地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

稲田堤の居酒屋おすすめ9選!人気の飲み放題や個室完備のお店もあり!

稲田堤の居酒屋おすすめ9選!人気の飲み放題や個室完備のお店もあり!
投稿日: 2019年2月15日最終更新日: 2020年10月8日

神奈川県の川崎市にある稲田堤は、隠れた穴場のグルメスポットです。今回は、そんな稲田堤でおすすめの居酒屋をたっぷりとご紹介します。稲田堤には、お安い値段で飲み放題を楽しむことができる飲み放題コースのある居酒屋や、個室を完備した個室居酒屋がたくさんあります。

飲み会を楽しみに稲田堤のおすすめ店へ行こう見出し

Photo by Steve Parker

川崎の穴場的グルメスポットである稲田堤は、地元のお客さんも足を運ぶ飲食店が勢ぞろいしています。そんな稲田堤には、たくさんの居酒屋があるのをご存知ですか?今回は、お安い飲み放題コースがある宴会におすすめの居酒屋や、個室でゆっくりお酒を堪能できる個室居酒屋など、稲田堤で人気の居酒屋をたっぷりとご紹介します。参考にしてみてください。

稲田堤のおすすめ居酒屋1:ワイワイワイン食堂 見出し

Photo by tadtad

稲田堤にある「ワイワイワイン食堂」は、美味しいワインをお安い値段で楽しむことができる人気の居酒屋です。稲田堤のこちらの居酒屋では、ワインをお安い値段で楽しむことができます。

こちらの居酒屋は、個室も完備した個室店なので、ゆっくりと個室でパーティを楽しむことも可能です。個室は、10名から利用することができ、18名から個室ではなく貸しきり営業することができます。個室でゆっくりワインを楽しみましょう。オール500円のお安いガブ飲みワインが大人気。

コリコリとした食感と塩味がたまらない「砂肝の塩蒸し」、レバーをぺースト状にしパンにつけていただく「醤油風味のレバーパテ」、たまねぎ、なす、ピーマン、しいたけなどの野菜をたっぷり使用した「ラタトュイユ」などをご用意。

Photo by nikunoki

住所 神奈川県川崎市多摩区菅2-2-26タウンハイツ稲田提1F
電話番号 044-946-5727

稲田堤のおすすめ居酒屋2:魚民 京王稲田堤南口駅前店見出し

Photo by rhosoi

稲田堤にある「魚民 京王稲田堤南口駅前店」は、稲田堤駅の目の前にある便利な居酒屋です。和の雰囲気漂うこちらの居酒屋では、多くの個室を完備しており、少人数用の個室から大人数に対応できる個室まで、さまざまな個室をご用意しています。

また、カラオケ付の個室もあり、カラオケを楽しみながら個室でお酒を飲むことも可能です。カラオケ付の個室は、宴会に大人気。お安い飲み放題コースも充実しています。

こちらの居酒屋では、宴会におすすめのさまざまな飲み放題コースをご用意しています。おすすめの「せせらぎコース」は、飲み放題がついてお値段4000円です。

牛タン入りつくねのチーズフォンデュ、人気の揚物五種盛り合せなどのほかに、若鶏のきりたんぽ鍋または濃厚豚骨味噌のもつ鍋から選べる鍋もついています。

Photo by macglee

稲田堤のおすすめ居酒屋3:やきとりスタンダード 稲田堤店 見出し

Photo by kobakou

稲田堤にある「やきとりスタンダード 稲田堤店」は、稲田堤駅から徒歩2分ほどのところにある美味しくて安い焼き鳥居酒屋です。こちらの居酒屋では、串打ちと絶妙な焼き加減が特徴の美味しい焼き鳥を、お安い値段で楽しむことができます。

お安い人気の飲み放題コースは、1番安い飲み放題コースが2980円です。こちらの飲み放題コースには、ホルモン鍋または鶏ちゃんこ鍋から選べる鍋、やきとり、鶏チャーシューなどの8品の人気料理がついています。

こちらの居酒屋のおすすめ串は、鮮度にとことんこだわった「しろレバー」です。鮮度と串打ちにとことんこだわったしろレバーは、くさみもなく、口の中でとろけるような食感を楽しむことができます。

Photo by yoppy

稲田堤のおすすめ居酒屋4:肉汁餃子製作所ダンダダン酒場 稲田堤店見出し

Photo by ivva

稲田堤にある「肉汁餃子製作所ダンダダン酒場 稲田堤店」は、美味しい餃子とビールをお安い値段で楽しむことができる居酒屋です。人気メニューの「肉汁焼餃子」は、溢れる肉汁を堪能することができるお店自慢の餃子です。

そんな餃子は、ビールとの相性抜群です。赤身、たてがみ、ふたえごといったさまざまな部位の馬刺しや、自家製チャーシューや塩辛ジャがバターなどのお安いおつまみメニューもご用意しています。

Photo by penpenpen

住所 神奈川県川崎市多摩区菅2-1-8
電話番号 044-455-7335

稲田堤のおすすめ居酒屋5:やきとりの扇屋 稲田堤店 見出し

Photo by gtknj

稲田堤にある「やきとりの扇屋 稲田堤店」は、炭火でじっくりと焼き上げた本格焼き鳥を楽しむことができる居酒屋です。絶妙な火入れの焼き鳥をはじめ、オリジナリティ溢れるお安いメニューをたくさんご用意しています。

こちらの居酒屋では、さまざまなお安い飲み放題コースをご用意しています。1番人気の「串焼きコース」は、飲み放題付で3500円とお安いです。串焼き6種類、揚げ物3種類、一品料理3種類、サラダ、お食事がついています。

Photo by gtknj
やきとりの扇屋 稲田堤店の予約はこちら
やきとりの扇屋 稲田堤店 (稲田堤/焼鳥)の店舗情報は食べログでチェック!炭火でじっくりと焼き上げた本格焼き鳥! 【喫煙可 / 飲み放題あり / ネット予約可】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。

稲田堤のおすすめ居酒屋6:エビス 稲田堤店見出し

Photo by Tak H.

稲田堤にある「エビス 稲田堤店」は、自慢の「ホルモン鍋」をはじめとするさまざまな博多料理を楽しむことができる居酒屋です。人気の「稲田堤にんにくホルモン鍋」は、にんにくと背脂がたっぷりはいった、ガッツリ系の鍋になっています。

なんと、背脂、にんにく、もやしは無料で量を増すことができます。2時間1500円のお安い単品飲み放題も実施しているので、飲み放題を楽しみたい方にもおすすめです。

ほかにも、こだわりのお肉を使用したさまざまなおつまみメニューをご用意しています。ミノの歯ごたえと梅水晶をあわせた「上ミノの梅水晶和え」や、国産の牛はらみを使用した「牛はらみのチャーシュー」などがおすすめです。

Photo by vaboo.com

稲田堤のおすすめ居酒屋7:居酒屋 ぴん 見出し

Photo by nakashi

稲田堤にある「居酒屋 ぴん」は、稲田堤の裏路地に佇む知るひとぞ知る隠れ家居酒屋です。カウンター席と奥にあるお座敷のみの小さな居酒屋は、サラリーマンのひとり飲みにも大変人気があります。

牛はつ串、牛レバー串といった串焼きメニューから、シメにはちゃんぽんを楽しむことができる福岡のモツ鍋まで、さまざまな料理をご用意しています。塩辛やエイヒレなどのおつまみメニューも充実。

Photo by ume-y

住所 神奈川県川崎市多摩区菅1-5-25
電話番号 044-944-6979

稲田堤のおすすめ居酒屋8:おそまつくん 見出し

Photo by sabamiso

稲田堤にある「おそまつくん」は、美味しいおでんが自慢の小さな居酒屋です。カウンター席中心のこちらの居酒屋は、ひとりでしっぽり飲みたいときにもおすすめです。

アットホームな雰囲気の居酒屋では、寒い季節には特製のおでんが大人気です。まぐろのすきみ、北海だこ、鮭のかまやきなど、新鮮な魚を使用した魚料理も大変人気があります。自家製のつけものもかかせません。

Photo by uka0310

住所 神奈川県川崎市多摩区菅1-3-15第一セントラルビル
電話番号 044-946-5595

稲田堤のおすすめ居酒屋9:酉将 本店見出し

Photo by nekotank

稲田堤にある「酉将 本店」は、稲田堤の地元のお客さんに愛されている地元で人気の居酒屋です。こちらの居酒屋は、16時から営業しているので、少し早めからお酒を楽しみたいときにもおすすめです。

こちらの居酒屋でいただける串ものは、1本100円からととっても安いんです。はつ、かしら、とり、レバー、なんこつ、つくね、鳥皮、鶏の心臓など、さまざまな部位を焼き鳥で楽しむことができます。

Photo by Haseo

住所 神奈川県川崎市多摩区菅1-2-61F
電話番号 044-944-9878

稲田堤の人気居酒屋1:まるりゅう 稲田堤店見出し

Photo by dreamcat115

稲田堤にある「まるりゅう 稲田堤店」は、美味しい串かつを楽しむことができる串かつ居酒屋です。揚げたての串かつとハイボールは、相性抜群なんです。

サクッと揚げられた関西串カツは、豚肉、鶏もも、ベーコン、ウィンナーといったお肉類から、アスパラ、なし、とまと、れんこん、たまねぎといった野菜類まで、さまざまな串かつをご用意しています。お酒をお得に楽しく楽しめる「ガラポンゲーム」も実施しています。

Photo by iyoupapa

住所 神奈川県川崎市多摩区菅2-3-5ふじやビル1F
電話番号 044-543-8009

稲田堤の人気居酒屋2:筑前屋 稲田堤店 見出し

Photo by nakashi

稲田堤にある「筑前屋 稲田堤店」は、本物の美味しいやきとんを楽しむことができる居酒屋です。こちらの居酒屋でいただけるやきとんは、1本100円からとお安いので、いろいろな部位を楽しむことができておすすめです。

自家製のタレを使用したやきとんは、ビールがどんどんすすむ味です。これでもかと盛られた「バカモリメニュー」もご用意しており、ポテトやからあげなどをご用意しています。グループでの利用におすすめです。

Photo by nakashi

稲田堤の人気居酒屋3:でんがな 稲田堤店見出し

Photo by ume-y

稲田堤にある「でんがな 稲田堤店」は、本場大阪の串かつを、稲田堤にいながらにして楽しむことができる居酒屋です。こちらの居酒屋の串かつは、衣は外はサクッと中はモッチリしており、クセになるような食感です。

串かつを揚げる油には高級ラード、ソースはこだわりのソースを使用しており、お酒との相性抜群。お通しのキャベツは無料で、おかわりも自由です。

Photo by ume-y

住所 神奈川県川崎市多摩区菅2-4-23小川ビル1F
電話番号 044-944-0940

稲田堤の人気居酒屋4:やきとり 山長 稲田堤店見出し

Photo by 極地狐

稲田堤にある「やきとり 山長 稲田堤店」は、自家製タレで焼きあげる美味しい焼き鳥が自慢の居酒屋です。さっぱりといただくことができる、独自のさっぱりブレンドの塩焼きもおすすめです。

ほかにも、プリプリのもつを使用した、しょうゆ、塩、味噌、激辛の4種類からお好きな味を選ぶことができる「もつ鍋」、出汁にこだわった、もつ、ねぎ、味噌が絶妙にからみあった「石焼もつ煮込み」など、おすすめメニューが勢ぞろいしています。

Photo by Osamu Iwasaki
川崎のおすすめ居酒屋特集!おしゃれで飲み放題のお店も人気! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
川崎のおすすめ居酒屋特集!おしゃれで飲み放題のお店も人気! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
川崎周辺で美味しい評判の居酒屋をご紹介!学生も多く工業地帯としても知られる川崎には人気の居酒屋が沢山あります。定番の全国チェーン店から地元の方に愛されている大衆酒場、おしゃれな雰囲気の店内が魅力の居酒屋など特徴的でおすすめの居酒屋情報をお届けします。

稲田堤の人気居酒屋でお酒を楽しもう見出し

Photo by yto

いかがでしたか。稲田堤には、こんなにたくさんのおすすめの居酒屋が勢ぞろいしています。今回紹介したのは、美味しい料理やお酒をお安い値段で楽しめるリーズナブルな居酒屋や、個室でゆっくりお酒を楽しめるさまざまなシチュエーションに利用できる個室を完備した居酒屋ばかりです。稲田堤の居酒屋をお探しの際は、是非、参考にしてみてください。

関連キーワード

投稿日: 2019年2月15日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote