地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

ラーメン好き必見!武蔵新城の最高に旨いラーメンTOP9を紹介!

ラーメン好き必見!武蔵新城の最高に旨いラーメンTOP9を紹介!
投稿日: 2022年1月18日最終更新日: 2022年1月18日

川崎市の中央に位置する武蔵新城は、都心や横浜にアクセスしやすい便利な街です。そんな武蔵新城には、ラーメン好き注目のいろいろなジャンルのラーメン屋が充実しています。武蔵新城のラーメンの名店で、美味しいラーメンをいただきましょう。

武蔵新城のおすすめラーメン店9選をランキングでご紹介!見出し

Photo by puffyjet

商店街が多い下町の雰囲気溢れる武蔵新城は、とても暮らしやすいファミリー層にも人気の街です。そんな武蔵新城には、個性豊かなラーメン屋が充実しています。武蔵新城の人気ラーメンランキング上位のお店で美味しいラーメンを楽しみましょう。

老舗の名店や美味しいと話題の人気店も!

Photo by nakashi

武蔵新城には定番の中華そばから、激辛ラーメンまでいろいろなジャンルのラーメン店が勢ぞろいしています。武蔵新城で昔から愛されている老舗の名店もあるので、武蔵新城のいろいろなラーメン店に足を運んでみてください。

武蔵新城のおすすめラーメン【9位~7位】見出し

Photo by Kanko*

武蔵新城には個性豊かなラーメン店が多いので、変わり種ラーメンを食べたい方にとてもおすすめです。

ランキング9位から7位には、辛党の方必見の激辛ラーメンや、牛骨を使用した濃厚スープのラーメンがランクインしています。お気に入りのラーメン店をチェックしてみましょう。

9位:からひげ

武蔵新城で辛くて美味しいラーメンを食べたいなら、からひげがおすすめです。看板メニューの麻婆麺は、豆腐か茄子からお好きな方をお選びください。唐辛子と花椒がピリリと良いアクセントになっています。

住所 神奈川県川崎市高津区新作6-9-41
電話番号 044-863-8283

8位:自慢亭

チャーハンやラーメンが名物のこちらの中華の名店には、タンメン、醤油ラーメン、味噌ラーメンなどさまざまなラーメンが揃っています。

キャベツ、にんじん、ひき肉などがのった具沢山の味噌ラーメンは、コクがある味噌スープと縮れ麺がベストマッチしています。

住所 神奈川県川崎市中原区新城3-7-17
電話番号 044-777-5136

7位:麺や 新のすけ

タンタンメン好きの方は、武蔵新城の新のすけに足を運びましょう。タンタンメンは、塩、トマト、カレー、味噌などからお好きな味を選ぶことが出来ます。人気ナンバーワンのトマトラーメンは、辛さがあるスープとトマトの酸味がよく合います

住所 神奈川県川崎市中原区上新城2-2-20
電話番号 044-751-3355

武蔵新城のおすすめラーメン【6位~4位】見出し

Photo byftanuki

武蔵新城のラーメンランキング6位から4位には、武蔵新城でしか食べられないような多彩なジャンルのラーメンがランクインしています。インパクト大の変わった店名のラーメン屋もランクインしているので、チェックしてみてください。

6位:麺屋 信醸

武蔵新城にある信醸は、あっさり美味しいこだわりの無化調ラーメンの名店です。 信醸ラーメンは、醤油か塩からお好きな味を選びましょう。あっさりしながらも旨味たっぷりのスープに、小麦の香りがかおる細麺が相性抜群です。

住所 神奈川県川崎市中原区上新城2-1-27

5位:さかなとブタで幸なった。

変わったネーミングが話題のこちらのお店では、煮干しをふんだんに使用したスープが自慢のラーメンを楽しむことが出来ます。煮干しラーメンには、チャーシュー、海苔、水菜、アーリーレッドの玉ねぎのみじんぎりがトッピングされており、見た目も鮮やかです。

住所 神奈川県川崎市中原区上新城2-10-15
電話番号 044-982-0309

4位:牛骨らーめん 牛王

武蔵新城にある牛王は、牛骨を使用した見た目もおしゃれな洋風ラーメンが自慢です。牛王ラーメンには、ローストビーフ、トマト、ソテーした野菜がトッピングされており、贅沢な味わいを楽しむことが出来ます。

住所 神奈川県川崎市中原区上新城2-1-27
電話番号 090-9150-2489

武蔵新城のラーメン人気ランキングTOP21!美味しいと評判の名店も!のイメージ
武蔵新城のラーメン人気ランキングTOP21!美味しいと評判の名店も!
ラーメンの激戦区となっている武蔵新城駅周辺。さっぱりとした魚介系、こってり濃厚味噌、辛いけど病みつきになるラーメンなど様々です。そこで武蔵新城駅周辺のラーメン店をランキング形式でご紹介!美味しいと評判の名店もランクインしています。

武蔵新城のおすすめラーメン【3位~1位】見出し

Photo by Kossy@FINEDAYS

武蔵新城のラーメンランキングで上位に選ばれたラーメン店は、行列が出来るほど人気のお店ばかりです。行列に並んででも食べたい味のラーメンを、堪能しましょう。二郎系ラーメンから、まぜそばまでどのラーメンもとても魅力的です。

3位:ラーメン ゼンゼン

ゼンゼンは武蔵新城では珍しい二郎系ラーメンのお店です。野菜やニンニクがたっぷり乗った山盛りラーメンをご堪能ください。豚骨醤油スープに、平打ちの極太麺を絡めてワシワシといただきましょう。

住所 神奈川県川崎市高津区新作5-13-2

2位:麺屋 湯や軒

湯や軒ではオーソドックスで美味しいラーメンやつけ麺を楽しむことが出来ます。銭湯をコンセプトにした個性的な店内で、ゆっくりラーメンをいただきましょう。人気の塩ラーメンは、魚介と豚骨の旨味が中和された上品な一杯です。

住所 神奈川県川崎市中原区新城5-10-11
電話番号 044-797-6368

1位:麺小屋 てち

ランキングナンバーワンのこちらのお店では、こだわりの麦味噌を使用したラーメンやつけ麺を楽しむことが出来ます。クリーミーな味噌スープのラーメンには、豚バラ、もやし、にんじん、たまねぎ、大葉などたくさんの具材がトッピングされています。

住所 神奈川県川崎市中原区新城4-4-15

ラーメン ゼンゼンは看板がない武蔵新城の人気店!おすすめメニューをご紹介!のイメージ
ラーメン ゼンゼンは看板がない武蔵新城の人気店!おすすめメニューをご紹介!
武蔵新城で今話題のラーメン店といえば、ラーメン ゼンゼンです。武蔵新城周辺には、人気のラーメン店が多々ありますが、その中でも特に人気を集めているのが、ラーメン ゼンゼンで、次郎系のおすすめメニューが話題です。そんなラーメン ゼンゼンを特集します。

武蔵新城のおすすめ人気ラーメン店を楽しもう!見出し

Photo bytakedahrs

武蔵新城には今すぐ食べたくなるような絶品ラーメンを楽しめるお店が、勢ぞろいしています。武蔵新城には定番のラーメンはもちろん、オリジナリティ溢れるラーメンも充実しているので、武蔵新城のいろいろなラーメン店で食べ歩きしてみてください。

投稿日: 2022年1月18日最終更新日: 2022年1月18日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote