地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

名古屋駅・焼肉が安いおすすめ店!個室でのんびりランチや食べ放題も!

名古屋駅・焼肉が安いおすすめ店!個室でのんびりランチや食べ放題も!
投稿日: 2017年5月11日最終更新日: 2020年10月7日

名古屋駅といえば、ひつまぶしに小倉トーストだけ?いえいえ、名古屋駅では焼肉もアツいんです!地方都市の中では比較的に賑わっている名古屋駅ですが、仕事で疲れた時にはやっぱり焼肉食べて元気出したいですよね。ということで、今回は焼肉が安いおすすめの店を紹介します。

名古屋駅周辺には焼肉屋さんがいっぱい!見出し

Photo by sendaiblog

名古屋といえば、名古屋名物のひつまぶしや、味噌カツなどをイメージする人が多いのではないでしょうか。実は名古屋駅の近くには、美味しい焼肉屋さんがいっぱいあるのです!今回はその中でも、安く食べられるお店や、個室やランチがあるお店などを紹介したいと思います。

名古屋駅・焼肉が安いおすすめ店!個室でのんびりランチや食べ放題も! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
名古屋駅・焼肉が安いおすすめ店!個室でのんびりランチや食べ放題も! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
名古屋駅といえば、ひつまぶしに小倉トーストだけ?いえいえ、名古屋駅では焼肉もアツいんです!地方都市の中では比較的に賑わっている名古屋駅ですが、仕事で疲れた時にはやっぱり焼肉食べて元気出したいですよね。ということで、今回は焼肉が安いおすすめの店を紹介します。

名古屋駅近!食べ放題焼肉居酒屋「大衆焼肉ホルモン酒場とりとん」見出し

名古屋駅から徒歩5分にあるのが、大衆焼肉ホルモン酒場とりとん錦2丁目店。ここのおすすめは食べ放題です。2000円から焼肉食べ放題と非常に安く、1500円プラスすると飲み放題にもできます。食べ放題でも、色々なお肉の種類を食べられるし、ホルモンも新鮮で臭みもありません。ホルモン好きな人には、塩とんちゃんは特におすすめですよ!

名物塩とんちゃん、ボツ焼き、味噌とんちゃん、辛味噌とんちゃん、さがり、ちくわ、なんこつなど、色々な種類のお肉が食べられます。さらにプレミア食べ放題にすると、牛ハラミ、牛ホルモンも食べられるんです!こんなにバライティにとんだメニューでも、飲み放題付きで4200円と安く、エネルギーチャージするにはバッチリのお店です。

住所:愛知県名古屋市中村区名駅3-24-8
電話番号:052-533-3866

名古屋駅すぐの焼肉!安いけど黒毛和牛も!「百えん屋」見出し

名古屋駅から徒歩3分の焼肉屋といえば、百えん屋名古屋駅西口店。ここのおすすめは、一皿100円で食べられるお肉です。中でも100円カルビはとっても安いのに美味しく、一人一皿のみ注文できます。普通のコースでも2980円と安く、女子会メニューなら、180分の飲み放題がついて、2800円と安い値段設定です。

女子会メニューではヘルシーな種類のお肉のラインナップに加え、1500円プラスすると、お誕生日などのサプライズ用のケーキを用意してくれます。豚トロ、豚カルビ、ロースなど、女子にはたまらないですよね。お肉ももちろん美味しいのですが、締めにはさらっと食べられるビビンパもおすすめですよ!

名古屋駅近!焼肉ランチのカルビ丼!「肉魂」見出し

名古屋駅から徒歩7分のおすすめ焼肉屋さんはここ、肉魂柳橋店。お昼は、11時から13時半のたった2時間半のみの営業ですが、オープンしてすぐに、サラリーマンや主婦が入店していき、即満席になります。ここのおすすめは、特上カルビ丼1580円です。噛み応えがしっかりあり、旨味がぎっしり詰まった丼になってます。

そのほかにもランチメニューには、焼肉ビストロ定食や究極の和牛ステーキなど、本当に美味しいランクの良いお肉だけを使ったメニューになっています。ランチではないですが、ディナータイムには、5400円のコースで、宮崎牛リブキャップ、鹿児島県産黒毛和牛ハラミなどの、各地の上質お肉の食べ比べもメニューもおすすめです。

住所:愛知県名古屋市中村区名駅4-15-15
電話番号:052-541-3799

名古屋駅すぐ!個室ありランチありの焼肉店!見出し

Photo by yto

名古屋駅から徒歩3分の個室とランチのある焼肉店は、炭火焼肉トラジ。国産厳選肉のみ揃える焼肉店で、ブランド牛にこだわらず全国からその時一番良質なお肉を仕入れ、最も良い状態で食べさせてくれます。芸術的な極上の霜降り、上質な甘み、溢れ出る肉汁を心ゆくまで堪能できるって最高ですよね。店内は個室もあるのでくつろげます!

ベーシックセットは前菜、塩焼肉、箸休め、タレ焼肉とついて3000円と安いものからあり、贅沢したい人にはプレミアムコース8000円で、美味しいお肉から魚介まで、旨味たっぷりコースがあります。ランチタイムは数量限定で各種のお肉御膳があるので、売り切れる前に早めに行ってゲットしましょう。焼肉デートでも個室があるので安心ですね!

住所:愛知県名古屋市中村区名駅3-15-8 名駅グルメプラザ1階
電話番号:052-589-8929

名古屋駅すぐ!安い新感覚焼肉店!見出し

Photo by keyaki

名古屋駅から徒歩2分とすぐの所にあるのが、焼肉ホルモンせいご名古屋駅西口店。他の焼肉屋さんより、値段を半分にして、量も半分にしているこのお店は、 色んなお肉を食べやすく提供してくれます。全て自家製で作り上げた料理で、リピーター率180%なんだとか。 焼肉のプロ集団が、新鮮なお肉を最高の状態で焼き上げてくれます。

この店の名物といえば、3秒ロースです。丁寧に薄切りにされたロースは、コンロに乗った次の瞬間には、もうちょうどいい食べごろに変化します。どんどん食べ進めたい人にはたまらない一品です。ランチメニューには、お肉10種・サラダ・おかず2品・ライス・スープがついて1500円と、とっても安いランチもあります!

住所:愛知県名古屋市中村区椿町2-3 t-westビル2階
電話番号:052-459-3630

名古屋駅近!個室ありの焼肉店「ウシアブリ 名古屋駅店」見出し

名古屋駅から徒歩6分にあるのが、完全個室のウシアブリ名古屋駅店です。ここは2名から8名まで入れる、掘りごたつ式の完全個室で、プライベート空間を大切にしたいファミリーやカップルにおすすめです。ランチではボリューミーなローストビーフ丼が900円からと安く、段戸高原牛が入ったランチメニューでも1600円からと良心的です。

ここでは、段戸牛サーロインのレアをロゼ色に仕上げた贅沢な逸品や、鳳来牛サーロインの焼きしゃぶを、山葵醤油かおろしポン酢でユッケ感覚で焼かずに食べられるなど、この焼肉店でしか食べられないメニューもたくさんあります。やわらかい脂の甘みや、赤身肉の旨みを少しも逃すことなく、十分に味わえるメニューになっています!

名古屋駅近!新鮮な十勝牛が人気の焼肉店「帯広牛舎」見出し

名古屋駅から徒歩2分の焼肉店、帯広牛舎。北海道の広大な大自然でストレス無く愛情いっぱいに育てられた十勝牛は、旨味たっぷりでやわらかく美味しいのが特徴。最も美味しいタイミングで提供できるように、チルドによる鮮度管理が厳重に行われているのだとか。一頭買いするため、上質なお肉をリーズナブルな値段で食べられます!

このお店でおすすめなのが、特選カルビ・特選ロース・特選ハラミを盛り込み、各部位の特選ランクを一度に食べられる特選3種盛り。旨味たっぷりの十勝牛の味の違いを、存分に味わうことができます。特選レバーもおすすめで、普段はレバー苦手!という方でも、新鮮なレバーなので、美味しく食べられると思いますよ!

名古屋駅近!飛騨牛も入った食べ放題焼肉「ちんちこちん」見出し

名古屋駅から徒歩3分の食べ放題焼肉店、ちんちこちん。ここでは日曜日から木曜日限定で、80種以上のお肉が3980円で食べ放題で、なんと飲み放題もついています!中落ちカルビや牛タン、ハチノスやギアラ、豚肩ロース、ヤゲンナンコツなど希少部位も交えた豪華なメニューになっており、焼肉女子会にも是非おすすめです。

食べ放題でも素材は常に新鮮です。黒毛和牛や国産牛などその時期一番良いものを厳選して仕入れており、お店で丁寧に洗い下処理しています。A5等級の飛騨牛、純系の名古屋コーチンなど上質素材もあります。特に人気なのは旨味たっぷりの上カルビ、牛タン、ざぶとん、かいのみ、ハラミ、中落ちカルビが入ったちんちこちん階段盛り合わせです。

名古屋駅近の肉バル「肉バル・キングスミート」見出し

名古屋駅から徒歩1分にあるのが、肉バル・キングスミートです。絶品ステーキやローストビーフ込みの、180分飲み放題付肉バルコース3500円からと安いのが魅力的。人気はもちろん、肉バル名物ステーキ盛り合わせで、赤身肉を中心とした肉汁溢れるジューシーなステーキを盛り合わせを、ヘルシーでリーズナブルに食べられます。

名古屋駅周辺には美味しい焼肉店がたくさん!見出し

Photo by zenjiro

いかがだったでしょうか?名古屋駅周辺には、安くて美味しい焼肉屋さんがたくさんありますね!個室ありのお店も、ランチメニューがあるお店も多いので、色々なニーズに答えてくれると思います。是非、名古屋にお越しの際は、ひつまぶしや小倉トーストだけでなく、名古屋駅周辺でしか食べられないお肉にもトライしてみてくださいね。

投稿日: 2017年5月11日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote