地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

大井町のディナーおすすめ!おしゃれなデートスポットや個室・安いお店も紹介

大井町のディナーおすすめ!おしゃれなデートスポットや個室・安いお店も紹介
投稿日: 2018年8月2日最終更新日: 2020年10月8日

さまざまな飲食店が勢ぞろいしている大井町は、東京を代表するグルメスポット。今回はそんな大井町でおすすめのディナーをたっぷりと紹介します。大井町には、個室でゆっくりディナーを楽しめるお安い人気店や、ディナーデートにおすすめなおしゃれでお安い店がたくさんあります。

美味しいディナーを楽しみに大井町のおしゃれ店へ行こう見出し

Photo by june29

東京を代表するグルメスポットである「大井町」には、様々な飲食店が勢ぞろいしています。そんな大井町には、美味しいディナーを頂けるお店が沢山あるのをご存知ですか?今回は、美味しいディナーをおしゃれな個室でゆっくり堪能できるデートにおすすめのお店や、女子会ディナーにもおすすめの絶品料理をお安い値段で提供しているおしゃれなお店を紹介します。

大井町のおすすめディナー1:焼肉 乙ちゃん 本店見出し

大井町駅から徒歩10分ほどのところにある「焼肉 乙ちゃん」は、ディナーデートにもおすすめのおしゃれな焼肉屋さんです。焼肉屋さんらしからぬ、おしゃれな雰囲気のこちらのお店には、2名から利用できる個室から大人数で利用できる個室まで、さまざまな個室があるので、個室でゆっくりディナーデートを楽しむことができます。こだわりのブランド牛をお安い値段で提供。

こちらのお店では、こだわりのブランド牛を使用した焼肉をお安い値段でいただくことができます。いろんなお肉を食べたい方は、個室でゆっくりディナーコースをいただくのがおすすめです。1番お安いコースは5000円からご用意しています。ディナーデートにおすすめのディナーコースの「ゴールドコース」は、本日の特選和牛盛り合わせや希少部位を堪能できます。

大井町のおすすめディナー2:牛タン ふかざわ 大井町店見出し

大井町駅から徒歩1分の大井町駅チカにある「牛タンふかざわ」は、こだわりの牛タンを使用したディナーを楽しめるお店です。和風モダンな照明が幻想的な空間をつくりだしているおしゃれなお店には、様々なおしゃれ完全個室を完備しており、個室でディナーデートや女子会ディナーを楽しみたいときにもおすすめ。厚切り芯タンがおすすめメニューです。

幻想的なおしゃれな個室で、ゆっくりとディナーデートを楽しむことができます。ディナーのおすすめは、「熟成厚切り芯タンの炭火焼」です。ボリュームたっぷりの厚切り芯タンの炭火焼は、お値段1380円とお安いです。贅沢に切った肉厚な牛タンを、ほどよい火加減で焼き上げており、驚くほどのやわらかさを堪能することができます。ほかにも、お安い牛タンメニューが目白押し。

大井町のおすすめディナー3:気まぐれ厨房 ごっつ 青物横丁店 見出し

大井町駅から徒歩10分ほどのところにある「気まぐれ厨房 ごっつ」は、さまざまな完全個室を完備した創作料理のお店です。和の雰囲気漂うおしゃれな大人の雰囲気のお店には、2名から利用できる個室から、30名以上で利用できる個室までをご用意しています。個室でゆっくりディナーデートも可能。契約産地直送の鮮魚を使用した料理がおすすめです。

こちらのお店では、お安いディナーメニューをたくさんご用意しています。中でも、オリジナルの創作メニューは大人気。たまごの黄身にたっぷりとつけていただく「自家製ごっつくね」、絶妙なコンビネーションを堪能できる「チャンジャDEチーズ」、自家製の山芋キムチを使用したピリ辛の「豚肉と山芋のチヂミ」、高菜漬入りの「厚焼き玉子」などをご用意しています。

気まぐれ厨房 ごっつ 青物横丁店の予約はこちら
気まぐれ厨房 ごっつ 青物横丁店 (青物横丁/居酒屋)の店舗情報は食べログでチェック!≪青物横丁駅2分≫完全個室×創作料理。宴会コースは3時間飲み放題付4000円~ 【個室あり / 喫煙可 / 飲み放題あり / クーポンあり / ネット予約可】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。
大井町の居酒屋でおすすめはここ!安い人気店や飲み放題に個室もあり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
大井町の居酒屋でおすすめはここ!安い人気店や飲み放題に個室もあり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
大井町といえば、近くに人気スポットのしながわ水族館があるほか、商業施設なども豊富な街。ここではそんな大井町エリアの居酒屋に焦点を当てて、安いという点に加え、個室・飲み放題などの点も意識しながら、おすすめの居酒屋さんをピックアップしてまとめてみました!

大井町のおすすめディナー4:肉酒場sasaya 青物横丁店見出し

大井町駅周辺にある「肉酒場sasaya」は、グリル肉と和食をベースとした美味しいディナーを楽しめるお店です。さまざまなグリル肉は、特製肉醤油を始め特製味噌、硫黄岩塩、一味といったこだわりの調味料でいただくことができます。女子会ディナーにおすすめのおしゃれな個室もご用意しており、個室でゆっくりディナーを楽しむこともできます。

こちらのお店では、さまざまな部位のグリル料理をお安い値段で楽しむことができます。なんといってもその香ばしさが特徴のグリル肉は、中はやわらか外はパリッと香ばしいハーモニーを堪能することができます。厚切り牛タングリルをはじめとする、牛肉、鶏肉、豚肉などのグリル肉が勢ぞろい。野菜を使用した料理もたくさんあり、しっかりバランスがとれます。

肉酒場sasaya 青物横丁店の予約はこちら
肉酒場sasaya 青物横丁店/ニクサカバササヤ (青物横丁/居酒屋)の店舗情報は食べログでチェック!グリル肉と和食がベースの料理が自慢 品川シーサイド3分 青物横丁5分 全45席 個室もあります。 【個室あり / 分煙 / 飲み放題あり / ネット予約可】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。

大井町のおすすめディナー5:クルン・サイアム 大井町店見出し

大井町駅周辺にある「クルン・サイアム」は、大井町にいながらにして本場のタイ料理を楽しむことができるお店です。アジアンチックな雰囲気のおしゃれな空間には、女子会ディナーにおすすめの半個室もご用意しています。本場で修行を積んだキッチンスタッフがつくる、スパイスやハーブがきいた本格的なタイ料理を、お安い値段でカジュアルに楽しむことができます。

さまざまなタイ料理を堪能したいなら、お安いタイのディナーコースがおすすめです。定番のスタンダードコースのディナーコースは、お値段3100円とお安いです。タイ料理初心者の方にもおすすめのこちらのディナーコースには、生春巻き、エビと春雨のヘルシーサラダ、鶏肉のスパイシー焼き、エビのスパイシースープ、エビ入りチャーハン、デザートが含まれています。

住所:東京都品川区東大井5-1-14K-52
電話番号:03-6433-2711

大井町のおすすめディナー6:ビストロ マケロニ見出し

大井町駅から徒歩2分ほどのところにある「ビストロ マケロニ」は、新鮮な野菜をたっぷり使用した美味しい料理を堪能できるおしゃれなバルです。南房総をメインとしたシーフードや、農園野菜を使用した美味しいフレンチイタリアンを堪能することができます。記念日や誕生日など特別な日におすすめのディナーコースもご用意しているので、お祝いのディナーデートにもぴったり。

こちらのお店では、誕生日デートや記念日デートのディナーにおすすめの「特別記念日コース」をご用意しています。こちらのディナーコースは、メッセージ付のデザートプレートがついてくるので、喜ばれること間違いなしです。ウェルカムシャンパンがついたディナーコースは、新鮮魚介のカルパッチョ、カナダ産オマール海老の香草パン粉焼き、ヒレステーキなどを楽しめます。

大井町のおすすめディナー7:かき殻荘見出し

大井町駅から徒歩2分ほどのところにある「かき殻荘」は、牡蠣好きの方にはたまらない、さまざまな牡蠣料理を楽しむことができるお店です。古民家をリノベーションしてつくられたおしゃれな雰囲気のこちらのお店では、涼しい店内で海鮮バーベキューをすることができ、デートが盛り上がること間違いなし。さまざまな牡蠣のお安い食べ比べセットもご用意しています。

こちらのお店では、牡蠣好きにはたまらないさまざまな牡蠣のディナーメニューをご用意しています。お店の看板メニューである「蒸し牡蠣」は、身がプリプリの大粒牡蠣を楽しめるおすすめのメニューです。かきフライ、かきのアヒージョ、かきの焼きなめろう、かきのガーリックバターソテー、かきグラタンなど、いろいろな牡蠣料理が勢ぞろいしています。

かき殻荘の予約はこちら
かき殻荘 (大井町/魚介料理・海鮮料理)の店舗情報は食べログでチェック!【大井町駅徒歩2分】8月はビールの季節!コロナ祭開催◎1本500円◎土日祝ランチ営業 【喫煙可 / 飲み放題あり / 食べ放題あり / クーポンあり / ネット予約可】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。

大井町のおすすめディナー8:黒ぶたや アトレ大井町店見出し

大井町駅からすぐのところにあるアトレ大井町の6階にある「黒ぶたや」は、こだわりの黒ぶたを使用したディナーをカジュアルに楽しめるお店です。和の雰囲気溢れるおしゃれなお店には、個室感覚で楽しめるボックス席が充実しており、ディナーデートにも女子会デートにももってこい。鹿児島産、六白黒豚を使用したしゃぶしゃぶをはじめ、自慢の豚料理が目白押し。

こちらのお店では、こだわりの黒豚を使用したディナーメニューをお安い値段で楽しむことができます。あつあつのシューマイをジューシーな黒ぶたでつくった「黒ぶた蒸しシューマイ」、黒ぶたを使用した食べ応え抜群の肉汁溢れる「黒ぶた蒸し餃子」、黒ぶたや定番のしゃぶしゃぶサラダの「しゃぶしゃぶゴマサラダ」など、美味しい黒ぶた料理が目白押しです。

大井町のおすすめディナー9:MICHI FISH&OYSTER見出し

大井町駅から徒歩2分の所にある「MICHI FISH&OYSTER」は、新鮮な魚介を使用した様々な魚介料理を楽しむことができる魚介バルです。新鮮魚介を使用したバルスタイルのディナーメニューや、そんなディナーメニューと相性抜群のワインも沢山ご用意しています。おしゃれな空間で魚介料理とワインを楽しめるので、ワイン好きカップルのディナーデートにもおすすめ。

こちらのお店では、さまざまな新鮮魚介を使用したディナーメニューをご用意しています。築地直送の新鮮魚介を日替わりで5種類ほど盛り合わせた「本日のカルパッチョ」、鮮度や品質が抜群の産地ごとの食べ比べを楽しむことができる「本日の生牡蠣盛り合わせ」、塩味のパンナコッタにウニとイクラをトッピングした「ウニパンナコッタ」がおすすめメニューです。

住所:東京都品川区東大井5-12-2ユニーブル大井町102
電話番号:03-5479-0568

大井町のおすすめディナー10:創作イタリアンちゃぶっとりあ見出し

大井町駅から徒歩5分ほどのところにある「創作イタリアンちゃぶっとりあ」は、四季を感じる素材を活かした、創作イタリアンディナーを楽しむことができるお店です。アットホームでおしゃれな雰囲気のお店は、ディナーデートや女子会ディナーにもおすすめ。北海道産の昆布と国産の鰹節からできた出汁を使用した、日本人に親しみやすい味のイタリアンが勢ぞろいしています。

こちらのお店のおすすめは、季節の食材を使用した創作料理のディナーです。大粒の岩牡蠣の本来の味を引き出した、牡蠣好きにはたまらない「岩牡蠣のカルパッチョ」、大振りの穴子を一度蒸す事でふっくらと仕上げた「穴子のムニエル」、贅沢に生雲丹を使用した「生雲丹のペペロンチーノ」など、美味しい創作イタリアンをたくさんご用意しています。

大井町のおすすめディナー11:イタリアンバル バル道見出し

大井町駅から徒歩2分ほどのところにある「イタリアンバル バル道」は、シェフがてがける食べ応え抜群の肉料理と、焼きたてのピッツァが自慢のイタリアンバルです。おしゃれでカジュアルな店内で、美味しい料理をワインを楽しむことができます。スパークリングワイン含む約50種類のドリンクの飲み放題を楽しむことができる、お安いディナーコースもご用意しています。

こちらのバルでは、おつまみにおすすめの380円のお安いタパスをたくさんご用意しています。季節によって内容が変わる「自家製ピクルス」、にんにくと鷹の爪でソテーした「枝豆ペペロンチーノ」、生クリームを加えたリッチな味わいの「鶏レバーペースト」、ドライいちじく入りのバターをクラッカーといただく「やみつきイチジクバター」などがあります。

大井町のおすすめディナー12:ターヴォラ サンイチマル見出し

大井町駅から徒歩5分ほどのところにある「ターヴォラ サンイチマル」は、さまざまなチーズ料理と美味しいワインを楽しむことができる、ワイン好きの方におすすめのお店です。ワインとチーズのペアリングを楽しむことができるおしゃれなビストロは、ワイン好きカップルのディナーデートにもピッタリ。こだわりのワインには、バックビンテージやビオワインも。

チーズを使用したさまざまなラインナップのディナーメニューをご用意しています。出来立てのとろとろ、もちもち、あつあつを堪能できる「フレッシュすぎるモッツァレラ」、季節の野菜、ベーコン、バケットと絡めていただく「スキレットdeあつあつラクレット」、いろんな種類のチーズを使用した「濃厚チーズリゾット」などがあります。

住所:東京都品川区大井3-4-91F
電話番号:03-6429-8234

大井町のおすすめディナー13:SALVATORE CUOMO & BAR 大井町店見出し

大井町駅からすぐのところにある「SALVATORE CUOMO & BAR」は、大井町にいながらにして本格的なイタリアン料理をカジュアルに楽しむことができるお店です。ウッド調のおしゃれなお店で、さまざまなイタリアンディナーをいただくことができます。本場ナポリの窯職人が薪釜で焼き上げる「本格ピッツァ」をはじめ、ゆっくり楽しめるお安いディナーコースも充実しています。

本場ナポリの薪窯でやきあげた本格ナポリピッツァは、ディナータイムにも大人気です。チェリートマト、バジル、モッツァレラを使用した、「ピッツァ世界コンペティション」にて三年連続受賞の「DOC」、トマト、チェリートマト、ミディトマト、セミドライトマト、オレガノ、バジル、ニンニクを使用した「マリナーラ」などがあります。

住所:東京都品川区大井1-1-1アトレ大井町22F
電話番号:03-5743-6765

大井町のランチおすすめ店まとめ!バイキングや子連れにも安心の店など! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
大井町のランチおすすめ店まとめ!バイキングや子連れにも安心の店など! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
大井町界隈には飲食店も多くありランチで人気のお店も沢山あります。中でも安いお得な価格で楽しめたりバイキングを行うお店や子連れにも安心のお店はランチタイムでも特に高い人気があります。そこでこのページでは、大井町でランチがおすすめのお店を厳選してご案内いたします。

大井町のおすすめ店で美味しいディナーを食べよう見出し

Photo by nekotank

いかがでしたか。大井町にはこんなにたくさんの美味しいディナーをいただけるお店が勢ぞろいしています。今回紹介したのは、美味しいイタリアンディナーやアジアンディナーを楽しめるおしゃれなレストランや、女子会ディナーやディナーデートにおすすめの個室を完備したお店ばかりです。大井町でディナーを楽しみたいときは、是非、参考にしてみてください。

投稿日: 2018年8月2日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote