地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

FARMER'S KITCHEN THE gramは名古屋のおすすめカフェ!

FARMER'S KITCHEN THE gramは名古屋のおすすめカフェ!
投稿日: 2018年7月2日最終更新日: 2020年10月8日

名古屋の日進竹の山で人気のカフェである、「FARMER'S KITCHEN THE gram」のおすすめ情報について、詳しくご紹介していきます。FARMER'S KITCHEN THE gramは、名古屋の日進竹の山エリアでも話題のおしゃれなスポットです。

THE gramは名古屋の人気カフェ見出し

Photo by yto

皆さんは名古屋でおすすめのカフェと聞いて、どんなスポットをイメージされますでしょうか。愛知県の名古屋の周辺エリアには色んなタイプのカフェがありますが、特に日進竹の山の周辺にはおしゃれなお店がたくさんあります。そして、そんな日進竹の山で話題なのが「FARMER'S KITCHEN THE gram」です。店舗情報やメニューもご紹介していきます。

緑区(名古屋)のカフェまとめ!おすすめの人気店をご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
緑区(名古屋)のカフェまとめ!おすすめの人気店をご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
さまざまな飲食店が勢ぞろいしている緑区は、名古屋を代表する人気グルメスポットです。今回はそんな名古屋の緑区でおすすめのカフェをご紹介いたします。名古屋の緑区には、おしゃれで居心地の良い人気のカフェや、美味しいランチを食べられるおすすめのカフェがたくさん。

THE gramってどんなお店?見出し

名古屋の日進竹の山で人気を集めている、FARMER'S KITCHEN THE gramですが、一体どういった特徴を持っているカフェなのでしょうか。名古屋の周辺にはカフェはたくさんありますが、日進竹の山のTHE gramが話題を集めているのには理由があります。名古屋のTHE gramに行く前に、お店の魅力やこだわりについてしっかりとチェックしてみて下さい。

日進竹の山のFARMER'S KITCHEN THE gramですが、おしゃれなカフェとして大人気のスポットです。実は名古屋の周辺でも、日進竹の山エリアはおしゃれなレストランやカフェ、ショップがたくさんあるエリアとしてしられています。そんな日進竹の山にオープンしたFARMER'S KITCHEN THE gramは、すぐに口コミやSNSなどで評判になったそうです。

名古屋の市街地にあるカフェや、一般的なチェーン店のカフェとは違っていて、日進竹の山のFARMER'S KITCHEN THE gramにはお店のいたるところに色んなこだわりが詰まっています。お店のデザインもおしゃれですし、カフェメニューやランチタイムのメニューもオリジナルのものが多く、さらに料理のボリュームもたっぷりの人気のカフェです。

THE gramの魅力1:とにかくおしゃれ見出し

名古屋の日進竹の山エリアで大人気のおしゃれカフェである、FARMER'S KITCHEN THE gramですが、とにかくおしゃれなカフェとして人気を集めているスポットです。最近では全国各地に色んなカフェやレストランが出来てきているので、おしゃれなお店はたくさんありますが、名古屋のTHE gramは、そういったお店の一歩先を行くようなデザイン性豊かなお店です。

日進竹の山のFARMER'S KITCHEN THE gramのおしゃれなポイントとして、まず初めにご紹介したいのが、お店の外観です。THE gramはカフェの外観のデザインも非常におしゃれなお店で、近くを通りかかると思わずパッと目がいってしまうようなデザインのお店です。非常にスタイリッシュで、清潔感と綺麗さを感じさせてくれるデザインとなっています。

名古屋のTHE gramがおしゃれなところは、お店の外観デザインだけではなく、カフェの内装ももちろん非常におしゃれに作り込まれています。日進竹の山のTHE gramの店内は、基本的にはテーブル席がメインとなっていますが、テーブルやイスもシンプルながらカッコイイデザインのものばかりで、さらに開放的で広い店内なので快適にお茶が出来ます。

名古屋(小牧)空港の駐車場情報まとめ!無料や割引で利用するには? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
名古屋(小牧)空港の駐車場情報まとめ!無料や割引で利用するには? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
愛知県から国内旅行に出かけるときには、小牧市にある名古屋空港を利用することがあります。車を利用して名古屋空港までアクセスする場合は、駐車場が気になります。名古屋空港には3箇所の駐車場があり、空港周辺にも民間の駐車場がありますので、気軽に車でアクセスできます。

THE gramの魅力2:オーガニック食材を使用している見出し

名古屋の人気カフェである、FARMER'S KITCHEN THE gramのお店の魅力として次にご紹介したいポイントが、健康志向の女性にもおすすめしたい大きな魅力の一つの、オーガニック食材を使用しているという点です。実はTHE gramでは、オーガニックな食材を使ったカフェやランチのメニューを提供していて、美意識の高い女性から大きな人気となっています。

近年では健康志向の意識も高まってきているということもあって、全国的にもオーガニックな食材を使用していることを売りにしているカフェ・レストランも増えてきています。もちろん名古屋や日進竹の山の周辺エリアにも、そういったタイプのレストランが増えてきているようですが、THE gramはオーガニック系のお店としてもとても評価の高いカフェです。

FARMER'S KITCHEN THE gramには、単に健康志向というだけでなく、ダイエットやデトックスなどにもおすすめのカフェメニューがたくさんあるので、是非オーガニック食材をたっぷりと使用しているヘルシーで美味しいメニューを食べて見て下さい。 日進竹の山のTHE gramはサラダのメニューやお野菜の種類も非常に充実しているお店です。

THE gramの魅力3:色んなシーンで利用出来る見出し

名古屋の日進竹の山にあるFARMER'S KITCHEN THE gramの魅力として、次にご紹介したいポイントが、単にお茶をするカフェとしての利用だけでなく、様々なシーンで活用することが出来るスポットであるということです。日進竹の山のTHE gramはおしゃれな内装のカフェなので、もちろん午後に友達やご家族でお茶をするのも人気ですが、ご飯も食べられます。

名古屋のFARMER'S KITCHEN THE gramでは、ランチタイムでもディナータイムでも楽しむことができるご飯のメニューが充実しています。ガッツリとしたご飯を食べたいという人でも満足するようなメニューがTHE gramにはあるので、お友達と一緒にランチを食べにいったり、ご家族みんなでディナーを食べたりと、色んなシーンで活用して見て下さい。

FARMER'S KITCHEN THE gramで次におすすめしたい利用シーンが、デートでの利用です。デートで利用するカフェ・レストランというと、お店の雰囲気やお食事メニューの充実具合など、色んなところに気を使うという人も多いと思いますが、名古屋のFARMER'S KITCHEN THE gramなら、お店の雰囲気もおしゃれで抜群で、お食事メニューも充実しています。

THE gramの魅力4:テラス席がある見出し

名古屋の名古屋の日進竹の山にあるFARMER'S KITCHEN THE gramの魅力として、次にご紹介したいポイントが、いつでも快適に利用することができて、非常におしゃれで開放的な雰囲気のテラス席があるということです。おしゃれなカフェやレストランにいったら、テラス席で外の風を感じながら、お茶を楽しみたいという人も多いのではないでしょうか。

FARMER'S KITCHEN THE gramのテラス席は、他のカフェのテラスと比べても雰囲気や設備が非常に充実しているテラスなので、テラス席好きの人にはピッタリのスポットです。THE gramのテラス席の魅力の一つが、非常に広くて開放的な空間であるというところです。席数も多くてゆったりとしているテラスなので、混雑時も快適に過ごすことが出来ます。

名古屋のFARMER'S KITCHEN THE gramのテラス席は、昼と夜でも雰囲気が違っているので、一度テラス席を利用したことあるという人も、別の時間帯に利用して見て下さい。THE gramのテラス席はランチタイムなどの昼間の時間帯は日差しが差し込んで爽やかな雰囲気ですが、夜の時間帯はライトアップの照明が幻想的なムーディーな雰囲気です。

THE gramの混雑情報見出し

名古屋のFARMER'S KITCHEN THE gramの、気になる混雑の状況について、詳しくご紹介していきます。THE gramにお食事やお茶に行こうと思っている人は、是非参考にして見て下さい。THE gramは、日進竹の山のエリアに数あるレストラン・カフェの中でも非常に注目を集めているカフェということもあって、非常に混雑することが多いお店です。

人気のお店だからこそ、混雑してしまうのは仕方がないことではありますが、せっかく日進竹の山のTHE gramまで行くなら、混雑を避けたいという人も多いはずです。THE gramでは基本的に一番混雑するのがランチタイムの時間帯のようです。朝早くや夜遅くはやや混雑しにくいようです。日程が決まっている場合は、事前に予約をしてから行くのがおすすめです。

THE gramの営業時間は?見出し

名古屋のFARMER'S KITCHEN THE gramの気になる営業時間の情報について、詳しくご紹介していきます。事前に営業時間をチェックしておかないと、当日困ってしまうこともあるので、THE gramに行く際にもしっかりと営業時間を確認して見て下さい。THE gramでは基本的にランチもディナーも1日中通しの営業となっているようです。

日進竹の山のFARMER'S KITCHEN THE gramでは、1日通しの営業とはなっていますが、そこの中でランチタイムとカフェタイムとディナータイムが分かれています。時間帯によってメニューも少しずつ違っているので、注意して見て下さい。THE gramのランチタイムは11時から14時半までまでで、カフェタイムは14時半から17時、ディナーは25時までです。

THE gramへの車でのアクセスは?見出し

日進竹の山のFARMER'S KITCHEN THE gramへの気になるアクセスの情報について、詳しくご紹介していきます。日進竹の山というと、近くにお住いの人でなければ、なかなか普段行くことがないところだと思いますので、THE gram周辺へのアクセスが気になっているという人も多いのではないでしょうか。是非、お店へのアクセスの参考にしてみて下さい。

THE gramへアクセスをする場合には、電車やバスを使ったアクセスの方法や、車を使ったアクセスの方法もありますが、一番おすすめしたいアクセス方法は車を使って行く方法です。THE gramは駅から少し離れたところに位置しているカフェなので、駅から歩くのは少し厳しいお店です。車の場合は植田ICや高針ICからアクセスするのがおすすめです。

THE gramへの電車・バスでのアクセスは?見出し

FARMER'S KITCHEN THE gramへの電車やバスを使った場合のアクセスの方法について、詳しくご紹介していきます。THE gramへはマイカー・レンタカーを使って車でのアクセスがおすすめではありますが、中には運転免許が無いという人や、運転がなかなか出来ないという人も多いはずです。そんな人は電車やバスを使ってもアクセスが出来ます。

名古屋のTHE gramへ電車を使ってアクセスする場合には、東部丘陵線を使って杁ヶ池公園駅からアクセスするのがおすすめです。ただし、駅からは歩くとなかなか距離があるので、タクシーなどを使って行くのがおすすめです。また、THE gramへバスを使ってアクセスする場合は、名鉄バスの竹の山南のバス停から、徒歩で1分程度でアクセス出来ます。

THE gramに駐車場はある?見出し

名古屋のFARMER'S KITCHEN THE gramの気になる駐車場の情報について、詳しくご紹介していきます。マイカーやレンタカーでレストランやカフェにアクセスする際に気になるのが、駐車場の情報ではないでしょうか。THE gramにはしっかりと駐車場があって、全部で50台ほど駐車することが出来ます。

THE gramのランチプレート1:ミートディッシュランチ見出し

日進竹の山のFARMER'S KITCHEN THE gramでおすすめしたい、ランチタイムのメニューの情報について、詳しくご紹介していきます。THE gramでは、ランチタイムにお食事をするのにピッタリの、リーズナブルでボリュームたっぷりの美味しいランチプレートがあります。そんなランチプレートの中でまずご紹介したいのが「ミートディッシュランチ」です。

THE gramのランチプレートの中でも、ミートディッシュランチはお肉のメニューが美味しいランチセットです。ミートディッシュランチでは、サラダと前菜がついていて、メインのお料理メニューはお肉のメニューから好きなものをセレクトすることが出来ます。ローストビーフや柔らかい牛肉を使ったメニューなど美味しいお肉を食べたい人におすすめです。

THE gramのランチプレート2:フィッシュディッシュランチ見出し

THE gramのランチプレートとして次にご紹介したいおすすめのランチメニューが、お魚をメイン料理としているランチプレートで、バリエーション豊かなお魚メニューの中からメインをセレクト出来るので、お魚料理がお好きな人にはピッタリの「フィッシュディッシュランチ」というプレートです。

THE gramのランチプレートの中でも、男性からも女性からも大きな人気を集めているのが、フィッシュディッシュランチです。THE gramのお魚系のお料理メニューは、新鮮なお魚を使っていて、カフェメニューとは思えないほどのクオリティのお料理を味わうことが出来ます。

THE gramのランチプレート3:スペシャルグラムランチ見出し

THE gramのランチプレートとして次にご紹介したい人気のプレートメニューが、お肉のお料理メニューも、お魚のお料理メニューもどちらも食べたいという人におすすめで、ボリュームもたっぷりなので男性にも大人気となっているという「スペシャルグラムランチ」というランチプレートです。

FARMER'S KITCHEN THE gramで食べることが出来るスペシャルグラムランチは、お肉料理とお魚料理の2つのメイン料理を両方セレクトすることが出来るランチプレートです。スペシャルグラムランチではメイン料理の他にもサラダやスープ、パンや前菜もセットになっています。

THE gramに行ってみよう!見出し

Photo by akira yamada

名古屋で人気のFARMER'S KITCHEN THE gramのおすすめ情報は、いかがでしたでしょうか。THE gramはおしゃれで人気のカフェで、女子会の利用でも、デートの利用にもおすすめのお店です。名古屋方面でのカフェ利用を検討している方は、THE gramに行ってみて下さい。

関連キーワード

投稿日: 2018年7月2日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote