地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

名古屋・ハンバーガーの人気店11選!次のランチにテイクアウトしては?

名古屋・ハンバーガーの人気店11選!次のランチにテイクアウトしては?
投稿日: 2017年4月18日最終更新日: 2020年10月7日

名古屋の美味しいハンバーガを売っている人気店を、ご紹介いたします。ハンバーガーは、どの世代にも好まれていて、特に若者はよく食べるものではないでしょうか!お手頃で食べられるのも、ハンバーガーの魅力です。名古屋のハンバーガーの人気店をお届けいたします。

名古屋のハンバーガの人気店をご紹介!見出し

ハンバーガーは、今となってはどの世代からも人気のあるファーストフードでしょう。そんな美味しいハンバーガーを名古屋で食べてみませんか?名古屋には、とても美味しいハンバーガーを売っている人気店がたくさんあります。

ハンバーガーショップだけでなく、カフェにもハンバーガーを展開しているお店はあるんです!ランチタイムにピッタリなうえ、テイクアウトもできるのが、ハンバーガーの魅力の一つです。それでは、名古屋で美味しいハンバーガが食べられる人気店を、11選ご紹介いたします!

名古屋の美味しいハンバーガーの人気店1:ザ・コーナー ハンバーガー&サルーン見出し

名古屋ではとっても有名なハンバーガーショップです。日本で一番美味しいのではないかといわれているくらい、本格的なハンバーガーをいただけます。国内だけでなく、外国からも訪れるほどの人気店です!また、ハンバーガーだけでなく、世界各地のビールも飲めるので、ビールの飲み比べもできて楽しい時間を過ごせそうでしょう。

スタンダードなハンバーガーから、チーズバーガー・アボカドバーガー・ガーリックバーガー・サルサバーガーなど、幅広い味を展開しています。アボカドバーガーなど、女性向けのハンバーガーも多いです。つなぎのない100%の牛肉で作るパティと、新鮮なシャキシャキ野菜が、とっても美味しいと人気です!バンズは少し甘さも含んでいるそうです。

ハンバーガー専門店とは思えないような外観で、一見カフェのように見えるほど人気でおしゃれなお店です。ランチには、行列ができるほどなんです。たくさんの世界のビールを飲むこともできることから、ディナーに訪れる方も多いそうです。テイクアウトも、できるのでそういった方も多く、また、デリバリーもしていて、家だけでなくパーティー会場や公園などにも配達してくれるそうです!

ザコーナー ハンバーガーアンドサルーンの予約はこちら
ザコーナー ハンバーガーアンドサルーン グローバルゲート/THE CORNER Hamburger&Saloon (ささしまライブ/ハンバーガー)の店舗情報は食べログでチェック!ハンバーガー専門店THE・CORNER Hamburgerの味がグローバルゲートで楽しめる 【喫煙可 / ネット予約可】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。

名古屋の美味しいハンバーガーの人気店2:レイヤーズハンバーガー見出し

こちらのハンバーガーショップは、パティやバンズに特にこだわりをもっています。パティは、豪州牛と飛騨牛を混ぜ合わせた100%のビーフパティです。固すぎず、柔らかすぎず、食感を大事にしています。バンズは、ほんのりと甘いのが特徴で、軽くトーストをするそうです。珍しいバンズだと思います。なので、サクサクとした食感も楽しむことができます!

ハンバーガーの種類も豊富で、ベーコンチーズバーガー・エッグバーガー・レッドホットチリバーガー・フィッシュバーガーなど、たくさん取り揃えています。また、中には4種類のソースから選べるハンバーガーもあるんです。ソースは、バーベキュー・テリヤキ・レッドホットチリ・スイートチリから選べます。

また、追加料金で、好みのトッピングもできるそうなので、自分の好きなトッピングを増し増しにしていただくことができ、このサービスは人気があります。テイクアウトもできるので、天気の良い日には公園などで食べるのも良さそうでしょう。また、お得なランチセットもあり、好きなハンバーガー・ドリンク・ポテトで1000円という破格で、美味しいハンバーガーをいただけます!こちらのランチセットは、店内のみでの食事をする方に限ります。

名古屋の美味しいハンバーガーの人気店3:パリスバーガー見出し

パリの街のハンバーガーショップをイメージしていて、フランス料理をバンズに挟んだようなハンバーガーを提供してくれます。とても、おしゃれなハンバーガーなんです。パティには特にこだわりをもっていて、毎朝、柳橋市場で仕入れた新鮮なお肉を使用しているそうですが、仕入れたお肉はその日のうちに使い切るというこだわりなんです。毎日、新鮮なお肉をいただけるのは嬉しいでしょう。

他のハンバーガーショップと比べてメニューの数は少ないですが、一品一品のハンバーガーがフレンチのようで、ハンバーガーの概念が変わるのではないでしょうか!ブルーチーズのハンバーガーやキノコのソテーが入っているハンバーガーなど、フランス料理がギュッとハンバーガーに凝縮されているような感じです。

それほどフランス料理を食べている感覚になるそうです。店内は狭いので、テイクアウトが望ましいと思います。ちょっとおしゃれなハンバーガーを、ランチタイムにいただいてみてはいかがでしょうか。

名古屋の美味しいハンバーガーの人気店4:カフェ ダウニー見出し

こちらは、パンケーキ・サラダ・サンドウィッチなどを展開しているカフェなのですが、こちらのカフェのハンバーガーが美味しいと人気を集めています。ハンバーガーは全部で4種類になります。クラシックチーズバーガー・アボカドバーガー・テリヤキエッグバーガー・チリビーンズバーガーの4種類で、中でも、クラシックチーズバーガーが一番の人気商品です。

パティもバンズもクセがなく、新鮮な野菜のシャキシャキ感が良いアクセントになっているそうです。ランチは、ドリンク付きで、お得な1080円でいただけます。苦手なトッピングがあれば、抜くこともできるので、気軽にお店の方に言ってみてください。ハンバーガーショップではなく、おしゃれなカフェで、ハンバーガーというのもたまには良いのではないでしょうか!

名古屋の美味しいハンバーガーの人気店5:ジャックスキッチン見出し

こちらは、独創的なハンバーガーを提供してくれるお店です。ハンバーガーの概念を覆すような、そんなハンバーガーもあるんです、ランチでは、サラダランチ・コースランチ・スープランチ・ケーキランチなどの種類があり、ハンバーガーのコースランチは、聞いたことない方もいるのではないでしょうか。ハンバーガー単品も、もちろんあります!ランチタイムのハンバーガーは11種類から選ぶことができます。

また、ディナーでしか提供していないロゼット&アボカドロゼットが、土日祝日のみのランチタイムに時間限定で提供されています。こちらのハンバーガーが、良い意味でハンバーガーらしくなく、とてもおしゃれなお料理に見えるんです。見た目も綺麗なハンバーガです。こちらは予約が必須なので、ぜひ事前に予約をしてから行ってください!

店内は12席ほどの小さなお店ですが、満席や売り切れになることも多いんだそうです。出来立てが一番美味しいので、できればすぐにでも食べてほしいという思いがありますが、テイクアウトでも、美味しさを損なうことなく、包んでくれます。ぜひ、一度独創的なハンバーガーを食べてみてください。

名古屋の美味しいハンバーガーの人気店6:ビッグベンダイナー見出し

名古屋で、リーズナブルなハンバーガーを食べるならここ!という方も多いんだそうです。リーズナブルだけど、とっても美味しいと評判のお店です。テーブル席が5席あるほどの、小さなお店です。赤を基調とした店内は、とても明るくハンバーガショップといった感じです。なんといっても、こちらのハンバーガーは、高さがあります!野菜やトッピングがたっぷりと入っていて、パティも肉厚ジューシーなんです。

こちらのお店のハンバーガーの特徴は、店内で焼き上げている自家製バンズです。そして、つなぎのないジューシーなパティが自慢なんです。そんなバンズは、ザクザクしていて思わず病みつきになってしまうような、そんな食感です。バンズがザクザクとしているので、中身のパティや野菜やトッピングにすべて合うんだそうです!ぜひ、自家製バンズのハンバーガーを食べてみてください。

名古屋の美味しいハンバーガーの人気店7:アメリカンダイナー K’s Pit見出し

レトロなアメリカンダイナーというコンセプトで、ハンバーガーをはじめとした様々なメニューを展開しています。アメリカンダイナーというだけあり、店内にはダーツ・ピンボールなどのゲームまで用意されています。また、ベンチシートも設置されています。一人でも、友だちとでも、カップルでも、楽しい食事の時間を提供してくれます!

ホットドッグやサンドイッチもとても美味しそうなのですが、やはりハンバーガーが人気のお店です。アメリカンという感じの見た目のハンバーガーは、食欲をそそられます。とにかく、パティもバンズも野菜も全てにおいて、大きいんです!ハンバーガーのサイズもアメリカンサイズなのでしょうか。プレートで頼むと、バンズにハンバーガーがのってくる形で、野菜やマスタード・ケチャップなどは別添えなんです。

なので、自分で好みの味にできるということから、プレートは人気なんです!野菜の量も、マスタード・ケチャップの量も調節できるのは、嬉しいポイントでしょう。パティは、肉厚でお肉を食べているという感じを味わえ、大満足なボリュームです。バンズは、しっかりと焼いてくれているので、最後までカリカリふわふわのバンズでいただくことができます!

名古屋の美味しいハンバーガーの人気店8:ロコバーガー見出し

こちらのハンバーガーショップは、ハワイアンバーガーを提供するお店です。他のハンバーガーとは少し違うところは、バンズです。バンズは、生地に米粉を練りこんでいるようなので、モチモチ感も味わえます。お店の前に少しだけ席がありますが、基本はテイクアウトでいただくスタイルをとっているようです。100%パティ・レタス・千切りキャベツ・オニオン・トマト・チーズ・たまご・ベーコンなど、一番ベーシックなロコバーガーという商品でも、ダイナミックなハンバーガーに仕上がっています。

ボリューミーなトッピングになっていますが、野菜が多いので、野菜を多く摂れるハンバーガーとしても、女性からも人気なんです。味もしっかりとした味付けで、何よりも見た目以上に安いことです!さきほどの、ロコバーガーは580円ととても安いのにボリューミーで、コスパがとても良いんです!食べるのが少々大変そうなほどなのですが、美味しいのでついつい買って行ってしまうという方が多いです。

名古屋の美味しいハンバーガーの人気店9:ザ・リスコ見出し

女性からの人気がすごいハンバーガーショップです。お店の雰囲気もナチュラルで、また、バンズも可愛いんです。どのハンバーガーも高さがあり、そしてパティの厚さに食欲をそそられる方が多いです。とっても肉厚でジューシーで肉汁があふれます。旨味がギュッと凝縮されたパティを引き立てるように、ベーコン・レタス・トマトなどのトッピングが、脇をしっかりと固めてくれているそうです。

大きさは、とても大きいというわけではありませんが、ボリュームはあり、男性も大満足なハンバーガーです。バンズには、お店の名前、The Riscoと印が押されていて、こういった細かいところも、女性からの支持をうけているように思えます。ボリューミーで大満足なハンバーガーなので、ぜひ一度行ってみてください!人気店で、混雑することが多いので、テイクアウトもおすすめです。

名古屋のハンバーグ15選!人気の有名店で美味しいランチを楽しもう! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
名古屋のハンバーグ15選!人気の有名店で美味しいランチを楽しもう! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
子供から大人まで人気のハンバーグは、多くの人に愛されるメニューです。肉汁たっぷりなハンバーグやレア感たっぷりのハンバーグなど色々なメニューがある名古屋のハンバーグをご紹介いたします。名古屋に行ったら絶対に試したい絶品ハンバーグがみつかるはずです。

名古屋の美味しいハンバーガーの人気店10:バークレーカフェ見出し

こちらのカフェでは、ハンバーガーを中心としたカリフォルニアを意識したお料理を用意しています。ハンバーガーが自慢のカフェなんです。4種類のハンバーガーの中でも、チーズシャワーハンバーガーが一押しでおすすめのハンバーガーです。どんなハンバーガーかというと、なんとハンバーガーの上から目の前でとろっとろに溶けたチーズを、豪快にかけるんです!チーズシャワーという名前に納得できるでしょう。

お酒にもよく合うハンバーガーらしく、また、チーズ好きにはたまらないハンバーガーに仕上がっています。これでもかというくらい、チーズをかけるので、手では食べられません!ナイフとフォークを使って食べてください。もっちりとした歯ごたえのバンズに、チーズがたっぷりとかかった野菜やパティは、そのチーズとよく合っていて美味しいそうです。

チーズの濃厚な味が広がり、まさに、クリーミーといっ表現が合います。パティはお肉の味がちゃんとして、チーズに負けていなくらいジューシーなんです!チーズの独特のにおいはなく、クリーミーで粘度もありますが、見た目よりも軽く食べられるそうです。ぜひ、一度チーズシャワーハンバーガーを食べに行ってみてください。

名古屋の美味しいハンバーガーの人気店11:カフェ&キッチン ドリトル見出し

こちらは、カフェなのですが、ハンバーガーもメニューにあり、そのハンバーガーが人気なんです。ハンバーガーのメニューは4種類で、ハンバーガー・アボカドタルタルバーガー・スモークベーコンバーガー・チリビーンズバーガーという展開になっています。バンズの厚さもあり、ふわふわで美味しいんです。

ランチでは、ドリンク・スープ・デザートがつくセットがあります。ハンバーガーのメニューは全て、トルティーヤとサラダがワンプレートにのって提供されます。一番人気なのが、アボカドタルタルバーガーです。アボカドがゴロゴロと入っているので、食べごたえもあり、高さもあります。ハンバーガーショップとは違う、カフェのハンバーガーといったような感じだそうです。

名古屋で美味しいハンバーガーを食べよう!見出し

いかがでしたか?肉厚なお肉・フレッシュな野菜・こだわりのバンズなど、お店によって、色々な形のハンバーガーがありました。好みのハンバーガーはありましたか?ハンバーガーは、チーズが入っていたり、ベーコンが入っていたりと、種類も豊富です。健康志向の女性向きのハンバーガーがあったりもします。ぜひ、ランチにハンバーガーはいかがでしょう。名古屋でハンバーガーを堪能しましょう!

投稿日: 2017年4月18日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote