で麺に絡みついて美味しくいただけます。向ケ丘遊園駅からも徒歩で2分と近いです。営業時間は年中無休で、11時から深夜2時となっていますので、呑みの後の締めの一杯にもおすすめです。

住所:神奈川県川崎市多摩区登戸2667-1 電話番号:044-911-7006

登戸駅周辺のラーメンランキング番外編3:横浜家系ラーメン大岡家 向ヶ丘遊園店見出し

登戸駅周辺のメニューも豊富で行列のできる人気ラーメン店ランキング番外編の2軒目は、こちら「横浜家系ラーメン大岡家 向ヶ丘遊園店」になります。横浜家系ラーメン大岡家 向ヶ丘遊園店は、最近オープンしたばかりの横浜家系のラーメン店です。今後、ランキングに食い込んできそうなラーメン店なのでご紹介します。

横浜家系ラーメン大岡家 向ヶ丘遊園店は、濃厚な横浜家系らしいどろっとしたスープは癖になること間違いなしです。営業時間は年中無休で、11時30分から深夜2時となっています。向ヶ丘遊園駅南口のダイエー近くですので、買い物のついでに寄ってみるといいでしょう。

住所:神奈川県川崎市多摩区登戸2692-4 電話番号:044-819-5668

登戸駅周辺の人気ラーメン店を楽しもう見出し

登戸駅周辺の人気ラーメン店をランキング形式でご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。登戸駅周辺のラーメンはレベルが高く、人気店も多いです。新しいラーメン店も今後ランキングに顔を出してくるので、注目です。ぜひ、一度、登戸駅周辺のラーメン店に足を運んでみてはいかがですか。

関連キーワード

投稿日: 2017年10月19日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote