地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

大井町の居酒屋でおすすめはここ!安い人気店や飲み放題に個室もあり!

大井町の居酒屋でおすすめはここ!安い人気店や飲み放題に個室もあり!
投稿日: 2017年10月27日最終更新日: 2020年10月8日

大井町といえば、近くに人気スポットのしながわ水族館があるほか、商業施設なども豊富な街。ここではそんな大井町エリアの居酒屋に焦点を当てて、安いという点に加え、個室・飲み放題などの点も意識しながら、おすすめの居酒屋さんをピックアップしてまとめてみました!

大井町の安い・美味しい・おすすめの居酒屋さんでリフレッシュ!見出し

日本人は休まないことに美学を感じるところがあるように思いますが、集中力をずっと続けるのは不可能であり、重要となるのは逆からの発想で「いかに休息時間をうまく取ることができるか」。そんな時におすすめの大井町周辺の居酒屋さんを以下に幅広くピックアップして紹介します!

大井町で人気の安いおすすめ居酒屋1:HO-bar ほおばる見出し

大井町駅から徒歩5分ほどのところ。人気のイタリアン・スパニッシュなど様々な国の料理を安いリーズナブル価格で味わえる居酒屋さんです。店内外ともに異国情緒も感じさせるおしゃれな雰囲気で、おひとり様のサク飲みも大歓迎というカウンター席が設けられているほか、大小のテーブル席に加えてテラス席も用意されています。

おすすめメニューとしては、オーダーが入ってからスライスしてくれるので新鮮さも感じられるパルマ産の生ハム。また、とろけるような柔らかさが自慢の牛筋の赤ワイン煮込みも人気となっているほか、ガッツリと食事とともに満喫できる飲み放題付きのコースも設定されています。

住所:東京都品川区東大井5-11-1 電話番号:03-6712-1906

大井町で人気の安いおすすめ居酒屋2:とりさく 大井町店見出し

大井町駅から徒歩4分ほどのところ。産地から直送される新鮮な魚介類や地鶏が自慢の居酒屋さんです。店内は、清潔感のある落ち着いた雰囲気の和風造りで、お気軽に利用できるテーブル席に加え、足を伸ばしてくつろぎながら楽しめる掘りごたつ式の個室席も用意されています。

おすすめメニューとしては、九州天草から毎日直送される天然とらふぐ。美味しさだけでなく見た目も美しくて満足度満点です。また、旬の食材を使用したちょっぴり贅沢なコース料理が設定されているほか、安い予算でお得に楽しめる飲み放題付きのコースも用意されています。

住所:東京都品川区東大井5-14-19 電話番号:03-3474-3900

大井町で人気の安いおすすめ居酒屋3:サンフィッシュキッチン見出し

大井町駅から徒歩2分ほどのところ。世界各国の定番料理を満喫できる無国籍居酒屋さんです。店内は、木材がふんだんに使用されたぬくもりも感じさせてくれるおしゃれな雰囲気で、そんな空間に同じくおしゃれな形状のカウンター席やテーブル席が豊富に設けられています。

おすすめメニューとしては、良質の国産牛肉をミディアムレアで仕上げて自家製のガーリックバターとともに楽しむ国産牛ステーキの自家製ガーリックバター。また、ラクレットチーズグリル野菜なども人気となっているほか、パーティープランなど安い予算でお得に満喫できるコース料理も豊富な種類が設定されています。

住所:東京都品川区東大井5-17-2 野村ビル3F 電話番号:03-3458-3028

大井町で人気の安いおすすめ居酒屋4:炭火焼居酒屋 櫻井見出し

大井町駅から徒歩5分ほどのところ。厳選された食材を使用したこだわりの炭火焼き料理を堪能できる居酒屋さんです。店内は、和モダンといった感じのおしゃれな雰囲気に仕上げられた空間で、おひとり様利用だけでなくカップル利用などにも好適なカウンター席のほか、ゆったりと楽しめるテーブル席も用意されています。

おすすめメニューとしては、素材の良さを堪能していただくためにシンプルに焼き上げた櫻井厳選豚の炭火焼。また、一度食べたらやみつきになるという友だちのポテトサラダや、ボリュームも満点の骨付き豚ロースなどが人気となっているほか、飲み放題も付いたお安い価格設定のコース料理も豊富に設定されています。

住所:東京都品川区東大井6-5-5 電話番号:03-5715-3208

大井町で人気の安いおすすめ居酒屋5:がんばり亭見出し

大井町駅から徒歩2分ほどのところ。やきとん・もつ鍋などを満喫できる和の居酒屋さんです。店内は、昭和の香りが残る昔ながらのレトロ感たっぷりの空間。そんなアットホームな雰囲気の中に、お気軽にサク飲み利用もできるカウンター席のほか、くつろぎながら楽しめる座敷席も用意されています。

おすすめメニューとしては、お店の一番人気となっている串焼きのレバーで、吟味して毎日食肉市場から仕入れているので新鮮なものを堪能できます。また、お味噌で味付けされた濃厚な味わいで人気のもつ煮込みは、豆腐や玉子なども入っていてボリューム面でも満足度満点の一品です。

住所:東京都品川区東大井5-3-13 電話番号:03-5461-3518

大井町で人気の安いおすすめ居酒屋6:てけてけ 大井町店見出し

大井町駅から徒歩2分ほどのところ。驚きの安い価格設定の焼き鳥をお得に飲み放題とともに満喫できる居酒屋さんです。店内は、和モダンのおしゃれな雰囲気に仕上げられており、総席数167というとても広大な空間には、大小のテーブル席のほか、掘りごたつタイプの個室席も豊富な数が用意されています。

おすすめメニューとしては、予算・時間に応じて選択できて、2時間・2.5時間・3時間の飲み放題とともに満喫できるコース料理各種。単品では、あらびき肉による鶏つくねや、餡を鶏ももで包んで焼き上げたという贅沢な鉄板鶏餃子なども、お店の名物的な存在の人気メニューとなっています。

住所:東京都品川区東大井5-3-8 電話番号:03-6433-3362

大井町で人気の安いおすすめ居酒屋7:わたる商店見出し

大井町駅から徒歩5分ほどのところ。和の幅広い種類の料理を味わえる居酒屋さんです。店内は、レトロ感のあるノスタルジックな雰囲気たっぷりの空間で、おひとり様でのサク飲み利用も大歓迎のカウンター席のほか、テーブル席に加え、ちゃぶ台が置かれた座敷席も用意されています。

おすすめメニューとしては、旬の季節野菜も楽しめる串焼き盛り合わせ。また、湯豆腐や鮮度抜群の大山鶏の半身焼きなどが人気となっているほか、お安い価格設定でお得に満喫できる飲み放題付きのコースも用意されており、予算や胃袋の状態に応じて選択できる幅広いメニューが設定されています。

住所:東京都品川区大井1-53-8 堀江ビル1F 電話番号:03-5728-9321

大井町で人気の安いおすすめ居酒屋8:まかないや 大井町店見出し

大井町駅から徒歩5分ほどのところ。新鮮な魚と野菜が自慢の居酒屋さんです。店内は、高級感とともに親近感も感じさせるような空間で、おひとり様にもカップル利用にも好適なゆったりとしたカウンター席が設けられているほか、テーブル席や座敷席に加え、VIP個室席も用意されています。

おすすめメニューとしては、お安い予算で存分に満喫できる2時間の飲み放題付きのコース料理各種。単品では、ふっくら食感で上品な味わいの京風出汁巻き玉子のほか、鹿児島の親鶏のたたき・イカスミコロッケ・ビーフシチューのパイ包み焼きなども人気メニューとなっています。

住所:東京都品川区大井1-52-6 コスモ大井町1F 電話番号:03-6410-7232

大井町で人気の安いおすすめ居酒屋9:かき殻荘 大井町店見出し

大井町駅から徒歩3分ほどのところ。一年を通してプリップリの新鮮な大粒牡蠣を味わえる居酒屋さんです。店内は、海の家のような賑やかな雰囲気の大小のテーブル席が設けられた空間で、少人数からちょっとした大人数での利用まで、ワイワイガヤガヤと食事も会話も楽しめます。

おすすめメニューとしては、飲み放題とともに蒸し牡蠣・かきフライを食べ放題で満喫できるコース。なお、牡蠣だけでなく、サーモンのカルパッチョ・ポテトフライ・牛ハラミステーキなども味わえる充実した内容なので、満足度満点のメニューとして人気になっています。

住所:東京都品川区東大井5-4-6 1F・2F 電話番号:03-6433-2760

大井町で人気の安いおすすめ居酒屋10:唐屋利久(からやりきゅう)見出し

大井町駅から徒歩3分ほどのところ。新鮮な魚介類や和の料理を堪能できる老舗の居酒屋さんです。店内は、モダンな雰囲気もただよう和のおしゃれ空間で、カウンター席や座敷席のほか、仕切りが設置されていてプライベート感が保たれた掘りごたつタイプの半個室席も用意されています。

おすすめメニューとしては、天然の本マグロに加え、ホタテ・甘海老・白身魚など計8点を豪華に盛り合わせた若潮盛り。お安い予算でお得に楽しめるコース料理では、2時間の飲み放題とともに黒豚のしゃぶしゃぶ・ちゃんこ鍋を満喫できるメニューが用意されています。

住所:東京都品川区東大井5-4-10 電話番号:03-3471-1002

大井町で人気の安いおすすめ居酒屋11:藤半 大井町店見出し

大井町駅から徒歩3分ほどのところ。北海道から直送されてくる新鮮な魚介類などを満喫できる居酒屋さんです。店内は、ぬくもりも感じさせてくれる和の造りの空間で、調理風景を眺めながら楽しめるカウンター席のほか、仕切りを設置して個室感覚で利用できる座敷席も用意されています。

おすすめメニューとしては、生ビールも含まれる飲み放題を付けることができて、お気軽に旬の北海道食材を満喫できる板さんおすすめコース。単品では、メディアでも紹介されたことのある海鮮コロッケや、大振りの鮭が入った石狩鍋などもお店の名物的な人気メニューとなっています。

住所:東京都品川区東大井5-14-19 中川ビル1F 電話番号:03-3471-6888

大井町で人気の安いおすすめ居酒屋12:晴天の月見出し

大井町駅から徒歩3分ほどのところ。美味しい地酒とともにこだわりぬいた和の料理の数々を堪能できる居酒屋さんです。店内は、間接照明も利用した和モダンのおしゃれな雰囲気の空間で、テーブル個室・座敷個室・掘りごたつ個室と幅広く豊富に用意されているので、様々な場面・人数での利用に好適なお店です。

おすすめメニューとしては、料理長が自ら築地に足を運んで仕入れているお造里の盛り合わせのほか、和牛カルビの岩塩焼き・厚切り焼たてローストビーフなどのお肉料理も人気です。なお、21時以降の限定となりますが、お安い価格設定でお得に楽しめる飲み放題付きのコースも用意されています。

住所:東京都品川区大井1-11-3 YK-6ビル5F 電話番号:03-6303-8088

大井町で人気の安いおすすめ居酒屋13:ひなの家 B'2nd見出し

大井町駅から徒歩6分ほどのところ。沼津の鮮魚など静岡料理が充実している居酒屋さんです。店内は、古民家のような和風の落ち着いた雰囲気の空間で、お気軽に利用できるテーブル席のほか、プライベート感を保ちながらゆったりと食事も会話も楽しめる掘りごたつタイプの個室席も豊富に用意されています。

おすすめメニューとしては、沼津港から直送されてくる新鮮なお刺身盛合せで、ボリュームも満点で満足度満点の一品です。金目鯛の煮付や、厚切りベーコンなども人気となっているほか、2時間の飲み放題が付いたお気軽コース・ひなのコースなど、お安い価格設定のお得なコースメニューも用意されています。

住所:東京都品川区東大井6-1-7 NICハイム1F 電話番号:03-5493-8811

大井町で人気の安いおすすめ居酒屋14:バルザル 大井町店見出し

大井町駅から徒歩6分ほどのところ。お肉やお魚などの多彩に取り揃えられた料理を堪能できる居酒屋さんです。店内は、明るくスタイリッシュに仕上げられたおしゃれ空間で、カウンター席や大小のテーブル席のほか、ゆったりとくつろぎながら楽しめるソファーテーブル席も用意されています。

おすすめメニューとしては、旨味を完全に閉じ込めた熟成牛をすき焼き風に仕上げた熟成ローストビーフ。また、イタリア産のチェリーモッツアレラとミニトマトによるカプレーゼが女子に大人気となっているほか、お安い予算でお得に楽しめる120分間の飲み放題付きのコースも設定されています。

住所:東京都品川区大井4-3-1 ヴィアイン大井町1F 電話番号:03-6303-7236

大井町で人気の安いおすすめ居酒屋15:昭和浪漫見出し

大井町駅から徒歩4分ほどのところ。昔ながらのレトロ感でおしゃれな雰囲気に仕上げられた空間で、おひとり様利用も大歓迎のカウンター席が設けられているほか、ゆったりと過ごせるテーブル席や掘りごたつ席に加え、プライベート感が保たれた個室席も用意されています。

おすすめメニューとしては、トロトロと口の中でとろけるような食感を味わえる牛すじ煮込みで、某クチコミサイトのランキングでも上位人気を獲得している逸品です。なお、安い予算で2時間の飲み放題とともに串焼きを満喫できるお得なコースメニューも用意されています。

住所:東京都品川区東大井5-6-11 電話番号:03-6277-9955

大井町の居酒屋さんで心身両面に癒しのひとときを!見出し

大井町周辺の居酒屋さんはいかがでしたでしょうか?安いという点に重きを置くとともに、飲み放題が設定されていたり、個室も用意されていて食事も会話も満喫できるといった点も意識しながら、幅広いジャンルからピックアップしてみましたので、お店探しの際にこの中の情報も参考の1つになれば幸いです!

品川宿を散歩してみよう!旧東海道のレトロな商店街のおすすめ店まとめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
品川宿を散歩してみよう!旧東海道のレトロな商店街のおすすめ店まとめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
「品川宿(しながわしゅく)」とは、旧東海道の宿場の1つです。現在の東京都品川区北品川から鈴ヶ森にあり、歴史を感じながら散歩する事が出来ます。品川宿周辺の商店街の中の北品川にはレトロな商店街が広がっています。その商店街のおすすめのお店をまとめてみました。

関連キーワード

投稿日: 2017年10月27日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote